2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至福のひと時

今回は、バンブ-が朝起きてからのことを お話ししたいと思います。







バンブ-は、私が起きて朝ごはんを食べてるときは、比較的 大人しく 伏せして待ってます。

大人しくしているから ご褒美にオヤツをあげようと、下を見ると・・・・・・・いない汗あせ

もしかして・・もしかして・・・!と思って横を見てみると


・・・・・・・・・・びっくり







・・・・・・・♪~♪♪~~~♪・・・・


やっぱり。。。

姉のマッサ-ジがたまらなく大好きなバンブ-は、
姉が起きてくると マッサ-ジの要求をしてくるんです。


しかも お布団じゃないときは、ほぼ このスタイル
姉も バンブ-も器用というか、、、私?私には無理・・・というか、バンブ-が認めてない



姉は 「バンブ~くぅん 仕事遅刻しちゃうよ~」と言いながらも、
嬉しそうな顔で、朝からデレデレ状態汗;


ソ~~ッと 近づいてみると・・・・・・







・・・ん?
・・・・・ん?邪魔しないでよ~

はいはい ごめんよ


と、目を パッチリ開けてジロッと見てきます

私が近づく=写真を撮るから、姉のマッサ-ジが止まる=私、邪魔・・・・と
こ-ゆう図式が バンブ-の頭の中にあるんではないかと(汗)


はぁぁぁぁ、悲しいですわ涙



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば


2008年10月24日(Fri) | バンブ-の好きな物 | TB(-) | CM(14)

v-354蓮ママさんv-354

わはははは(笑)
いや~ 誰かが突っ込みいれてくれるかなと
思ってたのですが、やっぱり 蓮ママさんが
突っ込んでくれましたかv-408

ちなみに 特に意味はないんですけどね。
[ 2008/10/26 00:32 ] [ 編集 ]

朝からこんなに癒される光景を見ることが出来て幸せですねぇ~v-344
体の力がぬけまくってて本当に気持ち良さそうv-411

お姉さまの人差し指が気になるのは私だけでしょうか(笑)
[ 2008/10/26 00:10 ] [ 編集 ]

v-354テンママさんv-354

あはははは(笑)
人間くさいし、酔いつぶれた おっちゃんみたい?v-8
バンブ-は寝るとき、よく仰向けになるんですけど、
テンちゃんも仰向けになって寝ます?

マッサ-ジでは姉には勝てましぇんv-406
でも それ以外では、私の方が上なので(‥多分)
良しとしましょうかねv-411
[ 2008/10/25 23:02 ] [ 編集 ]

ぇ~、バンブー君 完全に人間やんv-8(笑)
めちゃ②キモチがィィというのが伝わってくるぅ~v-411
凄い、可愛い寝方だゎ~(爆)

ぅ~、ママさんFIGHTv-441
カメラ係りの宿命かv-361v-363

[ 2008/10/25 22:50 ] [ 編集 ]

最初は「それ 欲しいなぁ、食べたいなぁ」って感じで、
熱い視線を飛ばしてくるけど、すぐに諦めて伏せしたりしてます。

ジャックくんも ジロッて睨みます?
あれ ほんと凹みますよねv-393
もしくは、心の中を見透かされてる気がして
ちょっと怖くなっちゃいます(笑)
どこまで知ってんだ?ってv-356
[ 2008/10/25 13:36 ] [ 編集 ]

ご飯の時はバンブーくんお利口さんにしているんですねe-68
うちのジャックなんてご飯が終わるまでふて寝ですよふて寝・・・e-330

バンブーくん、朝から癒されていいなぁe-420
ってお姉さん遅刻しちゃうよぉ~e-327
でも、デレデレしちゃいますよねぇe-68e-2
写真を撮る=邪魔=ジロっと睨む・・・ジャックもやりますよe-263
ジロってされると凹みますぅe-263
でも、可愛くて撮りたくなっちゃいますよね~e-420e-420
[ 2008/10/24 18:22 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんサンv-354

ムサシくんのこのスタイル見たいっ!!!v-10
最近、我が家ではムサシくん 大人気なのですv-352
もぉ 何でしょうね、あの可愛いさはv-398
バンブ-のミニチュア版というか、
ポニョポニョしてるとこだったり、行動だったり、
全てにハマってしまってる我が家なんですよ~
[ 2008/10/24 11:22 ] [ 編集 ]

v-354ノアママさんv-354

叫びたくなるくらい可愛い‥‥v-398
分かってもらえて嬉しい限りですv-413ムフフ-
この折れ曲がった前足が 激しくネコみたいですが、
そこがまたニャンともいえない。。。v-10

朝からマッサ-ジなんて優雅e-420
…と思いがちですが、姉は仕事の準備等で慌しく、
優雅なマッサ-ジもすぐに終わってしまい、
フテ寝してしまうバンブ-なのですe-330

[ 2008/10/24 11:13 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

きゃ~、お久しぶりでぇすっi-237
引越しの方は落ち着きましたか??
B.Bママさんの復活 楽しみに待ってましたよぉ!

そうそう、e-420GodHande-420でしたよね(笑)
優雅なのも ほんの少しだけで、後は姉がバタバタして
慌しいもんですv-388
[ 2008/10/24 11:04 ] [ 編集 ]

v-354びじゅ父さんv-354

パワ-ヘルス 名前からして気持ち良さそうですねv-398
今度、それに乗って気持ち良さそうにしている
美珠ちゃん見てみたいですv-411

時間ギリギリまで バンブ-の相手させられてる姉は、
いつも遅刻寸前で家を出てます(笑)
起きてくるのが遅いってのもありますが‥v-8
[ 2008/10/24 10:59 ] [ 編集 ]

ムサシもこの格好しますよ・・・妹の上で^^でかい体で何してんだっていつも思ってます。バンブーくんも甘えん坊さんなんだね♪
[ 2008/10/24 10:32 ] [ 編集 ]

はぁ・・・なんて・・・
「なんてカワイイんだバカヤロー!」と叫びたくなるくらいかわいいですv-344
この曲がった手が!!!
猫ちゃんみたいですねv-398
朝からマッサージなんて優雅だなぁ
バンちゃんになりたいw
あ~でもノアも朝起きてマッサージしてしてって感じ
ですねっ 私と寝て疲れてるのであろうv-403
[ 2008/10/24 10:31 ] [ 編集 ]

お久し振りでぇすッ♪

バンブー君…
朝からお姉さまのGodHandでマッサージ?!
なんて優雅な日常なのかしらん☆
[ 2008/10/24 09:52 ] [ 編集 ]

バンブー君、気持ち良さそうですね。
うちの娘も、パワーヘルスという電気治療器によくお座りしていますよ。
人も気持ちいいから、ブヒたちも気持ちが良いんだね。
お姉さん、時間いっぱいまで、マッサージだね。
[ 2008/10/24 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

