2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サランラップの旅 -完-

090528_130845.jpg
うんこらどっこいしょっと!
ママちゃん 出たでつよ!




え~と バンちゃん 昨日の朝 無事にサランラップを出せました!
心配していただいたのに ご報告が遅くなってしまって すみませんでした絵文字名を入力してください



ラップを出したあとのバンちゃん こころなしか お顔も スッキリです 顔-ウインク01



090528_130925.jpg
ラップさん 出ていっちゃったでつ。。。

あれ?寂しそうなのは気のせいかしら?苦笑い


090528_131013_ed.jpg
だって・・・大盛りご飯がぁjumee☆faceA88

↑姉に褒められまくって 照れてるバンちゃん にこっ



そう お腹は確かにスッキリしたけど ご飯が普通に戻ってしまうことが、
寂しいと思う バンちゃんなのでした。


バンちゃんが ラップを出したのは 朝ご飯を作ってる最中のとき。

なので 大盛りご飯のまま。小分けにしようかとも思ったけど面倒くさいアセアセッ;

ええい! 最後の大盛りご飯ってことで バンちゃん 食べていいよっ顔

ドドンッ!

090528_134932_ed.jpg
フ-ドと おからをお湯でふやかしたもの


090528_135011_ed.jpg
まっ まだでつか?!絵文字名を入力してください

体 傾けすぎだよ~笑 よしっ 食べていいよっ グッ


090528_135044_ed.jpg
・・・・・・・・・・・・jumee☆faceA77

一心不乱とは まさにこのこと?98666 バンちゃん 目が逝っちゃってます。。。


お腹いっぱいになり 私の膝の上で お供え物状態になりはじめた バンちゃん。

090529_124132_20090530221854.jpg
ップハァ~ 苦しいでつぅjumee☆faceA52

・・・・・・。

ラップさん バンブ-の口から入って出てくるまで6日間。

バンブ-の体の中を思う存分に 堪能したんでしょう(苦笑)

もしかしたら もっと早く出てきたかったのかも知れないけど、

食いしん坊バンブ-に 「まだダメでつ!」って、言われてたのかもね。

とにかく 無事に出てきれくれて ありがとう ラップさん♪
給付金が 手術代にまわらなくて良かった~笑


今回の サランラップの一件で ご心配してくださった皆さま!
本当に 本当に ありがとうございました!!
あいかわらず バンブ-は元気いっぱいですが しばらくは お散歩強化期間として、
元の体型に戻るように頑張りますっ!
これにて サランラップの一件は終わりにしたいと思います。 -完-




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば 無事にラップさんが出てきたバンブ-に ポチお願いします♪




2009年05月30日(Sat) | お知らせ | TB(0) | CM(18)

ドップリッ!


バンちゃん 本日も ご飯大盛りな日が続いております。



異物が出てくるのは 1週間ぐらいしてから・・・と先生が言っていたけど、

そこは 食いしん坊で知能犯な バンちゃんのこと。

ワザとお腹の中にためてんじゃないかと 疑ってしまうママちゃんです。

だって 大盛りご飯をあげてるにも関らず ウ○チが1日に1回しか出ないんだも-ん。




ラップさんが出てしまったら 大盛りご飯じゃなくなるでつ絵文字名を入力してください


・・・と バンちゃんの心の声が聞こえたような聞こえないような。。。



そんな バンちゃんにとっては嬉しいご飯が続いてるわけですが、

ここ何日かで バンちゃん太った・・・??




090527_122520.jpg

腰周りが・・・


090527_122603.jpg

ドップリッ!!がーん

や やばい くびれが・・・・ない。。。


よしっ!バンちゃん 散歩時間増やすぞっ!

早速 今日から・・・と思ったけど 今日から雨・・・ jumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←バンブ-のウ○チがいっぱい出るようにポチッ♪とお願いします







2009年05月28日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(18)

挑戦

前回の記事で バンブ-のことを心配していただいて
本当に ありがとうございました(涙)

まだ 肝心のサランラップは出てきてないけど バンブ-は元気です!




