2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かまってよ~

090329_165625.jpg
こんにちは。 バンブ-でつ。

今日は ボクも ママと一緒に書きまつよ~。

この前の日曜日 いつものようにママと散歩に行ってきたんだけど、

ママったら 簡単に散歩終わらせちゃったんでつ。

ボク お友達の黒ラブちゃんと遊びたかったのに。。。

でね お家に帰ったら ママったら凄く嬉しそうな顔してるから、

ボクはてっきり 今日はお家の中で遊んでくれるんだ♪って思ったんでつ。

でもね・・・違ったんでつおちこみ

ママったら テレビ見始めちゃって・・・

なんか長細い車が もの凄い速さでビュンビュン走ってるんでつ。




ああ F1のことね ウインク

いや~ 待ちに待ったF1開幕ですよっ!!

今年は 私の大好きなバトンが所属していたHONDAが撤退したことによって、

バトンのシ-トもどうなるか危ぶまれてたけど 新しいブラウン・GPが出来てホッと一安心。

去年までのHONDAはダメダメだったけど、

新しいブラウン・GPの車は凄く速くてイイ感じなのですっ笑う

そしてなんと 開幕戦でバトンはPP(最前列)からのスタ-ト!

これは もう興奮するしかないっしょ!顔 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


バンちゃんが かまって~ってなってたのは分かってたけど・・・・絵文字名を入力してください



090329_165558_ed.jpg
分かってたなら かまってください!

ボクの可愛いお顔がこんなにドアップで近づいてきても・・・



090329_162708_ed.jpg
前に回りこんでみても・・・


090329_165647.jpg
横から覗きこんでみても・・・

ママったら テレビから目離してくれないんでつよぉ!



コマ-シャルになったら かまってあげてたじゃ~ん 泣く
それじゃ 不満かいな??


090329_170000.jpg
はい 不満でつ!

ママの顔を ジ-ッて見てるだけじゃダメなんだと思ったボクは、

今度は ちょっかいを出してみることにしたんでつ。


090329_170042_ed_20090331142550.jpg
こっち向くでつよ~ぉ!

この姿が可愛かったいたいで ママはちょっとだけボクの方を向いてくれたけど、

またすぐにテレビ見て興奮してたでつ。



だって だってぇぇぇぇぇ!!

バトン 優勝したんだも~ん!!

ほら バンちゃんも嬉しくなっちゃわない?!


090329_162730.jpg
はぁぁぁ おちこみ
今日のママは ちょっと嫌いでつ。



あはははは この後 ちゃんと バンちゃんのご機嫌とっておきました。

もちろん 食べ物で てへっ


フレンチンブルドッグ
フレンチブルドッグひろば

2009年03月31日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(8)

されるがまま・・・

お散歩から帰ってきて まった~りしてるバンブ-。

寒そうに丸まってたので これはいかん と思って かけてあげた。


090327_172248_ed.jpg

微動だにしなかったから 気にいらないのかいな?と思ったら、


090327_172327_ed.jpg

気持ち良さそうな顔して 寝そべったバンちゃん。


てか これは・・・ET !?

いや なんか違うような。。。


090327_172555_ed.jpg

あっ!

ETじゃなくて・・・・こなきじじぃ !? 笑

どうでもいいけど バンちゃん・・・

そんなに されっぱなしでいいのかい?汗汗


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば


2009年03月28日(Sat) | ほっかぶり | TB(-) | CM(14)

バカ丸出し

こないだの3連休のときのこと。

ご近所の ぶっちょ宅へ またまた 遊びに行ってきました。

ぶっちょ君も最初に会った頃より はるかにデカくなってきており、

すくすくと元気に成長している感じです ウインク


ぶっちょ
ぼく おっきくなったでしゅか?




ぶっちょ宅に行くのも もう何回目かしら?っていうぐらい遊びに行かせてもらってるのに、

バンブ-ったらいつも 最初は興奮しまくり困っちゃう 泣く

今日こそは おとなしく ぶっちょ君と絡んでくれるだろう・・

という淡い期待を勝手に持ったのが間違いなのか この方 またしてもやってくれました 絵文字名を入力してください



ぶっちょ君の新しいハウス?が 絵文字名を入力してください


090320_164711_ed.jpg

オサレちっくな家具にも見えるけど 実はハウスで ちょ~可愛いかった わほー


このハウスが気になって仕方ない バンちゃん。。。


090320_163944_ed.jpg
気になるでつ!

