FC2ブログ
2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03









ボクの おともだち パ-ト3


ドアップップ~
ボクが こんなにも熱い視線でママちゃんを見ているのに
知らんぷりされている かわいそうなボクでつ。



今回は また ボクの おともだちシリ-ズでつ。
おともだちの写真がたまってきたので また頑張って書かないといけないでつ。
ボクの おともだちを紹介するのは ちゃんと意味があるでつよ。
その意味を言うのは もう少しだけ待っててくださいでつ~。



それでは おともだち紹介でつ~。



カ-ルくん ♂
カ-ルくんでつ♪
カ-ルくんは ボクより大先輩でつ。
ボクと似たような発作も経験して 心臓も弱くて お薬をいぱい飲んでるけど、
元気いっぱいで 女の子が大好きな まだまだ現役なカ-ルくんでつ♪
カ-ルくん もっともっと長生きしてくださいでつ!



次は・・・


姫ちゃん ♀
姫ちゃんでつ♪
姫ちゃんとは おうちが 凄く近いけど なかなか会えないんでつ。。。
姫ちゃんは ボクよりも ママちゃんの方が好きみたいでつ。
ちょっと悔しいけど 姫ちゃんちのパパがボクに会うと、
しゃがみこんで 両手をいぱい広げて おっきな声でボクの名前を呼んで、
可愛がってくれるから いいんでつ。
あ・・・でも どんな場所でもそうだから ちょっと恥ずかしいでつ。。。




次~~


サ-フくん ♂ 5才
サ-フくんでつ♪
サ-フくんは ボク・・というより ボクの匂いが大好きみたいで、
お散歩中に会うと ず-っと ボクの匂いを嗅いでまつ。
あと サ-フくんのおばあちゃんに、
「バンブ-くんはウンチッチするときに 動かないでキレイに出せるからイイ子だね」
・・って言われたでつ。
ウンチッチのしかたで褒められるのって どうなんでつかね。。。
ちなみに サ-フくんのウンチッチのしかたは、
歩きながらするから ちゃんと見てないと大変なんだって!



サ-フくん その2
サ-フくんに 歩きながら出せるなんて凄いでつね!
って 今度会ったら 言ってみるでつ♪



せっかくの2ショットなのに。。。
せっかくの2ショット撮れると思ったのに~って、
ママちゃんにブツブツ言われた写真でつ。
ボクは悪くないでつ。ママちゃんの写真の撮り方がヘタなんでつよ。。。




まだまだ紹介したいけど がんばって書いてたら
お腹すいちゃったから 続きはまた今度でつ。 チャオ~♪




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←すぐにお腹が減ってしまうバンブ-にポチッ♪とお願いします。



スポンサーサイト



2011年02月13日(Sun) | お友達 | TB(0) | CM(6)