2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎娘。

バンブ-のお友達の

まるたんのままちゃん(たらままさん)が愛情こめて手作りしている ひやりんこ&Wひやりんこ

バンブ-に似合いそうな柄があったので ポチッと購入。

それが昨日 届きましたぁ。

早速 バンブ-にモデルさんになってもらって 写真撮影開始。


201211021534000.jpg
・・・ママちゃん・・・・・・・

ぷぷぷっ まるで田舎娘みたいだわ

田植えとか似合いそう~


201211021535000.jpg
ママちゃん・・・ちがくないでつか?

・・・・はっ そうだった
これは間違った使い方で(・・ついつい ほっかぶりさせたくなるの


正しい使い方は・・・



201211021536001.jpg
おやちゅ おやちゅ くれでつ

ぅおっとっ!! バンちゃんっ 近い、近いっ


久しぶりにあげた ブル-べり-味のボ-ロに夢中なバンちゃん。



201211021537000.jpg
1コずつじゃなくて 袋ごとくれでつ。

正しい使い方は 

ほっかぶりしてなくても 田舎娘の匂いは消えない(笑)

でも 可愛いのぉぉぉ (親バカ炸裂中。。。)


でもってぇ 後ろからもパチリ。


201211021536000.jpg
今度は後ろでつか?

バンちゃんが ボ-ロの行方を探したせいで ブレてしまったけど、

後ろからでも十分に可愛えぇのぉ


たらままさん こんなに可愛いのを作ってくれて ありがとう

季節的に 今は使えないけど 来年の夏に使うのが楽しみになったよ



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←田舎娘なバンブ-と素敵なものを作れる たらままさんにポチッとお願いします。





2012年11月03日(Sat) | お洋服 | TB(0) | CM(4)

見返りポ-ズ。

またまた久しぶりの更新になっちゃったよ~

1週間に1回は更新 と思ってはいるものの 思うだけでなかなか実行できてない。

世間は夏休み(・・だよね?)でウキウキ ワクワク状態だけど、

私の仕事は これから忙しさがピ-クに。

かなり細かい仕事なので目や肩が凝る凝る。

そして 時間に追われる。。。という絶叫したくなる仕事なのです。

そしてそして 仕事が終わっても もはや遊びに行く元気もなくバタンキュ-(死語?)

買い物とかにも行きたいけど行けてないので 少しずつストレスが溜まっていき、

気がついたら ネットでバンブ-の洋服やらなんやら買い込んでしまった。

その買い込んでしまった第1弾を ご紹介したいと思います。

ただ単に バンブ-の可愛さを見てもらいたいだけ・・という自己マンでもあったりする 笑



見返りポ-ズ その1
↑ 最近 グリ-ン系の洋服にもチャレンジしてみた。



見返りポ-ズ その2
↑ やっぱりバンブ-のカラ-は青系に限るわ。


見返りポ-ズ その3
↑ 似合うかどうか微妙だったけど フレブル柄に引き寄せられたっ。


そして 気がついたことが。

バンブ-に 洋服着てるとこ撮らせてね というと、

必ず ↑この見返りポ-ズを自らしてくれる ということに。

このポ-ズでも良いんだけど たまには 横からとか前からとか撮ってみたいんだけど、

彼の中では 見返りポ-ズじゃないと納得しないらしい。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← 見返りポ-ズが得意なバンブ-にポチッ とお願いします
2012年07月24日(Tue) | お洋服 | TB(0) | CM(2)

夏男

単身赴任で沖縄に行っている父から バンブ-に少し早い誕生日プレゼントが!!!

沖縄といえば夏!そして ハイビスカス!なイメ-ジがある私 

そう 父がルンルンで買ってきてくれたのが 



100513_203644_ed.jpg
ちょっと恥ずかしいでつ。。。

そ、そおだよねぇ バンちゃんが持ってる洋服の中でダントツ派手だもんね 

でも せっかく買ってきてくれたんだから もう少し見せてよ~


夏男 その3
おかしくないでつか?

