2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンブ-とのお話。

お騒がせしてしまった バンブ-の膀胱炎ですが ほぼ完治となりましたっ。

先週の火曜日に 再度オチッコの検査をして お腹のエコ-も撮ったら、

正常どおりになってました。

念のために もう1週間だけ お薬を飲むことに。



念のために、あと1週間飲みましょうと言われた。

先生は 飲んでくれるかな?と心配してたけど、

自信をもって 「大丈夫ですっ」って答えてきた。なんてたって 食いしん坊やですから(笑)


そして 膀胱炎は1度なるとクセになりやすい と聞いたので、

こんなものをポチッと購入してみました。


クランベリ-色の粉末が綺麗なの♪

クラニマルズ オリジナル

クランベリ-は、大腸菌(80~90%の尿路感染症の原因菌)の粘着力を妨げる
プロアントシアニジンを含み、腎機能および尿路の健康維持に役立つ。
また、プロアントシアニジンは、健康な口内環境を保つことでも注目されている。


先生いわく・・・バンブ-の膀胱炎は一過性ものではないか。。。

と言っていたけど また今後 再発しないとも限らないので、

再発しない体にしないとねっ。


さてさて バンブ-の膀胱炎もひと段落して ホッと一息つきたいとこなんですがっ!



こうやって、ちゃ~んとお話を聞いてるんだよね。
ママちゃん 元気ないでつか?

ああ バンちゃん・・・元気はあるんだけどさ・・
ママちゃん明日 会社で健康診断あるんだよね。。。


この、つぶらな瞳に萌え萌え(*´∀`*)
けんこうしんだん??それ美味しいでつか?

・・・ 食べ物じゃないから 美味しくはないよ~。
体重はかったり 血液検査したりするの。 バンちゃんも病院でしたことあるでしょ?


我が家では、この顔を 「ムキ顔」 という。
ボク 病院行くの好きでつよ♪ ママちゃんは好きじゃないでつか?

う~ん 好きじゃないというか・・・健康診断が嫌なのぉぉぉ!
なにが嫌だって・・体重はかったり 下着脱いで心電図とったりとか嫌ぁぁぁ!
体重なんて正確な数字はからなくていいから 見た感じで 軽い・重いでいいのにぃ


人相ならぬ犬相が悪い~(笑)
ママちゃん・・・諦めて観念するでつよ!

あらん 愚痴言いすぎたかしら?

そんな強気発言してるけど バンちゃん?
あなたも 来週は病院で健康診断受けるのよ。しかも半日お預かりで。。。


バンブ-にとって嫌なワ-ドを言うと、顔そむけちゃう(笑)
え・・・・・・なんでつと??

だ~か~らぁ バンちゃんも健康診断だよっ。
お昼前に病院にいって 数時間だけ ママちゃんとバイバイなのよ。


テ-ブルの上にあるオヤツを見つめすぎちゃって、こんな顔に(笑)
ママちゃんとバイバイ・・・嫌かもでつ。。。


・・・・
このあと 現実逃避で テ-ブルの上にあるオヤツに集中しようとしたバンブーなのでした。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←どっちもどっちなママちゃんとバンブーにポチッとお願いします。
2012年11月11日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(2)

そっくりな子。

先日 バンブ-に そっくりな子が我が家にやってきました。


ほぉ~ら バンちゃん 仲良くしてあげてね。




なにか言いたいときは必ずこんな顔するの。
・・・・あの子は誰でつか?

あらん バンちゃんってば 浮かない顔。



あぁ~あ 服がボロボロ(涙)
得体の知れない奴が 横にいまつ。。

そんな警戒しなくても。。。 あら 写真の横にちっちゃ~く写ってしまったわ(汗)



バンブ-は 警戒モ-ドのままですが そっくりな子というのは・・・・





うふふ バンブ-にそっくり♥

バンブ-にそっくりな子の傘立てよん

姉が働いてるお店にあったもので 他のお客さんに買われないように、

奥のほうに展示してたことは ここだけの秘密。


さぁさぁ 可愛い子ちゃんどおしで 記念写真撮らせてぇぇ 

浮かない顔&警戒モ-ドなバンちゃんでしたが 可愛い に反応して



可愛い子ちゃんどおしでパチリ☆

なかなか いい感じの記念写真が撮れました。


このあと みんなで ほんとバンブ-にそっくり~って話してたら、



傘立ての子を可愛い言ってたらヤキモチ妬いた!
ちょっと!ママちゃんっ!!!

