2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急遽、お出かけ♪

はぁぁぁぁぁおちこみ orz

腑に落ちないというか 呆然したっちゅ-か・・・
最後の最後でアレは ないでしょ-が




どしたでつか?
んにゅ~ どうしたでつか?

どうしたも こうしたもないわよ うわーん



昨日の夜中にやってたF1
地元ブラジルだから マッサに優勝&タイトルも獲得してほしかったのに、
優勝だけで タイトルは獲得ならずで、悲しいやら切ないやら
結局、タイトルはハミルトンだし・・・。
てか、史上最年少王者とか言われてるけど ギリギリな5位じゃない!
表彰台に乗ってないのに タイトル獲得なんて意味分からないわよ ビミョウ






ど-でもいいけどさ・・
荒れてまつね jumee☆faceA50
でも ももちゃんママが見てくれてるらしいから、
品良くしとかなくて良いんでつか? jumee☆faceA55
ボク 知らないでつよ


・・・・・・おほほほほほほ( ̄oノ ̄;)





ももちゃんママさん まりちゃんママから聞きました。
こんな締まりのないブログを見てくださってるみたいで
嬉しいやら 恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます-







では 本題いきましょうかね


昨日 急遽決まって 親戚の家に行ってきました。

親戚の家は 車で約2時間くらいの道のり。

急に決まったから バンブ-はいつにもましてソワソワ。

車に乗っても ソワソワしっぱなし。





ドコに行くでつか?
まさか スタンド行っただけとかじゃないでつよね?

ちがう、違う-(笑)



いつもなら お昼寝してる時間なのに、ウトウトしながら頑張って起きてるバンブ-でしたが、
なぜか 事故車があると食いつくように見てたり (野次馬根性 丸だしやね)
見ていて飽きない バンブ-なのでした ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



途中 海老名PAで 休憩をとったとき、外人さんの団体に
「Oh~!ブルドォッグッ jumee☆loud laugh1」と図太い声で言われバンブ-は、




ドキドキしたでつよ(x_ x)
フランス語じゃないと分からないから ドキドキしたでつ アップロードファイル

・・・・はい? 顔




その後、無事に親戚の家に着いて、祖母の お墓参りに行って
夕飯ごちそうになって帰ってきました。

親戚の家で飼ってる キャバリアの北斗


北斗
オレより 鼻がペチャンコな奴が いきなり来たから
ビックリしたぞ!


ごめんね- 北斗汗とか
今度は ゆっくり来るから、そん時は 遊んでやってね~♪



・・・と、最後の方は かなぁぁり、省略したけどシ干
(だって 疲れてきちゃったんだもん 笑)
バタバタした お出かけだったけど、たまには良いかもね?!


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば



2008年11月03日(Mon) | お出かけ | TB(-) | CM(16)

No title

v-354ももママさんv-354

きゃ~ ももママさん お久しぶりですv-410
家族で見て下さってるみたいなんて 嬉しいやら、恥かしいやらです。
たまには 真面目に書こうと思いつつも、
いつも締まりのないブログになってしまいます(汗)

ももちゃんとは しばらく会ってないけど、元気ですか?
本格的に寒くなる前に 大きくなった、ももちゃんに会えたら
嬉しいですv-415
[ 2008/11/06 02:08 ] [ 編集 ]

No title

初コメントe-317
こんばんわe-267いつも家族で楽しくみてますe-291初めてコメントするので、ちゃんと入ってるかなe-330
[ 2008/11/05 22:39 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

ほんと急遽 決まったことだったので、いつになく
バンブ-は興奮冷めやらぬ状態でしたv-356
どこかに お出かけするときは、前日の夜から 「出かけるよ」と
言い聞かせてるんですi-278

パトカ-とか救急車とか 見に行っちゃいますよね~
[ 2008/11/05 11:33 ] [ 編集 ]

No title

随分遠くへお出かけしたんですね!!!!
バンブー君は車の中でもとってもいいこだから2時間なんてヘッチャラかなぁ(^-^)
バンブー君は野次犬君ですかぁ~
私もパトカーとか見るとすぐに様子を見に行ってしまう野次馬おばさんです(笑)
[ 2008/11/05 00:44 ] [ 編集 ]

No title

v-354anママさんv-354

事故渋滞が 3~4件あったかな?
バンブ-は 身を乗り出して見てて、野次馬(犬?)根性丸出しでした
[ 2008/11/04 22:05 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

お出かけは楽しいですよね♪
ムサシくんも 車に乗っての、お出かけは好きなんですか?
[ 2008/11/04 22:03 ] [ 編集 ]

No title

v-354keiksさんv-354

あら keiksさんも F1観てたんですか?♪
マッサは大人でしたね~
ハミルトンも生意気な態度ばかりではなく、
大人な意見を言えるようになれば良いんですけどねぇ。。。

禁止ワ-ドに 引っかかりましたかv-356
私も 自分で登録したにも関らず、たまに引っかかってしまうことが
ありますe-263(笑)
[ 2008/11/04 21:52 ] [ 編集 ]

こんにちは !

