2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブッ壊れた!!

え~っと‥‥お久しぶりです(汗)


家のパソコンが急に壊れてしまったので、
携帯からちまちま更新している私です(大汗)


しばらくは、携帯から更新していきま~す♪



‥‥と言ったものの携帯から更新する方法がいまいち分からない。。。
写真の載せ方も 分からないしっ


blogなのに写真がないなんて、どうなの?って感じだし‥(苦笑)


ん- ‥‥しばらくは更新出来ないかも知れませんが、バンブ-も私も元気なので ご心配なく
2009年08月14日(Fri) | お知らせ | TB(0) | CM(20)

ヒンヤ~リ

久しぶりに 夏らしい お天気になりましたね~

普段 そんなに ハァハァしない バンブ-も 今日は朝から暑そうだったので、

ワンちゃん用のポカリを凍らして シャ-ベット状になったのをあげてみたら、



シャ-ベット 1
一気にパクッといくでつ♪

欲張って 一気食いしようとするものの


シャ-ベット 2
ひゃ~~~っ絵文字名を入力してください

あまりの冷たさに 固まってしまう バンちゃん。


それでも 欲には勝てず シャリシャリしようとしたものの


シャ-ベット 3
つっ、つめた~いでつっ!

噛んだら もっと冷たさが口の中に広がり、
更に 固まってしまう バンちゃん (笑)


思いの他 冷たくて ビックリしてた バンちゃんですが、

そこは やっぱり 食いしん坊バンブ-のこと



シャ-ベット 4
この冷たさがクセになるでつ♪

目が飛び出してきそうな勢いで 食しておりました (笑)


満足でつ!
満足でつっ!

そりゃ~良かった 顔-ウインク01 って まぁた その顔してっ!



お友達の Yちゃんから 「バンちゃんがいたよ~」って写メがきた。

え?バンちゃんがいた???


バンブ-

パブ・スナック バンブ-


ぎゃはははっ!(笑) ほんとだ バンブ-だっ!(爆)

愛犬と同じ名前のお店とか見つけると、

なんでか嬉しくなっちゃうの私だけ???



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←やっぱり食いしん坊なバンブ-に ポチっとお願いします♪









2009年08月07日(Fri) | 食べ物 | TB(0) | CM(12)

不思議でつ。

ある日のこと。

お米を買ってきたから 容器に移し替えそうとしたら、

好奇心旺盛 でも ビビリな バンブ-がやって来ました。




090804_003812.jpg
なにしてるでつか??


お米が ザラザラと入っていく音に興味津々な バンちゃん。


ちゃんと容器の中に入ってる音なのに 食いしん坊バンブ-は、

床に落ちてるんじゃないかと 容器の中→床→容器の中→床と、

交互にみては 「おかしいなぁ?」と首をかしげてます (笑)



090804_003831.jpg
変でつねぇ。。床に落ちてるような気がするのになぁ?



(笑) この後 ずっと首をかしげながら、

不思議そうな顔をしている バンちゃんでした。




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →勘違いしているバンブ-に ポチッ♪とお願いします。
2009年08月06日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(10)

いくら好きだからって(汗)

今日の夕飯のとき いつものように バンブ-に、

「バンブ-?ご飯だから起きておいで~~」 と声をかけたら、




090804_194039.jpg
ごはん・・ごはん・・♪

ゲッ!ちょっとちょっとぉ バンちゃん なにそれっ!!




090804_194103.jpg
ん?なんでつか?

なんでつかって。。。(汗) なんか違和感はないんかいっ!?




バンちゃん かけ布団そのまま引きずって ご飯のとこまできました(笑)

最初に見たときは もっと ほっかぶり状態のまま来てたし(汗)

ってか いくら ほっかぶりが好きだからって・・・・・

その格好は どうなのよ 汗



090804_194147_ed.jpg
ボク ママちゃんの「おいで」に忠実に従っただけでつよ?
なのに なんでそんなに笑ったり 呆れたりするんでつか?


ええ?!バンちゃんってば引きずってる感ないのぉ!?




この子 大丈夫かしら・・・?たはー



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ちょっと心配なバンブ-に ポチッ♪とお願いします。
2009年08月04日(Tue) | ほっかぶり | TB(0) | CM(6)

どこにいくにも。。。

どこにいくにも この狭い家の中を ついてくる バンブ-。

寝ていても 何かに夢中になっているときでも、

私が トイレ行ってくるね と言うと 急いで来て、

ボクが 先頭でつ!」と言わんばかりに 先頭きってトイレまで案内してくれます 苦笑


そして・・・


スト-カ- 1


スト-カ- 2
画像悪くて ごめんなさ-い(汗)


私が出るまで ピッタリとはりついてる バンブ-なのでした。

可愛いからいいんだけど(親バカ) こうずっと見られてると、

落ち着かないんだけどなぁ バンちゃん (苦笑)




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← トイレに落ち着いて入っていられない ママちゃんにポチッ♪とお願いします。



2009年08月04日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(10)

ふて寝

8月に入ったというのに なんだか涼しいですね。。。



昨日に引き続き 今日もわりと涼しかったので 散歩がてら、

バンブ-の病院に行ってきました。



いつもの フィラリアのお薬と 昨日・一昨日と少しだけど吐いてしまったバンブ-。

別に どこか具合悪いわけでもなく バンブ-自身は元気いっぱい!食欲も旺盛!

とりあえず 吐き気止めを 処方されました。



090725_171314.jpg
・・・と いうことは また ご飯大盛りでつか?♪

残念でした-。
今回は胃腸を整えるためにも ご飯は少なめだってよ 苦笑


イ-ッ!!!
・・・チッ!なんてこったい!!

バンちゃん 顔が変わりすぎだよ (汗)




バンブ-にとっては少しの間 我慢してもらうことになるけど、

お腹の調子を整えるためには 仕方ないもんね 焦る



病院からの帰り道 お祭りがやっていたので行ってみた。



お祭り♪


お祭りは 初体験の バンブ-いひひ

生の太鼓の音とかにどんな反応するかな?とか思ったけど、

特に興奮することもなく カ-トの中で お利口にしてました。 もっと面白い反応してほしかった- 笑


お家に帰ってから いつもより少ないご飯を食べて、

早々と寝に入ってしまった バンブ-ちぷちぷ3





090726_143250_ed.jpg

・・・って あれ?ふて寝かい?笑


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← ふて寝してしまったバンちゃんに ポチッ♪とお願いします。



2009年08月01日(Sat) | 病院 | TB(0) | CM(12)
