FC2ブログ
2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08









憧れ

確か・・・先週の土曜日のこと。

1番、暑い時間帯にバンブ-と一緒にお出かけしてきました。

ク-ルベスト着せて、ク-ルタイ巻いて、氷とお水たっぷり用意して・・・

でも、うだるように暑かった!!

暑いって分かってて行った先は、このブログでおなじみの蓮くん宅に行ってきました。

蓮くんは今、毎週土曜日はしつけの先生に来てもらって、頑張ってレッスンしてます。

蓮くんのしつけの先生・・・その先生は、バンブ-がパピ-のときにも、

教えていただいた先生なんです。

蓮くんのレッスンも終わり間近みたいなので、今しかないっ!と思って会いに行ってきました。

先生に会ったバンブ-は、いつになく、お利口モ-ドに

さも、いつもこうしてます、みたいな感じで、背筋もピンッって伸ばしちゃってんの

その証拠写真がこちら


早川先生と・・・

背筋ピンッとでつよ!

え-、ちょっと変わりすぎじゃない?いつも、ダラ~ンってしてるじゃない。
顔だってキリッとしてるし。。。
そして、先生も前に比べて体つきがたくましくなった感じが・・・もしやビリ-でもやってましたか?素敵すぎます。

その後、先生と少しお話して、蓮くん&桃ちゃんに会いに、お部屋に上がらせてもらいました。


蓮くん

オレんちにようこそ!

蓮くん、レッスンの後で疲れてるのにごめんね-。

桃ちゃん

アタチは、まだまだ疲れてないでしゅよ

桃ちゃん、バンブ-のことだんだん慣れてきたみたいだね


蓮くんはバンブ-と遊びたいけど、

蓮くん

遊びたい・・けど、暑い・・

体がついていかないらしく(笑)


蓮くん

もうちょっと待っててください・・・

蓮くん、大丈夫?

そしてバンブ-はといえば、、、ん?バンブ-どうした?

バンブ-

羨ましいでつ。ボクも欲しいでつ。

そ、それは無理かなぁ

実は、蓮くんと桃ちゃんには専用の部屋があるんです

しかも、私の部屋より明らかに広い・・・笑

バンブ-には、専用の部屋があると一緒には寝れないし、寂しくなってもリビングとかにも、

来れなくなるんだよって言い聞かせました


DVC00334.jpg

1人ぼっちはイヤでつ。。。ムニャ、ムニャ。。。

でしょ-?そう思ってくれて良かった、良かった









スポンサーサイト



2008年07月13日(Sun) | お友達 | TB(-) | CM(10)