お出掛けv-231 お疲れ様でした!
連休中で渋滞とか大丈夫だった?
今度はゆっくり北斗君と遊べるといいね♪♪

秋の行楽シーズンになったのに
アンリ家は遠出してないよぉ~v-164
[ 2008/11/04 11:41 ] [ 編集 ]

No title

やっぱりお出かけっていいですよねぇ~私もムサシとお出かけするの大好きです♪布団にうずまっているバンブーくんかわぃぃなぁ☆
[ 2008/11/04 09:21 ] [ 編集 ]

No title

あ 見てるかなと思ってたらやっぱり見てらっさったのですね
でもマッサ その後のインタビューの内容が本当にGracefulで素晴らしかった!!なんて出来た人なんだろう と!
是非是非来年ですね…


前回の記事にコメいれようとしたら禁止ワードで跳ね返されてしまったのです~ ううむアタシはいったい何をいれたのだろう…
[ 2008/11/04 08:45 ] [ 編集 ]

No title

v-354ノアママさんv-354

ふふふ 絡んでくれて ありがとうございま-すv-411

フランス語を聞いてると どこで息してるのか分からなくて、
だんだん苦しくなってくるワタクシでございますv-8
・・・「ケツクセェ」・・・・ボンジュ-ルの次に知っている単語がコレなんですが、聞いたときは ただただ もう驚くやら、笑いが止まらないやらで大変でしたv-356
でも フランスに行ったときに、その言葉を使う勇気が
ワタクシにはありませんでしたi-195i-240

基本的に スポ-ツ観戦は好きじゃないのですが、
F1は 姉の影響で、すっかりハマってしまいました。
そんな かっくい-だなんて・・・( ̄∀ ̄)
不純な動機から好きになっただけですよん(笑)

バンブ-は 車大好きです。
車に乗る→ボクが遊べるとこに連れてってくれるi-185
っていう図式になってるみたいですね。


[ 2008/11/04 00:33 ] [ 編集 ]

No title

v-354たぁぼ~さんv-354

いや~ あれは熱くなりますってぇv-356
だって マッサがゴ-ルしてから、38秒間の出来事なんですよぉ!
38秒間ですよ、38秒間!!
あ・・・また 熱くなっちゃいました(笑)
ふふふ 姉は たぁぼ~さんに会ったら、F1話しなきゃv-411と言っております(苦笑)

あ、もちろん あの時間に見てましたよぉv-218
たぁぼ~さんは早番だったんですねv-356
ってか、観戦しながら運転してたって・・・早番は相当 早い時間帯なんですねv-393

海老名PAは、朝霧の行き帰りの途中ですもんね。
連休ド真ん中だったから、もんの凄い人混みでしたv-394
[ 2008/11/04 00:17 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

熱く・・・なっちゃいましたv-8 ェヘヘ
こんなとき バンブ-には大抵、冷めた目つきで見られますv-394

北斗 男前に見えますか?
ホントは・・・怖がりなんですよぉv-390
バンブ-とは初めて会ったんですけど、かなり吠えられました(笑)

ぜ~んぶUpしたあとに 記事が消えたりすると、
一気に書く気なくしますよね-っ!!
しかも、消えたときに限って いい仕上がりだったとか多くないですか?(苦笑)

いつも いつも、ポチリンコしていってくれて
ありがとうございますです~v-415
[ 2008/11/04 00:05 ] [ 編集 ]

No title

ボンジュール!
・・・バンちゃんわかったかしら?w
私がフランスに言った時唯一通じたフランス語ですw
ママさんのそのF1熱というかスポーツ観戦熱というか男性なみ
のお熱ですねv-405
なんかかっくいーです!
バンちゃん車は好きですか?
良いお出かけになったみたいでヨカッタ2!
おつかれさまでした~
[ 2008/11/03 23:38 ] [ 編集 ]

No title

早番出勤時にF1観戦しながら運転してましたe-77
バンブーママさん熱くなっていたんですねe-269
5位でタイトルは納得いかないですよねぇ~e-282
やっぱり、ブッチギリで優勝しなきゃe-284
って、あの時間起きていたんですかぁe-3e-3

急遽のお出かけお疲れ様でしたe-77
海老名PA・・・朝霧の帰りに寄り、何てキレイなんだ!広い!!って思いましたe-327
田舎者のジャック&たぁぼ~でした(笑)
[ 2008/11/03 22:42 ] [ 編集 ]

No title

ァハハ~、ママさんかなりF1で熱くなってマスなぁ~v-408
少し落ち着きましたかぁv-361(笑) バンブー君、何事v-361みたいなぉ顔してマスょ~v-411

ぉ出掛けは、ぉ墓参りだったんデスねっv-398
北斗君、男前デスねぇ~v-426 ぁっ、バンブー君も男前ょv-344

記事省略、分かる②v-408
私も、今日細かく作って保存のボタン押したら、
何故か全部記事消えたぁ~v-399
結局、再度作り直したけど、省略しまくり~v-389
ぉ疲れ様のe-284っとなe-266
[ 2008/11/03 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