サランラップ事件がおきたのが 日曜日の朝。
今日は 水曜日。 ご飯を大盛りしてあげてはいるけど 未だにラップは出てこず。。。
出てくるのに 1週間ぐらいはかかるカモ とは言われたけど、
できるだけ早く出してもらいたいなぁ。



そんなこんなで (←どんな??) オヤツをあげてみたときに、

ただ あげるのはつまらないので こんな風にして あげてみた絵文字名を入力してください


まずは 1つ♪

伏せして 手にオヤツを置いて待て~


090523_202007_ed.jpg
くっ・・・! 見ないフリでつ~~

くっくっくっ バンちゃん 必死で見ないフリしてるし(笑)


でも 意外とイケるじゃない。

ならば・・ってことで 今度は、





3コ のせ!

3コ のせ!

バンちゃん 体が斜めになって 動きだす1歩手前な状態でした 笑

3コのせができたんなら 4コもイケるんちゃう?とか思ってたら、


ウルウル攻撃でつよ~
4コ まとめて口の中に入れるでつ~~

いやいや それじゃ挑戦の意味ないじゃん


4コのせは みごとに失敗に終わりました 汗汗

とりあえず 肘ぐらいまでは のせれるように頑張るぞ-



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←挑戦していくバンちゃんにポチッ♪とお願いします。












2009年05月27日(Wed) | 食べ物 | TB(0) | CM(10)

食べちまった!!

090524_103152_ed.jpg
食べちまった・・でつ。 そして怒られたでつ。jumee☆faceA88




「食べちまった」とは・・・絵文字名を入力してください


090524_103250.jpg

バナナの形をしたバナナかすてら


バンちゃん 一瞬 目を離したすきに コレ食べちゃいました!

しかも・・しかも・・・サランラップ付きで!!絵文字名を入力してください


090524_105035_ed.jpg
あ もう1つあるでつ!



その後 病院に電話して 塩を1~2つかみと マ-ガリンを混ぜてあげて、
それで 吐けばいいけど 時間が少したってるから もしかしたら吐かないかもって、
言われたけど とりあえず やってみることに。


バンブ-にあげてみる→バンブ-曰く 怒られてるはずなのに 美味しいのくれた♪
→バンブ- よく分からないけど大喜び jumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R


090524_103324_ed.jpg
おかわりっ

090524_103529_ed.jpg
くださいでつっ!

いやいやいやいや 喜んでる場合じゃないっつ-の!




しばらく様子見てたけど 吐きそうにないから 病院に行って診てもらうことに。

病院で 吐くための注射してもらったけど
やっぱり 時間がたっているせいか吐かない。

とりあえず 今 レントゲン撮っても サランラップは写らないと言われ、
今は様子見しかないとのこと。

サランラップを早く出すためにも いつもよりご飯多目にあげてくださいと言われて、
なんだか バンブ-にしてみれば嬉しいことだらけなような。。。


090524_103124.jpg
ピンクの袋が活躍するかもでつねぇ♪

う-ん それは微妙かも。


最悪 レントゲン撮って バリウム飲ませて ・・・開腹手術になる可能性もあるわけで・・・

そんなことにならないように ご飯たっぷりあげて
ウ○コロマンをたっぷり 出してもらわないとっ! ねっ バンちゃん!!


090524_122849.jpg
今日から ご飯が楽しみでつ♪

ダメだ こりゃ・・・。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←危機感のないバンちゃんにポチッ♪とお願いします。




2009年05月26日(Tue) | 病院 | TB(0) | CM(12)

ウ○チ袋?

昨日 お散歩友達と 「最近 だるくて~」って話してたら
通りすがりの人に避けられた ママちゃんです(笑) 誤解しないで~~ 今流行りのアレじゃないってばぁ!






さて 本題。




姉が 100均で バンブ-のウ○チ袋にって絵文字名を入力してくださいを買ってきた。



090522_194211.jpg

100均だけど ピンクで可愛いんだけど・・・・・・デカッ!!jumee☆surprise8



090521_125755_ed.jpg
これ ボクのウ○コロマン 何日分たまるでつかね?

そうね~ バンちゃん 1日に1回 多くて2回だから・・・って 衛生上 よくないからっ!




