2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだぁ?

NHKに出てた元・体操のお兄さんが歌ってるランドセルのCMの

ララァ~ラァ ランドセルはぁ ててんてん 天使のはねぇ

だったり、

某シチュ-かなんかのCMで流れてる

あ~ったかい あ~ったかい・・・・・ そこしか分かんない(汗)

が、頭から離れないでモンモンとしている バンブ-ママです たら~





さて 本題にいきましょ



バンブ-と一緒にドコかに行くときは バンブ-の用意を先にするので、
たいてい待たされてしまうわけなのですが、、、。

何度 「バンブ-も一緒だよ」と言っても、落ち着かず、私や姉の行動を
スト-カ-のようにジッと見つめ、スト-カ-のようについてきたりします アセアセッ;


一緒に・・でつよね?!
一緒に行けるのかどうかは ボクにとって
とっても大事なことなんでつ!


って そんなキリッとした顔で言ったって、甘えん坊なのバレバレよ 98666



まぁだぁ?
トゥトゥルト~ゥスティッチ

はい そこ! 誤魔化さないっ!怒り





そうそう 先日、こんなものを購入しました。


ピカピカ



暗くなってからの散歩にピッタシ!!

今までは カラ-につけるのとかだったから、気付かないうちに落ちてたり、
壊れてたりしたけど、これは首にブラ下げるタイプだから安心! ウインク
しかも キレイなブル-に光るから、かなり目立つ!

通りすがりの おばちゃんに 「ハロウィンだもんね~」って言われたぐらい。。。
・・・・ん?別に仮装してないんですけど。。。

ちょっと暗い散歩が 楽しみになってきました



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば



2008年10月27日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(18)

v-354あゆちゃんv-354

一気読みおつかれ~!v-408
私は最近、読み逃げばっかだv-356
ごめんねぇv-393
後で あゆちゃんとこ行きますv-410
平日ならOKでつよ~v-344
[ 2008/10/29 09:59 ] [ 編集 ]

v-354テンママさんv-354

軽くに見えますが 実際はネット~リしてます(笑)
バンブ-がワンコで良かったv-355
これが人間だったら 相当 ヤバいですよぉぉv-399

ハロウィンル-プ(名前考えてくれてサンクスv-398)つけて散歩してるときの写真撮ったので、
今度Upしますね。

「ててんてん 天使のはねぇ♪」は最近、振りも
覚えてしまいそうな勢いなのですv-408
もうここまでくると 離れない、離れない!!(笑)
別に体操の お兄さんのファンってわけじゃないんだけどなぁv-388
[ 2008/10/29 09:56 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

おかえりなさ~いv-411
朝霧楽しかったみたいで良かったですv-392
美珠家にも凄く会いたかったのですが、
またの機会まで楽しみにとっておくことにしました!
美珠ちゃんも生写真も ありがとう!v-411


[ 2008/10/29 09:50 ] [ 編集 ]

一気読みー!!!
お久しぶひぶひ♪
元気そうでなによりでつ♪
時間できたらお暇な私と遊んでねー★
[ 2008/10/29 03:02 ] [ 編集 ]

プププ~v-408

軽~く、ストーカーしているハンブー君可愛いv-10
こんなぉ目々で見つめられたら、何処へでも連れて行ってあげたいなぁ~v-344

ハロウィンループ(名前間違えてる?(笑))、凄いv-405
こりゃ~、目立つゎ~v-408

夜のぉ散歩のアップ、楽しみにしてマス~v-411

ヤバイ・・・
「ララァ~ラァ ランドセルはぁ ててんてん 天使のはねぇ」が、
頭にやきついた~v-399
寝たいのに、寝れない~v-356
唄いながら寝ようっとv-398
[ 2008/10/29 00:06 ] [ 編集 ]

昨日の23時に、朝霧から帰ってきましたぁe-68
美珠家に『バンブーさん来れなくなっちゃったんだねぇe-327』って言われましたよぉ。

耳に付いて頭から離れない歌ってありますよねぇ(笑)

バンブーくんもお出かけする時は落ち着きを無くしてしまうんですね。。。ジャックも一緒ですe-330e-330

おぉ~、首からぶら下げる光モノがあるんですねe-77
キレイなブルーかぁe-420
バンブーくんの似合うカラーでいいですねe-287
[ 2008/10/28 22:44 ] [ 編集 ]

v-354ぱいんママさんv-354

訪問&カキコミありがとうございましたv-411
読み逃げ? ふふふ 実は私も何度かぱいんママさんの
ブログを読んでは 「可愛えぇv-344」と
ニタニタしておりました(笑)

そうそう!
お出かけするんだって分かるポイントありますよね。
うちの場合は、私がGパンに着替えたりすると分かるみたいです。上じゃなくて なぜか下なんですよね(笑)

キラキラつけたときの写真、今度Upしますね。
[ 2008/10/28 19:16 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

