2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅すぎるプレゼント

6月2日は バンちゃん 4才の誕生日でした。

で 今更なんですが やっとプレゼントが集まってきたので、

Upしてみようかな、と思いまして、、、はい。汗汗



バンちゃんの プレゼントいろいろ・・・


お洋服&歯磨き粉


ちょっと暗めですが(汗) たった コレだけ集めるのに 何週間もかかってしまった。


左から 前回 マリンルックの記事で紹介した洋服に、

濡らして着せれるパイル生地の タンクに、

メッセ-ジ入りの洋服に、お散歩用に着れるマリンルックのボ-ダ-。

そして チュ-ブみたいなのは 歯磨き粉。

あと もう1つ物があるのですが 未だ届かず。。。(汗)
一体 いつになったら届くのやら。。。


それは さておき バンちゃんに洋服を着てもらいました 顔-ウインク01


バンちゃん どう?

淡色タンク
なかなか良いでつけど 濡らすのは嫌でつよ。

バンちゃん 濡れてるの着るの あんま好きじゃないもんね絵文字名を入力してください


お次は 絵文字名を入力してください メッセ-ジ入りの洋服。


090620_123530.jpg
ちゃんと読めるでつか?

うんうん バッチリ読めるよ-グー


090620_123715.jpg
あの オヤジも読めるでつか?

多分・・・ね(汗) ん~ 大丈夫でしょ絵文字名を入力してください


※ バンブ-のいう あの オヤジ とは最近 散歩中に会うんだけど、
バンブ-のことを可愛がってはくれるんだけど 思いっきり、
タバコの煙を バンブ-の顔に吹きかけて くるんですよねぇ

「うちの子(オヤジの愛犬:ダックス) タバコの煙吹きかけると喜ぶんだよ!ガハハハッ・・・」
・・・と言ってたけど あきらかに 愛犬嫌がってんじゃんよぉ オヤジィ(汗)

・・・ってな いきさつがあったので オヤジに会いそうなときは、
さりげなくこの服を着て お散歩に行こうかと思いますっ!


090620_123549.jpg
オヤジ 吹きかけてくるな!って書いてあるんでつよ。

バンちゃん それはちょっと違う。。。(汗)



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←英語が読めないバンちゃんに ポチッ♪としてくれたら嬉しいです☆





2009年06月30日(Tue) | プレゼント | TB(0) | CM(12)

マリンルック

どもでつ。
今日は ボク ほっかぶりじゃないでつ。

あら バンちゃん その格好・・・

まるで 入学式のときみたいな洋服着ちゃって~にぱー



この洋服 バンちゃん 4才の誕生日プレゼントとして購入した洋服なんです。


バンちゃん 後ろとか見せてあげて~顔-ウインク01


090610_124238_ed.jpg
こんな感じでつか?


あ~ん もうちょっと後ろ向いてくれないと分からないよ~絵文字名を入力してください


090610_124204_ed.jpg
・・・では 今度はカメラ目線で決めてみるでつ。

カメラ目線はいいから! もったいぶらせないで早く見せてっ!



090610_124316.jpg
も~ママちゃんったら!せっかちでつよ。


きゃ~~~ 可愛いっ ハート (見苦しい親バカで すみませ-ん 汗)


錨のとこが スパンコ-ルで覆われてて ほんとっ可愛いの。

これは お出かけ用なので普段のお散歩のときは着ていけないから、

似た用なマリンルックの服を もう1着買ってしまったママちゃんです (汗)

その服は 次回のときにでも。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←マリンルックなバンちゃんにポチィ♪とお願いします。


2009年06月28日(Sun) | お洋服 | TB(0) | CM(12)

ほっかぶる気満々!

夏に必須アイテムなク-ルタイ

お友達から頂いたり 作ってもらったりしてたら、


090615_181102_ed.jpg

気がついたら こんなにいっぱい にぱー

うちの父よりも持ってるんじゃ・・・って思うぐらい。。。(笑)

毎日 お散歩に行くときに 今日はドレにしようかと決めるのも楽しみの1つ。


お外に行くときは もちろん首につけるわけだけど、

お家にいるときは・・・もちろん 頭に巻くのが主流な?バンブ-家。(なんのこっちゃ?)



