2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカ親もいいとこ

こんばんは

※今回は 無駄に長いので お時間ある方だけどうぞ

え- このあいだ バンブ-の散歩中に、超大型犬が私に飛びついてきた衝撃で
みごとに後ろに尻もちをついたワタクシでございますおちこみ

伸縮リ-ドを使用してたみたいですが、飼い主さんいわく、、、
もの凄い力を出したから、思わず離しちゃったわ






・・・・はい?怒


超大型犬なんだから、力あるのは分かるでしょ?
「思わず離した」って あなた・・・怒り
離しちゃいかんでしょ、離しちゃ!!!


って言いまくりたかったのですが、飼い主さん平謝りだったから言えなくなっちゃったわ
ちょっと 変な人だったら 貰うもん貰って・・・イッヒッヒッヒニヤリ


それにたいして痛くなかったし、バンブ-のこと可愛い言ってくれたし
その場で別れたのですが・・・・・・


家に帰ってから、腰(詳しくは左のお尻らへん)に痛みが!



DVC00095_20081013185247.jpg
バカ親もいいとこでつよ!

だって嬉しかったんだも-ん


腰はいまだに痛いし、夕方ぐらいになるとピキ-ン!って変な痛みが。。。



ダラ~~ン
じゃ、ボクと一緒に寝るでつよ。

何かの開きみたいよ、バンちゃん

バンブ-と寝たいとこですが、今日の夜は楽しみにしているF1笑顔

私の1番のお気に入りは この方

J・バトン
J・バトンはぁと はぁ カッコいい-

順位は良くないけど、でも そんなの関係ないのだ。むふふ


DVC00104.jpg
付き合ってられないでつ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば














2008年10月19日(Sun) | 私事 | TB(-) | CM(18)

v-354ヤンママさんv-354

やっぱりv-10光線を出してたからかしら?
でも、その子遠いとこにいて 私目悪いから灰色の塊にしか見えなかったんですよねv-408
だから猛スピ-ドでコッチに走ってきたときは、
ただただ驚いちゃいましたよv-405

ヤンキ-くんとエルザちゃんに飛びつかれたら‥‥
多分、私 嬉しすぎて笑ってるなv-413(笑)

そうそう、何かあったときは相手のワンちゃんを
褒めて褒めて褒めまくると良いカモですよ~v-411
私の場合ひねくれてるので、あまり知らない人から
褒められても「胡散臭いやっちゃな~」って
思いがちなんで逆効果ですが(爆)
[ 2008/10/22 09:53 ] [ 編集 ]

v-354テンママさんv-354

腰はあいかわらず、ピキピキしておりますv-406
ワンちゃんは私の好きな超大型犬だったからいいんだけど
飼い主さんの悪びれのない感じがね…
ちょっとv-359ってきちゃいました。
あ、けど バンブ-のこと褒められてデレデレになって
しまった私もいかがなものかと。。。(笑)

J・バトンかっちょいいでしょ~v-344
F1好きになったのもバトンを見てから…ですから(爆)

バンブ-は、私がバンブ-以外に可愛いv-344
カッコいいv-344とかキャ-キャ-言ってると‥
冷たく、素っ気なくなりますv-406
テンちゃんもかな-?
[ 2008/10/22 09:45 ] [ 編集 ]

~返事遅くなってゴメンナサイv-436


v-354ふじこさんv-354

そうそう、ふじこさんもいまいち使い勝手が…って、
ブログに書いてありましたよね。
伸縮リ-ドをいとも簡単に使いこなしてる
おじさんやおばさん方を見て「スゲ-v-405」と
思ってしまう今日この頃です(笑)

[ 2008/10/22 09:36 ] [ 編集 ]

~返事遅くなってゴメンナサイv-436


v-354anママさんv-354

大型犬に伸縮リ-ド‥う-ん、微妙ですよねぇ。
ちゃんと躾が行き届いてた子ならまだしも、1番やんちゃ盛りで躾なんてまだまだ、も~大変よぉv-356
って感じでしたもん(汗)