たぶん 姉は



090522_194302.jpg

こんくらいのサイズだと思って買ってきたんだと思われ。。。



う-ん 何に使おう jumee☆think2

せっかく買ってきてくれたんだから 何かに使おうね。




090521_131017_ed.jpg
ご飯と オヤツの量を増やしてくれたら・・・
ボクの ウ○コロマン モリモリでつ。


あ- バンちゃん その考えは却下ね。
これからの時期 お散歩行く時間少なくなるから 太るでしょが。


ほんと なにに使おうかな。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←却下されちゃった バンちゃんにポチィ♪とお願いします。





2009年05月23日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(10)

違いすぎる

ある のどかな昼下がりのとき



姉の膝の上で 気持ち良さそうにお昼寝している バンブ-でしたが、

自分の頭が重かったのか 姉の腕にアゴをのせて ご満悦な顔をしております。


090517_141331_ed.jpg
気持ちよすぎて ウィンクしちゃったでつ。

バンちゃん ただ単に目がつぶれてるだけじゃ・・・・。



バンブ-は抱っこすると 腕のアゴをのせようとしてくるんだけど、

たいてい 抱っこしてるときって PCやってたり 何かしら 手を動かしてるときなので、

アゴのせてくると ハッキリいって 邪魔だったりする。


この時も 姉は洋裁をしていて思いっきり手を動かしてるとき。

しかも 針持ってるから あぶな-いっ!


姉に今は うで枕はダメと言われ 半ば強制的におろされたバンちゃん・・・





・・・え? バンちゃん?!


090517_141411_ed.jpg
てめぇ なに勝手に撮ってんだよっ!

ひえ~~~っ! だっ ダレですかっ?!





フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←顔が違いすぎるバンちゃんにポチッとお願いします♪
2009年05月21日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(12)

○○の開き

今日は暑いっ!

昨日も暑かったけど まだ曇りだっだし 風も吹いてたけど、

今日は 陽射しも強けりゃ 風もあまり吹いてないから 暑いよぉぉぉぉ焦る3


そんな 暑いを連発してる私を尻目に バンちゃんはというと・・・


でろ~ん
・・・・・・・・・。

おっぴろげ~な 足。。。


でろ~ん 2
・・・・・・・。

・・・なんか魚の開きみたい 苦笑い




だんだん お散歩の時間も サマ-タイムになってきたなぁ絵文字名を入力してください

これからの時期 しばらくは お友達に会えないお散歩になっちゃうね バンちゃん jumee☆faceA88

・・・って ごめん バンちゃん 今日はバンちゃんの顔なしだわ。。。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←顔が出てないバンちゃんに ポチッとお願いします♪

2009年05月20日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(10)

まるこめ味噌似の坊主

090515_154135.jpg
はぁぁぁぁ~

バンちゃん ため息なんかついちゃって どうしたのはてな


090515_154110.jpg
・・・さては ママちゃん もう忘れちゃったんでつか?

失礼ねっ 忘れてなんかないわよ



バンちゃんがため息ついてる理由・・・それは 散歩してるときのこと。

2~3才くらいのまるこめ味噌のCMに出てた男の子に似てた子が、

バンブ-を見た瞬間 ハッ!とした顔になって 固まること数秒・・・いきなり大声をあげて、

「ぅわ~!ママ~っ!ブタがいるよ~~っ!
ブタが逃げだしてきてるよ~!
感動◇





090515_154222_ed.jpg
ボク・・・ブタ・・でつか?


バンちゃん パピコのときに「ウサギですか?」と聞かれたことはあっても、

ブタだとハッキリ言われたことはないのにね。。。

4歳を目前にして ブタが逃げ出してきてると大声で言われたことは初めて 笑


090515_154323_ed.jpg
笑ってるけど ママちゃん 舌打ちしてたでつ。

オホホホホホ



だってぇ そのまるこめ味噌似の坊主 こっちが黙ってニコニコしてりゃ~
いい気になりやがって ブタなら草食べろ~!ってそのへんの雑草引っこ抜いて、
バンちゃんの顔めがけて投げてくるんだもの!それもしつこく。。。
しまいには追いかけてくるし。。。


090515_154244_ed.jpg
・・・ボクがブタなのか・・・ママちゃんがブタなのか・・・

・・・なんか言った?!がんつけ (たしかに もしかして私?!って思ったけどぉ 苦笑 )


090516_194800_ed.jpg
ブタ・・・ブタ・・・夢にブタが出てきそうでつ。。。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ショックを受けてるバンちゃんにポチッとお願いします♪


2009年05月17日(Sun) | お散歩 | TB(0) | CM(16)

のり

最近のバンちゃんの お気に入りアイテム・・・それは のり。


のり・・・糊?

