2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウットリ

バンブ-の身の周りの整理をしていたら 懐かしいものが出てきた。




DVC00153.jpg





バンブ-の首にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって思って作った たぶん最初で最後だと思われる私の手作り。
とことん不器用な私は、コレ作ったときも いっぱい×2だったような汗とか


・・・いっぱい×2って どんだけ不器用なんだよって思ったそこのアナタ
ワタクシ三つ編みとかもできませんが何か? 笑




そして こんなに頑張って作ったにも関らず、実際にバンブ-の首にかけることもあまりなく
その辺にただ ブラ下がってただけで。。。
だ-って 首にかけた途端、引きちぎろうとしたりして何とか壊そうとしてたんだもん(涙)


でも 久しぶりにかけてみることに音符



DVC00150_20081015223709.jpg
どうでつか?

う~ん ちょっと見えにくいカモ。




DVC00131_20081015223601.jpg
これで どうだ!

うんうん なかなかイイ感じじゃない?キラキラ



しかも成長したからか引きちぎろうとしない!
しかもしかも! この子 若干、ウットリしてます(笑)


DVC00148.jpg
エヘヘ 似合ってたでつか?

似合ってたけど バンちゃん、ウットリしすぎですよ。



DVC00108.jpg
見てたでつか?
は、恥ずかしいでつ~


・・・・・・・・汗;



フレンチ
フレンチブルドッグひろば



2008年10月15日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(12)

v-354ムサシのかあちゃんv-354

あぁ、ボタン付け。。。
こないだバンブ-の服のボタンが取れてて
つけ方が分からなかったので、母親に教えてもらったけど
いまいち・・でした(笑)

こんなんじゃダメですね-v-388
[ 2008/10/18 15:19 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

ほほ~ぅ、チョ-カ-タイプの迷子札ですかv-352
バンブ-なら遊んでて壊しそうですv-406

新しく買ったら見せて下さいねv-398
[ 2008/10/18 15:15 ] [ 編集 ]

v-354テンママさんv-354

あれ?
テンちゃんにギャル系のソファを
作ってあげてたじゃないですかぁv-413

バンブ-は 「カッコいい」という褒め言葉よりも
「可愛い」っていう褒め言葉の方に反応しますv-398
[ 2008/10/18 15:11 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354

やだ~ 負けちゃった~v-409(笑)

気付かないうちに立派な大人になってくれました。
う~、嬉しいやら切ないやらですねっ!

ねぇねぇ、矢吹丈って人の名前??
私ったら「やっぱり」とかって読んじゃったけど、
明らかに ちっ、違うっ!!v-404
[ 2008/10/18 15:05 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

「自分、不器用ですから。。。」の言葉が
何かのセリフみたいで、つい笑っちゃいましたv-408
このネックレスの結び目のとこ、お店のお姉さんに
手伝ってもらったほどなんですぅ(笑)
ね、どんだけ・・でしょ?v-356
[ 2008/10/18 15:00 ] [ 編集 ]

v-354ノアママさんv-354

え-v-405
何でもできちゃうイメ-ジですか?v-356
ん~、では そのままのイメ-ジでいて下さい(笑)
・・・って、ホント何も出来ないっすよ(爆)

家の中では大人しくしてられたものの、
外で他の子と遊んだりしたら壊れちゃいそうで、
なかなかつけてお散歩は出来ていませんe-263
[ 2008/10/18 14:50 ] [ 編集 ]

ママさんの手作り品にうっとり~かわぃぃね、似合ってるよ、とっても☆
ママさん、私も超不器用女です^^ボタン付けも旦那の方が上手いくらい・・・悲しいですなぁ。
[ 2008/10/17 09:37 ] [ 編集 ]

v-291とっても良く似合ってますよぉv-291ママの手作りなんて羨ましいぞぉv-411
今うちの子たちの迷子札もチョーカータイプにしようかどうか迷っているところなのですが、引きちぎりそうでビビッてます…
バンブー君みたいにいい子にしてくれればいいのですがv-344

恥らっているバンブー君とてもcuteでつv-221
[ 2008/10/17 00:20 ] [ 編集 ]

可愛い~v-10 ぁらっ、最近皆さん手作り記事のアップが多いなぁ~v-411
関心してしまいマスょv-344
手作りしようと、コレっぽっちも思わない私v-356 ←最低なオンナ

バンブー君、めっちゃウットリしてるし~v-411
ホントにめちゃ②男前の綺麗なパイド君デスねっv-10
ナンカ、女のコにも見えますねっv-411
恥ずかしがってる、シャイBOYにe-284っとなv-398
[ 2008/10/16 19:20 ] [ 編集 ]

三つ編みも苦手?
ウッソー私も不器用だけど三つ編みは何とか出来る!
ヤッター♪勝ったぁ~♪って低レベルの争い? m(_ _)m
手作りネックレスは可愛いよ!大好きな水色だしv-218
引き千切らなくなったなんて T_T バンブー君も大人になったんだね・・・
オスマシ顔のバンブー君も好きだけど、矢吹丈バリのタオル姿のバンブー君も最近のお気に入りですv-10

P.S アンリ家、全員復活しました!ありがとうございます ^-^
[ 2008/10/16 17:41 ] [ 編集 ]

手作りのネックレスいいですねe-68e-343
不器用(?_?)
手作りが出来るんですから、器用ですよぉe-77
自分なんかリードを手縫いしていて指に何回もブスリっと針を刺しましたから(笑)
自分、不器用ですから。。。

バンブーくん似合ってるぞぉe-287
お洋服の水色ボーダーとも合っていていい感じですe-420
ウットリ&恥かしがるバンブーくん可愛いですぅe-278
[ 2008/10/16 17:38 ] [ 編集 ]

バンくんしっかり洋服ともコーディネートできてるわv-415
そうそうネックレス系はノアも引きちぎりますv-356
バンちゃん成長したんですねv-406
恥ずかしがっちゃってかわいいぞ!コンチキショーw
バンくんのママさんて何でもできちゃうイメージなんですが三つ編み・・・ナゼw
[ 2008/10/16 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

