2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりでつ。

090723_224416_ed.jpg
お久しぶり、バンブ-でつ。
ここんとこ毎日 蒸し暑くてダルかったボクでつが、
最近 やっとク-ラ-をつけてもらったので、
毎日 快適にお昼寝していまつ。




涼しいお部屋の中だから ボクも ルンルン気分でつ。
だから ママちゃんや 姉たんに抱っこされて



090722_185228.jpg


ウットリ顔になっちゃったり、



パグちゃん?



耳を折って パグちゃ~ん♪なんてボクの顔で遊んでも、
ボクは 機嫌悪くなったりしないでつ。
ク-ラ-つけた お部屋サイコ~でつ!!




ママちゃんに 寝てばっかいると脳みそ溶けちゃうよ!と
脅されたので 今回は ママちゃんの代わりに、
ボクが書いてみたでつ。 ボクだって寝てばっかじゃないでつよ。
ちゃんと ご飯食べて甘えて寝て また ご飯食べて甘えて寝てるんでつから!







・・・・・・・・・・・・・・あれ?おかしいでつか?




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ボケ~っとしてるバンブ-にポチッ♪とお願いします。

2009年07月29日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(12)

サプライズ♪

先日 こまとらさんから こんな物をいただいちゃいました ウインク



カニカマ缶
カニカマ缶&ポストカ-ド

このカニカマ缶 パパさんが訳あって蟹工船の中から、

命からがら 盗ってきた貴重なカニカマ缶なのです(笑)

そして こまちゃん&とらちゃんの可愛い暑中お見舞いのカ-ドに、

バンブ-のナイスな写真をチョイスして カ-ドにしてくれました!

こまとらさん 美味しくて可愛い物を ありがとうございました~!



そして 火曜日のこと。

またまた 嬉しい贈り物が届きました。


お届け物

綺麗な包み紙~ これだけでも十分 ニヤニヤしちゃいます いひひ


いつも美味しい物を贈ってくれる アンリ家 から、


萩の月
萩の月

外は ふわふわのスポンジ 中は濃厚なカスタ-ドクリ-ム

これを 冷やして食べると 思わず ニンマリ にぱー

これを送ってくれたパパさんは 大の甘い物好きとのこと。

甘くて美味しい物を 色々知ってるみたいで この「萩の月」も、

パパさんのオススメなのかしら?

anパパさん・ママさん・アンリくん 美味しい物を ありがとうございましたっ!





夜になってから 冷やした「萩の月」を美味しく食べてたら、

来ました、来ましたっ 食いしん坊バンちゃんが匂いにひかれて来ましたよ。


090721_202857_ed.jpg
おいしそうでつね。。。


090721_203240_ed.jpg
ボクも 1つ食べるでつよ♪

これは バンちゃん食べられないよ~


090721_202922_ed.jpg
どしてでつか?だって ボクの誕生日プレゼントとしてきたんでつよね?
だったら ボクのでつよね?


う うん そうだけど・・・(困ったぞ なんていい訳しようかな 汗)


090721_203334_ed.jpg
姉たんが持ってるあのひとかけらは ボク食べていいでつか?

ちょっと お姉ちゃんっ バンブ-が勘違いしちゃうから 止めてよ~


こうして食べてる間 ずっと バンブ-の「なんで食べれないんでつか?」の、

質問攻めにあってしまった ママちゃんでした(汗)



フレンチブルドック
フレンチブルドッグひろば ← 食べれなかったバンちゃんに ポチッ♪とお願いします。
2009年07月23日(Thu) | プレゼント | TB(0) | CM(14)

バブ子ちゃん

3連休も 終わってしまいましたね。

皆さんは どこかにお出かけとかしましたか?

我が家の 3連休は いつもと変わらずな日々を過ごしました。



090719_122902.jpg
なにか おっこってくるの待ってるでつ♪

後ろ足が可愛い



洗濯物をとりこんでるときに見つけた 虹。


虹


綺麗なア-チ型になってて 見つけた瞬間、

なんだか 幸せな気分になっちゃった


バンちゃんにも見せてあげようと 後ろを振り向いてビックリ!



