2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がついて・・る??

ある日のこと。

バンブ-が まった~りしてたので 少しイジってみた




この何か言いたそうなお顔。
な、なにするでつか?

ん~ バンちゃんは そのまま まったりしてていいからね 



ほらほらぁ バンちゃんが前から狙ってるこの子達と遊んでみよっか!



はいっ ど~ぞ




気がついてないのかなぁ?
・・・・・・・??

若干 固まってるけど もしかして気がついてない


なら これで ど~だっ



さらに鳥さんを乗せてみたけど・・・
・・・・・・??!

 さらに 鳥しゃんを乗せてみたものの バンちゃん 微動だにせず



バンちゃんは 恐ろしいぐらいの無反応ですが



背中に乗ってる子達は楽しそう~

背中に乗ってるこの子達は と-っても楽しそう



なのに バンちゃんは・・・・


けど、バンブ-は微動だにしない(汗)

やっぱり無反応なまま



背中に乗せてたことを気がつかなかったのか・・・

それとも この子達を破壊しながら 遊ぼうと思ってても、

姉にダメッと言われるのが分かっていたから耐えていたのか・・・

う~ん う~ん 後者だと思いたい。。。



まったりしているところを ママちゃんに好き勝手にイジられ、

遊びたくても 遊べないのを分かっていた?バンちゃん



やっぱり寝顔って可愛いっ。
やっと お昼寝できるでつ。
それにしても 背中になにか乗ってたような・・乗ってないような・・・?


あれ? やっぱりバンちゃん 気がついてない?




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←いまいち反応の悪いバンブ-に ポチッとお願いします
2011年08月17日(Wed) | オモチャ | TB(0) | CM(4)

ボ-リング。

連日の猛暑で お出かけはもちろん お散歩にも行けてないバンブ-家

いつもは食っちゃ寝×2のバンブ-だけど さすがに つまんないだろうと思って、

初めての ボ-リングで遊んでみた



初☆ボ-リング
早く よしって言ってくださいでつ。


このボ-リング ワンコ用のオモチャではないんだけど、

バンブ-が遊ぶには ちょうどいい大きさ


普段 このブログに載せてる写真のバンブ-は、

寝てるか 食べてるか ボケ~っとしてるかだけど 

今日は 激しいバンブ-をお見せできると思います





1


2


3


4


5


6


7


拾いに行くのは決まって姉(笑)


部屋の隅っこにいってしまったオモチャを取りにいくのは 決まって姉が



ちゃんと見てるとこが笑える。
ボク おりこうに待ってられるでつよ。


う・・ん いかにもピンで遊びたいけど ちゃんと待ってられるでつよ、

って感じに見えるけどぉぉ


セットされたピンがむなしい。。。
早くボ-ル投げろでつ。


バンブ-の狙いは ピンではなく ボ-ルの方・・・
あぁ・・・残されたピンが なんだか虚しい。。。


それでも


前足バンバンして猫みたいだった~
うまく とれないでつ。


ボ-ルに少し飽きてくると ピンの方でも遊んだりして、

けっこ-楽しんでくれたみたいです


バンちゃん また ボ-リングで遊ぼうねっ




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ピンをうまく咥えることが出来ずイライラしてダダこねて、姉に逆ギレした結果、怒られてしまったバンブ-にポチっとお願いします

2011年08月16日(Tue) | オモチャ | TB(0) | CM(8)

だまし だまし

お家で シャンプ-してドライヤ-で乾かすときの必須アイテム。



ドライヤ-使用中は コレがないと出来ない!