それは ぶっちょ君のハウスよ バンちゃん 謝罪~!


090320_164108_ed.jpg
(ぶ) にぃちゃん そこにはナニもないでしゅよ?
(バ) ・・・・・・もう・・・ちょっとっ・・!


・・・・・実は バンちゃん ハウスの足がボ-ルに見えてるみたいで、
それを取ろうと必死になってるのです 焦る3 ったく バカ丸出しでしょ?! 絵文字名を入力してください


090320_164227_ed.jpg
このボ-ル おかしな奴でつね!

おかしいのは バンちゃん あなたよ ふぅ・・・


この後 ぶっちょ君にバトンタッチして、

090320_165122_ed.jpg
この お水うまうまでつ

自分は 立ち飲みバ- で休憩中 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


090320_164314_ed.jpg
にぃちゃ~ん やっぱりナニもないでしゅよ?


090320_164227_ed.jpg
ココにあるんだってばっ!ボクのボ-ルや~い 音符

だから それはボ-ルじゃなくて ハウスの足なんだよ~絵文字名を入力してください
それと 「ボクのボ-ル」って・・・。
その ジャイアンみたいな 「俺の物は俺の物・お前の物は俺の物」みたいな
考えはやめんか~いっ!!怒

この後 ボ-ル(ほんとはハウスの足)が取れないことにイラ立ち、

ぶっちょ君に八つ当たりをした バンブ-。

捕獲されて みっちり怒られて、

090320_165703_ed.jpg
もう 怒らないでよ~jumee☆faceA88

かなり 反省中・・・と思いたい 笑

ぶっちょ~ ごめんよ~大泣き

090320_170740.jpg
・・・ぼくのハウスの下には ボ-ルがある・・みたいでしゅ

いやいや ない、ないっ!
ボ-ルなんて ないんだよ ぶっちょ君 絵文字名を入力してください


090320_165851.jpg
はぁぁぁ・・おちこみ
怒られたでつ・・・・ でも ボ-ル・・・
ボ-ル・・・


ぷっ ぷぷ えらい哀愁漂わせてる背中やねぇ バンちゃん 笑


こんな おバカ丸出しな バンブ-ですが まぁ 愛嬌があるってことで・・・・あ ダメ?汗汗


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば






2009年03月26日(Thu) | お友達 | TB(-) | CM(4)

あの子は今・・・

先週の水曜日のこと。

夕飯前に バンブ-とまったりしてたら、 近所のお散歩友達のSちゃんからが。


「バンちゃんちの前の公園に ワンちゃんが1匹でいるんだけど、
もしかして バンちゃんの知ってるお友達だったりする?」


え? ワンちゃんだけ? 飼い主さんは??

なんだか嫌な予感もしたんだけど もしかしたら バンブ-のお友達かも!?
(実際に バンブ-のお友達の中に よく脱走してしまう子がいるんです絵文字名を入力してください

そう思ってとりあえず バンブ-のご飯を少しだけ持って公園に行ってみると・・・・・・


いたいた絵文字名を入力してください

公園の真ん中にポツンと。。。

そして 残念ながら バンブ-のお友達ではないし この辺であまり見かけない子。

警戒&怯えてるのか ずっと吠えてて 近づくと唸るから保護しようにも出来ない ぼたぼた

持ってきたご飯をあげてみても食べようとしない。

でも 寂しいのもあるみたいで キュンキュン鳴いてたりもする jumee☆faceA88

うむ- どうしたもんか。。。

迷子になっちゃったのかなぁ?でも・・・首輪がない。。。

考えたくないけど もしかしたら・・・捨てられた?

結局 この日は保護することが出来ず・・・



次の日 朝いちで近くの病院に聞いてみたけど なんの情報も得られず orz

そして・・・あの子も行方が分からずじまい。。。

なんだか保護しようと思ってただけに 何にも出来なかった自分が情けなくて、

今も バンブ-の散歩がてら探してみたりしてるけど見つからなくて。


あの子が今 無事に飼い主さんのとこに戻れているならソレでいい。

けど もしそうじゃなかったら・・・

昼間は暖かくなってきたとはいえ 夜になるとまだまだ寒い 風




バンブ-はどんなに寒くても

ぬくぬく

抱っこされながら おこたに入ってぬくぬくできるけど、

あの子は 一人ぼっちで寒い思い・寂しい思いをしてるのかな?と思うと、

なんだか凄くやり切れない気持ちになります。困った


家族として迎えいれたなら最後まで ちゃんと世話をしてほしいと思う。

ウトウト・・・

こんなに癒してくれる大切な家族だもん ポッ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば







2009年03月22日(Sun) | 独り言 | TB(-) | CM(10)