バブ子ちゃん
あたち・・・バブ子でつ・・・

なに その ゴスロリちっくな感じは・・・(汗)


目あいてるけど 完全に爆睡モ-ドに入ってました(笑)





前回の記事で プ-ルいりませんか?と声かけたら、

こまとらさんが欲しいと言ってくれたので こまとらさんにあげることにしました。


サイズがサイズなだけに 応募かけたのはいいけど、

貰い手がつかなかったらどうしよ~虚しいなぁ(汗)と思ってたのですが、

無事に貰い手がついて ホッとしています♪


こまとらさん できるだけ早く送るので 楽しみに待ってて下さいね~。




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ちょっとキモい バブ子ちゃんに ポチッ♪とお願いします。


2009年07月21日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(10)

どなたか~!

え~っと 突然ですが どなたか プ-ルいりませんか?苦笑い

一昨年ぐらいに 「バンブ-の水嫌いを克服させよう!」と思い、

プ-ルを買ったのはいいけど いまだに1度も使わずに、

完全に 宝の持ちぐされ状態になってます(笑)

このまま持っていても バンブ-が使うことはまずないし。。。(苦笑)


090719_122156_ed.jpg
このプ-ル 欲しい人いないでつか~~?!



大きさは 183㌢×38㌢で 未使用でっす。にこっ

いつも コメントを残していってくれる 皆さま!

覗いてくれてるだけの 皆さまや 初めてコメを残そうとしてくれてる そこのアナタ!

どなたでも構いませんので 欲しい!と思った方は、

下のメ-ルフォ-ム または コメに残しておいて下さいね ウインク





090719_122116_ed.jpg
ボクの嫌いなもの買いやがって・・・!

なんだと~?!なんちゃってスイマ-のくせして うっさい!ひくっ


それでは よろしくお願いしま~す 顔-ウインク01



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←なんちゃってスイマ-な バンちゃんにポチッ♪とお願いします。




2009年07月19日(Sun) | お知らせ | TB(0) | CM(10)

哀愁


090717_175248.jpg
やっと バイバイでつよ~♪

バンちゃん いつもの顔ですが コレ喜んでます。




今日 病院にまた行ってきたのですが 沐浴のことを話したら、

飲み薬は止めて 沐浴だけになることができたのです~ にぱー


ですが この モンシュシュ(沐浴) メ-カ-さんのほうでも在庫切れが続いてるみたいで、

今すぐ 丸々1個 手に入れるのは難しいとのこと(汗)

なので とりあえず 2回分もらってきましたぁ!


バンちゃん♪また チャプチャプしようねぇ いひひ


090717_175311.jpg
え・・・また やるんでつか・・?い、いやでつ jumee☆faceA88

バンちゃん 背中に哀愁漂わせすぎだって~笑



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←哀愁漂わせてる バンちゃんに ポチッ♪とお願いします。
2009年07月18日(Sat) | 病院 | TB(0) | CM(8)

あっ!!

バンブ-は今 病院から処方されている 皮膚のお薬を、

毎日 朝・夕ご飯のときに 1錠ずつ飲んでいます。


今日の 夕飯のときにも ご飯の上に1錠入れて食べさせたのですが・・・

食べ終わったのを見計らって 食器を片付けようとしたら、


あっ!!


090715_211556_ed.jpg

きれ~いに お薬だけが残っていました ひくっ


食いしん坊なバンちゃん。 基本的にご飯の中に お薬が入っていても、

なんの躊躇もなく ガツガツと食べまくります(汗)

なので たまたま残っちゃったんだろな と思い、

「バンちゃん まだ残ってたよ。はい お口あけて~」と言って、

口の中に入れたはいいけど すぐに ペッ!と出しやがった


ええ~っ!今までは 普通にお薬だけでも食べたのにぃ!


