2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐るべし執着心!!!

★いつも コメント残していってくれて、ありがとうございます
さぁて、前回の続きいきますよ~★





「うしすけ」で美味しいランチを食べた後は、いつものランへ レッツラ・Go jumee☆walkdog2



ここでも バンブ-は興奮気味で、引っ張りまくり 絵文字名を入力してください
階段降りるときなんか 引っ張りすぎで、前足浮きまくってたし ふう・・・。
こりゃ~ どげんかせんといかんムカッと考えてる間に、ランに到着♪



早速 このお方は・・・・

ガシッ!
ボクのでつ!

砂まみれになったボ-ルを、独り占め

・・・独り占めは止めてください jumee☆mad1


そして ジャックくんが、もう1つのボ-ルで遊んでると・・・

そっちにも ボ-ル・・・
あ・・アッチにもボ-ルあるでつ 豆電球

ソコ! 横取りしようとしない!


渡さないよぉ!
渡さないぞぉ!

ジャックくんが遊んでるんだもんねぇ
はぁ・・・ジャックくんの太ももの筋肉具合が悩ましいわ むふふ



その後も ひたすら ボ-ルをカジってるから、
「じゃ~ 1で遊んでてね」と言いきかせたのに、違うボ-ルが視界に入ると、
それを追っかけ、追いつけなかったらジャックくんや アンリくんから奪い取るという、
無茶苦茶なやり方で遊ぶバンブ-(怒)

アンリくんも ジャックくんも優しいから 怒らないで、ボ-ルを渡してくれる。。。大泣き



あいつ ズルイんだよ
あいつ ズルイよなぁ

アンリくん ごめんよぉぉぉ 涙



ジャックくんだって・・・

ボ-ルで遊びたいよぉ
ボ-ルで遊びたいよぉ

あぁ ジャックくん。。。そんな つぶらな瞳で訴えられたら・・・


そして 姉がバンブ-に何度、注意しても・・・

離さないでつ!
へへん 取れるなら取ってみろ~


・・・と、姉に向かって 唸り始めたのを聞いて、



・・バンッ!NO!
なぁに、その態度はっ!!
誰に向かってやってんのか分かってんの!?





anパパ&ママさん、たぁぼ~さん お見苦しいとこをお見せしてしまって ズビバせ~ん 大泣き


・・・と、私の本気の雷が落ち、バンブ-は強制確保へ。。。




いやいや・・・本当 今回のことで、バンブ-のボ-ルに対する執着心ですね、、
なんとかせねばいけません。
ボ-ルに対する この執着心は異常なんじゃないかと思うんだけど、
他のブヒちゃんも ここまで ボ-ル好きなのかしら?

そして 「放せ」 のコマンドを、また1から 躾しなおさないと、本当にヤバイ。。。
早○先生に会いに行って遊んでもらってる場合じゃないよ~
そこんとこ分かってるのかしら バンブ-くんや  ̄□ ̄


反省してまつよ
反省してまつ!

お前 ほんとかよ~ jumee☆surprise5

ね- アンリくん、ほんとに反省してるか微妙だよね~(苦笑)


今回のことを機に バンブ-家 出直してきまっす ∠( ̄Ο ̄ ) 頑張るぞ~~ jumee☆stretchingL2


最後は お決まりの集合写真

まずは 2ショット

2ショット

ちょっと~ どこ見てるのよ~汗とか


3ショットなら バッチリ決めてくれるわよね?

3ショット

う~ん 惜しい

もう1枚!

3ショット

おっ! なんとか撮れたんじゃない?!
・・って 私の手は映ってるわ、オヤツで釣ってるのバレバレじゃない



こんな ダメダメな私とバンブ-でしたが、アンリ家の皆様、たぁぼ~さん、
遊んでくれて ありがとうございました らぶ太ハート


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば





2008年11月14日(Fri) | お出かけ | TB(-) | CM(8)

No title

v-354ふじこさんv-354

クゥちゃんも ボ-ル大好きなのですねv-398
サッカ-ボ-ルは転がさないで、パンクさせるのに
夢中になります。。。
この時点で、遊び方間違えてますv-390
クゥちゃんは 上手に転がしてそうだなぁv-228

うしすけ 美味しかったですよ~
ワンちゃん用のもあったんですが、アレルギ-もあるし・・・
ってのは言い訳で、主達が食べるのに夢中で、
ワンコ達にもご飯・・・なんて すっかり忘れてました(笑)
[ 2008/11/16 17:54 ] [ 編集 ]

No title

バンブー君、ボールが好きなんですね~(^-^)。
クゥも大好きですよ~。特にサッカーボールが好き。
きっとクゥもお友達と遊ぶと独占するタイプです(^-^;)。

牛スケ行かれたのですね~♪
一度行ってみたい~~っ! バンブー君も食べれたのかな?
[ 2008/11/16 17:11 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

ムサシくんは ボ-ルより リングの形したガムのほうが、
お気に入りかもですねv-392v-352

「反省してまつの顔が可愛いからOK」 なんて言ったら、
きっと バンブ-のことだから、また調子にのっちゃいますよ~v-356
しつけの先生にも一発で 「お前は お調子者だな!」って、
言い当てられちゃったことがあるんですv-401
[ 2008/11/15 21:50 ] [ 編集 ]

No title

v-354ノアママさんv-354

「ボ-ルラブ」だと可愛い感じですけど、バンブ-の好きは異常なくらい好き・・・なんですv-390
「放せ」・・・今までは なぁなぁにしてたとこがあったんですけど、
やっぱし ちゃ~んと教えないとダメですなv-394
[ 2008/11/15 21:43 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

アンリ君も ジャック君も、と-っても可愛いブヒちゃんですよv-344
いつも良い子・・・それが最近、ワガママになってきてて良い子じゃないんですよぉv-390
そのうち 蓮くんのレッスンの後に、うちにも来てもらうようになるかも知れません(苦笑)

横並びのショット 今度、撮りましょうねv-411
[ 2008/11/15 21:37 ] [ 編集 ]

No title

ボールが大好きなんだね、バンブーくんは^^
ムサシはボールに興味なしです。
ジャックくんの筋肉本当に素敵ですね♪
ちょっと調子に乗りすぎて怒られちゃったみたいだけど、反省してまつの顔がかわぃぃからOKだぞ!!
みんなで仲良く遊べた?みたいで楽しかったかな。
[ 2008/11/15 09:44 ] [ 編集 ]

No title

へへへっ楽しそうにみんな遊んでますね~★
そうか~バンちゃんはボールラブなのですね!
ノアは「放せ」なんて一度も聞いてくれたことないです(泣
良くない飼い主でつ(涙
3ブヒちゃん揃うと本当にかわいらしい光景だな~♪
[ 2008/11/15 02:15 ] [ 編集 ]

No title

バンブー君とっても楽しそうですね♪
お友達のアンリ君とジャック君もとっても可愛いv-344
いつも良い子のバンブー君だけど、やはり大好きなボールが投入されると大興奮ですねe-278
そのギャップもまた可愛いんだよねぇe-287
3ブヒちゃんの集合写真いいですねe-346
そういえばまだ蓮とバンブー君って横並びで写真撮ったことなかった…
今度蓮にチャレンジさせてくださいねe-467
[ 2008/11/15 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

