2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更だけど~な話。

新しいお家に引っ越しした その日の夜は、

ほとんど寝れずに 朝を迎えた バンブ-ですが、

今は もう すっかり慣れたようで、

こんなふうに デレ~~~ンとした恰好で寝ています






気持ち良さそうな寝方ね~^^


お顔は どんな顔してるかな?とのぞいてみたら、




この顔可愛いっ♪
ふ~ 快適でつ。

すっかり くつろぎモ-ドな お顔のバンブ-

そりゃ~ ごはん食べて マッサ-ジもしてもらって、

ベッドのド真ん中に占領して寝てるんだもんっ 快適なはずだわっ




新しいお家の生活にも慣れてきた バンブ-が、

今月の2日に 6才の誕生日を迎えました

今年は (あれ?今年も?) バタバタしてたから ケ-キでお祝いはなかったけど、

前もって買っておいた 初☆シカ肉で 誤魔化してみたりして


シカ肉&カボチャのス-プ

 写真写りが悪いけど

左:唯一の手作り カボチャのス-プ(酵素入り)

右:シカ肉のステ-キと温野菜の付け合せ


6才になって ますます磨きがかった食いしん坊☆バンブ-くん

まんまるオメメをキラキラさせながら 食べてました


引っ越しで バタバタしてて バンブ-の誕生日も毎年のように、

ゆっくりは出来ないかな?と思ったけど なんとか祝ってあげることができたし、

バンブ-自身も 新しいお家に・・新しい生活に慣れてきてみたいで良かった

・・・・と思いきや・・・新しいお家になってから、

バンブ-に困ったクセが出るようになってきちゃいました

その困ったクセとは・・・・次回に続く




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば 食いしん坊No.1!なバンブ-にポチッとお願いします





2011年06月28日(Tue) | お祝い | TB(0) | CM(6)

バンブ- 5才

6月2日。

バンブ-が 5才になりました。

4才の後半では 「てんかん」 みたいな発作が起きたりと 心配もあったけれど、

こうして無事に 5才の誕生日を迎えることができて良かったぁ 


そして 今年の誕生日も 私の手作りなんちゃってケ-キを・・・



100604_100743.jpg

上の ハ-トは 焼き芋&カボチャを練ったもの。

下は バナナ&ヨ-グルトのシャ-ベット。



むふふ ちょ~簡単すぎる(笑)
でも 愛情は い~~っぱいだから いいのっ。



100604_100819_ed.jpg
早く食べたいでつっ

ガン見な バンちゃん(笑)

このあと 満足げな顔して食べてました。




そして アンリ家 から

誕生日プレゼントをいただいちゃいました。


100531_121011.jpg

バンブ-の好きな ニワトリ親父だっ!!!

前に一緒に遊んでたときに アンリくんが持ってきてた このニワトリ親父。

それを バンブ-は横取りして返さず(汗)

アンリくんが遊ぼう♪って誘ってきても 「ウ~ッ!」って唸る始末(滝汗)

もう完全に アンリくんのオモチャはボクのオモチャ♪ とジャイアン状態。。。

そのときのことを覚えていてくれたみたいで(お恥ずかしい限りですっ)、

「バンちゃん かなり気にいってたみたいだから デカいの選んできた♪」と anママさん。

本当に ありがとうございますっ


そしてそしてぇ まるくる家 の たらままさんからも 誕生日プレゼントをいただいちゃいましたっ



100602_184624_ed.jpg

むふっ 私のおつまみまで入ってる  (もちろん 即 完食!笑)

1番右にある ガジガジするオモチャですがっ コレが素晴らしい物でして!!

それは また今度書くことにして・・・

たらままさん 私のおつまみまで入れてくれて ありがとうございました

はいっ バンちゃんからも ちゃんと 「ありがとう」 してっ!



100531_121043_ed.jpg
アンパパママさん まるたんのままさん ありがとぉぉでつ。

・・・・・・・・ 今にも寝そうなときに お礼言うんじゃないよ(汗)


こんな バンブ-ですが(汗) 5才のバンブ-もよろしくお願いします



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← 5才になったバンブ-にポチッ❤とお願いします
2010年06月10日(Thu) | お祝い | TB(0) | CM(8)

か~な~り~~

出遅れましたが・・・・・・・・(汗)





あけまして おめでとうございますっ。

新年早々、出遅れてる私とバンブ-ですが、

今年も よろしくお願い致します ハッピースマイル









トラか?
さっそく変なもん かぶされたでつ jumee☆faceA109

いや~ 今年の年賀状はコレ上1-GLで決まり!と余裕ぶっこいてた年末でしたが、、、

いざ 被せてみたらコレ・・・トラではなくライオン・・・(汗)

もしくは 渋谷あたりにいる チャライお兄ちゃん。。。

別のアイテムを考えるかと思ってた矢先、

デジカメのコ-ド?とPCがない・・・がーん



なので 考えに考えた結果 今年の年賀状は諦めることに 号泣

新年早々、出だしが悪い私でした(大汗)



こんな出だしが悪い私にかわって バンちゃん お願いっ!