バンちゃんも やる気満々!ほっかぶる気満々!です いひひ


では 早速 巻いてもらいましょ~


090617_180628_ed.jpg


う~ん なんだか


090617_180455.jpg

レトロな感じ?苦笑


090617_180248_ed.jpg


やだ~ なんかとっても・・・


090617_181007_ed.jpg

女の子チックだわ 笑


そして 魚屋バンちゃんもいいけど、

やっぱり・・・やっぱり・・・絵文字名を入力してください よね?


茶摘み?

090611_182601_ed.jpg

ああ また載せてしまった 茶摘みバンちゃん

ぎゃはっははは(爆)


・・・・・・・・って 暑いから 手抜きな記事になってしまいました



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ほっかぶりバンちゃんに ポチィ♪とお願いします。

2009年06月27日(Sat) | ほっかぶり | TB(0) | CM(10)

アロハシャツ

ア~ロハ~♪
今日のボクは アロハ~な気分でつ♪



バンちゃんが着ている このアロハシャツ

とある 理由でなかなか着る出番がないのです(汗)



でも これ・・・
なんでかというとでつね・・・


え!バンちゃん 教えたら NOだよっ!



こっそり
・・・ママちゃんに聞こえないように こっそり言うでつ。


バッ バンちゃんっ(汗) ・・・行こっか!? ほらっ ヨ-グルトッ!

バンちゃんの好きな言葉で 気をまぎらわそうとする私。。。



デカすぎでつ!
サイズを間違えたんでつよ!


・・・あ~あ 言っちゃったよ がっくり しかも こっそりとじゃないし。。。



・・・はい 私 サイズを間違えてしまって・・・

バンちゃんには デカすぎるサイズを買ってきてしまったのです ひいいい2

この アロハシャツ・・去年 セ-ルになってるときに買ったのですが、

セ-ル品で1点物?だから早いもの勝ち &

前々から欲しかったアロハシャツってことで 頭の中がパニック状態 笑


その結果・・・



090619_175053_ed.jpg
ボクはLサイズなのに XLサイズ買ってきたでつ!jumee☆faceA98


はい・・・その通りでございます。。。無


なので お散歩に行って チッコしようもんなら

お腹まわりが チッコでビチョビチョになってしまうのです(汗)

なんとか 手直ししてみたけど それでも ビチョビチョは変わらず。。。

う-ん この アロハも タンスにしまいっぱなしか?困った



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←アロハシャツを着れなかった バンブ-にポチッ♪とお願いします。

2009年06月26日(Fri) | お洋服 | TB(0) | CM(8)

無謀なこと

先日 こんな本を借りてきました。


090621_123314.jpg


・・・・・・jumee☆shy2

ウ○チ袋さえまともに作れなかった私 涙 が こんな本を借りてきたこと自体、

間違いなんじゃないかって 家に帰ってきてから思ったけど。。。(苦笑)


そして 同じように考えてたのが ココにも。。。


090621_234658_ed.jpg
無謀とは こ-ゆうことを言うでつよ。

・・・・・・・くっ!(悔しいけど 当たってるだけに反論できず。。。)

しかし バンちゃん・・・えっらそうな格好ねぇ 苦笑い




まずは ちゃんとしたサイズ測りから!

ええ~っと ちゃんとしたサイズを測るには・・・犬をちゃんとした体勢で立たせて・・か。

バンちゃん ちょっと普通に立ってみてと頼んでるのに、



090621_123847_ed.jpg
え~ めんどくさいでつ~

今まで大人しく寝てたのに いきなりでんぐり返しやり始めるしっ!
(オチッコがついたので 着替えた後)


なんとか なだめつつ立たせてみるものの すぐに、


ベッタリ
立たせられるなら 立たせてみるでつよ~


そして


お顔隠すでつ
お顔も隠しちゃうでつよ


・・・と 断固拒否の姿勢 ひくっ

胴を持って抱っこしようにも まるで吸盤のように 畳にひっついてダメだし、

かといって 頭とお尻からすくうようにして抱っこすると お供え物状態になるし。。。

全くもって サイズ測りに協力してくれない バンちゃんなのでした 焦る



ちなみに 上から撮ってみたら・・・プッ 笑


090620_200349_ed.jpg
ボクは きゅうバンブ-でつよ。エヘヘ♪

長っ!!
これなら 頭のてっぺんから 足先まで測っておけば良かったかな?