090714_194516.jpg
今日ぐらい 見逃してほしいでつ。。。

逃げるように キッチンへ避難する バンちゃん 苦笑い

毎日 飲まないと意味ないんだから ダメよっ。


・・・でも さっきも言ったけど お薬だろうと、

基本的には なんでも食べるバンブ-なので 食べなかったら、

どうやって食べさせていいのやら分からない私。。。

オブラ-トなんて持ってないし・・・う~ん・・う~ん・・・jumee☆think2

とりあえず バンブ-のオヤツにくるんであげてみたら・・・



・・・あっさり パクッと食いついてきました 苦笑

なにも考えることなんてなかったのね。。。笑


090714_164141_ed.jpg
ダメもとで 言ってみるもんでつ。。。


どうやら お薬も一緒に食べたことは 気づいてない様子 べ


090714_164206_ed.jpg
また明日も このテでやってみるでつ~ ムニャムニャ・・

いいえ バンちゃん もうこのテは 通用しませんよっ。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← 鈍感なバンちゃんに ポチッ♪とお願いします。
2009年07月15日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(10)

恐怖の・・・

今日も暑いですね。

関東 6日早く 梅雨明けしたそうですね絵文字名を入力してください

どおりで 明け方 5時前に散歩に行っても 暑いはずだよ はぁ





さてさて 話は変わり バンちゃん 初の沐浴 しました~。



まずは 衣装ケ-スを用意して ぬるめの湯 4分の1くらい張り、

モンシュシュを全量入れて 良くかき混ぜる。そして 5~10分くらい入浴させる。


衣装ケ-スを用意して オヤツも用意して これで準備完了!

バンちゃ~ん お風呂場行くよ~ と いつものかけ声を合図にして、

プチ追っかけが始まるのですが バンちゃん 見慣れない衣装ケ-スを見た途端、

本気でビビりモ-ドに入り 本気で隠れだす始末・・・(汗)

この時点で ♪楽しくチャップ チャプ♪ってのはなくなりました(笑)


でも ここは 心を鬼にして お風呂場に連れていき、

衣装ケ-スの中に チャポンといれてみると・・・


090712_164342.jpg
・・・・・・・。

無言で 訴えかけてきます(笑) そして 固まってる バンちゃん。


さつまいもシャ-ベットで 気を紛らわそうとしても、


090712_164520.jpg
食べたいけど・・・こっから出たいでつ・・

いつものように 食いついてはこない (笑)


で すきあらば・・・


090712_164431.jpg
出るでつっ!

脱走しようと試みる バンちゃん。前足の指の開き具合が 必死さを現してるでしょ?(笑)


バンちゃ~ん 沐浴だから この中で 伏せしてほしいんだけどぉ(汗)

まぁ 伏せは無理だとしても せめて お座りはしてよ~

と さつまいもをチラつかせて 「お座り」と言い聞かせてたら・・・


090712_165136.jpg
そ、そんなに言わなくても・・・

090712_164542_ed.jpg
おっ、お座りぐらい・・で、できる・・でつよ・・

え~~~嘘だぁ!バンちゃん なに そのお座りは~(笑)
ちゃんと お尻ついてないじゃ~ん (爆笑)

しかも 最初のは 姉たんの手の上に お座りしてるし、
今のだって 中腰じゃん!(爆)


後ろから撮ってみると こんな感じ

090712_164608.jpg

いまいち分かりにくいかも知れませんが 中腰で格好だけ 「お座り」。
前足で 凄く 踏ん張ってました(笑)

これ 今回だけじゃなく シャンプ-するときはいつもそう。

バンちゃん 絶対に お風呂場の床に 「お座り」はしません。

だけど 「お座り」しないと 大好きなオヤツももらえないので、

せめて 格好だけでも 「お座り」してます(笑)

無理矢理 手でお座りさせても 手を離した瞬間、

壊れたバネのように ビヨヨ~ンってなります いひひ


バンちゃん 伏せもダメ 涙 お座りもダメ 涙 手でチャプチャプするのも、

時間かかるってことで 少し湯を足してみました。

足してみて これなら 手でお腹にチャプチャプするのも楽にできるねと話してたら、

お腹のすぐ下に 湯がきてビックリなバンちゃん

090712_164257.jpg
姉たんっ・・・だづげでぇぇぇ jumee☆faceA88

なんとか なだめすかそうとして 湯の中に戻そうとしたら、

090712_165025_ed.jpg
もう・・終わりにするでつよぉぉ
あ・・・ボクのさつまいも・・・

ちゃんと目では さつまいもの存在を確認しつつ、
姉たんの腕に必死に よじのぼろうとした バンちゃんでした(笑)


~沐浴を終えて~

沐浴は シャワ-の音もないし すすぎもいらないから 楽だと思ったけど、

もしかしたら シャワ-でシャンプ-するときのほうが落ち着いてるかも?!

