2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使いにくい?

前から気になってたコレを 買ってみた。

ボントン

UNITED PETSボントン (オサレ~なウ●チ袋なのであります)


前は ポイ太くんを使ってたのですが、どうせなら可愛いくてオサレ~なのにしたくて。



でも コレね、、、ちょっと使いにくいんです。。。
袋を切り離すとき分かりずらいし、袋もやけにデカいし、そして 本体も思ってたよりもデカかった。
(確かに レビュ-読んだときに 使いにくいとか書いてあったけどぉ)



内心 「ポイ太くんの方が良いかも」って思うけど、悔しいし認めたくないから
あえて 可愛いし使いやすいの~って、自分に言い聞かせておこう(笑)




迷ってるでつね?
見た目で惑わされたらダメでつよ!

やっぱり?たはー
ってか、そんな格好で言われても、、、(笑)




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば
2008年10月14日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(14)

v-354ノアママさんv-354

そう!1番便利なのはポイ太くんなのに、
ワタクシったら ついつい浮気をしてしまいましたv-406
でも、ポイ太くんは置く場所とるし、このボントンは
お散歩バッグに取りつけるだけだし・・・
うむ-、難しいですねv-394

ノアちゃんは タオルかけスタイルは苦手でしたかv-356
でも まぁ、大半のワンコは頭の上に何かのせるのとか
嫌がりますもんねv-356
[ 2008/10/16 04:36 ] [ 編集 ]

ほっほ~いろんなグッズがありますね~v-416
うんうんカワイイv-344
デザイン負けで買ってしまうかもv-415
なんて言ってる私はコンビニ袋にトイレットペーパーw
ポイ太くんが一番便利ですけどねv-356
買い置きがなくなってダラダラとトイレットペーパーへ・・・v-356
もうバンちゃんのその風呂上りみたいなタオルかけ大好きv-345
ノアにマネさせようとしても無理でしたわっv-394
[ 2008/10/15 12:49 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

どっかにいっちゃいましたかv-356
使い勝手が良かったら最高なんですがねぇ。
やっぱりシンプルなのが1番!なんでしょうか。

そういえば・・・蓮くんのウ●チシ-ンは
見飽きたぐらい見てるけど、桃ちゃんがしてるとこは
私1回も見たことないっ!v-405
いや・・別に・・見たいってわけじゃないんですよ(笑)

コンビニの袋&トイレットペ-パ-を使って 私も前
拾ってたのですが、なぜか焦ってしまって
トイレットペ-パ-が落ちてコロコロ転がってしまうしで
恥ずかしい思いをしてからは、その組み合わせはナシに
しております。
なので、蓮ママさんが颯爽と出して拾ってを見るたびに
素敵・・・e-420と思っちゃいます(笑)
[ 2008/10/15 05:03 ] [ 編集 ]

v-354びじゅさんv-354

わ~いv-314
v-318訪問&コメントありがとうございますv-318

今回は「可愛い」にすっかりハメられちゃったようです。
見た目だけに惑わされてはいけない、と分かりつつも
今度は、おやつ入れを買おうとしているワタクシでございます(笑)

静岡県・・しか分からないのですよ~v-406
美珠ちゃんはドコ産まれですか?
[ 2008/10/15 04:52 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

ん?何ですか そのFree~何とかってのはv-356v-394
コレは、ペットシ-ツをネットで大量買いしたときに
一緒に購入したんですよv-392

袋が黒いと切り目 分かりにくいですよねv-404
最初使うときなんて、どこが切れ目か分からなくて
3枚ほど出しちゃいました(笑)

バンブ-お風呂上りに見えますか?
片手にビ-ルv-275?それとも牛乳v-529v-408
でも ホントの風呂上りのバンブ-は興奮状態で
家の中を爆走してたりするので、こんなに大人しく
タオル被っては まずないかなv-393
[ 2008/10/15 04:45 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354

ヤンママさんもコレお持ちで?v-411
この袋ってバンブ-にとったら大きすぎるんだけど、
エルザちゃん達からしたら小さめ??

見た目は可愛い・・けど、使いかってがちょっと・・ね。
[ 2008/10/15 04:36 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

やっぱりシンプルな物が1番
使いやすいってことなんでしょうかね?v-388

他のブヒちゃんはどうか分からないのですが、
バンブ-は白目の割りあいより、黒目の方が多いような
気がします。
そしてまん丸なので可愛いv-10(すいません、親バカで 笑)
でも ムサシくんもどちらかというと同じじゃ~ないですか??v-398

[ 2008/10/15 04:32 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354

このシリ-ズはどれも可愛いくて揃えたくなっちゃうんだけど、レビュ-とか読むと結構、使いにくそうなコメントが載ってるので、買うのに凄く迷いますv-356
でも多分、全シリ-ズ集めちゃいそうだけど(笑)

最近のバンブ-は、タオルだけじゃなく
お布団まで被るようになってきましたv-408
[ 2008/10/15 04:27 ] [ 編集 ]

解るぅ~v-221
可愛いけど使い勝手が良くないんですよねぇ…
私も以前可愛いと思い購入しましたが、どっかに行っちゃった(笑)
バンブーママさんもご存知の通り今はコンビにでもらった袋にどんどん入れちゃってますv-291
2匹でどんどんしまくるのでv-404

バンブー君可愛いでつよv-344
[ 2008/10/15 00:28 ] [ 編集 ]

遊びにきました。
ワンコのグッツ、いろいろありますよね。
最近は可愛いものが沢山あるから、ついつい、手が出ますよね。
わが家にも、期待はずれのもの結構ありますよ。
本当に、見た目に惑わされてはいけませんね。

バンブーくんは、静岡生まれなんですね。
静岡の何処かな?。


[ 2008/10/14 23:44 ] [ 編集 ]

もしかしてfree stitchiさんで購入されたんですかe-3
ゼブラ柄がオッサレ~e-343
うちはOUTDOORのマナーポーチを使っています小さくて持ち歩きが楽ですが・・・袋が黒いせいか切目が分かりにくいですe-327e-330
ペットショップで緑色の袋(詰め替え用)があって切目も分かりやすいと思い購入しましたe-77

タオルを被ったバンブーくん目がまん丸で可愛いですぅe-420
もしかしてバンブーくん、お風呂上がりe-3
[ 2008/10/14 20:12 ] [ 編集 ]

うちにも前にあったっけ。
いまはどこに行ったのか?
もっぱら ポケットにコンビニ袋を
3枚突っ込んで 帰りはぶらぶらさせて
帰りますよ~
ま かわいいからいいとしますかね
[ 2008/10/14 19:57 ] [ 編集 ]

わかります、わかります。見た目が可愛くて買ってしまうことって結構ありますよね。目がまん丸で可愛い!顔の黒いところのがムサシに似てます(笑)
[ 2008/10/14 10:58 ] [ 編集 ]

コレ、私も欲しかったんです-。
使いにくいんですかぁ。。。
でも、可愛いですよねぇ。
いろんな柄があって。
さっと取り出しやすく
出来ていれば最高なんだけど。。。
バンブー君、またかぶってるv-398
[ 2008/10/14 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

