2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒に・・・

連休だった3日間、父が単身先から帰ってきてました。

父が帰ってくると分かった時点で バンブ-には、よぉぉく言い聞かせて、

「ちゃんと喜んで出迎えなきゃダメよ」 と。



父とバンブ-の間に 微妙な距離があるのは、前にもUpしたけど、
この前 父が帰ってきたときは怪しい奴が家に入ってきたと吠える、吠える(笑)




で、今回の帰宅は・・・というとですね、







ちゃんと お尻くねらせて喜んでるし、営業スマイル ニカッもなさそう。





では、父とまったりしてるとこを撮ってあげたら・・・・



なにかが違いまつ・・
なんか・・違いまつ 汗

バンちゃん 顔がこわばっとるよ 苦笑い



まぁ 父は嬉しそうに歌をうたってあげてたりして満足そうだったから、
敢えて 何も言わないでおきましたけどね。




そして 父が帰る前日の夜は、家族みんなで
久しぶりに コチラに行ってきました。


準備できました♪
ボクも行けるでつか?

今回は バンちゃんも一緒よ~ ・・・って 準備早っ!!



ここ ボンゴは、内装が暗いため 写真は撮れなかったんだけど、
美味しい食事&バンブ-も一緒で楽しかった~~あ



つ、つかれたぁ
付き合うのも疲れるでつ

そんなこと言ったら 今度から連れていかないぞ!え~っ?



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば
2008年11月04日(Tue) | お祝い | TB(-) | CM(8)

No title

v-354たぁぼ~さんv-354

緊張した顔になってるでしょ-(笑)
これでも マシになったほうなんですよv-356
今回は 今までに比べたら仲良くしてたけど、
ちっちゃ-く ため息ついてたりして笑えましたv-411

ワンコOKのお店といえば・・・
栃木に結構 良さげなワンコOKのお店があるんだけど、
たぁぼ~さん 知ってるかな?・・って肝心の名前を忘れちゃいました
[ 2008/11/06 02:46 ] [ 編集 ]

No title

v-354モニ母さんv-354

あ- それ、きっと うちの父です-v-398




・・・って 言いたいとこですが、うちの父は
そんな風には言わないだろうなぁv-390
それに そんなことがあったら すぐに
「さっき 電車の中で~」ってニタニタしながら言ってくるはずだしなぁv-393
でも 気になるから、父に聞いてみますv-411
[ 2008/11/06 02:32 ] [ 編集 ]

No title

v-354びじゅちゃまv-354

いえ・・怖いというより・・・なめきってる・・ってとこでしょうかv-356
はい、、、完全に自分より立場は下だと思ってます(爆)
でも 今回は よ~~く言い聞かせてたので、前回に比べたら、
お利口さんでしたv-410
・・・小さ~くため息は ついてましたが(笑)

写真ちゃんと届いたみたいで 安心しましたv-411
[ 2008/11/06 02:26 ] [ 編集 ]

No title

v-354ノアママさんv-354

う、運命だなんて・・・v-398キャッv-344
実は ワタクシ そ-ゆう言葉に弱くて(笑 暴露 その1)

バンブ-が来てから 父は気持ち悪いほど変わって、
そりゃ~もう驚くばかりですわv-355
ワンコ相手に歌うたったり、赤ちゃん言葉で話しかけたりとか、
ありえないはずだったのに 今じゃ家族の前ではもちろん、
人前でも平気で 赤ちゃん言葉使いまくりですよ(笑 暴露 その2)

ご飯も カ-トも同じだなんて、ますます 「運命」を感じちゃうじゃないですかぁv-411(笑)
[ 2008/11/06 02:20 ] [ 編集 ]

No title

お父さんお帰り~って出迎えてくれたんですねe-77
バンブーくん、えら~いe-287
でも、お父さんに抱っこされてる時のバンブーくんは緊張した顔をしてますね(笑)
ワンコOKのお店があっていいなぁe-267
早く、バンブーくん、ママさん、お姉さんにお逢いしたいですe-343
[ 2008/11/05 23:59 ] [ 編集 ]

No title

ふふ。バンちゃん、お疲れ様!
頑張ったね!
お顔ももうちょっと自然にね!
そうそう、電車でモニカと二人ドアの前に陣取っていたら
モニカのすぐ横に歳の頃バンちゃんのお父さんくらいの男性が
本を読んでいたの。
私が煮干しをモニカにあげたら気がついたらしく
チラっとモニカを確認。
で「フレンチだね」って。
煮干しが臭かったかなって「スミマセン」って
謝ったらにっこりしてくださって
なんと降りた駅はバンちゃんちの駅。
「気を付けて」って小さな声でそっとささやいて
降りて行かれました。
なんか感動!
あれはバンちゃんのお父さんだったんでは???
なーんて思ってしまった。

[ 2008/11/05 23:49 ] [ 編集 ]

No title

バンブー君、お父ちゃま、ちょっぴり怖いのかな。
でも、聞き分けがいいんだね。
お利口さんにお父ちゃまのお相手できたのね。
お疲れ様でした。

バンブー君の可愛い写真ありがとうございます。
[ 2008/11/05 22:33 ] [ 編集 ]

No title

へへへ バンちゃんよくやったですね!褒めてたたえるですよ!
お父様お歌を唄ってあげたりなんて かわいいお父様ですねw
バンちゃんと同じドッグフード並びにバンちゃんのそのカートも
うちとお揃いです!!
ママさん・・・運命v-398ポッ>ちがうかっ!v-392
[ 2008/11/05 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

