2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無駄な抵抗

今回 初めての 「予約投稿」 ってのをしてみました 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†


一昨日 バンブ-の飲み薬が切れたので病院に行ってきたら、

「肌の状態も落ち着いているから 2週間飲んでた薬は終わりにして、

できるだけ シャンプ-を週2回してあげてください」 と。


飲み薬はもう少し飲まなくてはいけないかもな。。。なんて思っていただけに、

先生から そう言われたときは嬉しかったぁ 笑い。

シャンプ-嫌いのバンブ-にとったら 週2回のシャンプ-は大変だけど、

薬を与えないだけ 全然マシだよねっ 顔-ウインク01


で 新しくもらったシャンプ-が 絵文字名を入力してください


ビルバゾイル

ビルバックの ビルバゾイル

どうでもいい話なんだけど ビルバックってカナダ産かと思っていた私。。。
よ~く見てみたら フランス産だったのねん (汗)




・・・と シャンプ-の写真撮ってたら さっそく 坊っちゃんがやってきましたよガーン2


ボクのオヤツ?
それ ボクのでつよねぇ?8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†

この坊っちゃん 完全に美味しい物だと勘違いしている様子デス。。。笑

これ バンちゃんのだけどぉ シャンプ-だよ 苦笑い



・・・・・!!
・・・・・・!! い、いま なんて言ったでつか・・?

バンちゃんってば 動揺しすぎだからぁ 笑

頑張って チャプチャプしようねっ!


ど、どうしようっ・・・
どっ、どうしよう・・・なんかうまい言い訳・・・

そうそう うまい言い訳考えなくちゃね・・・って おいっ!


パパちゃんのとこに避難
・・・・・・・・・・・・。

パパちゃんのとこに避難したってダメよっ!


な~むぅ・・・・
・・・・・な~むぅ・・・

・・・なにこの顔っ!ひくっ


寝たふり~ 聞こえないふり~
・・・・・・・ZZz

どうしても チャプチャプするのが嫌なバンちゃん・・・

しまいには 寝たふり~の 聞こえないふり~のしてました かおまる

そんなことしてても どっちみち避けられないのにねぇ 苦笑



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←最後まで 無駄な抵抗をしつづけたバンブ-にポチッとお願いします♪
2009年11月26日(Thu) | バンブ-の嫌いな物 | TB(0) | CM(7)

なんてこったい!(涙)

え~っと・・・単身先から父が帰ってきたばかりですが、

明後日から また3カ月ほど 単身先に行くことに決まりまして(汗)


・・・と ゆうことは?! ・・・!? ・・・?! ・・・!!がーん

パソコンが使えないじゃんっ!!! かおまる


え~ わたくしのパソコンですが・・・知り合いに見てもらったとこ、
再インスト-ルしても ハ-ドディスクに問題ありと出てしまったそうです (汗)



091120_145223_ed.jpg
なら 新しく買い換えるでつよ♪

うん そうなんだけどね・・・かおまる


091120_144529.jpg
最新の買ってきてくださいでつっ!!

う・・・ん いや・・・それは ちょっと・・かおまる


新しい仕事~動物病院~が決まって早1ヶ月ちょっと・・・

フルに働いて 早くて12月・・・遅くて1月ぐらいには、

新しいパソコン買えるかな~♪なんて思ってたのですが、

この時期の動物病院は暇らしく 週に2~3日の勤務なのです はぁ

ただでさえ 安い時給 なのに 週2~3日だと更に・・・安い・・・orz

なので 今のとこパソコン買えるメドがつかない ビンボ-な私です そげなぁな顔


091120_170913_ed.jpg
ボクのごはんが・・・

バンちゃんのご飯は大丈夫よっ! 一気に 15キロ分買ってあるから! 笑

それに ほらっ!! 美味しそうな オヤツもっ!


