2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひそかに狙う顔。

このあいだ バンブ-のお友達の麦ちゃんママから、

手作りのストラップを頂いちゃいました



嬉しい頂き物。

画像が悪いから分かりにくいのですが、
ばんぶ-の周りはキレイな水色のビ-ズ

ビ-ズで作ったフレブルちゃん・・・本当は体の部分もあったそうなのですが、
ちょっとした隙に 麦ちゃんがパクッとくわえちゃったそうで(笑)

ってゆうかね こういった物を作れる人って ほんとに尊敬しちゃうっ。

自分で作ってみたいなぁとは毎回思うんだけど けどぉぉぉ、
作ってる最中にイライラしてきちゃうのが 目に見えてるからムリ


・・・にしても 可愛いしキレイだなぁって見ていると、
なにやら 怪しい顔が(笑)



無心を よそおっているものの・・・
なんにも思ってないでつ。

こんなに無心な顔をしているような バンブ-ですが、



ひそかに狙ってる顔(笑)
ママちゃんの隙をみはからって・・・

ぷぷぷ ストラップを奪う気満々な 怪しいお顔(笑)

このストラップは バンちゃんのオモチャでもないし オヤツでもないんだよ~


そんな怪しいお顔しないで バンちゃんからも、
麦ちゃんママにお礼言ってくれる?


麦ちゃんママ ありがとでつ。
麦ちゃんママ ありがとうでつ。
ボク ひそかに狙ってたんでつが ママちゃんにバレバレだったでつ。


・・・そりゃ~ねぇ あんなにオメメをキョロキョロさせてたら分かるよ(笑)



麦ちゃんママ 本当に素敵なストラップありがとうございます
また 近いうちに麦ちゃんと遊ばせて下さいね~。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←まだまだツメが甘いバンちゃんに ポチッ♪とお願いします
2011年04月28日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(4)

ペェッしたけど。。。

ご無沙汰しております

いや~ 節電 節電と思いながら ただのブログのサボリ癖がついてしました

節電も大事だけど また前のようにブログ再開したいと思います。



只今 抗生物質を飲んでいるバンちゃん。

1日2回 朝晩のご飯に1錠ずつ。

そのままでは少し大きいかなと思い 半分に割ってご飯と一緒にあげてます


この日のご飯も 半分に割ったお薬をご飯と一緒に入れて、

ものの数分?数秒で完食! と思いきや、



あっ!!残ってる!
↑きれ~いに お薬だけ残ってるっ!!


そうなんです。。。
この子 たま~に こうやって薬を残すんです

こんなときは どうやっても食べてくれないかと思いがちだけど、
そこは 食いしん坊なバンちゃんのこと


大好きなリンゴで。。。
↑こうやって 大好きなリンゴで挟んであげて、


バンちゃん 食べたい? 


ちょ-真剣な顔。
リンゴちゃん 食べたいでつ。

食べたいの? ペェッした お薬挟んでるけど食べたい?(笑)


くださいでつ。
なんでもいいから くださいでつ。

そうか そうか なら あげるね(←意地悪 笑)
はい、ア~ン


うまうま・・・・・っ!????!
↑最初は 美味しそうな顔してたけど・・・


苦いのね。。。
↑どうやら苦かったらしい(笑)・・・にしても 凄い顔だこと 


このあと なんとか食べ終わったバンちゃん。

固まっちゃった。。。(笑)
↑いつもより リンゴの味が変だったからか固まっちゃった!


ちょっと可哀想になっちゃったから 最後にリンゴだけをあげましたとさ。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←頑張って お薬を飲んだバンちゃんにポチッ♪とお願いします


2011年04月21日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(10)

いつものように。。。

お久しぶりでございます

え~っと バンブ-元気です

お散歩も 今まで通りの距離を歩けるようになりました



揺れてる?
揺れてるかチェック中でつ。


揺れてるかどうか電気の紐を いつも見てたら、
バンブ-も見上げるようになってしまいました 

たまにくる余震に まだビクついてはいるものの、

食欲も変わらず ウンモも平常通り オモチャで遊べるようになってきたから、
もう 大丈夫そうかな 



ポカポカ気持ちいいね。
只今 光合成中でつ。

こうやって の~んびりできるようになれたね 



そうそう 大地震以来 ずっと怖くて出来なかった 自宅シャンプ-。

今日やろうとおもって バンブ-のスペシャルご飯を用意しようと、

馬レバ-を自然解凍中・・・・・・・ 見つけちゃった


ハ-トの形になってるよ~。
↑ 分かるかな~ 真ん中の白い部分が ハ-トの形になってたぁ

なにか 良いことが起きるといいねっ
2011年04月07日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(8)