いえいえ その 糊ではなく 食べるほうの 海苔でございます。

この 海苔を 毎朝 少しだけもらうことが 朝の楽しみの1つなんです。

ってか さすが 食いしん坊バンちゃんペロッ

お気に入りアイテムも 食べ物です(笑)


そんな海苔を食べることに ハマっているバンちゃんですが、

口に入るときのタイミングが ちょっとでもズレたときは 大変なことになります。

大変なこととは・・・こうなります(連写して 撮っちゃったもんねぇいひひ


090507_210341_01.jpg

090507_210341_02.jpg

090507_210341_03.jpg

090507_210341_04.jpg

090507_210342_05.jpg

090507_210342_06.jpg

090507_210342_08.jpg


プププッぷぷ

海苔が 口の中の上にくっついてるのかどうなのか分からないけど、

いつまでたっても 鯉みたいに 口をパクパクパクパク・・・(笑)

そのうち 今度は ヘビみたいに 舌先をチロチロ出したり 引っ込めたりと、

たかだか 海苔なのに 意外と手こずって食べてる バンちゃんのです。


そして最後の極めつけの顔がコチラ

090507_210245.jpg
うにゅにゅにゅっ!もぅ 取れないでつぅ!

あはは- こんな顔でも可愛いと思ってしまう 親バカな私でしたjumee☆faceA63


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← うにゅうにゅ顔なバンブ-にポチッとお願いします♪





2009年05月14日(Thu) | 食べ物 | TB(0) | CM(16)

パイド祭り~カフェ編~

~みなさま いつも コメントありがとうございます
パイド祭り(?)も今回で終わりです。
ダラダラと書いてしまいましたが もう少しだけ お付き合いくださいね kao03



さてさて ランで遊ぶ時間もなくなってきたし 5ブヒも疲れてきたので、
(実は 少し時間がオ-バ-してたらしい 汗 それだけ楽しかったってことだよね~)
まったりできるカフェに移動することに。


遊びつかれたのか みんな カ-トの中で まったり お利口さん。


090505_124902_ed.jpg
(左) まるたんハート

(右) ムサシくん

お互い バラバラな方向を向いてたのに 呼んでみたら、


・・・親子?

キャ~ カメラ目線もらっちゃいましたぁ!

てか・・・親子みたいに似てるかも jumee☆LoVe1


バンブ-は ムサシくんのとおちゃんが食べてたパンと とおちゃんの顔を
交互に ガン見して(恥) それでも貰えそうにないと分かり、
今度は ウルウル目線でうったえかけたり・・・


・・・ふぅ
ムサシくんのとおちゃ~ん そのパンをボクの口にっ!

そうそう お口にね・・・・・って 入れるわけないでしょっ!

どんなに疲れてても 食いしん坊バンブ-は健在です いひひ


まるたん パパしゃんに抱っこされて安心しきってる顔を撮ろうと思ったら、

まるくるぢぇちゅよ
有料じぇちゅよ~

え!有料なの まるたん!
むむ- 貧乏一家だから まるたん ボ-ロで負けてちょ 汗汗 せこい私。。。


かあちゃん&ムサシ
今日のランは濃かったなぁ。。。次回こそは ボクだって・・ボクだって・・・!

おっ!ムサシくん やる気になってきたかぁ?にこっ
だけど 視線が遠いのは気のせいかなっ?(笑)


このあと みんなでまったり話してると ブヒ達は眠くなってきたみたいで、

カ-トの中でまったりしたり パパ・ママさん達に抱っこされてたり。。。

そんな中 我が家の坊ちゃん 私に抱かれ そのままいつもの寝そべり姿から、

一気に お供え物状態に!

