2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お布団マン

バンブ-は ほっかぶりが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お洋服のフ-ドはもちろん、タオルケットやバスタオルまで 何でもかぶる。
かぶったまんま起きてきて、普通に お水飲んだりもする。
・・・ってか これは、バンブ-家では いつものことだったりする。



だけど 最近、もっと大きい物をかぶってくるようになった。





それは・・・・・・・






お布団!!!えぇ


証拠写真はこちら



ダレと話してるでつか?
ダレと話してるでつか?

あ!まぁた お布団かぶってきて ガビーン



ボク宛てでつか?
ボク宛てでつか? jumee☆faceA3

そうだよ~♪・・・って、お布団!!

ウェディングドレスのベ-ルみたいになっとるよ jumee☆Feel Depressed3




こ-んな感じで 何食わぬ顔して、出てくるのです


この 掛け布団が軽めだから、引きずってかぶって出てくるんだけど、
冬用の掛け布団にかえたら、重くて かぶってはこれない・・・はず 汗



ちなみに ボク宛てに来てたのは 絵文字名を入力してください


C-DERM
C-DERMのイヤ-クレンザ-

バンブ-くん やっと お肌の調子が良くなってきたら、今度は耳が若干 クチャイ

この お薬で、とりあえず様子見です。


耳掃除 いやでつ
耳掃除 イヤでつ!

そんな顔しなくても 笑

でも 今より悪くなったら、毎日通院しなきゃなんないから、
頑張って 耳掃除しようね
頑張ったら ご褒美あげちゃうよ~


え?
ホントに? ボク バナナが良いでつ jumee☆faceA80

ぷぷぷ バンブ-が、単純で良かったぁ 98666


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば







2008年10月31日(Fri) | ほっかぶり | TB(-) | CM(12)

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

パピコのときから かぶりもの大好きなんです(笑)
普通は、嫌がりますよねv-388
布団の次は、なにを引きづってくるのか楽しみでもありますv-392

ムサシくんも お耳良くないんですかv-393
耳掃除のコツ知ってたら、伝授してくださ-いv-413
[ 2008/11/01 13:50 ] [ 編集 ]

No title

v-354ヤンママさんv-354

そこまで酷いグチュグチュではないんですけど、
耳垢があって臭うんですよねv-406
バンブ-は立ち耳だけど、皮膚が弱くて・・・v-390
これ以上、悪化しないように頑張りますv-410

羽毛布団は気持ちい~ですよねv-398
けど、悲しいかな
私 羽毛だと喘息出ちゃうんですぅv-393
[ 2008/11/01 13:45 ] [ 編集 ]

No title

かわぃぃ☆かぶりものが好きなんだぁ(笑)布団まで引きずってきちゃうとは。
ムサシも片方の耳がちょっと・・・毎日耳掃除してるんですがなかなかよくならなくて・・・
おとなしく耳掃除させるんで助かりますが。バンブーくんご褒美もらうためにいい子で耳掃除してもらおうね♪
[ 2008/11/01 09:13 ] [ 編集 ]

No title

バンブーは立ち耳なのにぐちゅぐちゅしてるの?
たれ耳ちゃんは中耳炎になったりしやすいのにね
うちは全員立ち耳だから
耳の病気はないよ
そのかわり とっても汚れますよ
バンブー 治療頑張ってよ。
ふとんは 羽毛ふとんにしてもらいなね もちろん100パーセントのね
[ 2008/11/01 07:06 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

いやいやv-356
かぶりものを見習っても、良いことはないですよ-v-356

病院に行くと いつも先生が綿棒で掃除してくれるんですが、
小さい声で 「ンウ~ッ!」って言ってます(笑)
ウ~って言うと私に怒られるから、バンブ-なりに我慢してるんだと
思いますv-393

多分 家でやる耳掃除は、いつもと違うから
隠れビビリなバンブ-は、嫌がると思うけど
いまより悪化しないためにも 頑張るぞ~v-91v-393
[ 2008/11/01 02:41 ] [ 編集 ]

No title

ぷぷっv-290
本当にベールみたいにみえるよぉ~v-425
男の子なのにね(笑)

本当にかぶりもの大好き君なんですねv-353
蓮にも見習って欲しいくらい
v-391
バンブー君お耳掃除嫌いなんですか????
でもちゃんとやっておかないと通院大変だから、バンブー君がんばれぇv-291
[ 2008/11/01 02:27 ] [ 編集 ]

No title

v-354たぁぼ~さんv-354

遂に・・・遂にっ!!!
お布団までかぶって登場したバンブ-くんです(笑)
これを凄いと言って良いものなのかは分からないけど、
バンブ-の1つの個性ってことにしときますi-229

1日で耳の状態が良くなるとは、凄いですね!
バンブ-はしばらくは、定期的な耳掃除が必要ですねv-388
大変だけど、頑張りますv-91
[ 2008/11/01 01:55 ] [ 編集 ]

No title

v-354モニ母さんv-354

やだぁ、モニちゃんも お布団かぶったまま出てくるんですかv-408
しかも トイレまでしようとするなんて!(笑)
さすがに、バンブ-は トイレまではないですよv-356

バナナ好きというか・・・バンブ-は何でも食べますe-263
バナナを少しずつあげてたせいか、バンブ-太ったんですよ~v-393
なので、私と一緒に ダイエットですっv-91
[ 2008/11/01 01:51 ] [ 編集 ]

No title

v-354トモさんv-354

ほっかぶりするのは良いんだけど、せめて タオルケットまでに
してほしいもんですねv-388
ほ-んと お布団かぶったまま起きてきたときは、
驚きましたよv-405
テレビで見たんですが、タオルを頭の上にかぶらせて 何秒でそのタオルを取れるかっていう、IQテストがあるそうなんです。
もちろん 早く取れれば良いらしいんですが・・・
ほっかぶりが大好きなバンブ-は、そのままずっと・・・と
思うと微妙な気持ちになります(笑)

ダンくん 耳掃除 嫌がらないんですか?
黒い耳垢って・・・あまり良くないんですよね?v-356

[ 2008/11/01 01:46 ] [ 編集 ]

No title

遂に遂にお布団まで引きずってくるようになったんですかぁe-330e-330
スゴイぞバンブーくんe-68e-2

肌が良くなったと思ったら、今度は耳ですかぁ。。。
一昨日、ジャックも病院へ行き耳を掃除してもらってきましたe-77
とっても良い洗浄液を購入してきたので後でアップしますねe-343
1日で耳の状態が良くなりましたよぉ~e-420
[ 2008/11/01 01:28 ] [ 編集 ]

やるやる~。
お布団しょったまま歩いてくるの!
モニカもぬぼぉ~っと寝室から出てきます。
そのままお水のんで、そのままトイレに
行ったりするから慌てます。
バンちゃん、バナナ好きなの?
今度たっくさんあげるね!
[ 2008/10/31 19:56 ] [ 編集 ]

おぉ~ほっかむり王子!ついにそこまで来ましたか~
お布団かぶってちょっとおいで~♪
ダンの右耳は黒い垢がよく出ます。
なのでお掃除するんですけど・・これが・・
楽しい♪♪取れた取れた~♪
なんてやってるけど・・・耳垢が出る
しかも片方だけ・・それって怪しいですよね~(汗)
[ 2008/10/31 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

