2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グ~タラ バンブ-

今日は 1日中 雨・・雨・・雨・・雨

濡れることが大っ嫌いなバンブ-は 雨の日のお散歩は中止。

こんな日は家の中でボ-ルで遊んでても

すぐに飽きてしまって 家族のスト-カ-をしたり jumee☆stalker3




スト-カ-バンちゃん
隠れて見てるでつよ!

バレバレよ バンちゃん。。。絵文字名を入力してください




スト-カ-バンちゃんの視線に耐えられなくなった 甘い姉が抱っこしても



090129_141038_ed.jpg
抱っこしてほしいわけじゃ・・・

うんうん バンちゃん 誰かと一緒に寝たいんだよねはてな

でもね みんな今 忙しいから一緒には寝れないんだよ





・・・・って オイッ!







090123_222142_ed.jpg

・・・寝てるやんけっ! どこまでも バンブ-に甘いうちの姉・・
また 気持ち良さそうに寝てるわね バンちゃん



090123_222500_ed.jpg

jumee☆mark3b ひっくり返って寝てます


090123_222410.jpg

目あけてるけど 寝てます 笑



ん?
・・・ん? なんでつか?

あ 起きた!?




大あくび
・・・ね-て-た-の-にぃ アップロードファイル

でっけぇ あくび ぷぷ



090123_222225.jpg
ボク おね-ちゃんと一緒に寝てるんだから
邪魔しないでください・・・zzz


なんだよぉ 邪魔なんて言い方しなくてもいいじゃんかぁ うわーん


・・・と バンちゃんに 「邪魔」と言われて悲しくなったバンブ-ママでした 泣き顔


てか 予報では明日も雨・・・
バンちゃん 明日も グ~タラ生活かい!? 謝罪~!


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば



2009年01月30日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(14)

またしてもかっ!

先日のこと ってか いつも【先日のこと】から始まるこのブログ。。。たはー




まぁ いっか




で お友達の ぶっちょ君に会いに行ってきました ニコv


2ショット♪

ぶっちょ君と 初の2ショット


このあと ぶっちょ君とバンブ-にしか分からない会話をしてたり・・・

バンちゃん ぶっちょ君となに話してたのはてな




そして・・・そして・・・



ぶっちょ君とバイバイしたあとの帰り道 jumee☆walkdog2



狭い路地裏を通り抜け出たら 目の前にチャリに乗った品の良さそうなおじさんが・・・ガーン2



「この犬 配色いいね!・・・だいたい3才ぐらいじゃない?」と話しかけてきた。



ええええええ!!! また怪しいおっさん 第2段かよっ!?って焦りまくり絵文字名を入力してください

てか 配色いいってさ 服着てるから体全体見てないじゃん
顔だけの模様で 配色いいなんて分かるのかよ ええ おっさんよぉぉぉ!
ったく いい加減なことば-っか言いよって・・・って 心の中でまくしたてる私。。。笑



貰ったでつ
うちのママ ヘタレでつからね

いや~ね ヘタレじゃなくて小心者って言ってよ バンちゃん
・・・ん?同じかしら??


前回の おっさんといい、今回のおじさんといい どっちも怪しかったけど、
今回の おじさんのほうが目がやばかったので 適当に返事をして逃げてきちゃった jumee☆escape2


090125_165250_ed.jpg
リベンジで色々考えてたのがムダになったでつね

う、うん あんなに色々考えてたのにねぇ 謝罪~!
でもね リベンジなんてないほうがいいのよ バンちゃん


そう 今度また同じようなことがあったら チワワと柴犬ではなく、


E・ブルドッグ
E・ブル
yahoo画像抜粋







ダルメシアン
ダルダル
Yahoo画像抜粋



・・・どうですかね?汗汗 笑



090125_165231_ed.jpg
ボクのママ センスなさすぎでつ jumee☆faceA37

あ やっぱりダメかいな 泣く


誰か コレはっ っていう組合わせがあったら教えてくださ-い

・・・って 怪しいおっさんに会わないのが1番なんですけどねっ 苦笑い


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2009年01月28日(Wed) | お散歩 | TB(-) | CM(8)