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←無謀なことに挑戦しようとするママちゃんにポチィとお願いします♪



2009年06月24日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(10)

ひらめいちゃった!


090619_134549.jpg
ママちゃん まだ浮かない顔してるでつか?

・・・だってぇ・・・昨日のF1 バトンの母国イギリスイギリス での開催だったのに・・・

バトン6位だったんだも~ん はぁ

今までは絶対に 3位までには入っていたのに まさかの6位だなんて。。。



・・・って私情はこのぐらいにして ・・・フフフ、うまくいった…。 バ~ンちゃんっ♪


090619_134625_ed.jpg
jumee☆faceA117 なんか ヤな予感がするでつ。。。



ふっふっふ 98666


以前 バンちゃんに魚屋さんもどきの格好をしたときに、

たらままさん から バンちゃん前掛けがないよ~うしし とのご指摘を受けたので、

ない頭を使って・・・使って・・・jumee☆think2 こんなふうにしてみちゃいました~!笑



ドンッ!


どだ!


さらに もういっちょっ!!


バッチリ?

ぎゃははははっ(爆) 痛い いたすぎる・・・私が(汗)


ゴム布で前掛け作っちゃう?って発想もあったけど 却下。

う-ん jumee☆think2 って考えながら バンブ-の洋服の整理をしてたら、

このバンダナが出てきて・・・ひらめいちゃったのです 絵文字名を入力してください
・・・ひらめいちゃった割には しょぼいけどねっ(汗)



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←頑張って魚屋さんになってくれた バンちゃんにポチィとお願いしま
2009年06月22日(Mon) | ほっかぶり | TB(0) | CM(11)

おパンツ

バンブ-の洋服の整理をしていたら ある物が出てきたので、

久しぶりに バンちゃんにはいてもらいました。



バンちゃん はき心地はどう?


090619_174838_ed.jpg
・・・なんか おちりにくっついてるでつ。。。



マナ-ベルトならぬ マナ-パンツです ぷぷ


これ買ったのはいいけど 1度もお外ではいたことないかも。。。


090619_174748_ed.jpg
お家なのに なんで つけるでつか?

まぁまぁ そのへんはあまり 深く考えないで~

そんなことより バンちゃん いつものポ-ズしてみてよ 顔-ウインク01



090619_174813.jpg
これでつか?
・・・ねぇ ママちゃん パンツが小さいのは気のせいでつかね?


やっぱり バンちゃんもそう思ってた?(汗)

前にはいたときも結構な ピチピチ感はあったけど、

今も相当 ピッチピチだよねぇ 苦笑


う-ん このパンツ・・・ただ あるだけ・・になりそうな予感。

パンツはパンツしか使い道ないだろうしなぁ。。。 う-ん jumee☆think2



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ピッチピチ おパンツをはいてるバンちゃんにポチィとお願いします♪




2009年06月21日(Sun) | お洋服 | TB(0) | CM(10)

完璧!

やるでつか?
やっ やるでつか?jumee☆faceA117


バンちゃん いつになく ちょっと緊張した顔してます 笑

なにをやるかというと・・・

前に挑戦した 前足にオヤツを何個のせられるか・・・のリベンジでっす!


あれから 何度も挑戦し 大量のヨダレを垂らしつつも、

忍耐力がついてきた バンちゃんでございます いひひ



まずは 気持ちを落ち着かせてから 伏せをさせて、

静かに落とさないように オヤツを前足にのせていきます。
(落としたりすると バンちゃん勢いで食べちゃうからね・・・って ある意味、
私の置き方次第ってこと?!苦笑)



ヨダレが。。。
・・・・・・・・ん-っ!!
(バンちゃん 我慢するときは ん-っ!って言います 笑)


ヨダレが今にも たれそうになりながらも 我慢 我慢 ガ-マ-ン です にこっ


そして ついに・・・っ!!