鮭・鱈ジャ-キ-

父達が 北海道で買ってきてくれた 鮭とば&タラジャ-キ-

よっぽど美味しいのか 他のオヤツとは 目の輝きさが違うような(汗)


・・・っと 話を戻して・・・・・・え~っと まぁ そ-ゆうことなので、

また少しのあいだ 更新をお休みします 号泣

あ!みなさまのところには携帯から遊びに行きますので ハッピースマイル


091119_183632_ed.jpg
ママちゃんに 携帯から更新するように言っておくでつ。

うっ・・・いまいち やり方が分からないけど 頑張ります かおまる


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ビンボ-な私に 暖かいポチお願いします(笑)

2009年11月25日(Wed) | お知らせ | TB(0) | CM(8)

いつもと違う お散歩

いまにも雨が降りそうな今日。

雨が降らないうちに・・・と いつもより早くて、

いつもと ちょっと違う お散歩に行ってきました かおまる


いつもと ちょっと違う お散歩ってゆうのは・・・・・・


091122_101647_ed.jpg

バンブ-のことが好きで好きで つい ちょっかいを出してしまう父と、

091122_101723.jpg

父のことは好きなんだけども 微妙な距離を保ってるバンブ-(笑)

と 私の2人と1匹で お散歩へ いひひ


父は バンブ-のリ-ドを持って 一緒に散歩できることが楽しそう♪

バンブ-は・・・後ろにいる私がちゃんと居るかどうか、

少し歩いては 立ち止り確認して 少し不安そう(笑)


ルンルン♪
ちゃんと いてくださいでつ 

ちゃんと後ろにいるから 大丈夫だよ~バンちゃん 笑顔


たまには こんな お散歩もいいかもね♪


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ルンルン気分で バンブ-との散歩を楽しんだ父に ポチッとお願いします♪


2009年11月22日(Sun) | お散歩 | TB(0) | CM(12)

皮膚の状態

今年の梅雨ちょっと前ぐらいから 皮膚の状態がいまいちだった バンちゃん 

良くなっては悪くなり~の繰り返し。

飲み薬を処方してもらってたけど 効き目はあまりなく、 (弱い薬だったからカモ。。。)

シャンプ-やモンシュシュで 一時は良くなってたものの、

根本的には治ってないし カラ-も外せない状態でした 

病院の先生からは 「今より もっと酷くなるようだったら 注射することをお勧めします」 と。

どうしようかと迷っているうちに バンブ-の顔・あご・首元・お腹・お股が、

どんどん酷くなって バンブ-自身も痒いのは辛いだろうと思い、

思いきって 注射をお願いすることにしました。


注射: コンベニア

飲み薬に比べると お値段は高くはなるものの 先生の話では、

今までに 数十頭この注射を打って 効き目がなかったのは1頭だけとのこと。

どうか バンブ-が2頭目になりませんように・・・かおまる

と思いながら 注射すること数日・・・・・・・・・・んっ?んーーーーっ?!!!

少しずつではあるけど 赤みがとれてるっ!!!!

カラ-の上からでも 必死になって搔こうとしてたバンブ-ですが、

そういえば・・・前に比べたら・・搔いてないっ!!!

ちょっと バンちゃんっ みんなに見せてあげてよ 笑い。


どだっ!
どでつかっ?!

バンちゃ~ん その格好はなに~?笑


気をとりなおして あご~

あご~


はい 首元~

首元


次は~ お腹まわり見せてあげてね バンちゃん ウインク


091120_110655_ed.jpg
・・・そ、それは・・ちょっと恥かしいでつ・・・

え~ 恥ずかしがるようなキャラじゃないでしょ~バンちゃんは
はい 見せて 見せてっ

お腹~お股


肝心の 酷くなってる状態のときの写真を撮ってないから、

いまいち どれぐらいの効果があったか分からないかと思いますが(汗)

今は 搔き壊して血を出すこともないし お股らへんにできてたブツブツも、

消えて キレイなポンポコリンになってくれました紫のきらきら

注射は2回で終わったけど ケトコナゾ-ルという飲み薬と、

カラ-生活はもうしばらく続きそうだけど 1番酷かった状態から、

抜け出せて良かったね バンちゃんっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


091120_110626.jpg
モザイクかけてくれなかったでつ。。。

ごめん 忘れてたぁ 笑


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←肌がキレイになったバンブ-にポチッとお願いします♪



2009年11月20日(Fri) | 病院 | TB(0) | CM(10)