怪しいおっさん

先日 バンブ-の散歩中に見るからに怪しいオッサンに声をかけられた バンブ-ママです。

え~ どんな人かと言うと・・・パッと見 営業してます的な感じなんだけど、

その割には 鞄らしき物は持たず 小さなメモ帳とペンを持ってるだけで、

いかにも 胡散臭い絵文字名を入力してください ええ ええ 顔も胡散臭かったわ


で そのオッサンが バンブ-のことを激しくガン見してきて、


オ: 「その犬高かったでしょ?~ブルドッグだよね?去勢はしたの?家はこの辺?」 と。



もうね この時点で ハァ?いかりまーくって感じで もしかして・・・コイツ 犬泥棒じゃね?がーん

思った私が咄嗟に出た一言は、、、


私: 「うちの犬 チワワと柴犬のミックスですけど?」



090121_161802_ed.jpg
ボクは・・・フレンチブル・・なはずじゃ・・・

バンちゃんは 余計なこと言わんでいいのっ


それを聞いたオッサンはビックリ!ビックリ

そりゃ~そうだ だって どっから見てもフレンチブルなのにミックス犬って・・・絵文字名を入力してください

しかも チワワと

チワワ
Yahoo画像抜粋


柴犬って・・・絵文字名を入力してください

柴犬
Yahoo画像抜粋

どっちも 尻尾はフサフサだし 顔のシワもない 焦る


090121_161711_ed.jpg
もうすこし マシに言えばよかったんでつ jumee☆faceA55

だって~ そんな考える余裕なかったんだも-ん 謝罪~!
ちなみに・・何でその犬種だったかというと チワワと柴犬が散歩してるのが見えたから。。。jumee☆imbeaten1R


オッサンも明らかに信じてない顔をしてたけど 笑
ちょっと頭おかしいんちゃうんか?と思ったのかいなか首かしげながら 去っていきました絵文字名を入力してください


オッサン・・・ただの犬好きだったとしたら悪かったけど、
でも 挨拶もなしにいきなり あの質問攻めはないっしょ絵文字名を入力してください

それに 近所のワンコ連れてるおばさん達にも 同じような質問攻めをしてたみたいだから、
ますます怪しい。。。 やっぱり 犬泥棒よ! 多分。。。


ちなみに 犬泥棒ですね、最近 多いらしいですよ。
よそ様のワンコを盗んで 無理矢理な繁殖をさせたり
高額な値段で売りさばいたりしてるとかしてないとか。。。


090121_161733.jpg
恐い世の中になったでつ

ね-!みな様も こんな質問攻めにあったら要注意ですよ~


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば










2009年01月26日(Mon) | お散歩 | TB(-) | CM(12)

でろ~~ん

ある日の夜のこと。



いつものように お腹いっぱいになって お布団の中で眠りこけてたバンちゃん jumee☆faceA82




そのうち暑くなってきたのか寝ぼけながら お布団から出てきて、
気持ちよさそうに伸び~をし始めた・・・のはいいんだけど、


前足から伸ばして 次は 後ろ足を~ってときに力尽きて・・・・ビックリ



あれ・・?


後ろが・・・

バンちゃん 後ろ足に力入ってないよ?汗汗


上からみると こんな感じ 笑


でろ~~ん

でろ~~ん!!
(しかし あ-た 胴が長いわね 笑)


後ろから見てみると・・・

びよ~ん

びよよ~~ん!!

太ももがムッチムッチ 笑
ここ触ると気持ちいいって思うのは 私だけ?顔


この後 しばらくは、ずっとこのままの状態で寝ておりました 苦笑い


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば






2009年01月23日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(6)

萌え~~

日曜日 まずまずの天気だったので バンブ-といつもより長めの散歩に jumee☆walkdog2


日曜日だったからか いつもよりお友達にいっぱい会えました 笑うピース



遊んでの誘い方が可愛い

スコちゃん♪
スコッティ こと スコちゃん手書き風ハート

バンブ-に会うといつも遊ぼうって誘ってくれるんですがね、
その誘い方が バンブ-の肩に前足をかけて ンゴッ! ングッ!って、
ごん太くん(3チャンでやってた 「でっきるかな~」のごん太くん 知ってます??)みたいな
声を出して誘うもんだから バンブ-もついつい熱くなって遊ぶ、遊ぶ キャー




そして この子も可愛い

タ-ボくん
タ-ボくんだぶるはーと

タ-ボくんは とっても怖がりちゃんなので バンブ-と熱く遊んだりはないけど、
仲良く並んで散歩に行ったり たまに バンブ-がワザと後ろから脅かしたりとかして
それなりに楽しんでるっぽい。(ん?楽しんでるのは バンブ-だけ?笑




