2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いけど おっさん

ご近所のブヒ友達 心ちゃん&桃ちゃん(M・ダックス)に会ってきました。

去年の大みそか31日 一緒に心ちゃんと初詣に行ってきたばかりだけど、

また 少しの間に大きくなった心ちゃん。

お父さん・お母さんは小柄な体系だったから 心ちゃんもそんなに大きくならないカモ?と

ブリ-ダ-さんに言われたみたいだけど・・・なんだか大きくなるような予感(汗)

ご近所に住んでる もう1匹のぶっちょくんも確か 小柄かもと言われ・・・

1才になった今 13キロ突破! (笑)

さてさて 心ちゃんはどうなるかな?


桃&心
オレ まだ小さいけどバンブ-兄ちゃんよりデカくなって強くなるゾ

あ・・・桃ちゃんゴメン。。。顔半分 切れちゃってるね(汗)


桃ちゃん
バンブ-くんより?ムリムリ。
だって 心ってば あたちにも勝てないんだもの


おおっ さすが女王桃ちゃん 強気だねぇ


でも 心ちゃんが大きくなってバンブ-とどう絡むのか楽しみっ♪


心ちゃん&桃ちゃんとたっぷり遊んだバンブ-

夜ご飯食べて 即寝でした。


おやすみでつ~
ボクが寝るまで 一緒に寝てくださいでつ

寝てしまえば平気なんだけど 寝付くまで一緒に寝てあげないと(私か姉限定)寝れないバンちゃん(汗)

も~っ!と言いつつも 可愛いと思ってしまうのよねぇ

寝顔は可愛いけど このお布団の中は・・・ひっくり返り~の お股おっぴろげ~の

どっからどうみても おっさん!!!



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←寝顔は可愛いけど寝姿は おっさん!のバンブ-にポチッとお願いします♪
2010年01月28日(Thu) | お友達 | TB(0) | CM(6)

今年も 被りますよ~

100112_195323_ed.jpg

↑アイスクライマ-に出てくる人みたい(笑)

あの 氷を斧で割っていく人ね。

アイスクライマ-分かるかなぁ?

今となっては懐かしいファミコンのゲ-ムなんだけど。。。





100112_195212.jpg

↑なんちゃって スヌ-ピ-スヌーピー

中国で売ってそうな スヌ-ピみたいじゃない?(笑)



あまりにも暇だったので バンブ-で遊んでみました♪

やっぱり かぶり物最高!

今年も いっぱい色んなかぶり物しようね えるも



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←アイスクライマ-が分かった人 ポチッとお願いします♪

2010年01月25日(Mon) | ほっかぶり | TB(0) | CM(6)

犬?馬?

待ってるでつよ。
ラッキ-くんは コッチから来るでつよ。

↑お友達のラッキ-くんを ずっと待ち続けてる図


年が明けた三が日のどれか・・・

今一緒に働いてるYさんの愛犬 M・ダックスフンドのラッキ-くんと、

一緒に 先生の愚痴を言い合おう! お散歩してきました 笑顔


ラッキ-くんとは バンブ-がまだ1才ぐらいのときに会っていたのですが、

Yさんに言われるまで気づかず・・・。Yさん ごめんなさい(汗)

自分より大きい子が怖いというラッキ-くん。

そういえば 前に会ってたときも ママの後ろに隠れてたっけ?かおまる

一緒にお散歩できるかどうか不安だったけど・・・

最初は 少しおっかなびっくりって感じだったけど 吠えられることもなく、

どうやら うまくいきそうです 笑い。グッ



馬?
こんにちは ラッキ-です。
顔長いけど 馬じゃないですよ。


ラッキ-くん ごめんねぇ かおまる

私ってば 馬みたいって言っただけじゃなく 「ラッキ-ってミニチュアだったんだ?!」と、

失礼なことばかり言ってしまいました マジ



ラッキ-☆
馬みたいって言われたり・・・しまいには・・
ミニチュアなの?!ってビックリされたり・・ハァ~



この後 一緒に公園の中で遊んだり ロング散歩をしたりして楽しかったなぁ♪

さすがに疲れてきたのか ラッキ-くん お外なのに、

ママの腕の中で こんな姿に・・・(笑)


ラッキ-☆
ここが1番落ち着きます。

ダックスのこんな姿 初めて見たかも~!(驚)

お外なのに バンブ-がいるのに こんな安心しきった格好になってくれたことが、

ちょっと嬉しかったりする にぱー

いっぱい歩いたから疲れちゃったよね、そろそろ帰ろうかね?と話してたら、

偶然にも ラッキ-くんの大本命の うららちゃんc001 (M・ダックスの女の子)が来た途端、

目の色変えて 元気になっちゃったラッキ-くんでした(笑)

ちなみに Yさん曰く・・・寝ているラッキ-くんの写真をみて、

「いつもより ラッキ-のちんちんがもっこりしてるような・・(苦笑)」だそうな。

そういえば バンブ-のこと女の子と勘違いしてた部分があるような・・(笑)




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ラッキ-くんの大胆な寝姿にポチッとお願いします♪
2010年01月22日(Fri) | お友達 | TB(0) | CM(12)

か~な~り~~

出遅れましたが・・・・・・・・(汗)





あけまして おめでとうございますっ。

新年早々、出遅れてる私とバンブ-ですが、

今年も よろしくお願い致します ハッピースマイル









トラか?
さっそく変なもん かぶされたでつ jumee☆faceA109

いや~ 今年の年賀状はコレ上1-GLで決まり!と余裕ぶっこいてた年末でしたが、、、

いざ 被せてみたらコレ・・・トラではなくライオン・・・(汗)

もしくは 渋谷あたりにいる チャライお兄ちゃん。。。

別のアイテムを考えるかと思ってた矢先、

デジカメのコ-ド?とPCがない・・・がーん



なので 考えに考えた結果 今年の年賀状は諦めることに 号泣

新年早々、出だしが悪い私でした(大汗)



こんな出だしが悪い私にかわって バンちゃん お願いっ!


あけおめでつ。
みなさま 今年もよろしくでつ jumee☆faceA78



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ママちゃん しっかりしてっ!にポチお願いします。
2010年01月18日(Mon) | お祝い | TB(0) | CM(8)
