2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんべい。

最近の バンブ-のお気にいりの おやつが 



ホントの名前は「いぬせん」だったよ(汗)

小麦粉など バンブ-にとってNGな食材が入ってないのはもちろん、

お値段もお手頃価格で お財布にも優しい おやつ

ちなみに・・・タイトルの 「わんべい」 というのは、

てっきり この おやつの名前が 「わんべい」 だと勘違いしたままだったから

本当の名前は 「いぬせん」 だって!!!

でも まぁ バンブ-の中でも 「わんべい」ってなってるから良いっかなぁ


で この 「わんべい」が大のお気に入りで、

食べてるときの顔が もの凄く面白くて満足そうな顔してるので 連写で撮ってみました



連写 その1


連写 その2


連写 その3


連写 その4


連写 その5


連写 その6


連写 その7


連写 その8


連写 その9


バンブ-の連写の顔を見て どんだけ好きか分かっていただけたでしょうか?



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →夢中になって食べてるバンブ-に ポチッとお願いします
2012年04月24日(Tue) | 食べ物 | TB(0) | CM(10)

気分転換のはずが。。。

最近 仕事やらプライべ-トでイライラしたり

悲しい気持ちになってしまうことがある私。。。

そんなときは 仕事から帰ってきて体力が余っていたらバンブ-のお散歩に行ってます。


とある日も 確か・・少し肌寒い日だったけど、気分転換しにバンブ-のお散歩に


バンブ-のお気に入りな公園に行ってみたり、

最近できた新しい道路のとこを歩いてみたりしてたら、

前方から お散歩してるワンちゃんを発見。




お友達発見!!!
あっ!お友達み~つけたでつ♪

全神経を 前方からくるワンちゃんに集中して 小さい声でヒンヒン鳴いてるバンブ-


さ~って あの子はバンブ-のお友達になってくれるかな?

バンちゃん ちゃんとお座りしてイイ子で待ってないと近くに来てくれないかもよ?

そう言い聞かせたら、


お座りして待ってるのに・・・
お座りして待てるでつよ。

ちゃ~んと お座りして待ってる

けどさぁ? ちょっと見すぎじゃない??


そんなに見てたらさぁ・・・・・あ・・・・・


前方から来たお友達は バンブ-のことを横目でチラ見しながらスル-


バンブ-はというと・・・



チラ見されてスル-(涙)
・・・・・・・


お座りしてイイ子で待ってたのにね。。。

けど バンちゃんがガン見しすぎてたから怖かったのかもよ?

もっと気が合うお友達が見つかるよ、バンちゃん

と慰めてみたものの バンブ-はショックだったのか、

歩かない!と座り込み 結局 家まで抱っこしながら帰ったのでした




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →気分転換までには至らなかった私とバンブ-に励ましのポチッとお願いします
2012年04月12日(Thu) | お散歩 | TB(0) | CM(8)

早変わり。

バンブ-は正真正銘 フレンチ・ブルドッグ という犬種。

まぁ スタンダ-トなフレンチに比べたら、

手足が長めだったり 胴長だったり 顔の皺が少なかったり・・・はするけど。

だからなのか??

バンブ-は色んな顔に変化したりする。

(写真が取れてないけど)耳をたれ耳風にするとパグ犬に早変わりし、

耳を後ろに隠すと オットセイに早変わりし、

首の皮を顔周りに伸ばせば エリマキトカゲに早変わりする。

そして 最近の発見は コレ!!!




もちろん視線の先には、オヤツ。


ダチョウさん その2
Yahoo画像 抜粋


なかなダチョウ似の角度が難しい!



凛々しいお顔だけど、ダチョウ似。。。(笑)



ダチョウさん その1


・・・・・・


バンブ-の耳を隠してないから いまいちだけど

耳を隠して 下かた撮るとダチョウに早変わりすることに気が付き、

テレビにダチョウが出ると 姉と一緒になって、

「あ バンちゃんだ」 と言ってます。


最後にもう1度 バンブ-は正真正銘の フレンチ・ブルドッグですよ。




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →どんな顔になっても可愛いバンブ-にポチッとお願いします
2012年04月09日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(2)