表情

~前回の記事で バンブ-のことを心配してくれて、ありがとうございましたc001

あの変だった夜以来 おかしな行動&痙攣することもなく、

いつもの元気で食いしん坊なバンブ-に戻りつつあります顔 ニコ









さてさて 本題に戻りますっ絵文字名を入力してください

ここんとこ 雨が降ったり バンブ-の元気がいまいちってこともあって、

お散歩に行けなかったバンちゃん jumee☆faceA88

少しずつ前みたいな元気も出てきたし 雨も上がってきたことなので、

久しぶりのお散歩に行って お友達にも会って 楽しく遊んできたみたい 8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†


かなりお久しぶりな パピヨンのレオちゃん(男の子)

レオちゃん
・・・ガ-ドレ-ルすぎちゃったよ。。。

飼い主のYちゃまに 「レオちゃん あそこのガ-ドレ-ルまでは歩こうよ」 と、

なんとかなだめすかしながらも 頑張って歩いたレオちゃん。

気がついたら ガ-ドレ-ルを過ぎてて しばし呆然としてました ぷぷ



た~くさんのお友達と遊んで帰ってきた バンちゃん。

楽しかったでつ♪
ママちゃんっ 今日のお散歩楽しかったでつ8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

あらあら バンちゃんったら・・リ-ドつけたままきて よっぽど嬉しかったんだね。


それ なんでつか?
? それはなんでつか?

バンちゃんが食べれる物かと思って ガン見してたのは・・・


ガ-ベラ

久しぶりに専門時の友達たちと会ったときに 仕事決まったお祝いとして、

プレゼントしてくれちゃいましたピンクのきらきら しかも 私の大好きなガ-ベラ ポッ

Mちゃん、C-ちゃん、Oッピ ありがとう 顔-ウインク01


食べられない物だと分かったバンちゃん・・・


な~ぁんだ・・・
な~ぁんだっ つまらないでつjumee☆faceA55

と 一気にテンションが下がったもよう 笑


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←顔の表情が激しいバンちゃんに ポチッとお願いします♪
2009年11月16日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(12)

真夜中の出来事

~最初に~
今日は長い記事になりそうなので お時間がある人だけどうぞ


11月8(日) 0:50頃。

それまで寝ていたバンブ-が突然 起きて、

しばらく ボ~ッとしてたかと思うと 畳の上でオシッコ。

そのあと ヨタヨタとテ-ブルまで歩いていったかとおもうと、

今度は つんのめるようにお布団に戻ってきて、

前足に力を入れてる感じで 崩れるように伏せの状態に。。。


これは明らかにおかしいっ!!と思った私は すぐに姉に電話。

姉がバンブ-を抱っこしてるときも 最初の5分くらいは、

前足に力を入れて つってるような感じ。。。

また何かあったりしたら怖いから 交代で寝ようかってことに。


寝るまでの間 携帯で バンブ-に起きたことを色々調べてたら、

怖い病名しか出てこなくて・・・すっごく不安になった。

脳腫瘍・・・てんかん・・・水頭症・・・どれもフレブルに多い病気。。。

どうしよう・・どうしよう・・・って今考えても分からないのに、

気持ちだけ焦っちゃって 悪いことばっか考えちゃって(涙)


091111_184613_ed.jpg
ボク・・・なんだか・・・


091111_184633.jpg
おかしかった・・んでつ。。。


明け方とか バンブ-が少しでも動いたりするたびに起きたり・・・

しかも パッと見たときに バンブ-がひっくり返ってて、

その瞬間 私の頭の中は軽くパニック状態(汗)

・・・なんてことない ただ いつものように、

ひっくり返って寝てただけなんですけどね(笑)


そんな寝たような寝てないような感じで 朝一で病院へ。

採りたてホカホカのウンコッコ&オシッコも持っていて 調べてもらったけど、

これといって異常はないとのこと。

歩き方も異常なし。

心音も異常なし。

病院に来るまでは 自分の足で元気に歩いてたけど、

気のせいかな?いつものバンブ-とは少し元気がないような気も?