そうなんですか?
普段そうゆうのは見れない・知らないから、
なんか嬉しくなっちゃいますv-398
てっきり蓮ママさんと蓮くんとで、フフフ~ アハハ~
と遊んでるんだろなぁって思ってましたv-356

キラキラ購入予定なんですね♪
3色揃うのかなぁv-398
[ 2008/10/28 19:10 ] [ 編集 ]

初めまして、ぱいんママです。
先日はうちのブログへ訪問ありがとうございます。
早速遊びに来ました!!
今まで読み逃げでごめんなさ~い。

うちもストーカーがいますよ。
お出かけのポイントとなる行動に気がつくんですよね。
そういうところはすごい観察力だわ!と思います。

暗闇散歩に大活躍しそうな、このグッズ。
ぜひ、暗闇のお散歩姿を見てみたい!!
ブリンドルは暗闇でさっぱり見えないのです。
でも、ブルーでハロウィンって、
ちょっとおばさんずれているような気もしますが・・・。
[ 2008/10/28 01:21 ] [ 編集 ]

バンブー君はママ命ですもんねぇ~
ママの姿が見えないとずっとママの行った方を眺めて、全然私と遊んでくれませんもんv-294

キラキラ紹介してくれてありがとうございますv-411
蓮と桃も購入する予定ですので、3匹でわが町を行進しましょうv-434
[ 2008/10/28 01:20 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354

ソワソワしてスト-カ-になるのは、
み-んな一緒みたいですねv-398

このキラキラ良いですよ!
壊れたりする確率 低いような気がする。
光るリ-ドなんてあるんだねv-411
でも すぐに壊れるのはショックだよぉv-399
[ 2008/10/28 01:09 ] [ 編集 ]

うちも一緒だよ
ソワソワしてストーカーだよ

お散歩行くときに
めちゃくちゃいいね
ポコママが使ってるリードも
光るタイプだったのに
すぐに壊れた
首からだったらイイネ

うちも買ってみようかなぁ
[ 2008/10/27 22:46 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354

ふっふっふっv-391
1度意識しちゃうとダメですよね-。
CM効果は凄いな、と改めて実感した私です。

上目使い モニちゃんもしませんか?
これをすると 「可愛い」って言われるの分かって、
怒られそうになったときとかにするから、
要領良いというか。。。

冬の散歩に、ギラギラは必須アイテムですよねv-391
[ 2008/10/27 15:58 ] [ 編集 ]

v-354ノアママさんv-354

お茶目というか誤魔化してるというか…(笑)
バツが悪くなったら いつもこんな顔してます。

最初は こんな明るすぎるし目立ちすぎじゃない?って
少し躊躇してたんだけど、今じゃ どんだけ目立つか!
みたいな感じになってますv-408
ハロウィンv-39にむけて 全身の電気タイツでも
着ようかしらv-401
バンブ-と一緒に歩くエレクトリカルパレ-ドe-420ってとこかな(笑)
[ 2008/10/27 15:52 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんサンv-354

そうそう お出かけのときはソワソワ落ち着きないですよね~v-388
この時ばかりはスト-カ-度が高くなるようです(笑)

光る首輪…というか、首輪のように首に通せるんです。
その子によって首の太さに合わせてカットできるから、
落ちないし、壊れたりもあまりしないんじゃないかと。
光り具合も なかなか良かったですよv-426
もし良ければ URL教えときましょうか?v-410
[ 2008/10/27 15:42 ] [ 編集 ]

いやーん!
このblog読んだら、私まで頭から離れなくなった!
v-341てんてんて、天使のはーね!v-341
止めてぇー。
ついこの間「ぽにょ」が頭の中でずーっと。。。
バンちゃん、上目遣いが甘えんぼさんバレバレよ。
そうそう、夜の散歩はギラギラで行かないとね!
[ 2008/10/27 13:02 ] [ 編集 ]

今日はいつもと違ってキリっとしたバンちゃんですねv-415
でも上目遣いはすっかり お茶目だぞv-344

見ますっこの光り物!
夜のお散歩で皆さんのワンちゃんが鮮やかにっ!
きっと夜の車からだとワンちゃんて視界に入りにくいから 
つけてる方が安全ですよね~
ハロウィンにはママさんも全身つけちゃうんですよね?ww
[ 2008/10/27 12:35 ] [ 編集 ]

そうそう、お出かけ前はそわそわしますよね^^
逆にいつも一緒にお出かけなのにたまにお留守番だと
『えっ僕お留守番??』みたいな顔して出かけるのが辛くなるときがありますよ・・・
キリっとした顔もごまかした顔もかわぃぃですねぇ~。

光る首輪ですか?私も欲しいんです。今は国道沿いの散歩なんですがもしかしたら引越しをするかもしれないんで・・・田んぼの真ん中に。街灯も全然ないし、もし引っ越したら絶対必需品になりそうです。
[ 2008/10/27 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