ええっ! お家じゃないのに そんなにくつろぐのってどうなのぉ?!

残念ながら そのときの写真は撮れてないのですが、

その場にいたみなさまに バンブ-のお供え物状態をさらけ出す ことが出来ました。


そうこうしてるうちに気がついたら 外はかなりの大雨になっていたので、

名残惜しいけど 解散することにぃ

今回 バンブ-一家と遊んでくれた ムサシくん・テンちゃん・まるたん・ぶっちょくん

本当に楽しい1日を ありがとうございましたっ!

「会いたい病」が悪化しないうちに・・・そして 暑くなる前にまた 遊んで下さいね♪


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば









2009年05月12日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

パイド祭り~ランラン編 その2~

こんにちは~。

Upしなくてはいけないネタがあるにも関らず、

金曜からF1があったりとかで ついついサボり気味になっている バンブ-ママです(汗)

頑張ってUpしていくので もう少しだけ(?)お付き合い下さい。



ランでの続きデス。

テンちゃんvsムサシくんの追っかけ(?)も落ち着いたころ、

まるたんと ぶっちょくんは・・・

ぶっちょ&まるたん
(ま) あちょぼう♪ってちゃちょってみよっかなぁ・・

(ぶ) ・・・・・・・・・・・・・・・・。

まるたんが 勇気を出して誘ってみようと思ったその時!


ぶっちょくん
・・・・アガアガッ!・・ガジガジガジ・・・ッブシュ

・・・・笑 ぶっちょくん 一心不乱になってイスの足を噛んでました。
まだ 6ヶ月だもんね~ 歯がカイカイなんだよね、ぶっちょくん。
・・・でも パッと見 ヤバクなってるのかと思っちゃったけどね 笑


まるたん
ぶっちょくん あんなに おいちちょ~にちてるなら ボクも・・・

だっ ダメよ まるたんっ! まるたんには ボ-ロがあるからっ!ね


その頃 バンブ-は・・・

ご満悦でつ~
あ~そこそこっ!そこ気持ちいいでつ~

・・・テンママさんに撫でてもらって ご満悦中 苦笑い

バンちゃ~ん 少しは遊んできたら?
ほら テンちゃんが 遊ぼう♪って誘ってくれてるよっ!


テンちゃん
おいっ!バンブ- 遊ぼうぜっ!

バンブ-
いいでつけど・・・ボクの遊びのスイッチ押せるでつか?

バンちゃんの遊びのスイッチとは・・・普通に遊ぼう♪ではスイッチが入らないバンちゃん。
バンちゃんと遊ぶには 激しく誘わないと遊ぶ気が起きないのです 苦笑い
さてさて テンちゃんはどうかな?と見ていたら、さすが テンちゃんっ!
バンちゃんの遊びのスイッチをみごとに押し当ててくれました jumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R

どっちかっつ-と ランでは 1人遊びが多いバンブ-。
それを テンちゃんと一緒に少しだけだけど 走り回ってくれて ママちゃんは嬉しかったよ~

そんな貴重な(?)遊びを写真に収めてなかった ママちゃんです。。。


そんな 2ブヒの様子を見ていたのが・・・そう ムサシくん ぷぷ

ここなら安全でしゅ
ボクは ここから見てよ~っと。

ムサシくん とおちゃんと テンパパさんの間に挟まれて安心しきってる~

でも 安心したのもつかの間!
テンちゃんが ちょっと休憩~ってムサシくんの横にきた途端!

ムサシくん&テンちゃん
(ム) ちっ、近かいよ~!

ムサシくん 一気に挙動不審になり・・・

ムサシくん

現実逃避?になるムサシくん ぷぷ


その後 とおちゃんに捕獲されつつも・・・

とおちゃん&ムサシ

なんだか嬉しそう~

とおちゃ~ん
やっぱり ボクは とおちゃんが1番だよ~!

・・・って とおちゃんに デコピンされる瞬間を激写しちゃいました~



この後 時間になったので 移動して カフェへ。

それは また次回で! 次が 最後・・かなぁ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば








2009年05月10日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

パイド祭り~ランラン編 その1~

え~ 雨がいつ降ってもおかしくない状態だったので みんなで ランに移動することに。

中型犬&大型犬のエリアに小型犬がいっぱいいたので絵文字名を入力してください ブヒ達は小型犬エリアで遊ばせることに。



さぁ みんなで走り回って遊んでおいで~!

