2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HALLOWEEN



 HAPPY HALLOWEEN 



っちゅ~ことで ほっかぶり大好きな この方も。。。



いつもの100均で購入(笑)

ほんとはね お洋服は脱がせて撮りたかったの。



100均のわりには良かったかも。

ハロウィンって 黄色とかオレンジとか黒のイメ-ジじゃん?

緑・・・ってゆうイメ-ジはないよねぇ。



もっと撮りたかったけど

いつもなら サササ~っと脱がせられるんだけど、



眠かったみたい。

前足で踏ん張って断固拒否!なお方。

どうやら眠たかったみたい。

まっ 緑と黄色も合わなくはないからいっかぁ!

バンちゃん 眠いのにご協力ありがとう。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←グダグダなバンブ-に応援のポチッとお願いします

2011年10月31日(Mon) | ほっかぶり | TB(0) | CM(6)

狸寝入りしてたけど・・・

少し前のことだから詳しいことは覚えてないんだけど、

何かの理由で 私に怒られたバンちゃん。

助けを求めて姉のところに。。。



あれは何だろう(笑)
↑ ん? なにアレ。。。


近くに行って撮ってみた



尼さんかい?(笑)
・・・・・・。

私がいくら バンちゃんと呼んでみるもののシカトしまくりな こやつ


これは、E.Tみたい(笑)
なにも見えないし なにも聞こえないでつ。

・・・ どうやら 狸寝入りなようです

・・・にしても この姿・・・この角度・・・


自転車のカゴと合成してみたい(笑)
↑あの有名なE.Tみたい

自転車のカゴと合成してみたいけど そんなやり方 私には分からんちん


ちなみに 狸寝入りをしてたバンちゃんですがぁ


私の 「これ食べる?」 でパッって起きたのは言うまでもない



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←どんなことがあっても食べ物には勝てないバンブ-にポチッとお願いします





2011年10月06日(Thu) | ほっかぶり | TB(0) | CM(8)

バン子ちゃん。

ある日のこと。



この顔!たまらにゃい!!
な~んか面白いことないでつか?


と バンブ-が暇をもてあましてたので 100均で買ったアレをつけてみた



司会者?!
似合ってるでつか?

ぷぷぷ バンちゃん 最高っ

視聴率の取れない番組の司会者みたい


ほんとはこの蝶ネクタイは こないだバンブ-のお友達が

遊びに&泊まりに来てくれたときに コレをつけて、

お出迎えしようって思ってたんだけど・・・

バンブ-が大興奮してしまって コレをつける余裕なんかなかったのだ

でも こうやって落ち着いてるときのほうが良かったかな



ちゃんとした使い方をしたあとは バンブ-お決まりの頭に。。。



バン子ちゃん。
わたし~ バン子よ~~

きゃははは 可愛いんだけど・・・けど・・・なんだかニュ-ハ-フみたい

やっぱり こ-ゆう頭にのっけるのは面白い



このチラ見な顔も好き!
面白いことって・・・ママちゃんたちが楽しんでるだけな気がするでつ。

あはは 完全にバンブ-に見透かされてるママちゃんでした



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ニュ-ハ-フなバン子ちゃんにポチッとお願いします
2011年09月30日(Fri) | ほっかぶり | TB(0) | CM(6)

こどもの日。

今年のGWは 特にコレといって ドコにも出かけずな バンブ-家でしたが、

「こどもの日」 ぐらいは なにかしてあげよう!ってことで、

バンブ-に初めての 手作り兜&鯉のぼりを作ってあげることにしました 

休みで同じく暇してた姉にも手伝ってもらって、

あ~でもない こ~でもないと言いながら作り できたのは 



なんちゃって竹兜
Bamboo=竹ってことで なんちゃって 竹兜の出来上がり~

大きい方の竹兜は 耳がちゃんと出られるようになってるんですよ~



次は 鯉のぼり。

ネットで鯉のぼりの折り方を見ながら作って アレンジしたのが 



オリジナル鯉のぼり
・・・幼稚園生なみな出来上がり・・・

しかも 鯉が棒に食らいついてるし・・・

う~ん 可愛いけど なんかビミョ~ 



姉が 「○○さん(ブヒのブログで いつもオサレな記事をかいてる人)なら、

きっと こんな感じの鯉のぼりを作ったんだよ~!」と、

なにやら ネットでオサレな鯉のぼりの作り方を発見したみたいで、

どうやら パクって作ってみる気満々な様子 

私は 作ることに飽きた お散歩に行く準備をしながら見ていること数十分・・・

パクって出来たのが 



パクリ鯉のぼり
・・・うっ これまた微妙な出来具合・・・

見本を撮ることができなかったので 見ずらいかもしれないけど、

コレを作った方は 鯉のぼりは雑誌を切り抜いて作って、

棒のとこは 紙袋なんかについてる持ち手の紐を使ってました。

全く同じように パクったにもかかわらず なぜ微妙になるんだろか・・・

頭の中では 素敵なイメ-ジが出来ているんだけどなぁ


結局 1番最初のでも可愛いじゃん♪という ほぼ無理矢理感もありつつ、

バンちゃんに兜かぶってもらって 記念写真しなくっちゃね 


まずは 兜なしで 1枚


こどもの日。

バンちゃん 今さっきまで寝てたとは思えないほどの カメラ目線 


じゃあ お次は・・・



竹兜 その1
むふ- 可愛いっ



続いて 小さい兜バ-ジョン♪


竹兜 その2
これも また可愛いことぉ


この後も 姉と こっちからのアングルで撮れば・・・とか話してると、


まぁだぁ?
まだ撮る気でつか?
ボク いい加減オヤスミしたいでつ。。。


そうだったね バンちゃん 寝てたんだもんね 

もう充分に撮ったから 着替えてネンネしていいよ~



・・・って早っ!!!


おやすみ

バカ飼い主の撮影に付き合ってくれて ありがとう。バンブ-

ゆっくり おやすみね。


おやすみ
おやすみなさいでつ。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →竹兜が似合ったバンブ-に ポチッとお願いします♪




2010年05月12日(Wed) | ほっかぶり | TB(0) | CM(11)

今年も 被りますよ~

100112_195323_ed.jpg

↑アイスクライマ-に出てくる人みたい(笑)

あの 氷を斧で割っていく人ね。

アイスクライマ-分かるかなぁ?

今となっては懐かしいファミコンのゲ-ムなんだけど。。。





100112_195212.jpg

↑なんちゃって スヌ-ピ-スヌーピー

中国で売ってそうな スヌ-ピみたいじゃない?(笑)



あまりにも暇だったので バンブ-で遊んでみました♪

やっぱり かぶり物最高!

今年も いっぱい色んなかぶり物しようね えるも



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←アイスクライマ-が分かった人 ポチッとお願いします♪

2010年01月25日(Mon) | ほっかぶり | TB(0) | CM(6)
