2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は・・・

またまた ほっかぶりシリ-ズですが お付き合い下さいませ。



バンブ-は 抱っこが大好き。

誰かしら座ってると 抱っこ~ってせがんでくるぐらい好き。

この日も 姉の膝の上で まったりモ-ド。



090823_141243_ed.jpg
抱っこされると 眠くなるんでつ

バンちゃん いまにも寝ちゃいそう。


この日は 少し肌寒かったので タオルをかけてあげることに。


090823_143338_ed.jpg
きもちいいでつ~

大好きな おなかのマッサ-ジをうけて気持ちよさそう。

そのうち


090823_143447_ed.jpg
もう どうにでもしてくださいでつ。。。

あ~あ 力抜けちゃってるよ(笑)


じゃ 力抜けちゃってるバンちゃんに・・・

タオルで包んでみました。


石油王?!
石油王みたいでつか?

うんうん 石油王みたい(笑)

てか バンちゃん 石油掘り当ててくれ~~~!


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←石油王に変身しちゃった バンちゃんにポチッとお願いします。




2009年10月06日(Tue) | ほっかぶり | TB(0) | CM(14)