そして そして




日曜だから会えるかな-と思ってたら・・・




きゃ~~ ポッ やっと会えたぁぁぁ笑う



ご近所の ぶっちょくんほわほわはーと

ぶっちょ♪
萌え~~~っポッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いや~っ 可愛いいのなんのって! やっぱりパピコは特別に可愛いっ!
あの ポンポコリンなお腹に あくびしただけで可愛いとおもってしまったり・・・etc
もうそれは パピコの特権ですな しみじみ

ぶっちょくん ワクチン終わって暖かいときに遊ぼうね 顔-ウインク01

パパさん&ママさんも こないだは色々とお話できて嬉しかったですニコv
ぶっちょくんの これからの成長が楽しみですねっ!



・・・・あ バンブ-の写真載せてないや・・・jumee☆sweat2Rb

我が家の坊ちゃんは 何してるのかしらはてな




アゴ枕
ちぷちぷ3 ・・・ったくよ~ パピコ×2って うっさいでつよ絵文字名を入力してください
ボクだって・・ボクだって・・どっちかっつ-とパピコ顔なんでつよ jumee☆faceA57


うん そうね バンちゃんそのまま体だけ大きくなった感じだもんね kao03

・・・けどさぁ・・・それ・・・


お父さんを アゴ枕にするんじゃな-いっ!がふっ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2009年01月20日(Tue) | お友達 | TB(-) | CM(12)

お父さん

バンブ-に お父さんを会わせてみた 顔-ウインク01




お父さん

某CMに出てくる お父さん risa
(お父さん ちゃんと喋るんです 今日はそこまでっ!とかこらっ!とかね 笑)




さぁ バンちゃん仲良くできるかな はてな




お父さん・・・?
ちぷちぷ3 ・・・なんでつかはてな コイツ・・ jumee☆faceA57

バンブ-の反応をみたくて お父さんにいっぱい喋ってもらってたら、

イライラしたらしく お父さん目がけて 襲いかかり そして食べようとしたバンブ-絵文字名を入力してください

それでも なんとか微妙なお父さんとの2ショットに成功汗汗



一緒に
ちぷちぷ3 ボクは こんなお父さんイヤでつ 涙



このあと お父さんを見つければ興奮スイッチが入ってしまうバンちゃんだったので、
お父さんは バンちゃんが見えないとこに隠して誤魔化して・・・
バンブ-の気をまぎらわせたのでした 謝罪~!


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば








2009年01月17日(Sat) | オモチャ | TB(-) | CM(6)

篤姫?

え-っと まずは ご報告から。

バンブ-の耳の治療とデコにできたニキビダニが原因で 毎日通院してましたが、
お陰様で無事に終了しました jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

耳の方は イヤ~な臭いもなくなり 耳垢も今のとこは出ておらず、痒がる様子もない グッ

デコにできたニキビダニは 塗り薬を1日1回つければ大丈夫だし(家でOK)、
検査の結果、悪さをしてたニキビダニはいなくなってたと。

1週間後にまた行かなくてはいけないけど とりあえず良くなってきたので一安心です kao03

元気でつ。
ちぷちぷ3 皆さま この度は ご心配&励まし ありがとうございまつjumee☆faceA6
ボクは カイカイもなく おいち-ご飯に 楽しいお散歩して元気いっぱいでつハート





そんなバンブ-くん 今日はいつになく寒く 風も強かったので、
お散歩は止めて お家でまったりモ-ドに pig

寒くて寒くて ヒ-タ-の前から動かないバンちゃん 苦笑い

あまり近いと良くないので 少し離れさせて かわりに半纏をかけてあげました。


・・・姫?

・・・・バンちゃん !?


なんでつか?
ん?呼んだでつかはてな

うん 呼んだけどさ・・何も違和感ないのかね?チミはアセアセッ;


あ、ども。
これ あったかいでつ jumee☆faceA52

あ そう 汗;
ちょっと冗談で かけてみただけなのに・・・まぁ 暖かいならいいのよ うん。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば



2009年01月15日(Thu) | ほっかぶり | TB(-) | CM(8)

気持ちええところ

バンブ-の体を触って気持ちいいところは けっこ-いっぱいあったりする kao03

チキンのもも肉みたいに美味しそうなペロッ 太ももだったり、

背中から お尻ら辺だったり・・・

でも でも!