~に浸かるってのが バンちゃんは嫌いなのかも(汗)

だけど・・だけど・・この 沐浴をしてから 嘘のように、

お腹や お股の赤いブツブツが消え しょっちゅう掻いてたのもほとんど掻かなくなったんです

バンちゃんには可哀相だけど これでカイカイが減るなら いいじゃん×2!

今週 また病院に行って この沐浴を続けていくか決めたいと思います。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←隠れビビリなバンちゃんに ポチッ♪とお願いします。




2009年07月14日(Tue) | バンブ-の嫌いな物 | TB(0) | CM(12)

入浴剤

先週の金曜日 バンブ-の病院に また行ってきました。

こないだ行ったときは 飲み薬を 2種類 処方されてたけど、

今回は・・・どうなるかな?少しでも良くなってれば良いんだけど、

正直 前回より酷くなってる気が。。。(涙)

今 処方されてる お薬は飲み薬だけど それが効果ないようだったら、

2週間 効果がある注射があるとのこと。

でも それは 副作用もそれなりにあるし 出来れば あまり使わせたくはない。


で 色々 先生と相談した結果、

ラリキシンというお薬だけにして 先生オススメの入浴剤を お試しで貰ってきました。


monchouchou
アップ monchouchou~モンシュシュ~

大豆生まれの まったく新しい皮膚洗浄成分(レシチン、イソフラボン、a-トコフェロ-ル含有) を使用。

匂いは無臭。 効果の特徴として・・・

1.大豆の有用成分が 痛んだ肌をやさしく しっかり洗い上げ 健やかに整え潤わせる。
・・・大豆イソフラボン、a-トコフェロ-ル(ビタミンE)などが 肌に栄養を与え、
肌をバランス良く、保湿、保水、保護する。


2.皮膚を清潔に保つうえでも 非常に効果的な防菌 防カビ効果。

3.毛の状態を整える。しっとり さらさらヘア。
・・・コ-ティング効果、静電気防止で しっとりさらさら。

4.防臭の効果。

5.すすぎが簡単!入浴剤はすすぎいらず。

6.食品で出来ているので 「安心・安全」
・・・大豆脂肪酸と ヤシ脂肪酸で出来ている。

7.高い洗浄力でも 合成界面活性剤の洗浄ではない。
・・・コロイド洗浄と鹸化洗浄なので泡立ちはないけど、99.9%生分解され、
浸かるだけで洗浄できる。





・・・はぁ ここまで写すのに 疲れちっただよ(汗)




でもまぁ 効果はどうであれ かなりのお風呂嫌いなバンブ-としては、

浸かるだけで洗浄できたり すすぎいらずなのは良いかも!!

お風呂嫌いでも ただ浸かってるだけだから 暴れたりは・・・しない・・よね?バンちゃん?



090709_220035_ed.jpg
・・・・・・・・jumee☆faceA117

大丈夫だよ~ チャプチャプ気持ちいいよ~顔-ウインク01
バンちゃんの大好きな さつまいものシャ-ベット用意しとくからさっ♪


090709_215938_ed.jpg
・・・それなら 頑張るでつ・・!

よしっ!それでこそ男だぁ!えらいぞ バンちゃんっウインク


・・・ということで 昨日 バンちゃん 初めての沐浴しました。

その時の様子は また次回にでも Upしま~す。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←頑張ろうとしてる バンブ-にポチッ♪とお願いします。


2009年07月13日(Mon) | 病院 | TB(0) | CM(10)

カレ-味?

昨日の 続き。( って 続きもんだったのか?)

ペットシ-ツと一緒に こんな物も頼んでみました。


T-BONE
T-Bone ビ-フ味


最近 暑すぎたり 雨降ったりで 毎日お散歩に行けてないので、

少しでも ストレスを減らしてあげようと思って、

すぐには壊れなさそうで 飽きなさそうなコレを購入。


早速 バンちゃん キラキラした目で見つめてきました エエ顔


090709_122908_ed.jpg
その黄色いの ボクのでつよね?

