2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなり早いけど・・・

父が帰ってきてる間に クリスマスパ-チィ&姉の誕生日(12月18日)を、

一緒にやってしまおう!ということで・・・

美味しいカニさんだったり パエリアさんやらを買いこんで、

プチパ-チィしちゃいましたっ クリスマスツリー

バンブ-にも ちゃんとケ-キ・・ではなく山羊ミルクプリンにトッピング顔 ニコ


山羊ミルクプリン

センスのない私は おしゃれなトッピングもできず(汗)

(でも 頭の中では とってもおしゃれチックなトッピングに仕上がってるんだけど・・・)

まっ・・バンブ-にとって見た目より量だろうしね(笑)

最近 毎日お散歩に連れて行ってあげられてないし せめてコレで機嫌直しってコトで。。。


満腹になったバンちゃん さっさと1人でおやすみ状態。。。


首長犬?
お、お腹が重たいでつ。。。

なんでもいいけど この写真 角度のせいだと思うけど、

バンブ-の首長くない??首長族ならぬ首長犬みたい(笑)



今回 父が帰ってきたのはたったの3日間だけ。

次回 帰ってくるのは 約1ヶ月後らしい。

・・・ということは また 1ヶ月ぐらい更新スト-ップ!です(涙)

・・・え?新しいパソコンどうしたんだよ?!って?

え~~~っと・・・まだ買えてません(滝汗)

だいたい 1月中にはって思ってたのですが 予想外な出来事が発生しまして・・・

じ、実は わたくし 右足のかかとにヒビ&アキレス腱炎というものを起こしまして・・

全治2~3ヶ月という診断をされました(号泣)

なので 安すぎる給料はほぼ 病院代に消えていきました 号泣

かなり凹む出来事でしたが マイペ-スに がむばりますよ~~~


バンたん♪
ボクのこと分かりまつか?

写真の整理をしていたら バンブ-が1才になる前の写真が出てきました。

まだ 顔があどけな~い きゃわいい~ ハート (モロ親バカ丸だしデス。。。)



そんなこんなで 年末に更新することが多分 できないと思われ・・・

なので なのでっ タイトルの「かなり早いけど・・」の通り、

今回の記事で 今年最後の更新とさせていただきます(苦笑)


まったね~♪
今年も ボクのこと可愛いいってくれて ありがとでつ。
来年もみんなから 可愛いいってもらえるように ボクがんばりまつ!


・・・おいおい どんな挨拶だよ バンちゃん かおまる

今年も この Bamboo Resortを通じて色んな人達と知り合い、

出逢えて 本当に嬉しかったです。

来年もまた素敵な輪が広がりますように☆

みなさまも 素敵な年末&新年をお過ごしくださいね ハッピースマイル


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←満腹バンちゃんにポチッ♪とお願いします。
2009年12月21日(Mon) | お祝い | TB(0) | CM(14)

新入りな あの子

先日 連ママさんから 「紹介したい子がいるから遊びにきて~」と声がかかり、

バンブ-と一緒に お家のほうにお邪魔してきちゃいました。

紹介したい子・・・なんとなくは分かっていたけど 会うとなると緊張しちゃう~笑う

もちろん ミ-ハ-なバンブ-も興味津々な様子(笑)


心ちゃん 1


心ちゃん 2
はじめまちて ボク 心(しん)でちゅ。

きゃ~~~~っ!!可愛いぃぃぃっポッ

私 あまりに可愛いすぎてバッグの中に入れて お持ち帰りしたい気分になりました。

心ちゃんのお兄ちゃん(血縁関係ではないけど)が お星さまになってから、

数か月ちょっと・・・いつも一緒にいた桃ちゃんも寂しい思いをしてたみたいだけど、

心ちゃんが来てくれて 寂しい思いもなくなったかな?


