2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョイ悪オヤジ。

少し話がさかのぼるけど・・・

バンブ-の誕生日の前日に ムサシのかあちゃんさんから、

誕生日プレゼントをいただきました。


201206011514000.jpg

バンブ-の大好きな いぬせん・・こと わんべいがっ!

しかも 初めてみる うなぎ味のわんべい!!

うなぎなんて私達でさえ そんなに食べられないのに なんて贅沢なのかしら

食べてる写真はないけど 凄い食いつきようでした。


そして いただいたオモチャで遊ばせてみました。


匂いチェックしてる時点で動きが激しい。。。
はじめまして。 ボク バンブ-でつよ。


あ~ぁ いきなり顔を噛むんかい(涙)
ウサギさんの顔・・・


・・・にして 悪そうな顔だこと。
噛み心地 最高でつね♪


・・・・・・

なんともまぁ 悪そうなお顔だこと

7才になって チョイ悪オヤジ目指してみよう!と思ってたけど、

この顔は 十分 チョイ悪オヤジの顔になってるかも。


大好きな わんべいに 大好きなオモチャで 楽しい時間を満喫したバンブ-なのでした。

ムサシのかあちゃんさん 素敵なプレゼントを ありがとうございました。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←チョイ悪オヤジな顔のバンブ-にポチッとお願いします。
2012年06月21日(Thu) | プレゼント | TB(0) | CM(8)

初☆Bulldos

まだ引っ越しする前の話。



近所に住む フレブルの心ちゃん&ダックスの桃ちゃんママこと しほさんから、

バンブ-の 誕生日プレゼント をいただきました

しほさんは とてもセンスのある方なので、

ドキドキしながら開けてみたら・・・・・・・


なっ なんとっ!!



初☆BULLDOSS

初!Bulldos 


ク-ルスヌ-ド♪

これからの季節には 必須アイテムの ク-ルスヌ-ド


ん? スヌ-ドといえば・・・・



スヌ-ドといえば・・・
なんか・・・頭に違和感が・・・



被らないわけにはいかないでしょ!
あるような・・・ないような・・感じでつ。



耳が隠れるとアザラシに似てくる。。。
なんか さっきから ママちゃんが・・・


なんか泥棒さんみたい(笑)
ボクのことみて 笑ってるでつ。


そろそろ飽きてきたかな?
笑いすぎでつよ ママちゃんっ。


ごめん ごめんっ
ママちゃん パシャパシャ撮っていたら ツボに入ってしまっただ


ちなみに ちゃんとした使い方はこう 


ちゃんとした使い方はこう!
しほさん ありがとうでつ

あれま ちゃんと自分から お礼言えるなんて偉いぞ バンちゃん。


しほさん 素敵な贈り物 本当にありがとうございました 

調子があまり良くないとのことで心配ですが

良くなってきたら ぜひ 心ちゃんたち連れて 遊びに来てくださいね



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←やっぱり被り物が似合う バンブ-にポチッとお願いします


2011年06月05日(Sun) | プレゼント | TB(0) | CM(10)

優しい気持ち❤

昨日こと。

新年早々 耳のカイカイが激しいバンブ-。

耳のお薬は まだ あるけれど カイカイが激しいため、

連れて行ったほうがいいか病院に電話で聞いてみたら 連れてきて下さいとのこと。

急いで連れて行こうと思ったけど 午前の時間は今終わったばかり(涙)

午後は 16時半から。。。寒かったけど・・・かなり寒かったけど、

頑張って 姉と一緒にバンブ-を連れて行ってきました。



その途中 お友達の柴犬のナナちゃん(写真は 後日 紹介予定です)にバッタリ遭遇

ナナちゃんのお母さんが 「あ!バンブ-くん❤・・・あっ!バンブ-くんに渡せるっ!!」と、

なにやら カバンの中をゴソゴソ。

私と姉は ??? ナナちゃんとバンブ-は1番前に姿勢よく座ってメメがキラキラ(笑)

そして 取り出した物は キラキラ光ってるキレイな袋が。

「コレね どっちかってゆうと・・バンブ-くんより お姉ちゃん(私)にかなぁ?

うちの子供たちが バンブ-くんだぁ!って見つけて お年玉で買ってきた物なの

その場で開けてみると・・・なんとっ・・・本当にバンブ-そっくりなストラップ



バンブ-そっくり!

やばい、ちょ~可愛いよぉ

そして 子供達からの お手紙付き!!!


手紙っていいよね♪

しかも お兄ちゃんのKくんと 妹のJちゃんから 1枚ずつ!


もうね 気持ちが優しすぎて 嬉しくて ちょっとウルウルきちゃいました(涙)

だって 自分達のお年玉を出しあって買ってくれたって・・・!!