先生にできるだけ その時の様子を説明し、

不安に思ってること 「脳腫瘍とかの可能性は?」とか聞いてみたら、

「今この段階では ハッキリ言えないけど、
その可能性が絶対にないとも言いきれない。
脳のことを詳しく調べるには 大学病院でMRI検査とかしないとダメだけど、
この子の場合は まだ若いからその可能性はそんなに多くはないと思います。」 って。

でも いつもオシッコするときに違う場所でするなんてことはないバンブ-だけに、

先生はそれが気になっているようで。。。


091111_184852.jpg
ボク・・どうかなっちゃったでつか?


とりあえず 今の時点ではコレ!といったものもなく様子見ってことに。

病院から帰ったあとは ず-っと眠り続けてたバンブ-。

私が少しでも動くと 動いた分 ピタッとくっついてくるバンブ-。

ご飯食べてるときも いつもなら膝の上にきたりするのに、

眠ってたから やっぱり元気ないかも。。。

うう~ バンブ-どこか痛い×2なのぉ?(涙)


091111_195728_ed.jpg
ボクにも・・分からないんでつ。。。


その後 2日間ぐらい いまいちなバンブ-でしたが、

昨日ぐらいから いつものバンブ-に戻ってきました。

幸い あの日曜の夜以来 変な行動をとることもなく、

いつもの甘えん坊で食いしん坊のバンブ-に戻ってきています。

まだ絶対の安心はできない状態だけど、

食べ物を目の前にしてるときの目が輝いてるバンブ-を見たりすると、

「この子は大丈夫!」って前向きに考えるようにしています 顔 ニコ


091111_185029.jpg
もっと オヤツちょうだいでつ♪

そうそう バンブ-はこうじゃなくっちゃっね 笑う


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←やっぱり食いしん坊なバンブ-にポチッ♪とお願いします。











2009年11月11日(Wed) | 病院 | TB(0) | CM(10)

楽しい時間

~前回の続きです~


たっぷりと遊ばせて 3ブヒが疲れてきたあとは 人間達の食事の時間♪

美味しいイタメシ屋さんでいろんなことを話してるあいだ、


091027_131032.jpg
この匂いは・・・カニさんでつ!

バンブ-はカ-トの中で 必死に私達が食べてる匂いを分析中(笑)

私が食べたのは 「カニの辛口トマトソ-スペンネ」(←確か こんなような名前だった)

バンちゃん カニさん食べたことないのに当たってるよ~

さすが食いしん坊・バンブ-だけあるねっ てへっ


食事も終わり それぞれペットショップで買い物したあと、

アンリくん&バンブ-がランの入り口から動こうとしない!

まだ時間もあることだし もう1回入ることに 汗汗

最初のうちは各自 遊び回ってたけど しばらくしたら、



091027_113328_ed.jpg
スタミナ切れで・・つ・・・

と 早くもバテバテ(笑)

ならば!!このバテてるスキにっ!!!


091027_150952_ed.jpg

お決まりの集合写真~

anパパさんのおかげで いい写真が撮れました。 ありがとう しみじみ

ランの時間も終わり カフェで一休み♪


091027_154256_ed.jpg
またここでも美味しそうな匂いしてきたぞ。

と アンリくん。 (この座り方が可愛いの-っ )

そして もう少しひいて撮ってみると・・・その前には、


091027_154506_ed.jpg
(ル) 兄ちゃん ちゃんとお座りしなきゃオイチイのもらえないじょっ!

(アン) 兄ちゃんのこの座りかたは皆 可愛い言ってくれるから大丈夫さっ

(笑)アンリくん よっぽど疲れたのか ずっとこの格好でした。

私達が ル-ニ-×2heartpink言っているのを聞いていたバンブ-、


091027_154530.jpg
ここはグッと我慢でつ。
我慢してたら・・あの ド-ナツもらえるかもでつ!!


あ~ バンちゃん 我慢してもド-ナツはあげられないのよ(汗)


気が付いたら アンリ&ル-ニ-くん、バンブ-もみんな、

こっくりこっくりきてる感じだったので お開きってことに~。

楽しい時間は アッというまに過ぎちゃうのね。。。

でも また遊ぼうね♪

アンリ家の皆さん 楽しい1日を一緒に過ごしてくれて ありがとう 顔-ウインク01


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←アンリ&ル-ニ-くんの可愛いさにやられちゃったら ポチッとお願いします♪


2009年11月09日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(6)

久しブヒ~!!!

