2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生 と セバスチャン。

「バンちゃん。 先生とセバスチャンに会いに行こっか



病院 と セバスチャン の言葉に大反応。
・・・先生とセバスチャン・・・・行くでつ~~~

ぷぷぷ 先生とセバスチャンっていう言葉に 敏感に反応するバンブ-。


よしっ じゃ~行こっか。

・・・と その前に せっかくだから お洋服撮らせてね。


恒例の見返りポ-ズ!

ちょっと見にくいけど

INMYLIFE※potemkineさんの お洋服で一目ぼれ してしまって

即ポチしちゃった


更に 反り返るバンブ-(笑)
ね~~ぇ~~ まだ撮るでつかぁぁ?

更に 反り返りを強くしてきちゃったよ


早く行こうよ!と急かされた。
は・や・くっ!会いに行くでつよ!!

はいはい 急かされちゃった。。。

ってか 会いに行くというか 診察・・なんだけどね

長くなりそうだから 病院編は 次回に持ち越しま~す。

セバスチャンの姿にも こうご期待!!



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←先生とセバスチャンの言葉にめっぽう弱いバンブ-に ポチッとお願いします
2012年07月30日(Mon) | 病院 | TB(0) | CM(2)

忙しい朝だけど・・・。

買い込んでしまった第2段を Upしようと思ってたけど、

今日の朝の出来事を書いちゃおうかと。


みなさんも 同じ?だと思うけど、

仕事行くときの朝は どうしてもバタバタ しちゃう私。

バタバタ しないように少し早めに起きれば良いんだろうけど、

できるだけ 長くお布団の中にいたくて。。。


そんなんで 今日の朝もいつものように バタバタ していたら、

ふと下から 熱いまなざしを感じたので 見てみたら・・・・・・・・・・・・・・



7才というシニアの域に入ってるのに・・・
ママちゃん。。。 今日もお仕事でつか?

そうだよ 今日もアッチチだから お水ちゃんと飲んどくんだよ?


とか なんとか話しかけ また行く準備に追われてると、



こんなパピコ顔にもなる うちの子。
ボク 今日もイイ子で待ってるでつ。
だから 早く帰ってきてくださいでつ。


もちろんだよ~~~~っ。

そんなん言われなくても早く帰ってくるからっ。


ってか こんな顔で見つめられたら 仕事なんて行きたくなくなっちゃう~~

このまま バンちゃんと2度寝したくなっちゃう。 (グ~タラな私 )



って 仕事に行く時間が迫ってきてるというのに、

朝から バンブ-に  な私なのでした。


おかげで いつもより遅めに家を出て気持ちが焦り

駅についたときは 汗だぐ状態なのでした。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←この子達の顔を見てるだけで癒されちゃうと思う方はポチッとお願いします。
2012年07月25日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(6)

見返りポ-ズ。

またまた久しぶりの更新になっちゃったよ~

1週間に1回は更新 と思ってはいるものの 思うだけでなかなか実行できてない。

世間は夏休み(・・だよね?)でウキウキ ワクワク状態だけど、

私の仕事は これから忙しさがピ-クに。

かなり細かい仕事なので目や肩が凝る凝る。

そして 時間に追われる。。。という絶叫したくなる仕事なのです。

そしてそして 仕事が終わっても もはや遊びに行く元気もなくバタンキュ-(死語?)

買い物とかにも行きたいけど行けてないので 少しずつストレスが溜まっていき、

気がついたら ネットでバンブ-の洋服やらなんやら買い込んでしまった。

その買い込んでしまった第1弾を ご紹介したいと思います。

ただ単に バンブ-の可愛さを見てもらいたいだけ・・という自己マンでもあったりする 笑



見返りポ-ズ その1
↑ 最近 グリ-ン系の洋服にもチャレンジしてみた。



見返りポ-ズ その2
↑ やっぱりバンブ-のカラ-は青系に限るわ。


見返りポ-ズ その3
↑ 似合うかどうか微妙だったけど フレブル柄に引き寄せられたっ。


そして 気がついたことが。

バンブ-に 洋服着てるとこ撮らせてね というと、

必ず ↑この見返りポ-ズを自らしてくれる ということに。

このポ-ズでも良いんだけど たまには 横からとか前からとか撮ってみたいんだけど、

彼の中では 見返りポ-ズじゃないと納得しないらしい。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← 見返りポ-ズが得意なバンブ-にポチッ とお願いします
2012年07月24日(Tue) | お洋服 | TB(0) | CM(2)
