2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年。



獅子舞の被り物にしてみた!


2013年も バンブ-共々よろしくお願いします。

今年は ブログの更新をもう少し頑張りたいな、と思ってます。


このブログをみてくれてる皆様にとって 素敵な1年でありますように。。。



※ 今回は コメント欄を閉じさせていただきました。※



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば 
2013年01月01日(Tue) | 挨拶 | TB(0) | CM(-)

祝☆2011!!

☆Happy New Year!! 2011☆





今年も バンブ-共々 よろしくお願いします。



この拙いブログに コメントを残してくれる皆さま、

覗いてくれている皆さま、

そして ブヒを始め 全てのワンコ達にとって、






確実に寝てるよね?
Happyな1年になりまつように、
ボクが お願いしておくでつよ~。




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば



2011年01月02日(Sun) | 挨拶 | TB(0) | CM(4)

ありがとう。

お散歩コ-スに 鯉が泳いでる川 (と書いてあるけど どこに繋がっているのかは不明)が あるんです。

この川 少し大きめの金魚やら鯉が泳いでるんだけど その中に主と思われる、

ちょ-デカくて 気持ち悪い オレンジ色の鯉がいて よく飛びはねているんです。


それが 気になって仕方ないバンブ-。



また そんなに覗いてると・・・
主よ~ 出てこいでつ。

バンちゃん またそんなに覗いてると お水かかるよ(汗)


・・・と 注意したにも関わらず 網をホリホリし始めるバンブ-。


その結果・・・



ほら 言わんこっちゃない(汗)
冷たいでつっ!!

ほら~ だから言ったじゃん


ホリホリする音が うるさいと思ったのか それとも 餌だと思ったのか・・・

主が けっこ-高くジャンプして 川の汚いお水が バンブ-の顔に。。。(笑)

この後 ママちゃんにキュンキュン鳴きついた ビビりなバンブ-なのでした

来年また リベンジだね バンちゃん。



今年も 残り あと数時間です。

この拙いブログに遊びに来てくれた皆さま。覗いてくれた皆さま。

来年は もう少しUpできるように頑張りたいと思います。

本当に ありがとうございました。

来年も バンブ-共々また よろしくお願いします。



※ 24日の夕方に てんかんの発作の前兆が出たバンブ-ですが、
今のところ 発作が起きることもなく元気です。※



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ビビり-なバンブ-にポチッとお願いします。

今回 コメ返す時間がないと思うので コメント欄閉じさせていただいます。
ご訪問 ありがとうございました。



2010年12月31日(Fri) | 挨拶 | TB(0) | CM(-)
