2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エスパ-?

バンブ-は、エスパ-なんじゃ…って思うときがあります。

例えば、グッスリ寝てるのに何か食べようとしたら寝てる部屋から

サッと起きてきて、いつのまにか足元にいたり。。。


さっきもそう

朝ご飯を食べ終えたバンブ-は、いつものようにお布団でグ-グ-

呼んだって、コッチを見ようともしない。

それじゃ~、プリンでも食べようかなって思い、

冷蔵庫から静か~に出して、静か~にフタをはずして、

座った瞬間

DVC00045.jpg


それ、なぁに

って、いつのまにか足元にいるし

「バンブ-は、食べれないんだよ。さっき、ご飯食べたでしょ」

って言っても、ガン見

プリンをジッと見つめ、私の手元をジッと見つめ、いつ自分の口元に来てもいいように

決して、目を離そうとしません(笑)

さらに、

DVC00047.jpg


近づいてきて、鼻で突っついてきたりして無言のアピ-ルをしてくる始末

だから、コレはダメだってば

ってか、さっき呼んだってちっとも来なかったくせに~

ったくも~、調子がいいんだから、誰に似たのかしら


…私?!



2008年03月15日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(9)

マイクロバブル

バンブ-くん、フワフワになって帰ってきました

行ってきた場所は、近所のトリミングサロン・ラム

前は、病院のトリマ-さんにお願いしていたんだけど、半日かかったり、
細かいとこまではやってもらえなかったりで・・・

けど、ここのラムさんは、トリマ-のお姉さんが凄く丁寧にしてくれたり、
受付のおばさんも話しやすくて感じのいい人で毎回、行くのが楽しみ
バンブ-も 「今日はラムちゃん行くよ!」 と言うと、ラムちゃんの道までスタコラサッサ

早速、トリマ-さんにバンブ-をお願いして、まずは爪きりとかを。。。
DVC00141.えjpg


・・・おいおいそんなんじゃ、お姉さんがやりにくいじゃんよぉ

このときのバンブ-、実は、キュンキュン、ヒンヒン、ハフハフ鳴いたりと
そりゃ~、もぅ情けないったらありゃしない

そして、お次はシャンプ-
もちろん、シャンプ-は、ぶんたパパさんから頂いたコレ

DVC00143.jpg

クリスタルライフ・フォ-ドッグ

このシャンプ-にしてから、すこぶるお肌の調子がいいバンブ-くんです。

そして、シャンプ-の後に、お待ちかねのマイクロバブル


水嫌いのバンブ-くん
マイクロバブルは、肩ぐらいまで浸からないといけないから、
ちゃんとお利口に出来るかどうか心配だったけど、2回目は少し慣れてきたのか、
たまにウトウトしそうになってたみたい

DVC00139.jpg


DVC00140.jpg


・・・(笑)
ちょっと顔こわばってるけど、前回に比べたらちゃんと浸かれてるじゃ~ん

そして最後、ドライヤ-のときにまた情けない声を出しまくりのバンブ-くん
どうにかならないもんかねぇ。。。

帰り際に、トリマ-のお姉さんからこんな物をいただいちゃいました
DVC00142.jpg

Pet-Cool
アレルギ-・かゆみ予防・対策や、目ヤ二・涙やけ・ヨダレやけなどに効くみたいです。
ブルドッグちゃんの、涙やけもキレイになったとか。。。

キレイにフワフワになって帰ってきたバンブ-くん。
疲れたのか、こんな格好になっちゃいました
DVC00138.jpg

ボク、競走馬です。。。成績次第の厳しい世界で、、、
っていう某CMに出てた馬みたいです。。。
2008年03月11日(Tue) | シャンプ-&マイクロバブル | TB(-) | CM(11)
