2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅ~なハ-ネス

バンブ-の新しいハ-ネスが届きました

・・・といっても 既に 2ヶ月前ぐらいのことなんですがね(汗)



新しいハ-ネスを買ったとこは コチラ



ハ-ネス

100% French Bulldog
↑なんて素敵な言葉(笑)



もちろん リ-ドもお揃いでね


カラ-&リ-ド

首輪だと首や腰を痛めてしまうかな?と思って ハ-ネスにしたのに、
首輪も買ってしまったのは・・・内緒にしとこう(笑)



まったり中。
内緒って聞くと 話してしまいたくなるでつ。。。

やめてよ バンちゃん


まぁ 別に内緒にしなくてもいいんだけどね~。



この PARKさんのハ-ネス 実にいいっ。
ナスカンのとこも頑丈だし バンブ-にも負担なくなった感じだし、
なにより バンブ-が今まで引っ張ることによって、
私の手首やら腰が痛かったのに 痛くないっ!

お散歩は ほぼ毎日のことだもん。
少しでも お互いに快適にしたいよね。

PARKさんの また違うハ-ネスが欲しくなってしまった私。。。(笑)



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←新しいハ-ネスでルンルンなバンブ-にポチッ♪とお願いします


2011年05月05日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(6)

車 大好き

ここのところ 車に乗ることが多いバンちゃん。

バンちゃんが遊べるとこに行くわけでもないのに、

車に乗ることが大好きなバンちゃんは、


まだ出発してないのに。。。
早く動かせでつ。

乗った瞬間に 早く出せと背中で訴える。
・・・にしても 自前の首マフラ-が凄いことになってるな。。。



バンブ-! バ~ンちゃんっ!と呼んでも 前を向いたまんま

視界に猫ちゃんが入った瞬間の顔を パシャ! 



いいお顔がとれた❤
あの子 怖い猫ちゃんでつ!

怖い猫ちゃん? ああ 会うたんびに シャ-シャ-言われてるもんね(笑)


猫ちゃんが車の近くを通ったもんだから 車の中に入ってくるんではないかと、
ドキドキしてたバンちゃんでした
てか どんだけビビり-なのぉ?笑


このあと 目的地に行って用を足して 美味しいって聞いたケ-キを買って帰路に。


イチゴのタルト

大好物な イチゴのタルト 

イチゴは酸っぱかったけど タルトが食べごたえあって美味しかったぁ!
けど お値段が高かったから またリピ-トするかは・・・ビミョ~ 



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←実はかなりのビビり-なバンブ-にポチッ♪とお願いします







2011年05月01日(Sun) | バンブ-の好きな物 | TB(0) | CM(6)
