2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワザを盗め!

今日は お友達の蓮くんちに遊びに行ってきました。
ちょうど 早●先生のレッスンがあるとのことで、先生にも会ってきました。


・・・というか、そもそも先生に会いに行くのが目的だったような。。。




先生と久しぶりの ご対面に バンブ-大興奮汗とか


せんしぇぇぇい
せ、せんしぇぇいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あら 珍しくベロが出てるじゃないの



バンブ-がハァハァするのは珍しいっちゃ珍しいのです。
だから バンブ-のベロ出しが見れた人はラッキ-、何か良いことあるかも?!




あまりにも興奮しすぎで、先生にホ-ルドされてしまうものの


せんしぇい 大好きでつ
せんしぇい 大好きでつよぉNG

嬉しそう。。。
バンちゃん あなた注意されてるのよ 分かってる?笑



それから しばらくしたら先生は帰り、少し蓮くんと遊ばせてもらいました。

聞けば、蓮くんは 「ゴロン」が出来るとのこと。

バンブ-に 「ゴロン」を教えてるんだけど、なかなか出来ないバンブ-は

蓮くんの 「ゴロン」のワザを盗むことに教えてもらうことにしました




教えてあげるぅ
ちゃんと見てろよぉ チュえへへ


こぅやって~一気に・・・・・


ゴロ~ン
ゴロ~ン!っとなウインク


ワザを盗むでつよ
ん~ 簡単そうで難しそうでつね

頑張って練習してみよっかね バンちゃん


帰り際 蓮ママさんから、蓮くんが着ないからって お洋服をいただいちゃいました


初☆グリ-ン

初☆グリ-ンです。
グリ-ン系は持ってないから、似合うかドキドキもんです。

バンちゃんからも ちゃんとお礼言ってね。


今日は どうも
蓮ママさん、蓮くん どうも


ありがとでつ
ありがとでつじーはーと


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば


2008年10月26日(Sun) | お友達 | TB(-) | CM(12)

v-354蓮ママさんv-354

土曜日は ありがとうございましたv-411
バンブ-かなり嬉しかったみたいで、見てのとおり、
大興奮で 挙句の果てには、先生に懐かしのホ-ルドを
されちゃうしで恥かしかった私ですv-356

写真やっぱりダメでしたかv-404
姪っ子ちゃん、私の横でずっと小さな声で
「ブレブレで撮れない、あ…また失敗だ。。。」と
焦っておりましたv-356(笑)

お辞儀の裏ワザ…簡単でした(爆)
今度、蓮くん&桃ちゃんにも伝授しますよ~v-411

お洋服も ありがとうございました!
今度、桃ちゃんとオソロで着て散歩できたらいいな♪
[ 2008/10/27 01:13 ] [ 編集 ]

v-354anパパさんv-354

蓮くんから 「ゴロン」のワザを
盗んで頑張りまっすv-91
大好きな先生の前だと 興奮しちゃうので、
お披露目は難しいかもしれません(汗)

バンブ-も 「ゴロン」も お辞儀も出来ないですよ~
写真のは、お辞儀に見せかけてるだけです(笑)
あ、バラしちゃいましたぁv-8
[ 2008/10/27 01:05 ] [ 編集 ]

v-354びじゅちゃんv-354

ご挨拶は?といって出きるのなら凄いんですけどね(笑)

朝霧は楽しかったですか?
生ジャックくん&生たぁぼ~さんに会いましたかv-398
写真! たぁぼ~さんに頼んで、美珠ちゃんの生写真を
撮ってきてもらえるように頼んだのは私なのです-
[ 2008/10/27 00:59 ] [ 編集 ]

v-354ノアママさんv-354

お猿の反省(笑)懐かしいですなぁv-8

おしとやか…なんでしょうかね?
あまりハァハァしないので、散歩中にベロ出ししたら、
「暑いの?!大変!!」って思わず抱っこしちゃいそうに
なります(笑)
はい、完全な親バカですねv-8

グリ-ンの洋服 似合ってましたかv-352
良かった- 似合わなかったら どうしようって
冷々もんでしたv-356
[ 2008/10/27 00:54 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんサンv-354

何もなくても ゴロン×2してしまうのも有りですよぉ!
ムサシくん 確か…お風呂場でも
ゴロン×2してましたよね?(笑)
[ 2008/10/27 00:49 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

バンブ-のベロ出しは、あまり見れないんですよ~
ブログの中でも 殆どベロ出してないでしょ?v-356
だから バンブ-がベロ出しをしてると、
何だか新鮮&可愛いくてv-398(←親バカ 笑)

「ゴロン」簡単そうに見えて難しいですよねv-406
蓮くんの 「ゴロン」のワザを盗んで
頑張ってみよっかなv-411

グリ-ン似合いますかね?
今までにない色なんで、ちょっとドキドキしてます。
[ 2008/10/27 00:47 ] [ 編集 ]

バンブーママとバンブー君遊びに来てくれてどうもありがとうv-354
バンブー君は先生に会えてとても嬉しそうにしてましたねv-339
蓮は先生がいると硬直して、私の影に隠れます…
かなり出来の悪い生徒みたいで、常に怒られていますから仕方がないんですけどね(笑)
姪っ子にデジカメを渡して画像を撮ってもらったのですが、案の定ブレブレで使える写真が全然なくてショック
あんなに楽しそうにしていた蓮とバンブー君を撮っていたのに…v-399

騒がしい我が家ですが、また遊びに来て下さいねv-411

バンブー君お辞儀すごいv-364
今度は蓮がバンブー君のワザを盗めるように頑張りますv-421
[ 2008/10/26 23:22 ] [ 編集 ]

こんばんは、バンブーママさん。
蓮くんからゴロンを盗んで教えて貰ったみたいだねv-221

早く盗んで覚えて、早●せんせいv-238に御披露目してあげてねv-218

アンリはゴロンどころかお辞儀も出来ましぇんv-40

[ 2008/10/26 21:01 ] [ 編集 ]

バンブーくん、ちゃんとご挨拶もできるんだね。
それに、グリーンの服もよーく似合っているよ。

きょう、ジャック君に会いましたよ。
たぁぼ~さんにたくさん、写真を撮ってもらいました。
[ 2008/10/26 20:56 ] [ 編集 ]

おサルの反省よりバンちゃんのありがとうが数倍かわいいですなv-10
バンちゃんハァハァのベロ出しあまりしないんですか?
まぁ~なんておしとやかなv-410
ノアなんて出しっぱなしですがね(汗
緑のチェックとってもお似合いよ バンちゃんv-415
[ 2008/10/26 19:31 ] [ 編集 ]

せんせいが大好きなんですね♪ゴロンって勝手にやるんじゃできてるうちに入りませんよね(笑)ムサシはいつも一人でゴロンゴロンしてますよ(涙)
ありがとがちゃんとできてバンブーくんエライね☆
[ 2008/10/26 09:07 ] [ 編集 ]

バンブーくん、ベロ出してるぅe-68
先生と会えるのが嬉しいんですねっe-420

ジャックもゴロンができません。。。
教え込んではいるのですが・・・なかなか上手くいかないものですねe-330e-330

お洋服を頂いたんですねe-68
グリーンもきっと似合うんだろうなぁe-343
お礼を言っているバンブーくん可愛いですぅe-465
[ 2008/10/26 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

