2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E.T.?!

バンちゃんの大好きな ほっかぶりスタイル。

・・・むむむっ なにかに似ているような。。。いひひ


E.T. 1
おうち・・かえる・・でつ・・

ぷぷっ E.T.!!ぷぷ


真正面から見ても・・・・・


E.T. 2


下から見てみても・・・・・


E.T. 3

なんとなく マントをかぶったヨ-ダにも似てる気が・・・笑


それにしても 気持ちよさそうな顔してること 顔 ニコ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →気持ちよさそうな顔のバンブ-に ポチッとお願いします。


2009年09月25日(Fri) | ほっかぶり | TB(0) | CM(14)

最近の お散歩

わ~い わ~い↑にこっ

写真が貼り付けられるようになったよ~いひひ

なので早速 Upしちゃいますっ。




最近はめっきり涼しくなったこともあり バンブ-の散歩もロングコ-スに変更。

ロングコ-スは マラソンコ-スにもなっていて道も広く、

ワンちゃんの散歩にも うってつけの道。

ここに来ると色んな種類のワンちゃんに会うことができて、

バンブ-も私も興奮しっぱなしです。


もちろん 顔なじみのあの子や この子にも会えたりします にぱー

顔なじみのお友達に会えるかな~と思っていたら・・・いたいたっ てへっ


モモちゃん
あたちっ モモっ!

歩いてる姿がなんとも可愛らしい 2才になるモモちゃんheart02


モモちゃんのお母さんに 
「バンブ-くんのブログを読んでいるせいか、
バンブ-くんに会うと ~でつって喋り出しそうな気がしちゃうのよ
と言われちゃいました笑


ももちゃん&バンブ-
モ) ほんとに話せるんでちかっ?

バ) は、話せるでつよ~jumee☆faceA117

ぷぷっ モモちゃんのちょっと冷ややかな目線がいいっ笑


あれ?モモちゃん なにか見つけたの?


あの子はっ・・・
あの子っ 見覚えがあるでちよっ


モモちゃんの視線の先には・・・・・・・・・・・


まりちゃん♪
まりでしゅ~

パグの まりちゃんheart02
まりちゃんは お孫さん2人の名前の1文字ずつをつけて まりになったんだってウインク


まりちゃんは 呼ぶと嬉しそうに来てくれるので、

写真を撮ろうとしても ご覧のとおり・・・・・・・・・・・・


近いよ~
近っ!!目 笑


ん?バンちゃん なにか言いたいことでもあるの?


090911_174434_ed.jpg
モモちゃんのママさんっ ボクとお話するでつよ!

バンちゃん。。。お話できるとこ聞いてもらいたかったのね。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←必死な顔なバンブ-にポチッとお願いします♪




2009年09月20日(Sun) | お散歩 | TB(0) | CM(14)

お知らせ

え~と いまのとこ まだサクサクと動いてます、パソコン。。。

この調子がいいときに一気に Upしたいのですが、
(なんせ ネタがいっぱい溜まってるもんで 汗汗 )

写真を貼り付けることがまだ うまく出来ないのです(汗)


バンブ-はといえば 最近 涼しくなってきたので毎日お散歩に行けて、

散歩中によく会う フレブルのももちゃん&パグのマリちゃんと まったり過ごしたり、
(お互いに 無関心・・ともいえるけど 笑 )

相変わらず 大の食いしん坊でガッツいては、

満足そうに寝言いってたりしてま~す 顔-ウインク01


ただ・・・お肌の調子は最悪で いまだにカラ-生活が続いております。

沐浴のモンシュシュが切れたってこともあるけど、

まだ カイカイが続いてて見てて可哀相になるぐらい(涙)

でも パソコンの調子がいいうちに モンシュシュ頼むから、

少しは良くなるといいね バンちゃんっ ウインク



そんなこんなで バンブ-も私も元気でやっておりますので ご安心を~しみじみ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←このままパソコンが止まらないように ポチッとお願いします(汗)
2009年09月15日(Tue) | お知らせ | TB(0) | CM(14)

動いたっ!

おっ・・・・お久しぶりでございます!

我が家のパソコンが壊れてから 早1ヶ月。

知り合いにパソコンを預けて いろいろ見てもらったけど、

肝心の再インスト-ルするCDが見つからなく 結局 何もしないで放置して、

久しぶりに開けてみたら・・・・な、な、なんと使えてるっ!

けど またいつ止まるか分からないからヒヤヒヤしながら書いてます 汗汗2

まぁ 試し書きみたいな感じなので 今回も写真はないけど(汗)

バンブ-は元気いっぱいですっ!

とりあえず報告まで~いひひ
2009年09月15日(Tue) | お知らせ | TB(0) | CM(4)