普通 お年玉なんてさ 自分の欲しい物に使うじゃない?

色々 アレ欲しい コレ欲しいっていう年頃だと思うしさぁ。

その大事なお年玉の中から このストラップを買ってくれたなんて、

胸がいっぱいになっちゃうよ---っ。



Kくん&Jちゃん 本当に ありがとうねっ

早速 ケ-タイにつけさしてもらったからね~。

ほら バンブ-からも ちゃんとお礼を言ってね。



目線が違うよ-っ(汗)
・・・・・・・あ・・りがと・・で・・つ・・・・・トリ-ツたべたいでつ・・・

こらこら(汗)トリ-ツは後でだよ-っ。先に ちゃんとお礼を言わないとっ。



そうそう ちゃんとカメラ目線でね。
Kお兄たん❤ Jお姉たん❤ ありがとうでつ。
また お散歩中に会ったら ナデナデしてくださいでつ♪


そうそう ちゃんとお礼言えて お利口さん♪ (若干 図々しい気もするけど 汗)


昨日 鼻水も止まらないぐらいに 寒かったけど、

心が暖かくなった出来事なのでした♪




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←子供達の優しい気持ちに ポチッ♪とお願いします。





2011年01月05日(Wed) | プレゼント | TB(0) | CM(4)

「勝タン」

先日 ムサシのかあちゃん から こんな嬉しい物を頂いちゃいました。



プレゼント

かあちゃんが住んでるとこのB級グルメ 勝浦タンタンメン

通称 勝タン っていうそうです。

この勝タン 辛い物が大好きな私にピッタリ

フタのとこには たっぷりの玉ねぎと たっぷりのラ-油って書いてあるの。

これ読んだだけで ヨダレがジュンジュワ~ 

早速 食べてみてビックリ!! だってね




勝タン
ちょっと分かりにくいけど 真っ赤っか!! 

そんな辛くないだろうと油断してたんだけど、

けっこ-辛くて ヒ-ハ-しながら食べました(笑)


バンブ-はというと・・・



101006_131036.jpg
遊びたいでつ。

かあちゃんから頂いた ブル-の恐竜と遊びたくてウズウズしてた。


遊ぶ前に ちゃんとバンちゃんからもお礼言ってね。



101006_131059_ed.jpg
ムサシくんのかあちゃん 恐竜ありがとでつ❤
ムサシくん もう少ししたら遊ぶでつよ♪


・・・近っ!!(笑)


かあちゃん♪ 美味しい勝タンありがとう 

かあちゃんオススメのお店 楽しみにしてます♪





※おまけ※


タ-ボくん❤

ご近所に住んでて よく一緒にお散歩に行ってたビ-グルのタ-ボくん。

7月下旬に腰に痛みが起きて ヘルニア?!と思ったけど、

ヘルニアまではいかない腰痛でとどまったみたい。

けど 1ヶ月ハウスの中で安静で 少しずつリハビリしてたタ-ボくん。

今日からやっと お散歩の許可が下りたみたい!

良かったね、タ-ボくん❤



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←元気になったタ-ボくんにポチッとお願いします。
2010年10月09日(Sat) | プレゼント | TB(0) | CM(0)

好き好き鳥ちゃん

先日 ムサシのかあちゃん から お届け物がきましたぁ 


さっそく興味津々な坊ちゃまが・・・


興味津々
ボクのあるでつか?♪♪♪

ぷぷぷ おめめがキラキラしすぎじゃない?(笑)


開けてみるとぉぉ、


かあちゃんから・・
バンブ-のおもちゃに 私達が食べる どら焼きまでっ!!!

そしてそして 気になるのがもう1つ 



バッジ
バンブ-の缶バッジ! かあちゃんの妹ちゃんが作ってくれたそうです。

妹ちゃん ありがとね-っ


このバッジ ムサシくんの匂いがしたのか 凄く食いついてきたバンブ-(汗)

ほら 見てみてっ!


おメメが・・・
こっ・・この匂いはっ!!

おメメ飛び出しすぎっ(笑) そして 我慢できず・・・


我慢できず・・・
ムサシく~~んっ

飛びついた(笑)


このバッジでは遊べないので さっそくいただいた 鳥ちゃんを。


100517_212919_ed.jpg
↑ 鳥ちゃんの羽に興奮してるので ブレるブレる(笑)


100517_213038_ed.jpg


100517_213003_ed.jpg

眠くて目がシバシバしてるにも関わらず 鳥ちゃんを離そうとしない バンちゃん。

また お気に入りなオモチャが増えて良かったね❤

ムサシ家のみなさま ありがとうございました 


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←しばらく鳥ちゃんを離さなかったバンブ-にポチッ♪とお願いします❤


2010年06月16日(Wed) | プレゼント | TB(0) | CM(6)