あけおめでつ。
みなさま 今年もよろしくでつ jumee☆faceA78



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ママちゃん しっかりしてっ!にポチお願いします。
2010年01月18日(Mon) | お祝い | TB(0) | CM(8)

かなり早いけど・・・

父が帰ってきてる間に クリスマスパ-チィ&姉の誕生日(12月18日)を、

一緒にやってしまおう!ということで・・・

美味しいカニさんだったり パエリアさんやらを買いこんで、

プチパ-チィしちゃいましたっ クリスマスツリー

バンブ-にも ちゃんとケ-キ・・ではなく山羊ミルクプリンにトッピング顔 ニコ


山羊ミルクプリン

センスのない私は おしゃれなトッピングもできず(汗)

(でも 頭の中では とってもおしゃれチックなトッピングに仕上がってるんだけど・・・)

まっ・・バンブ-にとって見た目より量だろうしね(笑)

最近 毎日お散歩に連れて行ってあげられてないし せめてコレで機嫌直しってコトで。。。


満腹になったバンちゃん さっさと1人でおやすみ状態。。。


首長犬?
お、お腹が重たいでつ。。。

なんでもいいけど この写真 角度のせいだと思うけど、

バンブ-の首長くない??首長族ならぬ首長犬みたい(笑)



今回 父が帰ってきたのはたったの3日間だけ。

次回 帰ってくるのは 約1ヶ月後らしい。

・・・ということは また 1ヶ月ぐらい更新スト-ップ!です(涙)

・・・え?新しいパソコンどうしたんだよ?!って?

え~~~っと・・・まだ買えてません(滝汗)

だいたい 1月中にはって思ってたのですが 予想外な出来事が発生しまして・・・

じ、実は わたくし 右足のかかとにヒビ&アキレス腱炎というものを起こしまして・・

全治2~3ヶ月という診断をされました(号泣)

なので 安すぎる給料はほぼ 病院代に消えていきました 号泣

かなり凹む出来事でしたが マイペ-スに がむばりますよ~~~


バンたん♪
ボクのこと分かりまつか?

写真の整理をしていたら バンブ-が1才になる前の写真が出てきました。

まだ 顔があどけな~い きゃわいい~ ハート (モロ親バカ丸だしデス。。。)



そんなこんなで 年末に更新することが多分 できないと思われ・・・

なので なのでっ タイトルの「かなり早いけど・・」の通り、

今回の記事で 今年最後の更新とさせていただきます(苦笑)


まったね~♪
今年も ボクのこと可愛いいってくれて ありがとでつ。
来年もみんなから 可愛いいってもらえるように ボクがんばりまつ!


・・・おいおい どんな挨拶だよ バンちゃん かおまる

今年も この Bamboo Resortを通じて色んな人達と知り合い、

出逢えて 本当に嬉しかったです。

来年もまた素敵な輪が広がりますように☆

みなさまも 素敵な年末&新年をお過ごしくださいね ハッピースマイル


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←満腹バンちゃんにポチッ♪とお願いします。
2009年12月21日(Mon) | お祝い | TB(0) | CM(14)

☆祝い 4才☆

6月2日 バンブ- 4才になりましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


誕生日といえば・・・ケ-キ♪ っつ-ことで作ってみました↑


散歩で疲れて眠りこけてる間に こっそりと作ってたのに・・・


090602_222552.jpg
ボクの・・・でつよね?


いつのまにか 足元にきてるし 汗汗 そして 目キッラキラ



090602_222950.jpg
待ちきれないでつぅ

あ-ちゃんと お座りして待ってないとダメだってばぁ
胴長なのがバレたな。。。


バンちゃんが 目をキラキラさせてるとこ悪いんだけど・・・
1回 失敗しつつも なんとか・・なっんとか形になったのが絵文字名を入力してください


090602_224739_ed.jpg

・・・・・汗汗

一応 さつまいも・おからを層にして 上に かぼちゃをのせてみました絵文字名を入力してください

本当は ワンちゃん用の どこぞこのオサレなケ-キを♪と思ってたんだけど、
すっかり予約するのを忘れてた ダメダメなママちゃん 泣く


090602_225005_ed.jpg

そんなことよりも 早く食わせろな雰囲気を出してる バンちゃん ぷぷ


はいはい ずっと待ってたもんね。 食べていいよ。

でも 食べてるときの顔も 撮らせてね♪・・・・・・・・・・・・・・・と言いながら、

カメラを用意すること ほんの数秒・・・・・・





・・・・・・・・・1枚も撮る間もなく この坊ちゃん・・・三口で完食しました 絵文字名を入力してください


この凄まじい食べっぷりを見ながら こんな感じでラップも食べたんだな と納得(笑)




毎年恒例の お台場での写真撮影・・・今年はナシになって、

ケ-キも完璧ではなかったし プレゼントも全部が間に合わなかったりで、

ドタバタな誕生日になっちゃったけど・・・

4才のバンちゃんも 元気でみんなを癒して笑わせてね しみじみ


090602_200746_ed.jpg



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←凄まじい食べっぷりのバンちゃんにポチ♪お願いします。











2009年06月03日(Wed) | お祝い | TB(0) | CM(20)