先月の27日(火) お友達の アンリ&ル-ニ-くん と遊んできちゃいましたっ。

場所は おなじみの船橋ららぽ-と。

1年ぶり?に会うアンリくん。 バンブ-のこと覚えててくれてるかなぁ?

ル-ニ-くんとは初めて会うけど うまく遊べるかな?


待ち合わせ場所についたら 既に アンリ家は到着してるとのこと。

どこにいるかなぁ?と思ってたら・・・・いた!いた!

バンブ- ちゃんと挨拶するんだよ~ ・・・・・・って


091027_111016.jpg
わ~い!アンリくんでつ~♪

ちょっ、ちょっとバンちゃんっ! アンリくん ビックリしてるじゃんっ(汗)


・・・と 初っぱなから激しい挨拶をしたバンブ- 

早くも先が思いやられそうな感じもしないでもないけど、

とりあえず ランに入っちゃおう!ってことに。


ランに入る前から興奮気味なバンブ-

ららぽ-とに来るのも ランで遊ぶのも久しぶりだもんね。

今日は思う存分 アンリ&ル-ニ-くんと走り回ってこ~い!!!


091027_150348_ed.jpg
うっほほ~いでつ♪
アンルゥ: バンブ-くん 完全に1人の世界に入ってるよね。。ね-。。

・・・ バンちゃん・・・


091027_150416_ed.jpg
ん?なんでつか?
走りまわってこい言ったのはママちゃんでつよ?


ん~ まぁそうだけどさぁ。。。


そのうち アンリくんは ランの入り口から動かず。。。


091027_112436_ed.jpg
あの子と遊びたい・・てか 遊ぶっ!

アンリくん まだ入ってきてない子にタ-ゲット絞っちゃったよ(笑)


タ-ゲットになっちゃったのは柴犬?のゲンくん。

091027_120606_ed.jpg
入る前から すごい視線を感じてたんだけど。。。


このあと アンリくんはゲンくんと仲良く追いかけっこ♪

いいなぁ あんなふうに仲良く追いかけっこできるのって。

バンブ-もあんなふうに遊んでくれないかしら? ね-バンちゃん?


091027_120354_ed.jpg
ボクも 仲良くル-ニ-と遊んでるでつよ♪

ん? 後ろに転がってる黒いのはル-ニ-?(笑)


091027_120248_ed.jpg
(バ) こうやって上に乗って転がすでつ♪
(ルゥ) バン兄ちゃんっ なにするだじょ~っ!!!

やめなさ~いっ!!!
そおゆう遊びかたはしなくていいのっ!!(怒)

ル-ニ-すっごく可愛い顔してんのに白目だし(汗)


バンブ-が上に乗ろうとするたびに引き離してはいるんだけど、

スキをうかがっては また上に乗ろうとするバンブ-。。。

そして・・・・・・・・・・・・・・・


091027_151050_ed.jpg
いつものランより すごく疲れたじょ。。。

ル-ニ- 力尽きる。。。
・・・って そりゃ~疲れちゃうよねぇ  ごめんよ ル-ニ-(涙)
・・・そして まだ1度もちゃんとした顔が載せれてないことも (汗)


091027_120846.jpg
ル-ニ-よ、まだまだ修行が足りないんだよ。

・・・と言ったかどうかは分からないけど(笑)
寝るとき きまって後ろ足がセクシ-になるアンリくん。

疲れて休憩中かな?


091027_120629_ed.jpg
(ゲン) ちょいと失礼しやっす

(バ) どうぞ、どうぞ 好きなだけ嗅いでくださいでつ。

と言ってるけど実は ゲンくんの後ろにまわることを狙っているバンブ-。

そのことに気がついたのか はたまた 匂いが苦手だったのか、

スッと去っていったゲンくん 


091027_122030_ed.jpg
バンブーくん 避けられてたね・・ふっ 


091027_121617_ed.jpg
やべっ! 今のは聞かなかったことにしといてください

いいの、いいの アンリくん  どんどん言っちゃって~


このあと マッタリモ-ドになって飼い主たちもお腹すいてきたから、

ランを出て ランチしに行ってきました~。

とりあえず 続きは第2部ってことで。

次回 可愛いル-ニ-くんの顔が出てくるので お楽しみに~♪


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←あいかわらず KYなバンブ-にポチッとお願いします♪








2009年11月06日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

きゅうばんぶ-

~前回の記事で温かいコメントをくれた皆様!
本当に ありがとうございました!!!~



さてさて 今日はとっても寒い1日で 12月並みの寒さだったとか??

