2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生とセバスチャン Part2

こんばんは。

ここ最近 雨も降らず 毎日 クソ暑い日が続いてますね。

職場内の気温が 12~15℃に設定されてるので、

仕事の行き帰りが余計に 暑く感じてしまって汗が滝のように流れて、

フゥフゥ言いながら 水分をいっぱい取り お腹がタポンタポンになっている私です。



~前回の 先生 と セバスチャン の続き~


病院に着くやいなや・・・・


カウンタ-の奥で先生が動くと、バンブ-も動く。
しぇんしぇ~~い

大好きな先生の行動が気になって落ち着かないバンブ-。

そして 早く診察室に入れろと ドアをカリカリ。

普通は 早く診察室から出たいはずじゃ。。。


診察室に呼ばれるやいなや スッ飛んでいき 先生にタックルして、

ウザイくらいに ベロンベロン攻撃。


今回の診察は 抗てんかん薬の予防薬と フロントラインとフィラリアのお薬を貰いに。

後は お肌がカイカイになってきたため診てもらって。

お肌は今の季節は ある程度は仕方のないこと。

それでも 去年に比べたらかなり調子はいい。

ただ 前足が少しジュクジュクしちゃってたから 乾燥させる粉薬と、

お耳の中の菌をやっつける 新しいお薬も処方してもらうことに。


その際 先生が見本で 前足につける粉薬と お耳のお薬を垂らしてもらったら、

バンブ-ったら まさかの唸り声。

少し怒ったら バンブ-なりに我慢してたみたいだけど。。。



耳掃除されて しばし呆然気味なバンブ-。
・・・・・・・・・。

診察室から出たあとのバンブ-。 しばし呆然気味。


診察室でまさかのイジられに少々お疲れ気味(笑)
・・・フゥ~ お薬貰うだけかと思ってたから油断したでつ。

うんうん 完全に油断してたもんね バンちゃん。

まさかのイジられで 少々お疲れ気味のバンブ-だけど、

それでもカウンタ-で音がすると、


視線の先には・・・大好きな先生。
しぇんしぇ~い

すぐに向きを変え 先生にロックオン!

こうなると どんなに呼んでも飼い主の方なんて見向きもしない。。。


そうそう! セバスチャンですが・・・彼の正体は・・・


セバスチャン。

モリフクロウの セバスチャン。

近所のお風呂屋さんの駐車場に倒れてて 運ばれてきたんだと。

足の調子が悪く まだ野生には返せない状態なんだとか。

ちなみに なんでセバスチャン?と聞いたら、

セバスチャン=高貴な名前 というイメ-ジがあったみたいで。

な~んだ 私はてっきり F1のレッドブルのセバスチャン・ベッテルかと。

なかなか足の調子が良くならないセバスチャンだけど

早く元の生活に戻れるといいね。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←セバスチャンが1日でも早く元気になりますように
2012年08月01日(Wed) | 病院 | TB(0) | CM(9)