どだ!!
できたでつよ~!!

おお~! バンちゃん すごい凄いっ!jumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R


この後も OKが出るまで ジッと耐えててくれました ウインク





※今日の ほっかぶりバンちゃん※


魚屋さんでつ♪
奥さん 今日は サンマが安いでつよ!

魚屋の バンちゃんです 笑

でも ちょっと ネジリが足りなかった。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←忍耐力がついた バンちゃんにポチッ♪とお願いします。
2009年06月18日(Thu) | ほっかぶり | TB(0) | CM(15)

ダラダラ

・・・久しぶりの更新になってしまいました焦る3

え~ 最近 どよよ~んとした天気が続いてるせいか、

アゴの調子が良くない バンブ-ママでございます 泣く

そんなわけで バンブ-と一緒に ダラダラ生活を送っています がっくり


お散歩も ショ-トコ-スにしたり、

行けないときは マッサ-ジで誤魔化したら、

090615_174241_ed.jpg

090615_174311_ed.jpg
↑なんか 拝んでるのかい?バンちゃん



お散歩のことは忘れて いい気分になっちゃった バンちゃんです(笑)

090615_174414_ed.jpg
うっひょひょ~でつ。



そして お散歩に行けてなくても、


090614_122214.jpg
ご飯待ちでつ♪

変わらず 腹はへる バンちゃんなのでした 汗汗


090614_122245.jpg
↑ ドップリ感 少しなくなってきたかしら??



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば



2009年06月17日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(8)

感謝☆感激

バンブ-4才になったお祝いとして

蓮ママさんきちままさん から 誕生日プレゼントをいただいちゃいました ポッ



プレゼント♪


こ~んなに沢山 いただいちゃって ほんと感謝感激ですっ!



蓮ママさんから頂いた 写真入れのデジタル時計紫のきらきら

写真が入れられるだけでも嬉しいのに 温度も分かるようになっていて、
「これから暑くなってくるから温度見て 散歩に行く目安になれるかなと思って」・・と。
こ-ゆう気配りが出来る人って憧れちゃうなぁ


おたふく?(笑)
ボクも・・憧れちゃうでつjumee☆faceA63

あら バンちゃん その格好・・・笑


きちままさんが 手作りで作っていただいた ク-ルタイブルーのきらきら


090611_182445_ed.jpg
ちゃんとボクの首サイズなんでつ♪

バンブ-の首周りに合わせて作っていただきました 拍手


・・・てか バンちゃんさっきから その格好・・・


茶摘み?
?なんでつか?

・・・茶摘みする人みたいっ!笑


調子にのって


090611_182601_ed.jpg


090611_182701_ed.jpg

ぎゃはははは(爆) いるいる!こ-ゆう おばちゃん!





・・・って 失礼しました
ク-ルタイは ちゃんと首に巻いて使いましょう。


蓮ママさん&きちままさん 本当にありがとうございましたっ!しみじみ

大事に大事に使わせていただきますね ウインク


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←4才になっても被り物が似合うバンちゃんにポチィ♪とお願いします



2009年06月11日(Thu) | プレゼント | TB(0) | CM(14)

梅酒

今年も アレを作る季節がやってきました いひひ

それは 去年も作った らっきょう。

今年も らっきょう漬けを作るぞ~!・・・と意気込んでたものの、

今年の らっきょうは大きいものが多く 小ぶりなものが少ないので、

今回は 梅酒を漬けることにしました。



材料は たったのこれだけ

材料

・青梅 1㌔
・氷砂糖 600g前後
・ホワイトリカ- 1,8㍑


作り方は・・・

1、梅は丁寧に水で洗い、たっぷりの水に2~4時間つけてアク抜きをする。


090609_185150_ed.jpg
ママちゃん・・・アク抜きしてなくないでつか?

・・・・・・・・・・えっ


2、水気を充分にきり、ヘタを取り除いて梅に穴をあける。

3、保存容器に、梅と氷砂糖を交互に入れる。↓

梅酒


4、ホワイトリカ-を 静かに注ぎ入れる。

出来上がり♪

このまま、冷暗所で保存。


090609_180228_ed.jpg
・・・ママちゃん 嬉しそうにバチャバチャ入れてたでつ。

・・・ちょっと バンちゃんっ!!余計なことは言わんでいいのっ!