あまりの寒さに(大げさ?)バンブ- ピ-ピ-鳴きだしました はぁ


そう バンブ-寒いのが大の苦手。

寒いと ご飯&散歩のとき以外は ずっと眠り続けてます(汗)


091007_112622_ed.jpg
はぁぁ ヌクヌクでつ。。。

気持ちよさそうだね バンちゃん 苦笑


まぁ 大人しく寝ていてくれるから別に困ることも特にないんだけども・・・

強いて言えば・・・その寝てるとこから動かなくなること!!

たとえば ちょっとそこ掃除したいから こっち来て寝てて とか、

抱っこしたまんま寝ちゃったけど どうしても(人が)動かなくちゃいけないときとか・・

本当に この坊ちゃん 動かないんですっ!!!


091007_112543_ed.jpg
動きたくないでつよ。


こんな感じで寝たフリをするんだけど それがバレて、

抱っこされそうになると お布団 または抱っこされてる人の膝にガッチリ、

しがみついて離れません(汗)


091004_144355_ed.jpg
動かせるもんなら 動かしてみればいいでつ。

・・・くっ 生意気なっ!(怒)


バンブ-の足の裏には 吸盤でもついてるんじゃないかっていうぐらい、

ひっついて離れないバンブ-は いかがなもんかと。。。泣く



091004_144452_ed.jpg
なにがなんでも 動かないでつ。。。

・・・まぁ この寝顔見ちゃったら 動かないでいいや~って思っちゃうんだけどねぇ。
(結局は 親バカかよっ 苦笑)


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←犬なのに吸盤がついてる?バンブ-にポチッとお願いします。



2009年11月03日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(10)

復活!!!

え~ パソコンが壊れてから早1ヶ月ちょっと・・・いや もっとかな?

書きたいネタは溜まっていくのに 書けないジレンマに陥っていた私でしたが、

このたび 父が単身先から帰ってきたため 父のパソコンが使えるようになり、

徐々にですが復活していこうかな、と。


な~んだ 新しく買ったんじゃないのかよ、と思った皆様(汗)

新しく買うのは もう少ししてから・・・ですかね。


バンブ-も元気いっぱい、食欲も相変わらず旺盛ですっ!

091005_113539_ed.jpg
ボクのこと覚えていてくれてるでつか?



ブログが更新できなくなった間 バンブ-家ではいろんなことがありました。

まず 父が単身先から帰ってきたこと、

そして 私の新しい念願の?職場が決まったこと、
(このことについては おいおいお話していきま~す)

バンブ-の皮膚の状態が悪くなったり 良くなったりの繰り返しや・・・


091006_165957_ed.jpg
この傷は男の勲章ってやつでつ。

おいおい ちげぇだろ 自分で掻き壊したんだろが(汗)

かさぶたになってはカイカイしては血を出し・・・の繰り返しでしたが、

ようやく治りそうな兆しが見えてきました 笑顔


良かった 良かったと思っていたら なんとっ!!!

バンちゃん 体重が初の 12.08kg になっちゃいましたっ! ひいいい2

やばい やばいよ~~!!!

最近 お留守番がちで散歩も短いくせに ご飯&おやつ三昧だったもんね(汗)

もとの11キロ台になるまでは ご飯のトッピングもなしにしようね。

ねっ バンちゃんってば!聞いてる??


091007_112651_ed.jpg
きこえな~い なにも きこえないでつよ~

っもう!バンちゃんったら~ 寝たフリしてんの知ってるんだからね!

・・・っというわけで バンちゃんのご飯 今日からトッピングなしです(笑)



2009年11月02日(Mon) | お知らせ | TB(0) | CM(14)
