FC2ブログ
2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12









待ち犬。

先月末の土曜日のこと。

お友達のムサシくんが遊びに来てくれました。


お昼前に来るとのことだったので いつもより早い朝ご飯を食べ 準備万端に。

ムサシくん達が来る前に 軽く家の周りを散歩しておこうかと思って外に出たものの・・・



眠いなぁ 寒いなぁって思ってたと思う!
浮かない顔して動こうとしないの。


バンちゃ~ん ムサシくん達が来るまえに ワンツ-(チッコ&ウ○チ)しちゃうよ~



って何回 言ってもダメ。

歩いた!と思ったら ダッシュで家に一直線!


仕方ないから 家の中にもう1度入ったら、


背中丸めすぎじゃない?(笑)
さっ さむいでつ。。。

玄関先で おじいちゃんのように体を丸め出したっ

そして、


訴えかけ中な顔(笑)
ママちゃん ボク眠くて寒いでつ。
ドアップな顔して訴えてきた。



そう いつもなら ○○ちゃんが遊びに来るよ♪って2~3日前から言ってるんだけど、

今回は なるべく興奮しないようにしてきたから、

ムサシくんが遊びに来ることは バンブ-には言ってないのだ。

そして いつもは朝ごはんを食べたら また寝に入るバンブ-なので、

多分 眠くて仕方なかったはず。


そしてそして 極み付けが ク-ルタイ。

陽は射してるけど 日陰はちと寒い・・・のにク-ルタイつけてたからね。

必要ないかな?と思ったけど 絶対ムサシくんと遊んだらハァハァするだろうなと思って。


今にも寝ちゃいそうなバンブ-に 実はムサシくんが来るんだよと話したら、

外に行く気になったらしいけど、



ひたすら待つ!
動かないで ひたすら待っているバンブ-。

しかも そこ若干 日陰だし。

右から来るよって教えてあげると、


ちゃんと来る方向分かってるんだよね。
右ばっか見てるバンブ-。

でも左から 「あのワンちゃん可愛い~」って声が聞こえると、

パッと左を向くバンブ-。

ったく どこまで分かって向いているんだか。


そして 待つこと数十分。。。

やっと ムサシくんと会うことができました。

そのときの様子は また次回♪



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←待ち続けるバンブ-にポチッとお願いします。












スポンサーサイト



2011年11月05日(Sat) | お友達 | TB(0) | CM(4)