・・・と リ-ドをワクワクしながら離してみるものの・・・


バンブ-
ボクは アッチにいきたいでつ・・・。

協調性のない奴が1匹・・・



ムサシくんは・・というと
ムサシくん&テンちゃん
テ、テ、テンちゃんっ クンクンしてもいいでちゅか?

おっ ムサシくん その調子×2 ウインク

・・・と思ったその瞬間!

テンちゃんがムサシくんに 遊ぼう♪って猛アピ-ル!

それに かなりビックリしたムサシくん 逃げる、逃げるっ!(笑)

我が家のカ-トの下に潜り込もうとしたけど 狭くて入りきれなかったみたいで、

思いっきり背中に当たったにもかかわらず それでも逃げるムサシくん!

テンちゃん追う!ムサシくん 逃げる!

そしてムサシくん・・・


逃げ込むムサシくん
・・・・・・・・・・。

みんなに背を向けて固まる (笑)

ムサシくんのかあちゃん&とおちゃんが呼んでも しばらくは微動だにしなかったけど、


そして固まる・・・
・・・・・・・・。

顔は向けてくれたものの まだ顔がこわばってるムサシくん(笑)


テンちゃん
・・おいら ムサシくんと遊びたかっただけなんだよ~

うんうん 大丈夫だよ テンちゃん ・・・ってか みんなの笑いとれてるわよ テンちゃん (笑)



その一部始終を見てた この坊ちゃん・・・

バンブ-
・・・ふっ まだまだ青くさいでつねぇ。

いやいや・・ふっ って意味分からんしっ
それに その変な大人びた態度 やめんかいっ!怒





・・・え~っと ラン編・・一気にUpしようと思ってたのですが、
書いてる途中で それは無理だと分かり またまた次回に持ち越ししま~す焦る3
読んでくれてるみなさま 引っ張りすぎて ごめんなさいっ!


そして かなりの睡魔がきたので・・今日のとこはここまで・・っつ-ことで


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば












2009年05月09日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

パイド祭り~あいさつ編~

5月5日(火)は こどもの日 ってことで バンブ-連れて、
姉と 船橋のららぽ-とに行ってきました にこっ

今回 一緒に遊んでくれるお友達 1ブヒ目は・・・

ぶっちょ
ぶっちょくん

ぶっちょくんの この白けた感じの目つきが たまらなく可愛いっ!わほー


ぶっちょ&バンブ-

ワンちゃんを見ると 伏せして待つ健気な ぶっちょくんに対して、
バンブ-は 「お前から来いよ」 的な態度 泣く 昔は バンブ-だって伏せして待ってたのに いつからこんな態度がデカくなったのか・・・


そうこうしてるうちに 2ブヒ目が 到着~↑

テンちゃん
おいら テンだよ~!

暴れん坊将軍☆テンのテンちゃんほわほわはーと

ぶっちょ&テンちゃん
(テ) おいらのこと 撫でてくれるならゴロンしちゃうよ~
(ぶ) ・・・なにやってるんでしゅか?

テンちゃんは凄く懐っこくて 呼ぶとすぐにゴロンってしてくれて、
満面の笑みで撫でて~って・・・も~たまらなく可愛いっ



そんな中 このお方は・・・

ぶっちょ
ソレは なんでしゅか?