1番 気持ちええとこは やっぱりココ!!


ポニョポニョ

口の端っこ・・・って言えば分かります?


更に ドアップでもう1枚。


ドド-ンとな

むは~ しゃぶりつきたい 笑

ヨダレ ダラダラのときはしたくないですけどね、

乾いてて少し冷たいときに ハムハムするのが サイコ-に気持ちいいんですわ ブゥー


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば


2009年01月13日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(8)

嗚呼、お布団

~初めに~

前回の記事のコメントで 皆さまからの励ましが嬉しかったです kao06
ありがとうございました

バンブ-の耳の痒さも 前に比べたら減ってきてるので、
毎日の通院も あと少しの辛抱だと思います。
カラ-生活も バンブ-なりに満喫してるみたいです kao03







バンブ-の好きな物の中の1つに お布団があります。

それも 湯たんぽで程よく温まった お布団に寝るのが好き ハート


そんな ある日のこと。

お布団をあげて 掃除をしてたとき、今まで傍にいたバンブ-がいない。。。

どこに行ったのか探してみたら・・・


嗚呼、お布団
嗚呼、お布団さん・・・


ワンと吠えることも 鳴くこともなく ただただ ひたすら お布団をガン見!

私が後ろに居ることに気がついたバンブ-は、


ここで寝たい・・・
ここで 寝たいのになぁぁぁ

と チラチラ見で アピ-ル全開 笑


バンちゃ-ん お掃除するから ハウスで寝ててよ絵文字名を入力してください
そしたら 深-いため息をつきながら 渋々、ハウスへ。


お掃除も終わったので バンブ-をハウスから出して お散歩に jumee☆dogpeeing2

ちょうど お友達の風ちゃんと会えたし遊べるね音符と思いきや・・・


哀愁
バン: お布団って気持ちいいよね- jumee☆faceA52

風: 今日の ご飯はなにかなぁ? jumee☆faceA23

は?なにこの会話 顔 しかも かみ合ってないし絵文字名を入力してください

ってか 哀愁ただよってる背中ですなぁ笑


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2009年01月10日(Sat) | バンブ-の好きな物 | TB(-) | CM(10)

ハゲチャビン

本日は まず私事なネタからですが・・・たはー



一昨日の 1月7日 20代・・・うううううん 3○歳の誕生日でした。てへ

「嬉しい」だけの気持ちではなかったけど 姉が絵文字名を入力してくださいを買ってきれくれました。


アイスケ-キ
スヌ-ピ-のアイスケ-キ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

これね 1度 食べてみたかったんです-ペロッ
お姉ちゃん ありがと~っkao03







多分 長文になってしまう可能性大なんですが
もし良かったら お付き合い下さいませ ぺこり


こっからが本題 豆電球


バンブ-の お耳が臭うってなって家で耳掃除をしてきたけど あまり良くならず・・・
こないだ 病院で バンブ-の耳に 何の抗生物質が効くのかを調べてもらいました。

マラセチアや真菌の類ではなかったとのこと、じゃ~何菌なんだ?って気にはなったけど、
この際 何でもいいから(←この時点で ダメ飼い主?笑)治してくれ~~っと うわー!

で 無事に?バンブ-の耳に効く薬が決まったのはいいんだけど、

先生:「年が明けたら なるべく早くしたいんですけど 毎日 来れますか?

・・・・へはてな 毎日でっかはてな

聞けば 毎日 耳に薬を入れないと効果がないとのこと。
家にもって帰ってするのも 無理とのこと。
まぁ 散歩がてら行ける距離だし 先生にやってもらった方が安心だし・・・
ってことで 正月明けから 毎日 病院通いですあせ

お耳に入れる薬は液体なんだけど 臭いがセメダインというか ペンのマッキ-みたいな臭い。。。
そして それと平行に飲み薬も。


お薬
Baytril 50mg 4分の3錠
Baytril 150mg 2分の1錠
これを 1日1回


先生は 錠剤が大きいからちゃんと食べられるか心配して下さったけど、
食いしん坊バンブ-のこと 何の問題もなくペロリと食べちゃってた グー


そして 毎日行くのにも慣れてきた昨日
いつものように診察してもらってたら オデコに赤いプツっとしたものが。
先生が少し引っかいて顕微鏡で調べてみてくれたら・・・・ゲッ 奴がいた!!