バンブ-の破壊力で ボロボロになっているけど (汗)

ドライヤ-で乾かしているときに コレがないとダダこねる バンブ-。

コレ・・・お友達の たらままさんに頂いたのですが、

すっかり気に入ってしまって 一心不乱にガジガジしているので、

ドライヤ-のときは 大助かり。


っが ↑写真見て分かるように かなりボロボロ状態(汗)

表面は チキンフレ-バ-の匂いつきだったのが、

匂いが もうほとんどない状態だから 最近 飽き気味なんです。

これは いかんっ!と思い シャンプ-のときにあげてる、

賄賂ご飯をふやかしたのを 表面にヌリヌリ・・・。



使い方が違う?(笑)

見た目は 少し汚いですが・・・

バンブ-の食いつき度は 抜群!!!!(笑)

まぁ・・ここまでしなくても買えばいいじゃん・・と思うのですが(汗)

まだまだ 使えるから 勿体ない、勿体ない (ケチケチおばば

でも 近くのホ-ムセンタ-に売ってるのを見つけたから、

そろそろ買い替えてあげようかなぁ♪

ねっ! バンちゃん


人間みたいだ
・・・・・・・・

あら 寝てる

シャンプ-したあとは 疲れて眠くなっちゃうんだよね。






※おまけ その1 ※

バンブが行きつけのサロンことラムちゃんのブログに、

バンブ-のマイクロバブル中の写真を載せて頂きました♪

お暇な方は ぜひ 見てやって下さいませ

ラム日記 タイトルは 催眠術 です



※おまけ その2 ※

前から気になってたコレ♪


チェルシ-おいしいよね~

チェルシ-のドリンクバ-ジョン

激安になってたから(← ココ大事 笑) 買ってみたけど・・・・

激あま~~~~~っ! 1度飲めばいいや って思った

やっぱり チェルシ-は飲み物よりも キャンディ-じゃないとねっ❤




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ギリギリまで使ってるママちゃんに ポチッ♪とお願いします。
2010年12月03日(Fri) | オモチャ | TB(0) | CM(10)

遊んでほしいけど・・・

バンブ-は、ボ-ル大好きっ子です。

ボ-ルに限らず、オモチャ全般大好きです。

なおかつ、ピ-ピ-と音の鳴る物なら もっと大好きで、

人格ならぬ、犬格変わります。。。(笑)



この日も 大好きなボ-ルをくわえてご満悦なバンちゃんなんだけど、

1つ困ったことが。。。 それはね・・・



遊んでほしけど・・・
遊んでほしいんでつけど・・・

うんうん 遊んであげるからボ-ルちょうだい^^



取られるのはイヤ
渡したくないでつ!

それじゃ~遊んであげられないよ~(汗)



そう、バンちゃん 遊んでほしいけどボ-ルを

取られると思うのか 渡してくれないの(涙)

ドッグランとかに行くと 渡してくれて「投げて~♪」ってなるんだけど、

部屋の中だと絶対にダメ!(>_<)

じゃ~いいよ、1人で遊んでなって言うと、

1人で遊ぶのは遊ぶんだけど 見てて!って要求してくる困ったちゃんなのです。

バンちゃんのボ-ルなんて取らないのに~(汗)

・・・って、たまに隠したりするからか(汗)

みんなのとこのブヒちゃんは ボ-ルとか渡してくれる?



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←バンブ-の困った癖にポチッ♪とお願いします。
2010年10月18日(Mon) | オモチャ | TB(0) | CM(4)

お気に入り♪

先月 お友達のまるくる家に お泊りしに行ったときに、

ままさんからいただいた バンブ-のオモチャ



お気に入りなオモチャ
↑ガジガジ系の物は バンブ-大好きなんだけど、

歯ぐき?から血が出てしまうため あげてなかったんだけど、

せっかく頂いたので久しぶりにカジらせてみたら なんとっ

血が出ないっ 

バンブ-も 凄くご満悦な表情

そんな ご満悦な表情のバンブ-をとくとご覧くださいませ。



100614_143105_01.jpg

100614_143342_02.jpg

100614_143343_03.jpg

100614_142805_01.jpg

100614_142459.jpg

100614_142548_04.jpg

100614_142548_07.jpg

100614_142848_06.jpg

100614_142847_01.jpg

100614_142549_08.jpg


ねっ 凄くいいお顔してるでしょ

これから このオモチャはバンブ-の必須アイテムになりそうです

たらままさん ありがとう

まるくる家に泊まりに行ったときのことは 後日Up予定です。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →とってもいいお顔をしている(笑)バンブ-にポチッ♪とお願いします





2010年07月09日(Fri) | オモチャ | TB(0) | CM(5)
