2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引越し

前回の記事で、腰のことを心配していただいて ありがとうございました









ある日のこと。

バンブ-に新しいハウスをあげてみました。


バンちゃん 新しいハウスはどう?


狭いでつよ?
・・・・・・ん~、狭く・・ない・・・でつか?

あら~ ジャストサイズじゃないウインク
気に入ってくれたみたいで良かった-



ハウス?
・・・・・・・oh My こんなハウスはイヤでつよ!

あ やっぱり?(笑)


ちょっと可愛かったけど、「ダンボ-ルのすき間とかに虫の卵とかあるから
止めたほうがいいよ」と姉がボソッと言ったので、即、撤収しました




そして、ダンボ-ルの中に入ってと言われたり、早く出てと言われたりで
イライラした バンブ-くんは・・・・・・・・・・




やっつけろ! 1
ぅおりゃ~~っ!


やっつけろ 2
オマエなんかこうしてやるっ! ガルルルルゥ!



あの~ ・・・・それ、バンちゃんの顎のせ用にって思って買ってきたんだけどぉふう・・・。
フワフワ モコモコのハ-トで可愛いのに。。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2008年10月22日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(8)

v-354テンママさんv-354

ダンボ-ルって何気に保温性があるしぃ~
って思ったのですが、姉の一言で ソッコ-撤収でした。

まだ破壊はされてないのですが(隠してるから 笑)
破壊されるのも時間の問題かと。。。v-406
テンちゃ-ん(爆)
首チョンパはキツイっすv-399v-356
せめて、中身の綿を出すだけにして下さいましv-408
[ 2008/10/24 02:25 ] [ 編集 ]

ダンボールにそんな危険があるとは・・・v-405
そりゃ~、即撤去デスよねっv-389

ァハハ~、バンブー君もアゴ乗せクッション破壊しようとしてる~v-408
未だ、無事デスかv-361
ウチは、ぬいぐるみタイプのアゴ乗せを買ってあげたら、
1分少々で、首チョンパされました~v-399
二度と、買いませんょv-389

ハートのアゴ乗せが、入院しないようにe-284っとぉ祈りe-266
[ 2008/10/24 00:10 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

あ-分かります、分かりますっ!
虫はもちろん、その卵とかもダメ!気持ち悪いです!!
もぅ、家の中でカサカサッとかいう音にも、
ビクッ!v-404として反応してしまう私です。
そして、大嫌いなのに見つけるの早かったりしません?

ピンクのアゴ枕は、まだ原型とどめてますよ~v-8
ピンクが壊れても、もう1個ブル-のもあるから
良いんだけど、、、でも、出来たら2つとも使って欲しかったですねぇv-394
[ 2008/10/23 19:49 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

腰の心配ありがとうございます。
打ち身は治るのに時間がかかるみたいですねぇv-394
しばらくは、湿布で冷やしておきますv-356

ゴキちゃんの卵v-399
書いてるだけでも鳥肌もんですv-356
すぐに捨てて正解でしたっv-426
教えてくれて ありがとでしたっv-411

ジャックくんって、ベッドとかカミカミしないで
寝てくれそうなイメ-ジがあったので意外でしたv-405
[ 2008/10/23 19:43 ] [ 編集 ]

v-354ノアママさんv-354

いつもバンブ-で遊んでる悪い飼い主でございますi-278
ノアちゃんは、ダンボ-ル怖いのかぁ。
見慣れないからかな??
アゴ枕は まだ かろうじて原型とどめてまっせ~v-392
[ 2008/10/23 19:37 ] [ 編集 ]

今度の新居は暖かいから冬には丁度良いね(笑)
でも卵が本気で怖い…
というより虫が怖い…

大きい体でおばさんのくせに小さい虫でも本気でビビリます。。。
一瞬でお引越しは終わってしまいましたが、今までのお家のほうがゆったり出来るしいいよねv-10

ピンクのハートちゃんはきっともうハートちゃんじゃなくなっちゃったねv-8
[ 2008/10/23 00:33 ] [ 編集 ]

腰の具合は良くなりましたかe-3
寒くなってきたので冷やさないようにして下さいねe-284

バンブーくん、新居の大きさジャストフィットだねっe-68って・・・やっぱりダンボールは嫌かなe-330e-330
ダンボールにはよくゴキちゃんの卵がよく付いているので注意した方がいいですよぉe-282

イライラを発散中ですね(笑)
でも・・・ハートに八つ当たりしなくてもいいんじゃな~いe-327e-329
ジャックも夏用のベッドをカミカミ・ガルルルルゥ~ってしますe-77
1度も使ってくれませんでした。。。
[ 2008/10/22 14:19 ] [ 編集 ]

へへっバンくん遊ばれちゃったね?
ダンボールとかノアは吠えるんです(泣
うちも入れてみたいと思って試したのにダメでした
バンくんは出たり入ったりなんて ちゃんと言う事
聞いてエライなぁ!
だからいいんだよ アゴ枕は壊してもv-413
[ 2008/10/22 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

