2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカポカ陽気&バトン

昨日は 風が強かったけど 久しぶりに太陽が出て、気持ちよかったぁ

バンブ-も ルンルン♪で長-い散歩に行ってきました ニコv


090302_155530.jpg
ほえ~~jumee☆faceA52

バンちゃん 光合成中 ぷぷ


長-い散歩だったので たくさんウンモもしたし、
お友達の黒ラブちゃんとも遊べたし 満足してくれたかなはてな


090302_151237_ed.jpg
うん、地面が乾ききってたのが最高だったでつ!

そこかいなっ!


さてさて こないだ 「おしりのハ-ト」の のあママさん からバトンが回ってきました。


~バトンのル-ル~
・バトンを回してくれた人の質問に答える
・次に回す人への質問を考える
・次に回す人を3人指名


のあママさんからの質問は・・・

「飼い主(自分)に似ているなと思った瞬間」 です。

・・・また おいしい質問を考えてくれましたね のあママさん 笑



090302_173725_ed.jpg
そんなの あるでつかはてな

う-ん・・・ バンちゃんも一緒に考えてくれないはてな


似ているなと思うことは結構 いっぱいあったりするんだよなぁ

例えば・・・

食いしん坊なとこだったり 逆キレするとこだったり、

愛想よくて実はタチ悪いとこだったり、、、



・・・って 良いとこが1つもないじゃないっ!汗汗2


090302_173749_ed.jpg
じゃ~ コレなんてどうでつかはてな

あっ バンちゃん 良いとこで出てきてくれたわっ ブゥー



090302_214601.jpg
こんな格好で寝るとこでつ jumee☆faceA61

ああ そうそう こんな格好でね・・・って 寝るわけないでしょ-がっ!jumee☆mad4

いや ホントにこんな格好で寝ませんよ謝罪~!


さっ 次に回す人への質問にいっちゃお~っと 汗汗

質問は・・・・・「愛犬の変な癖・面白い癖」 でお願いします。

そして 回す人3人指名ってことだけど 選びきれなかったので絵文字名を入力してください

この記事にコメント残してくれる方々が 自由に書いていってくれれば嬉しいですっしみじみ
のあママさん 勝手にル-ル変更しちゃって ごめんなさ-いっぺこり


090302_214835_ed.jpg
みなしゃま・・・よろしく・・でつ jumee☆faceA82


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2009年03月03日(Tue) | バトン | TB(-) | CM(10)

ドキドキ

先日、パトン&ダンくんのトモさんから、バトンが回ってきました。

バトン・・・回ってくるとなぜかドキドキしてしまうんだけど、私だけかしら

しかも今回のバトンは、バンブ-のことじゃなくて飼い主のことを話さないといけないみたいで、

なおさらドキドキ感が・・・


DVC00037_20080725150311.jpg
なぁんだ、ボクのことじゃないんでつね

そうなのよ-、ドキドキしてるから見守っててね



DVC00038_20080725150321.jpg
・・・一気にヤル気なくしたでつ

え-っ!そんな冷たいこと言わないで付き合ってよ-



・・・・・ヤル気をなくしたバンブ-くんはいいとして早速、始めちゃいま~す

まずは、ル-ルを。

1.次の人は時間を見つけてのUpでOK。

2.嘘偽りなく答えましょう。

3.アンカ-禁止。

4.回した人は回された人が守ってるか見に行く。

5.ル-ルを守らないと罰ゲ-ム。


【質問】

名前は?

バンブ-ママ=ゆみです。

年齢は?

三十路になっちゃいましたぁ

恋人は?

・・・誰かいますかぁ?

好きなタイプは?

EXILEのATSUSHI

的場浩司

最近だと・・・F1のJ・バトン

見た目は怖いけど、実は優しいみたいなギャップがある人が好き

嫌いなタイプは?

自己中な人、急に態度が変わる人・・・は、苦手

好きな漫画は?

特にコレといったものはないけど、「動物のお医者さん」と矢沢あいサンのは

全部持ってました。売ったりしてないけど。。。

好きな食べ物は?

レバ刺し(ゴマ塩だれで食べるとGOOD

馬刺し(にんにく醤油で食べるとGOOD

辛い料理

好きな音楽

EXILE

Disneyの音楽

マル-ン5

好きなブランドは?

pinky&Dianne

LUSH 動物実験反対~!

次の人への罰ゲ-ム

バンブ-の相手してやって下さいまし-

次にバトン渡す人(イメ-ジカラ-もつけて・・)

ダメ犬日記のアンリくんのanママさん
イメ-ジカラ-は、透明感のある白

I LOVE よしおときんたの大冒険、よしきんちゃんのあゆちゃん
イメ-ジカラ-は、いつも明るくて楽しいからオレンジ

JACK JACKER JACKEST、ジャックくんのたぁぼ~さん
イメ-ジカラ-は、青
ジャックくんとは親戚さんなのです

すみませんが、お暇なときで良いのでお願いしま-す


DVC00033_20080725150252.jpg
・・・ホントにボクの出番がなかったから、ひっくり返るでつ
2008年07月25日(Fri) | バトン | TB(-) | CM(15)
