2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満足じゃ~!

先月の とある日の話。

バンブ-の病院帰りに 車でちょっと行ったとこにある花島公園ってとこに、

散歩がてら行ってきました。





駐車場が有料なだけあって どど~ん


花島公園
デカくて 広い!



バンブ-も いつもと違う散歩コ-スに


いつもと違う・・
知らない ニホイだらけでつ汗とか

と しばし呆然 笑


この日は 芝生のとこで 幼稚園児達が遠足(?)に来てたみたいで、
バンブ-は 芝生のある一点を、ガン見!!



ちょっと そこ・・
ちょっと・・・

あら バンちゃん 可愛い顔



どいてくださいでつ・・・!
そこ 邪魔でつ!

・・・・・んまっ!ガビーン ひ ひどいわ バンちゃん




で、何をそんなに見てたかというと 絵文字名を入力してください


デカッ!!
デカッ!! やだわ 写真もデカいじゃない・・・



アッチに行きたいでつ!
アレ転がしたいでつ 音符

逆に 転がされるわよ jumee☆loud laugh1



写真がデカいのは 気にしないできださいまし-jumee☆sweat2Rb


このあと ギャ-ギャ-うるさい幼稚園児達を後にして、
バンブ-もだいぶ疲れてきたから、帰ることに。


ボ-ルは転がせなかったけど バンちゃん楽しかった?


楽しかったよ!
楽しかったでつ jumee☆faceA6

ほほ~ それは良かった×2



また来ようね!
また来ようね 音符

うん また3人で行こうね ウインク



jumee☆hey 立派なツララできてますよ~


あち~ぃ!

・・・・ぷぷぷぷ 98666 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば








2008年11月07日(Fri) | お出かけ | TB(-) | CM(16)

No title

v-354anパパさんv-354

昨日・・一昨日は、お疲れ様でした~v-411

あら アンリ君ったら、褒め上手なんだからぁv-413
アンリ君・・・やっと話せるようになったんですもんね(笑)

球体は・・・異常なくらい好きですねぇ。
ほ-んと アレは異常ですわv-355
どうにかしないと・・・「放せ」の躾し直ししてきます。。。v-406

なが~~い写真ですが・・・デカいサイズで
撮ってしまったんですよねぇv-356
アップする前に気が付いたんですけど、まっ 大丈夫っしょ~v-218って気楽に載せてみたものの・・・
やっぱり デカかったという・・(笑)

今回は ランでお見苦しいとこを見せてしまいましたが、
これに懲りずに、また遊んで下さいましv-411
[ 2008/11/13 02:26 ] [ 編集 ]

No title

v-354ももママさんv-354

ももちゃん 1才になったんですね!
v-352おめでとうございますv-352

ももちゃんに会ったときは 小さくて、抱っこしても どこに
力入れていいものか怖かったんですが(笑)
今では 9㌔にまで成長したんですね♪
これは 抱っこのしがいがあるかな?v-415

バンブ-は 夕方の散歩だけなんですが(たまに朝も・・・)、
ももママさんの都合が良い日を教えていただけたら、昼間にでも、
バンブ-連れ出しますよぉv-411
[ 2008/11/13 02:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。

昨日はおつでつ。渋滞・・おつでつ。
手作りおやつv-157チョーうんめぇ~v-218ってアンリが言ってました。
写真もチョーすんげぇ~v-218って言ってましたよ。
なんせアンリは人間の言葉を喋れるモンで・・・v-222

やっぱバンブーは球体がメッチャ好きなんですねv-218

アレと遊べればバンブーも嬉しかったんだろうねv-10

・・・にしても、チョーなが~~~い写真でつねぇ・・・。

なんでだろう・・・

ん~・・・

ん~・・

・・・v-237

また遊んでくださいませv-221

つららバンちゃんとお姉さんに夜露死苦ッスv-218

・・・ん~・・・
[ 2008/11/12 22:31 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわv-20v-20                  ももは先月1才になりましたv-385               体重も9.4kgでムチムチですv-16最近朝散歩に行こうとすると逃げちゃいますv-412しょうがないので昼間お散歩にいってるので、マリちゃん達に会えませんv-409       バンブーちゃんにも会えたら嬉しいなv-345 [絵文字:v-345
[ 2008/11/12 21:56 ] [ 編集 ]

No title

v-354モニ母さんv-354

モニちゃんの公園デビュ-は、ここだったんですね!
しょっちゅう行かれるんですか?
でも モニちゃん宅からだと 結構、距離ありませんか?

