2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃぶり

バンブ-に新しい おもちゃを買ってあげました。






知ってる方もいるかも知れないけど

おしゃぶり
おしゃぶりTOY



モグロ フクゾウ(漢字が分からない)みたいな口だなぁと
思ったのは、私だけじゃないはず。。。!?




バンブ-の大好きなピ-ピ-も鳴るし この口になったバンブ-も見てみたいと
ワクワクしていたんだけど・・・・・・・






ガブッ!!
ガブッ!!

いや そうじゃなくて・・・汗




変な奴でつ
変な奴でつねぇ うーむ

後ろのポコッってなってるとこを くわえてよ たら~




なんだ これ!
なんでつか、こいつ! ムカッ

・・・ダメだ 興奮しすぎてるよぉぉ ふう・・・。






興奮しすぎて すぐにでも破壊しそうな勢いのバンブ-と、
どうしても このモグロ フクゾウ並みの口を見たい私は、






できたでつよ!
おしゃぶり 出来たでつ stitch

出来てなぁぁい!怖い
そんな か-いい顔したってダマされないわよ




これを買おうと思ってる方・・・自分ちのワンコが うまい具合に、
おしゃぶり出来るかどうかを考えてからの購入を オススメしま-す 笑





フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば


2008年10月29日(Wed) | オモチャ | TB(-) | CM(12)

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

おお!v-405
ムサシくんも購入済みでしたかv-356
まだ 破壊はされてないから遊んではくれるけど、
破壊したら同じく、おもちゃ箱の下行きになりそうですv-406
[ 2008/10/31 14:40 ] [ 編集 ]

v-354テンママさんv-354

ワンコ用なんだよ~v-411
・・・そっか、これ 人間がくわえても良いんだよねv-408
でも 既に、バンブ-のヨダレでベチョベチョだから
ヤダァ(笑)

口裂け女 懐かしいっ!
あ、私も年バレる?(笑)
でも こないだぐらいまで口裂け女復活してたよね??
[ 2008/10/31 14:37 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354

アンリ君も 同じの持ってるんだぁ?(笑)
やっぱり ワンコに、おしゃぶりは無理かな?v-356
デッぱってるとこを くわえてはくれるんだけど、
すぐに はなしちゃうんだよねv-388
[ 2008/10/31 14:31 ] [ 編集 ]

私も購入しましたよぉ、しかしやっぱり上手におしゃぶりはしてくれず・・・今ではおもちゃ箱の下の方に眠っております(泣)
[ 2008/10/31 09:17 ] [ 編集 ]

ァハハ~v-408
ぇっ、コレってワンコ用v-361 赤ちゃん用v-361
でも、可愛い~v-10

ぉしゃぶり完璧マスターしたら逆に凄いょ~バンブー君v-411
見たいから、頑張ってぇv-411 ポチりんこe-284

モグロさんにも見えるけど、口裂けオンナのイメージも・・・(古っ)
一体、何歳だょ私は(汗)
[ 2008/10/30 22:39 ] [ 編集 ]

こんにちは ^-^

これぇ~アンリも同じモグロフクゾウだよ!!
くわえる部分がチョッと大きいよねv-164
アンリも上手にくわえられず、いつも絵の所を噛んでます f^-^;
[ 2008/10/30 17:21 ] [ 編集 ]

v-354ノアママさんv-354

奇跡の瞬間・・・
既に 諦めモ-ドに入っちゃったんですけどe-263
うぅ~ 壊れないうちに、もっかいチャレンジしてみますっ!

[ 2008/10/30 10:55 ] [ 編集 ]

あああ そうきたかっバンちゃん(汗
私もコレが出た当時買おうかな~と考えててそのまま・・・w

写真には納めたいですよね!!
奇跡の瞬間を待ってますよっ ママさん24時間カメラを
構えて下さい!w
[ 2008/10/30 10:42 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

知ってましたかv-356
そうそう、ペットショップとかに置いてあるけど、
いつも売り切れで 何気に気になってたんです。

買うときに 「ちゃんと くわえられるのか?」と
一瞬思ったのですが、タグのとこにフレンチかボストンが
上手にくわえてたので この子が出来てんだから、
バンブ-だって上手にくわえられるって思ったのが
間違いでしたぁ(笑)

[ 2008/10/30 10:41 ] [ 編集 ]

v-354びじゅちゃんv-354

ホ-ムセンタ-で売ってるのを見つけて、
即買いしちゃったのは良いのですが・・・
「おしゃぶりが出来るのか」を ちゃんと考えてから
買えば良かったかなと思ったけど、
バンブ-が楽しそうに遊んでるので、良し!としますv-411
[ 2008/10/30 10:35 ] [ 編集 ]

おしゃぶりTOYを購入されたんですねe-68
お店で写真は見るけど・・・売切れで実際に見たことがありませ~ん。。。
やはり上手に咥えてくれませんかぁe-330e-330

ジャックに与えたら瞬殺しそうなので購入は諦めています(笑)

バンブーくん、上手に咥えてママさんに写真を撮らせてあげてぇ~e-94e-267
[ 2008/10/30 00:14 ] [ 編集 ]

おしゃぶりの玩具、買ったんですか。
うちも、欲しいなぁーと、思っているだけど。
きっと、バンブーくんと同じことりなりそうだなぁ。

[ 2008/10/29 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