それは・・・ニキビダニ
(ニキビダニとは 毛根を包んでいる毛胞に潜む体調0.2~0.3㍉のダニ)
どのワンコにもいるものみたいだけど 免疫力のない子や体力のない老犬とかの体に出てくるそうな。

耳と一緒に治療することになったんだけど治療法は、
・注射
・飲み薬
・塗り薬
の3つ。

注射と飲み薬は 全身に広がってるなら効果的で効き目も早いけど 副作用がある。
塗り薬は フィラリアと似てる薬を塗るタイプと 農薬剤みたいなのを薄めたものを塗るタイプの2つ。

早く治してあげたけど 副作用が出るのは怖いし、若いうちから強い薬はなるべく飲ませたくない。
それに バンブ-の場合 他の部位も調べたけどニキビダニが出たのは、
デコのとこだけだったので 塗り薬(フィラリアと似てる薬の塗るほう)に決定 豆電球

で、よく見やすいようにと デコの部分だけ少し毛を切ることに。
バンちゃん 初の ハゲチャビンです 笑


ハゲチャビン
分かりまつか?

地肌が同じ模様だからか あまり分からないかも-。

お薬を塗ったから カラ-は必須アイテムに。
そして しばらくは濃厚なスキンシップ(顔をくっつけるとか・・)は禁止に大泣き
ん-それが1番 寂しいような・・・顔くっけたいよぉ 笑

バンちゃん 通院はもう少しかかるけど一緒に頑張ろうねっbikkuri01


もんのすご~い長文になってしまいましたが
最後まで読んでくれて ありがとうございました



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば

2009年01月09日(Fri) | 病院 | TB(-) | CM(10)

待つ男

話は さかのぼって、年末のこと。

31日に お友達と初詣に行くことになっていたにも関らず、

28日ぐらいに姉から風邪をうつされた私。。。
(普段 このブログ上では目立たないように?している姉なのに こ-ゆうときだけは しっかり存在感を アピ-ル。。。)

けど どうしても行きたい私は 気力だけで治して、

その間の バンブ-の散歩は姉に頼むことに。

ちゃんと バンちゃん行ってくれるかしら?と少し不安に思ってたら、

やっぱり 不安的中!笑


姉いわく 散歩に出たのに 家の前から動かないよ~ うわー!


待つ
待つ男 バンブ-
(この顔が向いてるほうに 家がある)


待つ
待つ!


待つ
そして待つ!


待つ
さらに待つ!



いやいや 待つじゃなくて・・・

散歩に行ってこ~いっ!ビミョウ


・・・結局 家の前で チッコ&ウンモをしただけで、
あとは ひたすらのように待ってたらしい。。。jumee☆ohwell3L
どうやら バンブ-の頭の中では 姉と一緒→車でお出かけっていう パタ-ンになってるらしく、
それ以外のパタ-ンはないらしい苦笑い

しかも 散歩に行く前に 姉が 「お出かけだよ」って言ってしまったから、
余計に 車に乗ってどこかにお出かけモ-ドになっちゃったみたいふぅ・・・


私と行くのが当たり前になってるから仕方ないのかも知れないけど、
ちょっと嬉しいやら 困ったなぁと思う気持ちやらで複雑。。。たら~



081211_220028_ed.jpg
出すもん出してスッキリでつ

ん- バンちゃんがスッキリなら別に良いんだけどさ たはー


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば

2009年01月07日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(6)

可愛いプレゼント

お友達のよしきんちゃんの ブログが10万Hit したらしく、
そのお礼返しってことで プレゼントプレゼントを貰っちゃいましたペロッ



よしきんちゃん
よしきんちゃんの写真立て


あゆちゃんは 「バンちゃんの写真に入れ替えてね~」と言っていたけど、
そんなことしたら このラブリ-だぶるはーとなよしきんちゃん達が隠れちゃうじゃない ブゥー
なので このまま バンブ-コ-ナ-のとこに飾ることに にっこり