おかしくないよ~ なかなか似合ってるよ~ 




以前の父なら 1人で犬の洋服買いになんて絶対に嫌だって言ってたはずなのに、

今じゃ 「バンブ-のサイズ、メ-ルで送っといてよ 」 ってしつこいぐらいに言ってくるし、

人目を気にする父だったのに バンブ-が駅までお迎えに行ったりすると、

人目もはばからずに 「バ~ンブ- お迎えでしゅか-」 と赤ちゃん言葉連発!! したり、

会社の人達に バンブ-の写真を見せては 「うちの1番下の息子」 と言ってるみたいだし・・・

最初は父の変わりようにビックリしてた私達だけど 最近は少し呆れ気味です 

でも 悪いことじゃ~ないしね!


そして このアロハ~な洋服 極みつけは背中に名前を入れてくれるの 

もちろん父から「ひらがな?カタカナ?ロ-マ字?どれにする?」と、

メ-ル&電話攻撃がきてたので(笑) 「ロ-マ字で Bamboo」 と返信。

・・・って ちゃんと返信して父も分かってたのに 出来上がったのは・・・





100513_203708.jpg
なんかイヤな予感がするでつ。。。

あ~っ!! BANBOO になってるっ!!!

しかも全部 大文字だし・・・ま、まぁ バンブ-って読めるけどさぁ

・・・と少しショックだった私の後ろで 父は、

あれ!?スペル違ってんじゃん!ったく!・・・っち!

今にも クレ-ムの電話をしそうだった父をなんとかなだめて(汗)

最後に この写真で決めてみました 



100513_203541.jpg
逆ナン待ちでつ

ナンパしに行くんじゃなくて 逆ナン待ちかいっ!

さぁ、バンちゃんに逆ナンしてくれる子は現れるのでしょうか?こうご期待?(笑)




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←父の変わりようにポチッ♪とお願いします 

2010年05月27日(Thu) | お洋服 | TB(0) | CM(8)

おNEWな洋服

バンブ-の発作が起こる数週間前のこと 

可愛い洋服がいっぱいの 9689さんが 半額セ-ルしてたので久しぶりに購入しちゃいました 

今回 購入したのは 



100220_122107_ed.jpg
(左)もっとたたかうタンク
(右)はやく海に連れてって



では 早速 わが家のモデルに着てもらいましょ~ 



100220_122409.jpg
どでつか?

むふ- バンちゃん お得意の見返りポ-ズね。



では 次は水色の洋服を~って言いたいとこだけど、なぜか撮るのを忘れ・・・(汗)
(前回の記事で バンちゃんが着てたのが コレです)


同じくセ-ルになってた(セ-ルばっか!笑) i Dogさんでも2枚購入~♪


100222_121633.jpg
同じ バンでつよ。

コレは バンビね。 バ・ン・ビーーーー 


では最後!お耳つきクマちゃん。


100222_121230.jpg

う~ん これは前から見てみたいかも~。

バンちゃ~ん 前むいて~~




100222_121148.jpg

きゃ~~っ!なんて可愛いの~

そっこ-で携帯の待ち受けにしてしまった バカ親なママちゃんです 


タンクはこれからの季節にピッタリだし 薄手のTシャツは今の時期にピッタリだし、

お散歩が楽しみだね~♪



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←文句1つ言わないでモデルになってくれたバンちゃんに ポチッ♪とお願いします。











2010年03月19日(Fri) | お洋服 | TB(0) | CM(6)

マリンルック

どもでつ。
今日は ボク ほっかぶりじゃないでつ。

あら バンちゃん その格好・・・

まるで 入学式のときみたいな洋服着ちゃって~にぱー



この洋服 バンちゃん 4才の誕生日プレゼントとして購入した洋服なんです。


バンちゃん 後ろとか見せてあげて~顔-ウインク01


090610_124238_ed.jpg
こんな感じでつか?


あ~ん もうちょっと後ろ向いてくれないと分からないよ~絵文字名を入力してください


090610_124204_ed.jpg
・・・では 今度はカメラ目線で決めてみるでつ。

カメラ目線はいいから! もったいぶらせないで早く見せてっ!



090610_124316.jpg
も~ママちゃんったら!せっかちでつよ。


きゃ~~~ 可愛いっ ハート (見苦しい親バカで すみませ-ん 汗)


錨のとこが スパンコ-ルで覆われてて ほんとっ可愛いの。

これは お出かけ用なので普段のお散歩のときは着ていけないから、

似た用なマリンルックの服を もう1着買ってしまったママちゃんです (汗)

その服は 次回のときにでも。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←マリンルックなバンちゃんにポチィ♪とお願いします。


2009年06月28日(Sun) | お洋服 | TB(0) | CM(12)