そうだよ~。 これで思う存分 ガジガジしてくれ~


まずは 匂いをチェックして~


090709_122846_ed.jpg
くんくん・・・この匂いは・・・

バンちゃん なんの匂いか分かる?


090709_123015_ed.jpg
・・・カレ-さんの匂いでつ!

えええ!?カレ-?? カレ-じゃなくて ビ-フだよ~(汗)


090709_123126_01_ed.jpg
カレ-さん いっただっきま~す♪

すげ~口だな(汗)・・・てか カレ-じゃないし


・・・ん?! ・・・・・・・・・(匂いをかいでみた)カレ-だっ!!笑

表には 確かに Beef Flavor って書いてあるけど カレ-の匂い。

この匂いで バンちゃんはいいのだろうか?と戸惑いつつも、


090709_123332_04_ed.jpg
アガガガガッ!

090709_123332_05_ed.jpg
アグアグッ!

バンちゃんは すっかり カレ-味に夢中 苦笑 ほんとは ビ-フ味だけど。。。汗


そのうち 「持たせろ!」と言わんばかしに ひったくりやがって ひくっ


090709_124056_ed.jpg
カレ-さん さいこ~でつ!

気が済むまで ガジガジしていました いひひ

・・・にしても 犬相 悪い顔だなぁ(汗)


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←嗅覚が心配な バンちゃんに ポチッ♪とお願いします。





2009年07月10日(Fri) | オモチャ | TB(0) | CM(12)

ワクワク感・・・だけど警戒中?


蒸し暑かった今日の昼間のこと。

バンちゃん なんだか落ち着かない様子。。。


090707_115630_ed.jpg
ねぇねぇ ママちゃん♪ もう来るでつか?



バンちゃんが待っている お相手とは・・・

彼女でも お友達でもなく (てか 彼女なんているの?バンちゃん 笑)、

宅急便の お兄ちゃん・・・でしたぁ いひひ


お外で ちょっとした物音がしただけで 全神経を玄関のほうに集中する バンちゃん。


来たかな、来たかな~♪
来たでつか、来たでつか!?♪


別に 宅急便の お兄ちゃんに遊んでもらったことなんてないのに、

何で こんなに気になるのかしら?

・・・もしかして ママちゃんのワクワク感♪が伝わってる?ぽ




そんなこんなで ママちゃんとバンちゃん、

ワクワク♪しながら待つこと数分・・・無事に荷物が届いたのは良いのですが・・・



見張り中でつ!
大きいのがいるでつ!


バンちゃん 巨大なダンボ-ルに警戒中!笑(中身は ペットシ-ツ400枚分!)


放っておくこと 数十分・・・(汗)


異常ナシでつ!
ママちゃん!どこも異常ナシでつ!

・・・そ、そう ありがと バンちゃん ハート

この後 バンちゃんに 見張り番してくれた?お礼に、

ストレス解消する オモチャをもらったのでした 顔-ウインク01 チャンチャン



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←番犬もどきな バンブ-に ポチィっとお願いします♪
2009年07月09日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(12)

やっと来た~!

え~ バンちゃんのお誕生日プレゼントの最後の物が や~っと届きました絵文字名を入力してください



ジャン!!


Rosa Cannina

またしても 画像が悪くて申し訳ないです (汗)

Rosa Cannina サンの手作りの 鑑札入れ なのです。

しかも サプライズとして 骨の形したストラップ(名前入り)も入ってました 拍手

実はコレ・・・お友達の テンママさん が自身のブログで購入してた物なんですが、

一目見て気にいってしまったので 私も真似させてもらって購入決定しちゃったんです。


テンママさん 素敵な物を紹介してくれて ありがとね~ ウインク


早速 バンちゃんに身につけてもらいました。


090706_202002.jpg
どうでつか?

うんうん!いい感じじゃな~い!?笑顔


今までは ただ付けてただけなので、

お散歩に行くたびに カチャカチャ・・チャラチャラ・・うるさくて(汗)

でも これなら音もうるさくないし なにより 鑑札と狂犬病予防注射済みの2つが、

一緒に入れて 名前と電話番号も刻印されてるという 素敵な物なんです 紫のきらきら

これなら 迷子札も一緒になるから便利だよねっ!


