FC2ブログ
2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02









優しい気持ち❤

昨日こと。

新年早々 耳のカイカイが激しいバンブ-。

耳のお薬は まだ あるけれど カイカイが激しいため、

連れて行ったほうがいいか病院に電話で聞いてみたら 連れてきて下さいとのこと。

急いで連れて行こうと思ったけど 午前の時間は今終わったばかり(涙)

午後は 16時半から。。。寒かったけど・・・かなり寒かったけど、

頑張って 姉と一緒にバンブ-を連れて行ってきました。



その途中 お友達の柴犬のナナちゃん(写真は 後日 紹介予定です)にバッタリ遭遇

ナナちゃんのお母さんが 「あ!バンブ-くん❤・・・あっ!バンブ-くんに渡せるっ!!」と、

なにやら カバンの中をゴソゴソ。

私と姉は ??? ナナちゃんとバンブ-は1番前に姿勢よく座ってメメがキラキラ(笑)

そして 取り出した物は キラキラ光ってるキレイな袋が。

「コレね どっちかってゆうと・・バンブ-くんより お姉ちゃん(私)にかなぁ?

うちの子供たちが バンブ-くんだぁ!って見つけて お年玉で買ってきた物なの

その場で開けてみると・・・なんとっ・・・本当にバンブ-そっくりなストラップ



バンブ-そっくり!

やばい、ちょ~可愛いよぉ

そして 子供達からの お手紙付き!!!


手紙っていいよね♪

しかも お兄ちゃんのKくんと 妹のJちゃんから 1枚ずつ!


もうね 気持ちが優しすぎて 嬉しくて ちょっとウルウルきちゃいました(涙)

だって 自分達のお年玉を出しあって買ってくれたって・・・!!

普通 お年玉なんてさ 自分の欲しい物に使うじゃない?

色々 アレ欲しい コレ欲しいっていう年頃だと思うしさぁ。

その大事なお年玉の中から このストラップを買ってくれたなんて、

胸がいっぱいになっちゃうよ---っ。



Kくん&Jちゃん 本当に ありがとうねっ

早速 ケ-タイにつけさしてもらったからね~。

ほら バンブ-からも ちゃんとお礼を言ってね。



目線が違うよ-っ(汗)
・・・・・・・あ・・りがと・・で・・つ・・・・・トリ-ツたべたいでつ・・・

こらこら(汗)トリ-ツは後でだよ-っ。先に ちゃんとお礼を言わないとっ。



そうそう ちゃんとカメラ目線でね。
Kお兄たん❤ Jお姉たん❤ ありがとうでつ。
また お散歩中に会ったら ナデナデしてくださいでつ♪


そうそう ちゃんとお礼言えて お利口さん♪ (若干 図々しい気もするけど 汗)


昨日 鼻水も止まらないぐらいに 寒かったけど、

心が暖かくなった出来事なのでした♪




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←子供達の優しい気持ちに ポチッ♪とお願いします。





スポンサーサイト



2011年01月05日(Wed) | プレゼント | TB(0) | CM(4)