「あしたのジョ-」だったのねv-405
でも、詳しくは知らないカモ~。
年齢が出てしまいました、って多分、、anママさんと
そう年変わらないハズなんだけどなv-401


[ 2008/10/22 09:32 ] [ 編集 ]

飛びついたって それはたぶんバンブーママが犬好きで
熱視線を出したからだと思うよ
うちも「こやつ 犬嫌いだな」って思う人には近づかないで 「この人なでなでしてくれそう」って人には
寄って行くもの。
ただ伸縮リードはいただけませんね
うちの場合ふつうのリードなのに
伸縮リードになるって場合もあるけどね ぎゃはっは
そっか そんなときは相手の犬や飼い主さんをほめればいいんだね ウンウン。
笑 おけつお大事に。
[ 2008/10/22 07:02 ] [ 編集 ]

訪問が遅くなり、ゴメンなさ~いv-421

ぇ~、ママさんぉチリ大丈夫ですかv-361
ヒドイ話だゎ~v-412

思わず離しちゃったぢゃ~、済まないっしょv-355
でも、バンブー君をカワイイと褒められて許してしまう、
ママさんがカワイイですょっv-411v-426

J・バトンさん、男前ですねっv-290
順位、そんなのど~でも良いですねっ、ここまで色男だと(笑)
J・バトンさんを見て、ぉチリの痛みは吹っ飛びましたかv-361v-290
バンブー君、付き合いきれなくて、寝ちゃったょ~(爆)
[ 2008/10/22 00:12 ] [ 編集 ]

え~っ。腰大丈夫ですか?

伸縮リードって広場意外は難しいですよねぇ。
あたしも最近伸縮リードデビューしたんですが
引きの難しいこと難しいこと。
今では広場と誰もいない広い道でだけ使ってます。

腰大事にされてくださいね~。
[ 2008/10/20 16:12 ] [ 編集 ]

腰は大丈夫?
大型犬に伸縮リードを使うってどうなの?
アンリだって広い公園以外では伸縮リード使わないよ!
今度その飼い主さんに会ったら、バンブー君に「ケッ!」って吠えてもらいなね ^-^v

P.S 前回の矢吹丈は「あしたのジョー」だよ。知らないかぁ~v-164
ゴメン(汗)コメントに年齢がでてしまいました f^-^;
[ 2008/10/20 15:12 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354

普段、痛くならない場所なので違和感ありありですv-390

この超大型犬、まだ1才にならないパピ-だったんですが
それでもデカい、デカい!v-405
伸縮リ-ドは普通の道で使うのは、危ないですよね。
こちらでも使いかたが危ない人がいたりして、
見てて冷々しますv-404

[ 2008/10/20 12:04 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんサンv-354

ん-、連絡先とか聞くはずだったんですけどねぇ…
↑にも書いてあるように褒められたあげく更に、
「フレンチの中で1番可愛いわねぇ」と言われてしまって
デレデレになってしまったんです(笑)
…はっ!もしや、、うまく丸めこめられたんじゃ…v-11

大型犬は やっぱり迫力ありますよねe-327
でも、基本的に私は 大型犬好きなんですe-266
超大型犬なら尚更。。。v-398

ムサシくんは、赤ちゃんみたいな寝方しませんか?
[ 2008/10/20 11:51 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

桃ちゃんに飛びつかれてみたいv-10
思ってしまった私です(笑)

蓮ママさんが行ってる接骨院に行こうかとも思ったけど、
なぁんか怖くていまだに行けずじまいですe-263
その前を行ったり来たりと、かなり怪しい人に
なってたんじゃないかと思われ・・・e-327

免許は持ってないのに、F1にハマってしまいました。
新たなる一面は‥お互い様ってとこですね!(笑)
[ 2008/10/20 11:33 ] [ 編集 ]