090706_202042_ed.jpg
まだ撮るでつか?


色も迷ったけど バンちゃんカラ-の水色にしてみました いひひ


090706_202207_ed.jpg
・・・行かないなら ボク寝まつよ。。。

あ・・・(汗) バンちゃん 首輪をつけたのに散歩に行く気配がないので、
フテ寝しちゃいました 困った



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←素敵な物にポチィとお願いします♪


2009年07月07日(Tue) | プレゼント | TB(0) | CM(14)

実は・・・

ジメジメした蒸し暑い日が続いてる今日この頃ですが、

まだ なんとかク-ラ-をつけないで 扇風機だけですんでる バンブ-家です。

あ- ほんとはク-ラ-つけたいと思うときもあるんだけど 掃除が。。。汗


そんな(どんな?)ある日のこと。

ついさっきまで足元にいたバンちゃんがいなかったので 呼んでみたけど来ない。

いつもの定位置かな?と思い見てみても・・・いない。

どこいった?と思いながら 和室に入って目に飛び込んできたものは・・・・・!



デロ~~ン!


・・・・・・。
・・・・・・。


さっきまで 足元で甘えてたのと一緒だとは 思えない(汗)

手で ツンツンされても 動く気配すらない。

笑いをこらえながら 写真を撮ってたら 気配を察知したのか 起きだしてきて、


見られてたでつ。。。
み、みてたでつか?


恥ずかしそうに お布団の中に入ってしまった バンちゃんでした えるも

ってか バンちゃんのひっくり返ってる姿なんて いつものことじゃ~ん。

何を今更 恥ずかしがってんのか 苦笑




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←実は恥ずかしがりやのバンちゃんに ポチッとお願いします☆
2009年07月06日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(12)

ブ~ラブラ~♪

昨日は バンちゃんとお散歩ついでに病院に行ってきました。

いつもの フロントラインとフィラリアのお薬を貰いに。。。

それ+ また バンブ-のお肌の調子がいまいちなので診てもらいました。



お肌の状態からして また飲み薬出されるかな?と思ってたら 予想的中!

しかも 抗生物質(ラリキシン)出されちゃいました。

あと 白い粉薬(プロマック)も。

まぁ 毎年この時期は お肌の調子良くないもんね。

早く クソ暑い夏終わって 涼しい秋がこないかなぁ。


そんなことを考えながらの帰り道 ふと バンブ-を見ると固まってる!


20090702183757.jpg
さ、寒いでつっ!


バンちゃん 行きはちゃんと洋服を着てたのですが、

チッコしたときに お腹まわりがビチョビチョになってしまったので、

帰りは 裸んぼうさんです(笑)


それでも 久しぶりに会ったお友達を見つけるやいなや、


20090702183850.jpg
久しぶりでつ~~♪

と いきなり走り出したり、


20090702183915.jpg
遊ぶでつか?遊ぶでつか?♪

と これまた嬉しそうに お尻プッリプリ状態(笑)
(ブレブレな写真を見て プッリプリ具合を想像してくだちゃい 笑)


その会った お友達もいつもは遊んでくれる子なのに、

今日に限って なんかよそよそしくて バンブ-の顔を避けてる感じが。。。(汗)

せっかく テンションが上がったバンちゃんですが 挨拶程度で バイバイすることに。

そして なにげなく バンちゃんの顔を見てみたら ・・・・・!!!

バンちゃんっ!避けられた原因それだよっ!(爆)


20090702184236.jpg
ほぇ?なんでつか?

・・・ってか 垂れてんの気づかないの?

もう この時点で 頭の中は あのフレ-ズが・・・・(笑)

♪ぶ~ら ぶら~ ぶらさげてぇ いぬ こな~ずぅ ヨダレのせい~だっ♪


って 愛犬のヨダレ垂らしてる写真を撮って このフレ-ズを考えながら、

笑ってる私と姉って・・・はたから見たら 危ない人に見えたかも(汗)


ってか いつから この状態だったんだろ。。。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← ヨダレたれてても気がつかない バンちゃんにポチィ♪していただけたら嬉しいです。



2009年07月03日(Fri) | 病院 | TB(0) | CM(12)