テンパパさんが持っているカメラに釘付けの ぶっちょくん。



ぶっちょ
ボクちんを写すときは この角度からでしゅよ。

えっ? ぶっちょくんってば その年で自分の角度を知っているなんて・・・
やっぱり大物になる予感が。。。


そしてそして! 一気に2ブヒが到着~えるも

まるたん
まるくる日記ボク まるたんぢぇちゅよ♪

きゃ~ まるた~ん はぁと

そして・・・ムサシのBUHI×2ライフムサシくん

たらままさん&かあちゃん ごめんなさい!
なぜかブログがうまく貼り付けられなかったの。。。また次回のときにでも紹介しますね


ここで やっと5ブヒが勢揃い♪
今回は 5ブヒとも みんな男の子でパイド という、
なんとも ウハウハな(←死語?)気分に にぱー

男の子だけで 華のない集まり?になったけど それでも可愛いからいいのだ ウインク


ぶっちょ&ムサシくん
(ぶ) はじめまちて!ボクちん ぶっちょっでしゅ
(ム) ・・・!そ、そ、そんなに顔近づけなくても・・っ

ふふふ ムサシくんったら あいかわらずなんだからぁ 笑

それでも・・・
おっかなびっくり ムサシくん
隣にいた シ-ズ-の子に遊ぼうと誘ってみるものの・・・
まだ腰が引き気味な ムサシくん。。。


DVC00030_20090506111848.jpg
おいらみたいに ゴロンしてみなよ~


テンちゃん
(テ) ほら 一気においらに注目が集まったぜ!
(ム) ・・・・・・テンちゃん 凄いなぁ。。

ムサシくんっ 固まってるよ!(笑)


そんなこんなで とりあえず パイド祭り~あいさつ編~は終わり。

はぁ 写真がありすぎて めちゃくちゃな書き方になってしまった。。。謝罪~!

次回は パイド祭り~ラン編~をUpしま~す


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば











2009年05月07日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

ああ 早とちり


光合成
つまんないでつ jumee☆faceA52

バンちゃん 只今 ぼやきながら 光合成中。



GWなのに どこにも連れて行ってくれないなんて、
ケチなママちゃんでつ!!


・・・と 体全体&お得意のため息であらわしてくる バンちゃんです ふぅ・・・




バンちゃん 明日はお出かけするから もう少し待っててね。


来たでつか?!
お、お出かけ?早く行くでつよ~

いやいや絵文字名を入力してください 明日って言ったでしょ-が!
今日の夜寝たら 明日!分かった?


まだ行かないでつか?
ボク 準備できたでつ!

そう 準備できたの・・・・って ちが~うっ!!
だから 行くのは明日なの、あ・し・た--っ!!
・・・ったく 人の話を聞けないのは誰に似たのかしら?・・・・・・・・・・姉だわ。


この後 散歩に出たバンちゃん ・・・頭の中は 「お出かけ」一色だったらしく、


グイグイ
イヤッホ~~イッ♪

いつになく激しく引っ張り お尻もプッリプリでした 笑


ああ お散歩から帰ってきたあとが怖い。。。。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば















2009年05月04日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(8)

お供え物?

090502_115348_ed.jpg
なに見てるでつか?

あ こらっ またそんな格好して絵文字名を入力してください



GWに突入したけど 我が家は特に旅行などにも行かず まったりモ-ド。

なので バンちゃんも 朝からまったりモ-ド・・・っつ-か 暑くてバテ気味な様子。


090502_115306_ed.jpg
なんか居心地悪いでつ。

そりゃ~そうでしょ!


バンちゃんが寝てる場所・・・私と姉の膝の上なんです。

私の膝に頭を・・・姉の膝に腰を・・・ってな感じになっております 苦笑い


そのうち さすがに寝にくいと分かった バンちゃん、

今度は 私の膝の上にきて寝始めたのはいいんだけど・・・


090502_120951_ed.jpg


・・・バンちゃんや それ 落ちるよ 絵文字名を入力してください


って言ったのが通じたのか・・はたまた どうにでもなれ~みたいな感じなのか・・・


090502_120508_ed.jpg


・・・・・・!!!

泥酔状態のオッサンみたいになっとるしっ!

このとき 私の膝の上だけで支えてる状態で バンブ-に手も添えてないのに、

足の先まで きれ~いに伸びきっちゃってます 笑

ちなみに 我が家では最近この状態のまま抱っこするときは、

お供え物 と呼んでおります jumee☆loud laugh3


見ていて飽きないけど やることがいっぱいあったので、

バンちゃんには 起きてもらい しばらく1 匹で寝ててもらうことに。

090502_103903_ed.jpg
気持ちよく寝てたのに 起こしやがったでつね。。。

・・・怒 最近 言葉づかいが悪いね バンちゃん。。。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2009年05月02日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(8)