お口のパッキン

一昨日のこと。

急に バンブ-のヨダレが止まらなくなった

夕飯を待たせすぎ?と思って急いであげてみても、

その後 まだポタポタと止まらない。

その時 私は ちょっと急用ができて バンブ-のご飯を少しタッパに入れて外に出てたので、

バンブ-の水のようなヨダレを直接は見てないんだけど、

ほんとに凄かったらしい。。。

その時の 証拠写真が 絵文字名を入力してください



DVC00019_20090320154822.jpg


ちょっと分かりにくいかな?

普段のバンブ-のヨダレは粘着性。

なのに このときは 水のようにサラサラ系


DVC00020_20090320154842.jpg

まるで 口のパッキンが壊れたかのように

拭いても拭いても出てたみたいで。。。

私か帰ってきて見た目には落ち着いてるけど、

あいかわらず ヨダレは出っぱなし。

私がバタバタしながら ご飯を外に持って行ったのが原因??
(コレについては 次回 Up予定・・カナ? )

家族が抱っこしてても ヨダレで洋服が濡れるくらいポタポタ・・・。

一体どうしちゃったの?バンちゃん??

090320_211455_ed.jpg
う~ん・・・う~ん よく分からないでつ jumee☆faceA88


ネットで調べてみても・・・・・・

消化器系の病気、中毒、異物を飲みこんだ、口腔のガン、レプトスピラ症 etc

どれも怖いことしか書いてな~いっ!大泣き

でも 元気もあるし食欲もあるしぃ。。。

ん?バンちゃん なぁに?


090320_211513.jpg
玄関にあるの・・気になるでつ!

玄関?? ああ さっき帰ってきたときにご飯おきっぱかも。

少ししか入ってないから 全部あげてみたら、

気のせいか さっきよりヨダレが垂れないっ!

もしかして・・・・もしかして・・・・ただ単に、


玄関に置いてたご飯が気になってただけかい?


だとしたら・・・お前っちゅ~奴はどこまで食いじがはってるんだっ!?

そうは言いながらも心配だったけど 次の日 ピンピンしてました jumee☆loud laugh1

昨日は ちょっとだけ お口のパッキンの調子が悪かったのかな?


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば


2009年03月20日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(4)

こんなボクどうでつか?

バンブ-は 比較的 ガマンができるほうだと思う。

「待て」というと結構 待ってられる。

けど 大好きなご飯になると ちょっと別・・・かな? たはー

いや お利口に待つことは出来るんだけど なぜか挙動不審気味になる 笑

そんなこんなで 今回は ご飯を待ってるときの、

バンちゃんの様子を見てくださいませ。



ある日の夕飯 風呂
普通のフ-ド+馬肉+小松菜+人参

今日のご飯♪

どこぞのオサレなブログみたいに キレイに盛り合わせてはなく、
かなり混ぜこんじゃってます たら~


軽く炒めてるため 冷めるのを待つバンちゃん。

090317_195945_ed.jpg
くっ~!いいニオイがするでつ。

この後 落ち着きがなくなり ウロチョロしだしてきて、
ついには ご飯見てたいらしく抱っこを要求。
まだ食べれないのに ご飯見えちゃうほうが もっと辛くないかい?


そして 抱っこされたらされたで



090317_195428_ed.jpg

あえて見ないようにする バンちゃん 笑


090317_195733.jpg
このとき目線は ご飯とは反対方向にするでつよ!


090317_195519.jpg
それでもガマンできないときは 別のこと考えたり・・・

考えたり?


090317_195805.jpg
遠くを見たりするでつ!

・・・ふ~ん そうなんだぁ 絵文字名を入力してください
でもね バンちゃん・・あなた 鼻息が荒いわよ ぷぷ

ってか ご飯を間近で見ちゃうからじゃない

最初から 下で待ってればいいのに・・・でも ソレが1番ガマンできないんだよね ブゥー

一緒に同じ高さで見てたいんだよね バンちゃん 顔-ウインク01

このあと ご飯も冷めて バンちゃんは美味しそうに味わいながら完食したのでしたっ てへっ

チャンチャン 音符


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば











2009年03月18日(Wed) | 食べ物 | TB(-) | CM(4)

起こしやがったな!

