2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の集合~♪

昨日の11日(火)、バンブ-を連れて お友達に会ってきました。

まずは 初めましてのジャック君&たぁぼ~さん

ジャックだよぉ♪
ボク、ジャックだよ~ 音符

会いたかったよ ジャックくん あ


ジャックくんは 背が高くて、バンブ-よりひと回り小さい男の子。


もう1家族が来る前に まったりお茶でもしましょ♪ってことに。


ん?ジャックくん、なにか気になるもんがあった??

アレ なぁに?
アレ、なぁに~?

と、ジャックくんの視線の先には・・・・・・・・・・・・・ゲッ! んが



休憩中でつ
休憩中でつ jumee☆faceA82

・・・・オイ!休憩中って・・・今さっき着いたばっかりじゃん


おかしな子だねぇ
・・・おかしな子だねぇ

・・・だねぇ たはー
あぁ・・印象悪くなるじゃん バンブ-さんよ(涙)


と、こんな会話だったのかは分からないけど(笑)
まったり休憩をとったあとは、初めてのうしすけに移動~

うしすけに移動するとき バンブ-は興奮してるからか引っ張る×2
それに対して ジャックくんは、そんなに引っ張ることもなく、
たぁぼ~さんの顔をチラチラ。
ちゃ~んとアイコンタクトができてて お利口さんだぁ


それにひきかえ バンブ-はぁぁぁと 少し凹んでるうちに、

うしすけ
うしすけに到着~うしし

そして うしすけ前で、アンリ君と待ち合わせ ニカッボクのこと覚えてるかぁ?
ボクのこと 覚えてるかぁ?

もっちろん♪ ・・って バックが違くて、ゴメンよ アンリくん


うしすけでは 美味しいランチを頂きました。
写真・・・!と思ったときは、時すでに遅し 食べ終わった後でした。。。

そして、たぁぼ~さん&アンリ家から 嬉しいプレゼントが

アンリ家からは・・・

プレゼント
ちょっと遅くなったけどって誕生日プレゼントを頂いちゃいましたぁ jumee☆shy1

人間も食べれる「わんべい」に バンブ-が大好きなボ-ル ハート
それに ストレス発散できるガジガジできるオモチャまで


たぁぼ~さんからは・・・

プレゼント
可愛いオモチャに、美味しそうなオヤツを・・・それと!!!


ミニリ-ド
たぁぼ~さんお手製の名前入りのミニリ-ド

しかも 2つも! jumee☆surprise11
名前入りの裏側には・・・

タ-コイズ☆
私の好きなタ-コイズむふふ

いや~ 名前入りだけでも嬉しいのに、2つも作ってもらった上に、
オモチャ&オヤツまで頂いちゃって、感謝☆感激ですっ あ


アンリ一家の皆様、たぁぼ~さん 素敵なプレゼントありがとうございました



この後 ランに行ったのですが、その様子は次回Upしま~す jumee☆SaturdayNightFeverL


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば

2008年11月12日(Wed) | お出かけ | TB(-) | CM(16)

No title

v-354B.Bママさんv-354

「うしすけ」初めて行ったのですが、なかなか良かったですよ~

ミニリ-ドは かなり気に入ってますv-352
バンブ-へのプレゼントなんですが、私の方が興奮気味だったりするんですよねぇv-408
[ 2008/11/14 22:18 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

いつも ポチリンコv-219 ありがとうございますv-411

テンママさんも うしすけに行かれたんですよねv-398
今回は ランチだったからメニュ-も限られてたから、
私の大好きな レバ-を食べれなかったので(笑)
次回は 夜に行ってみたいですねv-392

バンブ-は マイペ-スでKYなんですぅv-408
[ 2008/11/14 20:42 ] [ 編集 ]

No title

おぉッ!?
お台場ですヵ??
コチラの【うしすけ】さん気になっているのですが…
未だ行った事ない!
しかも更に奥地に引っ越したから…
そぅそぅ行けなそぅ・・・

お誕生日のおプレいつもらっても嬉しいですねッ♪
しかもストラップは主には大喜びのお品ですねッ☆
[ 2008/11/14 19:43 ] [ 編集 ]

No title

v-354源ママさんv-354

お久しブヒですねv-411
源ママさんの ブログいつも楽しんで読ませてもらってますi-185

本寝で寝ちゃうのは別に良いんですけど、なにも、
着いてすぐに 寝るな~っv-412って感じですよねv-356
[ 2008/11/14 19:17 ] [ 編集 ]