桃ちゃん&心ちゃん

心ちゃんが ママさんのお膝の上で寝てると、

やきもちやいた桃ちゃんも、


桃&心

すかさず ママさんの膝の上に乱入(笑)

ママさんは 足がしびれる~なんて言ってたけど、

また ママさんの笑顔が見れて本当に良かった 顔-ウインク01

・・・あれ?バンブ-の写真が1枚もないや・・・(苦笑)


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←出番がなかったバンブ-にポチッ♪とお願いします。



2009年12月19日(Sat) | お友達 | TB(0) | CM(4)

えいきちく~ん♪

皆さま お久ぶりでございますっ。

え~っと・・・パソコン買っちゃいました!! ・・・ではなく (苦笑)

今 父が単身先から帰ってきてるので まとめてUpしちゃいます。


12月頭・・だったかな?

お友達のえいきちくん と遊んできましたっきゃー


まだでつか?
えいきちくんは どっちから来るでつか?

えいきちくんとは初めましてだからなのか すれ違うワンちゃん全員に、

えいきちくんでつか?!って反応してた バンちゃん かおまる

そして 平日だったからか、


貸切ランラン♪

貸切ランラン いひひ


哀愁漂う背中 2
えいきちくんと プロレスごっこするんでつ♪

これこれ・・プロレスごっこもいいけど お手柔らかに頼みますよ バンちゃん。


この後 えいきち一家登場~!!

挨拶ちゃんとできてたのに 飼い主が興奮してしまって写真ナシ。。。orz

貸切ランに行こうとしたところ 鑑札がないとダメだと言われてしまったので、

場所を変えて 別のランに行こうかと話もしたけど、

時間も中途半端だったので 今回はお食事のみってことに~ハッピースマイル


ってか ここって前は鑑札なくても平気だったのに、
ランの会社?が変わってから厳しくなったような気がする。
係りの人も前に比べて あまり感じよくないような感じだし・・なんだかなぁ?



お気に入りな姿♪

上1-GL えいきちくんの この寝そべり姿を生で見たかったのっ!!

楽しく おしゃべりしてると恒例?の お店の人が写真撮ってくれました。

クリスマスだから ツリ-の前で記念撮影だよ にぱー


ツリ-の前で・・・


一緒に撮れるかなぁ?と思ってたら、


えいきちくん♪
バンブ-くんも一緒に写ろうよぉ

と言ってくれたかは定かではないけど(笑)
大人しいえいきちくんの隣に 図々しくも写りこんじゃまいました(汗)


えいきち&バンブ-

えいきちくんは ちょ~可愛いのに バンブ-のこの顔・・・生意気すぎるっ

なんで 上から目線で流し眼なの?(笑)


えいきち&バンブ- 2

あ~ 惜しいっ えいきちくん立ちあがっちゃいました(笑)


今度こそはっっ



えいきち&バンブ- 3

よしっ!えいきちくん いい笑顔っ!

バンブ-もっ・・・んっ?! カメラ目線じゃなぁぁぁぁい(涙)

しかも また流し眼だし。。。かおまる


でも 一緒に写真撮れたから良しとしようかね♪


この後も 暗くなるまで おしゃべりして 買い物してって楽しんじゃいました。

えいきちくんはブログで見てた通り 手のかからないお利口さん笑顔

ママさんも想像してたとおり 面白くてキレイな人だったし、

じぃじさんも とってもダンディ 実年齢を聞いてビックリしちゃったくらい。


来年は ランで遊ぼうねという約束をかわし お開きに。


家に帰ってから えいきち家から頂いたプレゼント


プレゼント♪

バンちゃんからも ちゃんとお礼言ってね。


ありがとうでつ。
えいきちくん、ママさん、じぃじさんっ
こ~んなにいっぱい ありがとでつ♪

えいきちくん!また一緒に遊ぶでつよぉぉ♪



えいきちくん ママさん じぃじさん 本当にありがとうございました 笑い。

また来年 今度はラン・リベンジで遊ぶの楽しみにしてますねぇc001



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←可愛いえいきちくんと 上から目線だったバンブ-にポチッとお願いします♪

2009年12月17日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(4)