昨日の夜中の 3時くらいのこと。

寝てたら 何かが 私の横腹をポカポカ蹴ってくるような感触が。

何?と思ったけど睡魔には勝てず そのまま放っておいたら、

今度は 思いっきし真横から ド~~ンッ!!っていう衝撃がっ!ガーン2

え?何なに??もしや地震!? と思い急いで起きて、

バンちゃんは?!大丈夫?!と急いで見てみたら・・・・・・






見てみたら・・・・・・・・・・・・・・・ えっ








090314_021721.jpg
・・・・ップゥ~ ・・・ップゥ~

そりゃ~気持ち良さそうに寝息をたてて 爆睡しとりました笑



・・・って 笑いごとじゃないわっ!

せっかく寝てたのに・・・気持ちよく寝てたのに・・・起こしやがって 怒り

しかも 笑いまくったから 目が覚めてしまったじゃないか~~っ!がんつけ

寝つきが非常に悪い私は (寝つくまでに軽く30分はかかります 焦る3

真夜中に起こされて 今からどうしたらいいもんかと考え中。。。jumee☆think2

トイレにでも行こうかと思ったけど 寝る前に怖い話を読んでしまったから、

怖くて行けない。。。(怖くて行けないって・・いくつだよっ!)

そんなこんなで考えながら 明け方にやっと寝についた私でした jumee☆sleepy


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば

2009年03月15日(Sun) | 日常 | TB(-) | CM(10)

プチお祝い

3月10日 私の母親の誕生日でした。

特に これといったプレゼントは考えてなかったんだけど、 (ああ なんて親不幸な娘。。。)

ふと思いつき?で 姉と一緒に プチお祝い をしてあげようと計画 豆電球

もちろん バンちゃんも一緒になってお祝いです jumee☆faceA63


090311_193254_ed.jpg
あの~ これ去年のクリスマスのときにも着たような・・・

そ-ゆうことは言わんでもええのよ
色んなイベントのときに 着まわしできるんだから楽なのよ グー


母が帰ってくるまでに ご飯の用意を急いでして、

お花のプレゼントと一緒に テ-ブルの上に並べて なんとか完成~ピンクのきらきら



090311_195703.jpg

・・・ってか

しょぼっ!!ビックリ絵文字名を入力してください (笑)

なんでしょう・・こう・・ お祝いっって感じもなければ、
センスの 「セ」 の字もない あはははは~ って 笑って誤魔化してみる。。。
ま、まぁ こ-ゆうのは気持ちの問題・・っちゅ-ことで 汗汗


見た目は しょぼしょぼですが 食べたいっ!と必死でアピ-ルしてる方が・・・



090311_193614_ed.jpg
たっ 食べたいでつ!

バンちゃん あまりにガン見するもんだから、
マントが前掛けにみたいになっちゃいました 笑


この後 母も帰ってきて 突然のサプライズに喜んでくれたようでした しみじみ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば
2009年03月13日(Fri) | お祝い | TB(-) | CM(8)

監視の目

最近 ある方の視線が気になってしょうがない 焦る


ご飯中
じ--っ

ご飯食べてるときも



PC中
じと--っ

PC見ているときも


化けるんでつね
また 化けてるでつ

化けてるときも ・・・・って おいっ!jumee☆mad4



しまいには この方・・・




トイレの中にも・・・
んふっ ついてきたでつよ手書き風ハート

トイレの中まで・・・・・ってか んふっ って。。。絵文字名を入力してください


こうやって私の行くとこ×2ついてくる絵文字名を入力してください


洗濯物をたたんでるときだって


見てないでつよ
ポカポカしてて気持ち~jumee☆faceA10

って まどろんでるように見せかけといて 私が少しでも動くと、



はっ!
どこ行くでつか!?

えらい勢いで 顔を向けてくる。。。苦笑い


そして 「2階行って 洗濯物干してくる」 と言いようもんなら、

我先にと 飛び出していき、


昇りまつ
昇るでつよっ!

