FC2ブログ
2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04









お家探し巡り。

みんなの準備に待ちくたびれた顔。
ま~だ行かないんでつかぁ?

はいはい もう少ししたら行くからね 
って バンちゃんの その洋服ボロボロね(汗)けど お気に入りの1枚なんだよね。。。


バンちゃんが 朝の5時から待ちに待っているのは、

家族みんなで お出かけするから。

「お出かけ」という言葉を聞くと ソワソワしちゃうバンちゃん。

そんな今日の お出かけの行く先はというと・・・



ギリギリのとこまで行ってみる。
入れるでつか?




実は バンブ-家 来月あたりに引っ越しするため、

家族みんなの休みが揃った日は こうしてお家見に行ってるのです。

もちろん バンブ-も家族の一員なので一緒にね


私・・・家なんてケッコ-すぐに決めれるんじゃないかなぁと思ってたけど、

全っ然決められないのね!!!

家族みんなの ここだけは譲れない!っていうのもあるし、、、

お家はいいと思っても 周りの環境がダメだったり、、、ホント難しい



110306_151608.jpg
こ~んな広い庭があったら バンブ-の友達呼んで遊ぶこともできる~


110306_151504.jpg
玄関周りも可愛いし ココいいんじゃない?と思ったけど・・・

裏が チョ-デカい鉄塔があったり
家の前の道が狭かったりで 結局・・・ボツ



入るスキをうかがってるの。
ボクも お家の中チェックするでつよ。

行く先々の お家の前で なんとかして入るスキをうかがってるバンちゃん(笑)

しまいには ピ-ピ-鳴きだしちゃった!



落胆の顔(笑)
ボクも家族の一員だって言ってたのに。。。

(笑)お出かけは大好きだけど お家の中に入れないのが不満なバンちゃんでした。



結局 この日も みんなの意見がまとまることはなく、

まだまだ お家探しは続くのでした。チャンチャン。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←最後まで お家の中に入れなかったバンちゃんにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト



2011年03月09日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(6)