それと




イチゴちゃん
イチゴちゃんのつなぎ


バンちゃん 着れるかなはてな



バンちゃん

ちょっとブレてるけど サイズはピッタリグッ

あまりの可愛いさに 車でお出かけしちゃったえへへ (親バカまる出しっしょ


車中にて

少し散歩しようかと思ったけど あまりの風の強さに断念おちこみ
ほんとに ただ車に乗ってるだけの お出かけになっちゃったあせ




今回 あゆちゃんから プレゼントプレゼントを貰ったわけだけど、
あゆちゃんの さりげないオサレ具合が出てて、改めて感激しちゃった私です。


例えば 絵文字名を入力してください


オサレチック☆

封のとこに可愛い象さんのテ-プオンプB2

私だったら普通に セロハンテ-プかガムテ-プ貼ってるな 落ち込み
嗚呼 センスのセの字もない私って・・・笑


いや-本当に こんな可愛いプレゼントをくれて
あゆちゃん ありがとうきゃー! jumee☆thanks4
大切に飾らせて&着るからねっ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば









2009年01月04日(Sun) | プレゼント | TB(-) | CM(12)

あけおめ顔

昨日 クソ寒い中 ご近所の桃ちゃんと一緒に、初詣に行ってきました。
(人混みが予想されるため、止む得なく蓮くんはお留守番でした。。。)

桃ちゃんも バンブ-も いい感じで酔ってるオジサン達に可愛がられたりして、

まんざらでもなさそうだったり(?)、

途中で お友達のモニカちゃんと合流したり・・・
(モニパパさん たくさん写真を撮っていただいてありがとうございました!
& モニおじいちゃま バンブ-のことを覚えててくれて ありがとうございました!!)


風が強くて ちょ-寒かったけど いい初詣になりましたkao03

桃ちゃん モニカちゃんと一緒に写真を撮りたかったんだけど、
あまりの寒さに カメラ撮る気にもならず・・・苦笑い
よって 初詣の写真は1枚も撮っておりません あしからず。。。


で そろそろ帰ろうかってなって出口に向かって歩いていたら、
1組のカップル(え-っと ギャルとチャラそうな男でしたけむり)とすれ違うときに、
ギャルの方が バンブ-を見て 「あ~ちょ~~ブルかわい~はぁと」と。

それを聞いて ニンマリする私ぷぷ

チャラ男も一緒になって 「可愛い-」と言ってたのを聞いて、
更に ニンマリ状態な私だったのですが、その後にギャルが発した言葉が・・・・・



ギャル: ちょ~ あけおめって顔じゃね?笑



チャラ男: まじだ- あけおめ顔してっし!笑2






・・・・・はい?
・・・・・ええっと・・・あけおめ顔ってゆ-のは、


あけおめ顔?

この顔で 間違いないのかしら?

それとも・・・・


めでたい顔?

こんな顔のことかしら??


え??
どんな意味でつか?

う-ん jumee☆whyL めでたい顔ってこと?笑


いや- 最近の若い子の言葉は謎ですわけむり

誰か あけおめ顔の意味を知っていたら、私とバンブ-に教えてくださ-いったはー


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば






2009年01月02日(Fri) | お祝い | TB(-) | CM(16)

元旦

2009年に なりましたね~音符

皆様&ブヒちゃん達が 幸せに過ごせる1年でありますように。。。

今年も よろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



これを書いてる今 バンブ-はというと・・・・・爆睡中!!

彼の頭の中には 門松元旦門松だから~とかは関係ないみたい苦笑い

いつものように ご飯を食べて ワンツ-したら二度寝をしておりますjumee☆faceA82

でも やっぱり元旦なので バンちゃんに起きてもらいましょう。

ほらっ バンちゃんっ!起きて、起きて絵文字名を入力してください



バンちゃん
・・・眠いんでつけど・・・おちこみ

うんうん ほんとに眠そうだね笑
(そういえば・・・バンちゃんと初めて出会ったときも、寝起きの顔だったっけ?笑)


ボ~
・・・・・・・。

あ ダメだ このまま放っておくと座ったままでも寝るに違いない絵文字名を入力してください

そんなときは この魔法の言葉を!!

バンちゃん 来た?!○○チャン来た?!
バンちゃんも行こっか!



そうすると・・・・・


しゃっき-ん
しゃっき-ん!笑

たちまち元気になって 玄関に一目散っけむり

まぁ 行ったところで誰も お友達は来てないんですがねぷぷ(いじわる?)


・・・って気付けば 元旦早々しょ-もないネタで すんまへんがっくり


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2009年01月01日(Thu) | お祝い | TB(-) | CM(4)
