2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピコ時代 その3

・・・3日間、連チャンでバンブ-のパピ-時代をUpなんて宣言したにも関らず、
1日飛ばして、バンブ-の誕生日になってしまいました~。
でも、懲りずに、バンブ-のパピ-時代の写真を見てくださいまし~。
エヘヘ


DVC00005_20080602002201.jpg

初めての 「お手」

「お座り・お手・おかわり・伏せ」は、すぐ出来るようになったよね

バンブ-ってば、天才じゃん?(親バカ万歳 笑)



DVC00244.jpg

ハウスの中で、お気に入りのオモチャで遊んでみたり・・・



DVC00015.jpg

遊び疲れて・・・(ハウスの中オモチャだらけだし、まだ緑の棒付いてるし・・)



DVC00014_20080602002257.jpg

お水ゴクゴクして・・・(またハウスの中きちゃないし



DVC00246.jpg

どっかの酔いつぶれたオヤジみたいに寝てみたり・・・



DVC00012_20080602002234.jpg

更に、グデングデンになったオヤジみたいに寝る、寝る、、寝る



DVC00243.jpg

また寝る、、、寝る--!



DVC00006_20080602002150.jpg

やっと起きてきて、ご飯をガッツいてみたり・・(何でも食べてくれたから楽だったなぁ。
まぁ、逆に言えばただの食いしん坊 笑)



DVC00245.jpg

食べ終わって、ウサギ耳を立てて無言でアピ-ルしたり・・・



DVC00007.jpg

更に、カメラ目線でアピってきたり・・・



あ~、可愛かったなぁ

いや、今も十分に可愛いけど、パピコは文句なしに 「可愛いっ」ですよね。



最後に・・・
DVC00013_20080602002243.jpg

バンブ-カラ-の青いバンダナをつけてキメッ



連チャンで、バンブ-のパピコ時代の写真を見てくれて、ありがとうございました!

 有名なフレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば
バンブ-のパピ顔にキュンときちゃった人は、ポチッ









2008年06月02日(Mon) | パピ- | TB(-) | CM(20)

パピコ時代 その2

今日も、パピコ時代のときの写真をUpしますよ~


パピコ時代 5

初めて、お座りをした瞬間を撮ってみました~。

体は小さいのに、顔がデカい?!

そして更に、耳がやっぱりデカい!!



パピコ時代 6

何か企んでる顔?!

この緑色の棒・・・ハウスの中で立ちあがったときに、バンブ-がつかまるとこがないから、、、っていう

親バカな過保護すぎる考えから生まれた物なんですが、

写真のようにカジカジしてしまうから、即、取り上げに



パピコ時代 7

「お座り」と「お手」の練習しているところ。

部屋の中で、リ-ドをつけてるのは、動きをコントロ-ルするため&首輪とリ-ドに

慣れてもらうために、躾のときは付けてたかなぁ。

黄色の水兵さんの洋服は可愛かったけど、このときはまだブカブカ

散歩デビュ-のときに着せたら、既に、キッツキッツ!のピッチピッチ!(笑)



パピコ時代 8

あどけない表情のバンブ-くん

この写真だと、耳がデカいのが凄~く分かりますよねっ?

新種のウサギみたい?
2008年05月31日(Sat) | パピ- | TB(-) | CM(10)

パピコ時代 その1

いつも訪問&コメントしてくれて、ありがとうございます!
・・・来月の2日に、我が家の王子ことバンブ-は3才になります!!
そこで、3日連チャンでバンブ-のパピコ時代を振りかえってみたいと思うので、
お暇な方はお付き合いくださいまし~。




パピコ時代 1

バンブ-が、我が家に来た瞬間



パピコ時代 2

家に来てから数週間なのに、このくつろぎ様。。。

耳デカッ!!!



パピコ時代 3

だんだん、やんちゃ(本性あらわしてきた!)になってきて、
ハウスから脱走しようとしたところを激写



とりあえず、今日はこの3枚で~

まだ写真を整理してなかったりする。。。

姉よ、早く写真を送ってくれぃ!!


2008年05月30日(Fri) | パピ- | TB(-) | CM(12)