ママさん、大丈夫???
飛びかかられたって。。。。?
もう、その飼い主大丈夫か???
超大型犬に伸縮リードって。。。
もー。私が行って意見言いましょうか?
先日も2歳くらいの子供に伸縮リード持たせて
普通の道路を散歩させていた方がいました。
どんだけキケンな事かわかっているのかしら?
腰はまだ痛いですか?
レントゲン撮った方がいいですよ。
お大事にしてくださいね。

[ 2008/10/20 11:04 ] [ 編集 ]

v-354ノアママさんv-354

この超大型犬の飼い主さん、かなりな
ご年配な方達だったので、大丈夫かいな?といらぬ
心配をしてしまいましたよv-390
しかも初めてワンコ飼ったと言ってたのですが、
初めてなのに 超大型犬…しかも家にもう1頭いるとか…
ある意味、羨ましかったですわ(苦笑)

F1は 最初 興味なかったんですが、
姉の観て観て攻撃が あまりにもしつこくて
観たらハマってしまったのでございます。
ま、ル-ルとかそっちのけで顔から入りましたけど(爆)

[ 2008/10/20 10:23 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

お仕事お疲れ様でした!
コメは気にしないで下さいv-392
夜勤だったり、朝から晩までと大変ですねv-393
今度のお休みのときは、ジャックくんと
ゆっくり過ごして下さいねv-411
…って、今度のお休みは 朝霧ですか?

「ケッ」は、吠えようと思ったけど やっぱ止~めたっ!
って感じなんですv-356
どっちにしても「ケ」がつく吠え方も遠吠えも
あまりないですよね(笑)

腰はピキピキと変な痛みがあります。。。
一応、湿布で冷やしたりはしてるんですけどねぇ。
‥‥ってか、やっぱり たぁぼ~さんも
F1観るんですね!v-411v-65
姉と たぁぼ~さん観てるかなぁと噂してたとこです(笑)



[ 2008/10/20 10:10 ] [ 編集 ]

ママさん大丈夫ですか??相手の連絡先とか聞いてあります??謝られてしまうとなかなか文句も言えないですよね・・・しかも我が子をカワィィといわれた日にゃぁね♪でもびっくりしたんじゃないですか?大きい犬っておとなしくても迫力ありますもんね。
赤ちゃん抱っこで寝ちゃったのかzzzかわぃ~~☆
[ 2008/10/20 09:20 ] [ 編集 ]

超大型犬が飛びついてきたらそりゃ尻餅つきますよぉ~v-364
私は桃に飛びつかれただけで、ちょっと足がふらつきますもん(どんだけ足腰弱ってんだよぉって感じですが…)
でも腰はとっても大事だから早めに病院へ行った方がいいですよぉv-451
お互いに腰は大事にしましょうね(*^^)v
F1がお好きとは、また新たなる一面を垣間見た気がいたします(笑)
[ 2008/10/20 01:47 ] [ 編集 ]

えええママさん大丈夫ですか??
大型ワンちゃんだからこそ しっかりリードは持ってて
ほしいものですね・・・
腰は怖いですよ!今後も要注意ですね(涙
F1とか私全然わからないんですが かっこいい男は好き
ですモチロンw
最後のバンちゃん赤ちゃんみたいに抱っこされてて
たまんな~いv-10
[ 2008/10/19 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~e-69
昨日今日と朝から晩まで仕事でした。。。
コメ遅れてすいませんe-263

前回の記事ですが、気になる鳴き方ですねe-77
ケッって聞いてみたいなぁe-68
誰かが来るとソワソワしますよねぇ~e-330

バンブーママさん、大丈夫ですかe-3e-3転んだ時に打ち所が悪かったのでは。。。
F1見なきゃe-68e-2
バトンはイケメンですよねぇe-284
なれるものならば、イケメンになりたいなぁ~e-420
[ 2008/10/19 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