バンちゃんは ここで待っててね・・・と言い終わらないうちに昇ってしまう バンブ-orz
てか この写真ずいぶん 胴が長く見えるような。。。

ったく けむり 降りられないくせに昇るんだからっ!ムカッ


2階に行って 洗濯物を干してるときも ベッドに上から熱い視線が。。。


洗濯中も・・・
じ-っ なにか楽しいことあるでつかはてな


眠いはずなのに つねに監視の目をしてくるバンちゃんでした 謝罪~!

jumee☆mark3b あ 別に 「分離不安症」 とかではないですよ-。
単に スト-カ-が趣味なんだと思われ・・・ jumee☆loud laugh1
って スト-カ-が趣味って ヤベェだろ えっ



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば







2009年03月11日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(8)

たまには こんな日も・・

皆さま こんばんは ニコv

今日は 1日中どんよりとした天気で、

バンちゃん いつになく朝からまったりモ-ド

雨 降りそうだから お散歩はムリかな~と思ってたら、

少し陽がさしてきたので 姉のお迎えがてら駅まで レッツラ・Go ルン♪


っと その前に・・・蓮ママさんから頂いた洋服を着てみよっかはてな

頂いたのは この2枚

090307_185306.jpg


どうでつか?
どうでつかはてな

かぶってみました
帽子もかぶってみたでつ音符

かっ 可愛ええなぁ ポッ (親バカで すんまへん絵文字名を入力してください


090308_135254_ed.jpg

090308_135350.jpg
・・・で どっち着ていくか決めたでつかはてな

ま- コッチも可愛ええのぉ手書き風ハート

ちょっと丈が短いけど バンちゃんの可愛い オケツ丸出しもアリだわね わほー
(そして 私も親バカ丸出し。。。笑)


あ 寒そうだから 黒チェックの方を着ようかっ顔-ウインク01


お尻をプリプリさせながら駅まで歩くこと数十分

090309_122253.jpg
姉たん コッチから来るでつかはてな

寒いのに健気に待つバンブ-

こんな姿で待ってたなんて分かったら 嬉しすぎてきっと 発狂するな 笑

その証拠に・・・と言っちゃ~なんだけど、


090309_123724_ed.jpg
早く行くでつよ~

アップ 残念ながら顔は見せられないけど もっの凄い嬉しそうな顔の姉
しかも 微妙にペアルックな このお二人 えぇ
・・・・・って ペアルックも何も バンブ-しか見えてないじゃん。。


こんなダメダメ カメラマンな私をよそに 姉とバンブ-はルンルンで家路に。

いつもと違った時間帯に散歩に行ったのが良かったのか、

バンちゃん 家に帰ってからも 遊ぶ気まんまん


オモチャいっぱ~い
まだまだ 遊ぶでつよ~jumee☆faceA6

遊ぶのはいいけど ちゃんと お片づけしてよはてな

・・・案の定 散らかすだけ散らかして爆睡モ-ドにはいったバンちゃんなのでした 溜息


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば











2009年03月09日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(8)

誘惑する男と 誘惑に溺れる男

ポカポカ天気だった土曜日 久しぶりに、

ご近所の桃ちゃん蓮ちゃんと遊んできました 音符


桃ちゃんとお外で待ち合わせしてるときのバンちゃん ぷぷ


090307_140904.jpg
右むいて~


090307_140838.jpg
左むいて~


090307_140918.jpg
前むいて~

ぷっ 桃ちゃんがどこから来るのか分からないから キョロキョロしてるよ うしし


この後 ちゃんと桃ちゃんと合流し お散歩に 肉球

そして 蓮ちゃんが待つお家にお邪魔させてもらうことに。


蓮ちゃん元気にしてるかなぁはてな


090307_153718_ed.jpg
バンブ-ゥ!待ってたよ~!!


と 満面な笑顔で迎えてくれた 蓮ちゃん
そんなに喜んでもらえるなんて 何だか私まで嬉しくなっちゃうよ

桃ちゃんも一緒になって

090307_151238_ed.jpg
バンブ-兄たん あたちとも遊んで!

ふっさふさの尻尾をブンブンしながら喜んでくれて。。。


で 肝心のバンブ-はというと・・・


090307_152308.jpg
(バ) ・・・・・・・。

(蓮) バ、バンブ-くん??


熱烈な歓迎をしてくれるというのに ボケ~っとしております 泣く

動いたから遊ぶ気になったかと思えば ニホイチェ-ック絵文字名を入力してください

そして その後ろをすかさず Getしようとする蓮ちゃん


090307_151710_ed.jpg
このバンブ-くんのニホイたまんね-っ!

