2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海苔。

バンブ-は 海苔が大好き。

たま~に 海苔をあげてみたりなんかするんだけど、

上手に海苔を食べれるときもあれば、



只今、海苔に夢中。
海苔さんが・・・


お口のなかで 海苔がひっついちゃって、

のように ず~~~っと 舌をチロチロしたりしてて、

これが なかなか面白かったりする。



半ベロな顔大好き!
お口の中に・・・


で たまに 海苔さんを取ってほしい顔をしてくるから、

取ってあげるようとすると、



可愛い顔なのに目やにが。。。(苦笑い)
お口チャックでつ!

途端に ほっぺをプゥ~っと ふくらますようにして取らしてくれないの。

取ってほしいけど 取ってほしくないような感じ?



~~ 余談 ~~

私事だけど 昨日 仕事中に前歯の差し歯が取れて かなり焦った!

昨日のうちに行きたかったんだけど 昨日は日曜日。。。

今日は お仕事休みだから多分行けると思うんだけど、

せっかくのお休みが歯医者だなんて ツイてないなぁ。

早めに行けるようにして 帰ったら、

バンちゃんと のんびり お散歩に行ってリフレッシュしてこよ-っと。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←取ってもらいたいけど取ってもらいたくない 複雑なバンちゃんの気持ちにポチッとお願いします
2012年03月26日(Mon) | バンブ-の好きな物 | TB(0) | CM(8)

車 大好き

ここのところ 車に乗ることが多いバンちゃん。

バンちゃんが遊べるとこに行くわけでもないのに、

車に乗ることが大好きなバンちゃんは、


まだ出発してないのに。。。
早く動かせでつ。

乗った瞬間に 早く出せと背中で訴える。
・・・にしても 自前の首マフラ-が凄いことになってるな。。。



バンブ-! バ~ンちゃんっ!と呼んでも 前を向いたまんま

視界に猫ちゃんが入った瞬間の顔を パシャ! 



いいお顔がとれた❤
あの子 怖い猫ちゃんでつ!

怖い猫ちゃん? ああ 会うたんびに シャ-シャ-言われてるもんね(笑)


猫ちゃんが車の近くを通ったもんだから 車の中に入ってくるんではないかと、
ドキドキしてたバンちゃんでした
てか どんだけビビり-なのぉ?笑


このあと 目的地に行って用を足して 美味しいって聞いたケ-キを買って帰路に。


イチゴのタルト

大好物な イチゴのタルト 

イチゴは酸っぱかったけど タルトが食べごたえあって美味しかったぁ!
けど お値段が高かったから またリピ-トするかは・・・ビミョ~ 



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←実はかなりのビビり-なバンブ-にポチッ♪とお願いします







2011年05月01日(Sun) | バンブ-の好きな物 | TB(0) | CM(6)

嗚呼、お布団

~初めに~

前回の記事のコメントで 皆さまからの励ましが嬉しかったです kao06
ありがとうございました

バンブ-の耳の痒さも 前に比べたら減ってきてるので、
毎日の通院も あと少しの辛抱だと思います。
カラ-生活も バンブ-なりに満喫してるみたいです kao03







バンブ-の好きな物の中の1つに お布団があります。

それも 湯たんぽで程よく温まった お布団に寝るのが好き ハート


そんな ある日のこと。

お布団をあげて 掃除をしてたとき、今まで傍にいたバンブ-がいない。。。

どこに行ったのか探してみたら・・・


嗚呼、お布団
嗚呼、お布団さん・・・


ワンと吠えることも 鳴くこともなく ただただ ひたすら お布団をガン見!

私が後ろに居ることに気がついたバンブ-は、


ここで寝たい・・・
ここで 寝たいのになぁぁぁ

と チラチラ見で アピ-ル全開 笑


バンちゃ-ん お掃除するから ハウスで寝ててよ絵文字名を入力してください
そしたら 深-いため息をつきながら 渋々、ハウスへ。


お掃除も終わったので バンブ-をハウスから出して お散歩に jumee☆dogpeeing2

ちょうど お友達の風ちゃんと会えたし遊べるね音符と思いきや・・・


哀愁
バン: お布団って気持ちいいよね- jumee☆faceA52

風: 今日の ご飯はなにかなぁ? jumee☆faceA23

は?なにこの会話 顔 しかも かみ合ってないし絵文字名を入力してください

ってか 哀愁ただよってる背中ですなぁ笑


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2009年01月10日(Sat) | バンブ-の好きな物 | TB(-) | CM(10)