時々 容器を揺り動かして 糖分が均等に混ざるようにする、とのこと。

3ヶ月で あっさりとした味わいが出てきて 1年おくと コクが出てくるらしい ウインク


は~ 3ヶ月頃が楽しみだな~~♪


090609_185131.jpg
・・・美味しくなってるとは限らないでつけどね。。。

バンちゃんっ!?


090609_152229_ed.jpg
なっ なにも見えてないでつよ絵文字名を入力してください ・・・ってことにしとくでつ エヘヘ


バンちゃんの言うように美味しくできてないかもしれない この梅酒(汗)

3ヶ月後に 乞うご期待!あ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←バンちゃんの鋭いツッコミに ポチィ♪とお願いします。










2009年06月09日(Tue) | お料理 | TB(0) | CM(14)

成長

お散歩の途中で お友達の ぶっちょくんに会えた。


090603_182904.jpg
お~い ぶっちょく~ん!

バンちゃん 嬉しさのあまり じだんだ踏んでます(笑)



090602_182920.jpg
あ・・・バンブ-兄たんっ!

久しぶりだね ぶっちょくん♪・・・って あれ?あれれ??


久しぶりに見たぶっちょくん・・・なんだか・・・とても・・・



090602_182858_ed.jpg
・・・よっこらしょっと


とても・・・大きくなったような・・・ビックリ



それもそのはず なんと ぶっちょくん 10㌔超えてしまったようで jumee☆surprise11

ついちょっと前までは ちっちゃくて抱っこするのも怖かったのに~!

もしかして・・もしかすると・・・バンブ-より大きくなってしまうかも?!



090602_182943.jpg
めざすは・・・15㌔!!

ええ!? バンブ-より全然 デカくなっちゃうよ~


まぁ でも成長するってことは 良いことだもんね いひひ



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←出番の少なかったバンちゃんにポチィっとお願いします♪


2009年06月08日(Mon) | お友達 | TB(0) | CM(8)

4才になっても・・・

4才になった バンブ-ですがオモチャ大好きなのは変わらず。。。

よく 年を重ねると同時に オモチャにも興味を示さなくなるって聞くけど、

バンブ-を見ている限りでは それはないんだよなぁ。



そんな オモチャ大好きなバンブ-に 新しいオモチャをあげてみた。


090605_220927.jpg
そっ、それは・・・新しいオモチャじゃないでつか!!

ふふ バンちゃ~ん 真剣な顔しちゃってぇ(笑)


お友達から いただいたんだから 仲良く遊ぶんだよ~絵文字名を入力してください


090605_222813_04_ed.jpg
くまさんでつか? ボク バンブ-でつ。

そうそう ちゃんと 自己紹介してね



090605_222813_06_ed.jpg
くまさん ここ気持ちいいでつか?

え? バンちゃん くまさんにマッサ-ジしてあげてるの?



090605_222024_ed.jpg
くまさん だいぶ こってるみたいでつ。

こってるって・・・くまさんの あんよ噛んでるじゃ~ん 絵文字名を入力してください





このへんから だんだん 怪しくなってきて、
バンちゃんも 興奮しだしてきて・・・その結果




090605_222147_ed.jpg
アムッ!ンガガガッ!ガルルルゥ!・・・クチャクチャ・・



バンちゃん マッサ-ジはどこいった?!ビックリ



090605_222812_01_ed.jpg
くまさん 噛み心地サイコ~でつ♪

・・・やっぱし そうなるのね 泣く



この後 くまさんのオペが必要になってきたため 回収。


バンちゃん 今日はもうおしまいね。

090605_223003_ed.jpg
あ・・・くまさん いかないでほしいでつ

珍しくしおらしい バンちゃんなのでした。 チャンチャン ペロッ




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←オモチャ大好きバンちゃんに ポチ♪お願いします。
2009年06月07日(Sun) | オモチャ | TB(0) | CM(14)

ひと昔前の・・・

バンブ-の誕生日のとき・・・

プレゼントらしい物がなかったので バンブ-自身に

リボンを巻いてあげようと思って 巻くのに苦戦すること数分・・・



090602_223731_ed.jpg
・・・・・なんかイヤな予感がするでつ。

ぶっ! ひと昔前のアイドルみたい(笑)


このあと どんなに頑張って巻いてみても やっぱり ひと昔前のアイドル。。。

絶対に 今風のアイドルにはなれなかった バンちゃんでした。



090529_124033.jpg
う-ん どうやったら 今風のアイドルになれるでつか?

