2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウサギ顔。

バンブ-が好きなこと・・・というか リラックスできることの1つに、

私と姉が話してる真ん中で寝てたいってゆうのがある。

それも 静かな声で話してるとこで寝るのではなく、

ギャハハハ と爆笑しながら話してるとこで寝るのが好きなバンブ-。


この日も 私と姉が下らない話で盛り上がっていると・・・

おもむろに 私と姉の真ん中に移動してきて・・・

姉にマッサ-ジしながら 気持ち良さそうに夢の中へ。。。


ウサギ その1


ウサギ その2


ウサギ その3


 かっ・・・可愛いぃぃ (親バカ発言で ごめんなさ-い)


いつもなら 白目で貞子さんみたいにホラ-な顔 だったり、

イタリア辺りのマフィアのボスみたいな顔 だったりするんだけど、

こんときの顔はちょうど縦向きだったせいか 首元のタルタルがスッキリしてて、

耳も垂直になってたから ピョンピョン跳ねるウサギちゃんみたいな顔に。


あまりの可愛さに 姉と静かに見入っていたら・・・


ウサギ その4・・・って あり?起こしちゃった?
話し声が消えたでつ・・・あっ!なに撮ってるでつか?

静かな気配で起きちゃった!!

・・・にしてもさ 普通は うるさく話してる方が起きない?

このあと また姉とうるさく話し始めたら グゥグゥ寝だしたバンブ-なのでした。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ウサギ顔のバンブ-にポチッとお願いします
2012年06月29日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(8)

チョイ悪オヤジ。

少し話がさかのぼるけど・・・

バンブ-の誕生日の前日に ムサシのかあちゃんさんから、

誕生日プレゼントをいただきました。


201206011514000.jpg

バンブ-の大好きな いぬせん・・こと わんべいがっ!

しかも 初めてみる うなぎ味のわんべい!!

うなぎなんて私達でさえ そんなに食べられないのに なんて贅沢なのかしら

食べてる写真はないけど 凄い食いつきようでした。


そして いただいたオモチャで遊ばせてみました。


匂いチェックしてる時点で動きが激しい。。。
はじめまして。 ボク バンブ-でつよ。


あ~ぁ いきなり顔を噛むんかい(涙)
ウサギさんの顔・・・


・・・にして 悪そうな顔だこと。
噛み心地 最高でつね♪


・・・・・・

なんともまぁ 悪そうなお顔だこと

7才になって チョイ悪オヤジ目指してみよう!と思ってたけど、

この顔は 十分 チョイ悪オヤジの顔になってるかも。


大好きな わんべいに 大好きなオモチャで 楽しい時間を満喫したバンブ-なのでした。

ムサシのかあちゃんさん 素敵なプレゼントを ありがとうございました。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←チョイ悪オヤジな顔のバンブ-にポチッとお願いします。
2012年06月21日(Thu) | プレゼント | TB(0) | CM(8)

朝の光景。

いつもの 朝の光景。


仕事行く用意をしてると洗面所の前でスト-カ-中。
ママちゃんったら またボクを置いていく気でつ。。。(涙)

私が仕事行く用意をしていると、

きまって洗面所の入り口のとこで通せんぼしてたり・・・

トイレの中にまでくっついてきたり・・・

金魚のフンごとく 私のスト-カ-になってるバンちゃんです。


そんなバンブ-ですが 最近は起きてきたら、

毎朝 お庭のチェックをするのが マイ・ブ-ムらしい。



毎朝かかさず行っているお庭のチェック。
今日も異常ナシでつね?



最近気になってるのは 小鳥ちゃん達。
ボクの大好きな小鳥ちゃん達・・まだきてないでつか?


お庭近くにくる小鳥に 凄い反応するバンブ-。

小鳥がチュンチュン ピ-ピ-鳴くのを聞いて、

自分も 小さい声で必死に ピ-ピ- ピュッピュって鳴いてるのを聞くのは笑える

小鳥ちゃん達と会話してる気なのかなぁ?



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →小鳥ちゃんと会話してる気でいるバンブ-にポチッとお願いします
2012年06月20日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(2)

新鮮な裸ん坊や。

またまた お久しぶりな更新になってしました 

バンブ-も私も元気です


6月2日 バンブ- 7才の誕生日を無事に迎えられました。

どこにも遊びに連れていってあげられなかったけど

てんかんの予兆も発作も起こすことなく 元気で誕生日を迎えられただけでも嬉しいことです

そして・・・バンブ-に お誕生日メ-ルをくれた皆さま ありがとうございました





タイトルの裸体ですが・・・

こないだ とても肌寒かった午前中に バンブ-の朝んぽに行ってきたときのことです。

ちょっと厚手の袖なしパ-カ-を着せていったのですが、

途中から 眩しいくらいの陽射しが出てきて珍しくハァハァしてるバンブ-。

いや~ これは暑いだろうと思い 洋服を脱がせて散歩することに。

さぁ 後は お家に帰るだけだから もう少し頑張って歩こうか、バンちゃんっ。



バンブ-の視線の先には、バギ-に乗ってる赤ちゃん。
ボクも アレに乗りたいでつ。。。

アレとは・・・バギ-に乗った人間の赤ちゃん

今日は カ-ト持ってきてないし(近所の散歩のときは いつも持っていかないけど。。)

お家まで ほんと後すこしだからさ 頑張って歩いてこっ!

・・・って バンちゃんをなだめながら あることに気がついた私。


バンブ-が裸ん坊で お散歩するなんて数年ぶりのことだと。。。

バンブ-はお散歩のときはもちろん、

お家にいるときでもカイカイ防止のために パジャマを着てるから、

お外で裸ん坊になるなんて なんだか新鮮というか・・・恥ずかしさだったり・・・

そんなんで 気がついたらパシャパシャと写真を撮っていたら、


201206131141000.jpg
ねぇ・・ちょっと・・ボクもう動きたくないでつよ。

あ・・・ 完全に歩くことを拒否してるバンちゃんがいました

こうなってしまうとガンとして動かないので 仕方なく抱っこして家路についたのでした



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →新鮮な裸ん坊やにポチッとお願いします


2012年06月19日(Tue) | お散歩 | TB(0) | CM(4)