至福のひと時

今回は、バンブ-が朝起きてからのことを お話ししたいと思います。







バンブ-は、私が起きて朝ごはんを食べてるときは、比較的 大人しく 伏せして待ってます。

大人しくしているから ご褒美にオヤツをあげようと、下を見ると・・・・・・・いない汗あせ

もしかして・・もしかして・・・!と思って横を見てみると


・・・・・・・・・・びっくり







・・・・・・・♪~♪♪~~~♪・・・・


やっぱり。。。

姉のマッサ-ジがたまらなく大好きなバンブ-は、
姉が起きてくると マッサ-ジの要求をしてくるんです。


しかも お布団じゃないときは、ほぼ このスタイル
姉も バンブ-も器用というか、、、私?私には無理・・・というか、バンブ-が認めてない



姉は 「バンブ~くぅん 仕事遅刻しちゃうよ~」と言いながらも、
嬉しそうな顔で、朝からデレデレ状態汗;


ソ~~ッと 近づいてみると・・・・・・







・・・ん?
・・・・・ん?邪魔しないでよ~

はいはい ごめんよ


と、目を パッチリ開けてジロッと見てきます

私が近づく=写真を撮るから、姉のマッサ-ジが止まる=私、邪魔・・・・と
こ-ゆう図式が バンブ-の頭の中にあるんではないかと(汗)


はぁぁぁぁ、悲しいですわ涙



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば


2008年10月24日(Fri) | バンブ-の好きな物 | TB(-) | CM(14)

前回の続き

前回のUPの続きもんです。
あ、ちなみに、バンブ-が雷好きな理由・・・それは多分ですね・・・私が雷好きだからだと。。
とっても不謹慎ではありますが、なぜか雷が鳴るとワクワクしちゃうんです、、、ハイ。
家の中と車の中だけに限りますが・・・。
そのワクワク度加減を、バンブ-なりに考えて ”雷ってワクワクしちゃうものなんだね!”と、
思ってて、そこから、ピカリンダンスが生まれたんではないかと思われます。





「ボクの好きなものシリ-ズ」の第2段・・・・・それはコレ。




マッサ-ジ
はぁぁぁ、気持ちいぃ~



マッサ-ジです。


しかも、マッサ-ジは姉担当とバンブ-の中で決まってるらしく、
私がやれば気持ち良さそうに寝るどころか、おめめパッチリになるし、
母がやればウザそうに後ろ足でスポスポ蹴る始末。。。




普段、あまり家にいない姉なのに、、、このマッサ-ジだけは勝てない。。。
姉がいつものように遅い帰りなときは、チャ~ンスと思って代わりに、
マッサ-ジしてあげるのに、姉がやるときみたいには、うまくいかない
姉がやると、すぐに目がトロ~ンってなって寝るのに・・・なぜ?!ど-ゆうこと?!


お散歩に行くのも、ご飯あげてるのも、一緒に寝てるのも私なのに・・・
1番、一緒に居る時間が多いのに、なぜコレだけは私じゃダメなのよー



・・・と、ちょっと悔しがってみました。あはっ
まぁ、パピコのときから寝かしつけるのは姉だったから仕方ないかなーと。







マッサ-ジされてウットリになってるバンブ-を撮ってたら
気持ちいい♪
眩しいでつよ!

と、あきらかに 「邪魔するな」ぐらいの顔されました なにさ、ちょっとぐらい良いじゃん、ケーチ!



ちなみに、バンブ-の1番すきなやり方は・・・・
姉と私の間に挟まれながら、姉にマッサ-ジをしてもらいながら、 (どさきさにまぎれて、私もマッサ-ジしてみたり。)
バンブ-の話をしてるのを聞きながら寝る・・・ってのが、1番好きなのです。


てか、どんだけワガママ王子なんだよ
まぁ、可愛いからよいけどさぁ(笑)




2008年08月11日(Mon) | バンブ-の好きな物 | TB(-) | CM(8)