ぷぷぷ 傘立ての子の前に立ちはだかり・・・


可愛いさアピ-ル。
ボクのほうが可愛いでつ!

と 必死に可愛いさをアピ-ルしてきたのだった。


生身のワンちゃんにヤキモチを妬くならまだしも・・・

傘立ての陶器のワンちゃんにヤキモチを妬くなんて どんだけだよ

でもね そんなバンブ-が大好きっ



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ヤキモチ妬きなバンブ-にポチッとお願いします。
2012年10月29日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(6)

写真選び。

近所の どうぶつ病院が 今週の金曜日に、

デンタルケアのセミナ-を開いてくれるというので 予約してきました。


その際 持っていく物の中に 愛犬のお気に入りの写真を1枚 用意してきてください とのこと。


 写真かぁ。 しかも1枚かぁ。。。

普段 なにげない写真を撮っているくせに、

お気に入りの写真 そして1枚と言われてしまうと、

ドレを持っていけばいいのか悩んでしまう私。



↓コレは・・・・

なぜに上目使い?
カラ-もついいてないから良いんだけど・・・ 惜しい!
なぜだか 上目使い



大好きな わんべいを食べる瞬間の写真なら 可愛いのでは?


あはは~ ブレブレ~(笑)


食べる瞬間の顔を撮るのって難しい。。。

・・・・ どっちもダメダメ。




 面白系でいくのか・・・

    
   例えば こんな写真とか・・・↓

久しぶりの ヨダレ提灯(笑)
 わんべい 待ち続けすぎた結果・・・ヨダレ提灯が


それとも 可愛い系でいくのか・・・  


と 1人でモンモンと悩んでいたら 姉がズバッと言い放った。



「1枚だけなんて無理に決まってるじゃ~ん
100枚ぐらい持っていってみれば??
うちの子可愛いから 1枚だけ選ぶなんて出来ませんでした って言ってさぁ



・・・・・・姉よ 世間ではそ-ゆうのを 親バカ というのだよ。

私の冷めた視線に気づいてるのかいなか・・・

その後も 1人でキャッキャッとバンブ-に話しかけてた姉であった。


ま まぁ・・・金曜日までにはまだ時間があるから ゆっくり選ぶとしますかね。

もちろん 1枚だけね。
2012年09月19日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(12)

ムニュムニュ感。

    本日の セクシ~な1枚。

内モモをプ二プ二触るのが好き~♪
↑バンブ-のこの “もも” を ムニュムニュ触るのが快感~



2012年09月15日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(2)

癒される。

私事だけど・・・仕事で新人が入ってきたので いろいろ教えているんだけど・・・

なんていうのかなぁ?? なんか覚える気がある?って感じの子で

「どんなことをしたらクビになるか?」を しきりに気にしてるんだけど、

そんなことを気にするよりも 早く仕事を覚えてちょうだいっ!って感じで

とうとう今日 プチ切れちゃいました


イライラした気持ちのまま 家に帰るのもイヤだったので、

同僚と美味しいものを食べてきました~。


カフェランチBセット♪
↑ いろんな味が ちょっとずつ食べれるのが嬉し~。


可愛い盛り付け♪
↑ もちろん デザ-トもねっ


美味しいものを食べて 気持ちを持ち直してきたとこで帰宅。


家に帰ったら バンブ-が大喜びで・・・

いや・・・かなり くつろいだ格好で出迎えてくれました。



この格好みるとイヤなことも忘れちゃう~
ママちゃん おかえり~~
こんな格好で失礼~~


バ バンちゃん・・・ また凄い恰好だこと・・


でも こんなあられもない恰好が ママちゃんは大好きよん

どれどれ お顔もぜったい可愛い寝顔なハズ・・・


爆睡してるから おメメも貞子~(怖)
 うっ! 怖っっ!!!


寝顔はホラ-なバンちゃんだったけど

充分 癒されたママちゃんなのでしたっ



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←バンブ-の寝姿に癒されたらポチッとお願いします
2012年09月09日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(4)