れ、蓮ちゃんっ!?
バンブ-は 蓮ちゃんと同じ男の子なんだけど・・・こえー


蓮ちゃんは 他のワンちゃんは無理なのに なぜかバンブ-は平気みたいで、

いや 平気というか 「大好き」みたいなんです。

そして それを知ってか知らぬか・・・バンブ-はワザと誘惑しようとしたり。

バンブ-がセクシ-ポ-ズ (あの 加ト茶んペの「ちょっとだけよ~」な座り方) で、

蓮ちゃんの前に黙って座り込む。。。


090307_151534_ed.jpg
その格好は反則だぞ バンブ-くん絵文字名を入力してください

くっくっくっ 笑
見てしまったら押さえが効かないと分かっているのか、
できるだけ見ないようにしている蓮ちゃんですが チラチラ見てるのバレバレよ jumee☆loud laugh1


そして 更にきわどい誘惑をするバンブ-くん チミ 明らかに蓮ちゃんのこと からかってるでしょ

それに我慢できなくなった 蓮ちゃん、、、ついにっ!


090307_152356.jpg
もうダメだっ 我慢できねぇっ!!

jumee☆surprise11 蓮ちゃんってば 鼻息荒すぎよ 笑

このまま ガシッといくのかと思いきや、
バンブ-に冷たくあしらわれ納得いかない蓮ちゃん。

そりゃ~ そうだよね 誘惑してきたのは バンブ-の方なのにねぇ。


090307_151436_ed.jpg
オレ 諦めないっすよ!
絶対に バンブ-くんをオレの女にしてやるぜっ!


いや だから チミたち男同士・・・汗


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば











2009年03月08日(Sun) | お友達 | TB(-) | CM(6)

謎な行動

090304_224233_ed.jpg
いつものアレやっちゃおうかなぁ・・・



いつものアレとは・・・いまだに理解できない バンちゃんの謎な行動なんです。




090304_224332_ed.jpg
ぅおりゃ~!



眠いのに寝れなかったときや イライラしてきたときや、

お布団やマットを洗濯したあとなんかに よくするこの 激しい でんぐりがえし 笑



090304_224347_ed.jpg
っんぐぐぐっ~!


ゴキジェットをかけられた ゴキみたくなっとります jumee☆loud laugh1

そして何が凄いって・・・

このブログを読んでくれてる皆様なら分かるはず・・・!?

写真を撮っても いつも動きに変化がない バンちゃんなのに、

このときばかりは ブレる、ブレるっ! それだけ動きが激しいのです(汗)



090304_224409_ed.jpg
ッガッ! ッガッ!


そろそろ落ち着くかな?と思いきや また 死にかけのゴキ みたいになる がーん


これを数回繰り返して やっと いつものバンちゃんに。。。



090305_132415_ed.jpg
ふぅ~ スッキリしたでつ jumee☆faceA52

スッキリするんだ?バンちゃん 汗汗


皆さんのブヒちゃんも こんなのやりますかはてな

ちなみに お外でよく ゴロンゴロンするって子がいるけど、バンブ-はお家限定!

お外では絶っ対にしなくて してる子がいると 冷めた目つきで見ています 笑


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば



2009年03月05日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(16)

ポカポカ陽気&バトン

昨日は 風が強かったけど 久しぶりに太陽が出て、気持ちよかったぁ

バンブ-も ルンルン♪で長-い散歩に行ってきました ニコv


090302_155530.jpg
ほえ~~jumee☆faceA52

バンちゃん 光合成中 ぷぷ


長-い散歩だったので たくさんウンモもしたし、
お友達の黒ラブちゃんとも遊べたし 満足してくれたかなはてな


090302_151237_ed.jpg
うん、地面が乾ききってたのが最高だったでつ!

そこかいなっ!