巨大ボ-ルは間近で見ると、怖がるかもしれませんv-356
なんせ 隠れビビリ野郎なんでv-8
[ 2008/11/12 14:41 ] [ 編集 ]

No title

バンブー君、モニカの強烈な臭いしなかった?
モニカもしょっちゅう花島公園は行くんですよ。
公園デビューもこの公園でした。
バンブー君、写真おっきくて
イケメンぶりがよおっくわかったよ!v-415
巨大ボール、転がしたいよねぇ。
よく我慢した、偉い!バンちゃん。
[ 2008/11/11 22:29 ] [ 編集 ]

No title

v-354anママさんv-354

「ツララ」 バンブ-は よく出しますよ~。
大抵は 食べ物絡みなんだけど、このときは 暑くて(?)、
バテテた状態でしたv-394
[ 2008/11/10 11:04 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

ほ-んと写真も とんでもない大きさになってて、
自分でUpi-184しときながらビックリでしたv-405

バンブーの笑顔からでも分かるように、
かなり満足してくれたみたいで 家に帰るなり、
爆睡状態でしたv-395
[ 2008/11/10 10:59 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

いいなぁ~大きな公園v-22
バン君い~っぱい散歩できて良かったね v-162

バン君の「ツララ」もすごい!!
その先に何か美味しい物でもあったの?
[ 2008/11/09 19:49 ] [ 編集 ]

No title

ぅぉ~、広くて綺麗な公園たぁ~v-10
バンちゃん、良かったねぇ~v-411

大玉も大きいけど、ホントに写真もデカイねっ(爆)

楽しかったでつ! のぉ顔カワイイ~v-344
ホントに楽しかったというのが、伝わるょ~バンちゃんv-426

帰りの車内では、立派なつらら登場だぁv-408
又、連れて行って貰うんだょ~v-344
[ 2008/11/09 09:13 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

幼稚園児と・・・というより、幼稚園児からボ-ルを奪って
独り占めして遊びたかったんだと思います(笑)
バンブ-は 誰とでも仲良くできるんですが、おもちゃが絡むと・・・
若干 豹変しちゃうんですv-404

最後の笑顔 サイコ-v-352と言ってくれて
ありがとうございますv-411
バンブ-の こ-ゆう顔は珍しいので、私も お気に入りの1枚なんですv-398
[ 2008/11/08 11:36 ] [ 編集 ]

No title

v-354たぁぼ~さんv-354

この公園は 芝生の周りにコンクリ-トがあって、
芝生がダメな バンブ-でも 遊ぶことができましたv-353

玉乗りができたなら ム-ビ-で撮って 「ぽちたま」 や 「今日のわんこ」 に投稿するしかないでしょ~(笑)i-278

でもね、ボ-ル大好きなバンブ-だけど、バランスボ-ルは
怖がってたのよv-356
公園にあった あのボ-ルは、バランスボ-ルよりはるかに
デカいのに・・・謎ですv-388

この笑顔が 私もお気に入りの1枚なんですv-398
携帯の待ちうけにしてて、携帯開くたんびに
デレ~ってなっちゃいますv-415
[ 2008/11/08 11:27 ] [ 編集 ]

No title

v-354ノアママさんv-354

ひゃ~ ごめんなさ-いv-393v-356
禁止ワ-ドって なかなか やっかいものらしいです。。。
例えば、○○○○って 4文字の単語を禁止ワ-ドにしとくと、
その言葉を入れてなくても、2文字が被ってたりするとOUT!
だったり・・・v-394
私も自分で禁止にしたくせに、たまに引っかかって
どれがいけないのか分からなくなってたり・・(笑)
でも 多分もう平気なので、これに懲りずに また よろしくで~すv-398

「楽しかったでつ」 の笑顔 私の携帯の待ちうけにしておりますv-415
[ 2008/11/08 11:18 ] [ 編集 ]

No title

広い公園なんですね^^バンブーくん幼稚園児と一緒に遊びたかったのかな??いつもと違うお散歩ができて楽しかったみたいですね^^
笑顔がサイコーですよ♪
[ 2008/11/08 09:17 ] [ 編集 ]

No title

広~い公園ってお散歩にはもってこいですよねe-287
流石に巨大ボールでは遊べないですよねぇ。。。
バンブーくんボールの上へ乗って玉転がしの曲芸が出来ちゃったりして(笑)

バンブーくんとっても楽しめたんですねe-343
笑顔が最高ですe-420e-420
[ 2008/11/08 01:39 ] [ 編集 ]

No title

禁止キーワードが含まれてますと出てしまう・・・
なぜだ・・・普通のコメントなんですが(泣

ともかく私の言いたいことは
バンちゃんの 楽しかったでつ の笑顔が最高と
言うことです!!
[ 2008/11/08 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