No title

v-354モニ母さんv-354

大物というか・・・KYというか・・・v-390
でも、モニ母さんが 「大らか」と言ってくださるなら、
「大らか」ってことにしちゃおうかなっv-8

ミニリ-ドは たぁぼ~さんの手作りなんですが、
手作りとは思えない、しっかりとした仕上げになってて、
ただただビックリ&感激してますv-352
[ 2008/11/14 19:12 ] [ 編集 ]

No title

v-354ノアママさんv-354

あら?そんな大好きなんて言ってくれたら、嬉しいじゃないですかv-398
着いて早々に 横たわる(しかも 本寝!!)奴がいるかぁぁ!v-412って、こっちは失礼じゃないかと 気が気でなかったですわv-355
[ 2008/11/14 19:05 ] [ 編集 ]

No title

v-354たぁぼ~さんv-354

先日は 遠いのに来ていただいて、ありがとうございましたv-352
プレゼントも素敵な物ばかりで、私達もバンブ-も嬉しかったです。
母は ミニリ-ドを見て、ひたすら 「凄い」を連発してましたv-411

遊び上手じゃないのは バンブ-の方なので、
気にしないで下さいね!
それより 遅くまで引っ張りまわしちゃって すみませんでしたv-356
今度は たぁぼ~さんが辛くないように、中間にしましょうかねv-398
[ 2008/11/14 18:59 ] [ 編集 ]

No title

ジャック君と会ったのねぇ~v-290
しかも、うしすけさんでぉ食事したのデスねっv-411

ァハハ~、バンちゃん超ウケるぅv-408
着いて直ぐに、休憩v-361  
バンちゃんて、マイペースなのかなv-361v-398
そんなバンちゃんに、e-284
[ 2008/11/13 21:44 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰です♪
バンブー君の着いてすぐの休憩姿にやられた!!可愛い~
本寝ですかっ!!
うしすけ美味しいよねー看板見たら食べたくなっちゃった!
[ 2008/11/13 21:09 ] [ 編集 ]

No title

バンブー君、大物だねぇ。
いきなり横になって休憩?
その大らかさが大好きだよ!
ステキなリードですね!
バンブー君の名前入りだね。
いっぱいのプレゼント、バンちゃんよかったね!
[ 2008/11/13 17:36 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~いいですね ブヒブヒ仲間!!
うらやましいですっ
しかし バンちゃんのいきなり横たわる姿 
あてくし大好きですがww
素敵なプレゼントも良かったですね~!
ママさん バンちゃん 幸せ者だぁ~v-238
[ 2008/11/13 17:06 ] [ 編集 ]

No title

先日はお疲れ様でしたe-77
こちらこそ色々と頂き、ありがとうございますe-466
遊び上手じゃなくてすいません。
帰りは渋滞&睡眠不足で辛かったです。。。
またお逢い出来るといいなe-77っと思っていますe-68
[ 2008/11/13 14:23 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

そうなんです、着いて ほんの15分ぐらいで、
あんな寝姿を披露しちゃって 恥ずかしいやら、情けないやらで・・・

頂いたオモチャを オモチャ箱の中に入れてたら、
もの凄い目力でガン見してました(笑)
[ 2008/11/13 11:28 ] [ 編集 ]

No title

着いていきなり休憩ですかぁ(笑)ぷっ!!
たぁ~くさんプレゼントもらってよかったね、バンブーくん♪
[ 2008/11/13 10:57 ] [ 編集 ]

No title

v-354びじゅちゃまv-354

生ジャックくんに会えましたよ~v-352
ほ-んと 大人しくて、いつも たぁぼ~さんの側に ピトッて、
寄り添ってる姿が可愛かったですv-344

美珠ちゃんは シャイ&わがまま なんですねv-398
わがままなとこは バンブ-も一緒ですv-356
・・・わがままというか 頑固というかe-263
美珠ちゃんの シャイなとこを、ちょっと 貰いたいぐらいですv-355
[ 2008/11/13 10:55 ] [ 編集 ]

No title

ジャックくんに、会えたんでね。
大人しくて、可愛い男の子ですよね。
先日、朝霧で会ったときにそう思ったよ。
バンブー君はどんなコかなぁー。
美珠は、シャイ&わがままなんですよ。
[ 2008/11/13 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