さてさて こないだ 「おしりのハ-ト」の のあママさん からバトンが回ってきました。


~バトンのル-ル~
・バトンを回してくれた人の質問に答える
・次に回す人への質問を考える
・次に回す人を3人指名


のあママさんからの質問は・・・

「飼い主(自分)に似ているなと思った瞬間」 です。

・・・また おいしい質問を考えてくれましたね のあママさん 笑



090302_173725_ed.jpg
そんなの あるでつかはてな

う-ん・・・ バンちゃんも一緒に考えてくれないはてな


似ているなと思うことは結構 いっぱいあったりするんだよなぁ

例えば・・・

食いしん坊なとこだったり 逆キレするとこだったり、

愛想よくて実はタチ悪いとこだったり、、、



・・・って 良いとこが1つもないじゃないっ!汗汗2


090302_173749_ed.jpg
じゃ~ コレなんてどうでつかはてな

あっ バンちゃん 良いとこで出てきてくれたわっ ブゥー



090302_214601.jpg
こんな格好で寝るとこでつ jumee☆faceA61

ああ そうそう こんな格好でね・・・って 寝るわけないでしょ-がっ!jumee☆mad4

いや ホントにこんな格好で寝ませんよ謝罪~!


さっ 次に回す人への質問にいっちゃお~っと 汗汗

質問は・・・・・「愛犬の変な癖・面白い癖」 でお願いします。

そして 回す人3人指名ってことだけど 選びきれなかったので絵文字名を入力してください

この記事にコメント残してくれる方々が 自由に書いていってくれれば嬉しいですっしみじみ
のあママさん 勝手にル-ル変更しちゃって ごめんなさ-いっぺこり


090302_214835_ed.jpg
みなしゃま・・・よろしく・・でつ jumee☆faceA82


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2009年03月03日(Tue) | バトン | TB(-) | CM(10)

待ち伏せする男

や-っと天気が回復した土曜日。

今日こそは お散歩に行けるよ- バンちゃん 顔-ウインク01


090227_101944_ed.jpg
ホントでつかはてな
・・・地面濡れてないでつよねはてな


うんうん 地面も乾ききってるから大丈夫だよ- 確認してないけど多分ね。。笑

濡れることが大嫌いなバンちゃんは 地面が濡れてるのも嫌いで、
濡れてたら 歩きながら足の裏の濡れ具合をチェックするのです 汗




本当なら 久しぶりに ぶっちょ君とも会えるはずだったけど、

ぶっちょパパさんが風邪でダウンしたらしく延期に 大泣き





・・・・と思いきやっ!!

仮病だったらしく(笑) ぶっちょ君と一緒に散歩行けることにニコv

jumee☆mark3b 一応 パパさんのフォロ-として・・・
風邪引いてたことは引いてたみたいです 汗汗



そして 楽しい散歩の後は ぶっちょ宅へ。

やっぱりお家の中に入った瞬間は 興奮するバンちゃんですが、

第2の我が家と勘違いしてるのか すぐにリラックスモ-ドに。

一方 ぶっちょ君は 歯がかゆい時期らしくハウスの入口のとこで、

カジカジに没頭中 ひたすらカジカジカジカジ・・・絵文字名を入力してください


090228_163555_ed.jpg
この硬さ加減が たまらなくいいんでちゅ!


090228_163623.jpg
・・・硬さ加減って・・・美味しくないと思うんでつけどjumee☆faceA66

やぁねぇ バンちゃんだって同じようなことしてたじゃない 98666


090228_161629_ed.jpg
くっ・・! ぶっちょがカジカジしてるせいで、
ボクの過去をバラされるとこだったじゃないかよ~!


jumee☆mad1 やめんかぃっ!


・・・と この後も 大人気ないバンブ-は ぶっちょ君を執拗に追いかけまわし・・・


090228_161821.jpg
(バ) ぶっちょ~!出てこいっ!

(ぶ) ・・・・・oh My

あ バンちゃんって待ち伏せタイプだったのね えぇ


090228_171939_ed.jpg
やだなぁ まだいるでちゅよ。。。

ね- しつこいのはヤダよねぇ 困った。

バンブ- 待ち伏せなんかしないで仲良く遊びなさいよ絵文字名を入力してください


090228_161935.jpg
はいはい 分かったでつよ ・・・と見せかけておいて・・・ウヒヒヒヒッ


090228_162046.jpg
・・・ ボク あんな大人にならないように気をつけるでちゅっ!

うんうん そうよ ぶっちょ君!コレは悪い見本だから真似しちゃいけんのよっ!


・・・はぁおちこみ もっと寛大な男になって欲しいと思った私でした 溜息


090228_214406_ed.jpg
・・・ぶっちょ~ ・・・待てぇぇぇ・・jumee☆faceA82

あらら 夢の中でも遊んでるみたいです うしし


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば
2009年03月01日(Sun) | お友達 | TB(-) | CM(10)