・・・アイドルになるのは無理じゃね?(笑)




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←アイドルになりたがってるバンちゃんにポチ♪お願いします。
2009年06月05日(Fri) | ほっかぶり | TB(0) | CM(13)

☆祝い 4才☆

6月2日 バンブ- 4才になりましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


誕生日といえば・・・ケ-キ♪ っつ-ことで作ってみました↑


散歩で疲れて眠りこけてる間に こっそりと作ってたのに・・・


090602_222552.jpg
ボクの・・・でつよね?


いつのまにか 足元にきてるし 汗汗 そして 目キッラキラ



090602_222950.jpg
待ちきれないでつぅ

あ-ちゃんと お座りして待ってないとダメだってばぁ
胴長なのがバレたな。。。


バンちゃんが 目をキラキラさせてるとこ悪いんだけど・・・
1回 失敗しつつも なんとか・・なっんとか形になったのが絵文字名を入力してください


090602_224739_ed.jpg

・・・・・汗汗

一応 さつまいも・おからを層にして 上に かぼちゃをのせてみました絵文字名を入力してください

本当は ワンちゃん用の どこぞこのオサレなケ-キを♪と思ってたんだけど、
すっかり予約するのを忘れてた ダメダメなママちゃん 泣く


090602_225005_ed.jpg

そんなことよりも 早く食わせろな雰囲気を出してる バンちゃん ぷぷ


はいはい ずっと待ってたもんね。 食べていいよ。

でも 食べてるときの顔も 撮らせてね♪・・・・・・・・・・・・・・・と言いながら、

カメラを用意すること ほんの数秒・・・・・・





・・・・・・・・・1枚も撮る間もなく この坊ちゃん・・・三口で完食しました 絵文字名を入力してください


この凄まじい食べっぷりを見ながら こんな感じでラップも食べたんだな と納得(笑)




毎年恒例の お台場での写真撮影・・・今年はナシになって、

ケ-キも完璧ではなかったし プレゼントも全部が間に合わなかったりで、

ドタバタな誕生日になっちゃったけど・・・

4才のバンちゃんも 元気でみんなを癒して笑わせてね しみじみ


090602_200746_ed.jpg



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←凄まじい食べっぷりのバンちゃんにポチ♪お願いします。











2009年06月03日(Wed) | お祝い | TB(0) | CM(20)

ボクの分は?

最近 ハマっているもの・・・それは





090530_222448_ed.jpg
マカロン
左上から バニラ・キャラメル・ストロベリ-






だいぶ前に入ったお店の人が まだ試作品なんだけど・・・って言って、

味見したのが凄く美味しくて美味しくて・・・しみじみ

今 思えば それがマカロンだったんじゃないかな-って。



マカロンって結構 いいお値段だったりで なかなか食べる機械がなかったんだけど、

ファミマで売ってるのを 姉が見つけて買ってきてくれました にぱー


美味しくて ニマニマしながら食べてたら なんだか熱い視線が・・・目


090530_215934_ed.jpg
ボクは いちごちゃんがいいでつ♪

悪いけど バンちゃんは食べられないんだよ~


090530_215517_ed.jpg
えええっ!?そんなぁぁぁぁ!oh My


090530_215549_ed.jpg
ひとり 1こじゃないんでつか?

ううん 1人 3個だよ~ぉ にこっ


このあと バンちゃんの熱い視線を感じながらも 美味しく食べました てへっ



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←食べ損ねたバンちゃんにポチお願いします♪



2009年06月01日(Mon) | 私事 | TB(0) | CM(16)
