2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌いな理由

前回の記事で バンブ-のシャンプ-嫌い 水嫌いのことを書きましたが、
今回は なぜ そこまで、嫌いなのかを書きたいと思います あ




DVC00192_20081119141104.jpg
いいんでつか?暴露しちゃって・・・

う~ん まぁ、恥ずかしいけどね jumee☆imbeaten1R






それは まだ バンブ-が、お散歩デビュ-して間もない時の話。。。
姉と一緒に 幕張メッセで開催されてた 「ペット博」に行った帰りに、
突然 雨が降りだしたんです。。。


お散歩デビュ-したとはいえ まだパピコ同然の扱いをしてた私と姉は、
バンブ-が雨に濡れて 風邪でもひいたら大変と思い、
持ってたバスタオルで みの虫状態のグルグル巻きにして 笑

「しゃむい×2ね~ バンちゃん 濡れたりしたら大変だから、抱っこ!」 と。。。


(そのじてんで 見知らぬおばちゃんに 笑われてた・・・)




ふ~ぅ
・・・やれやれ でつね 汗

まんざらでも なさそうな顔してたのは誰よ





そして 会場から駐車場まで離れてたため バンブ-を濡らさないように、
傘をさしてあげて・・・

姉が抱っこして 私が荷物持ち&傘さし・・・顔
このじてんで お気づきかと思いますが、ワタクシ ズブ濡れでございます orz




もっと 撫でろ
召使いみたいでつね jumee☆faceA61 手やすめないで もっと撫でろ

くっ・・・! いいのよ これぐらい。。。kao02




そんな 親バカな私達を見て バンブ-なりに、こう思ったに違いない。。。


ドアップ
ちべたいのが降ってきたら 抱っこしてもらえるんでつ!

・・・あはははは kao04


そして もう1つ。
これも バンブ-がパピコの時のこと。
お風呂掃除をしてたんです、ワタクシ。。。
で、バンブ-が覗きに来たときに シャワ-を持ちながら、

「今 お掃除してるから、ちょっと待っててね~」と声をかけた瞬間!!

持ってたシャワ-が手から落ちて・・・コントロ-ルを失ったシャワ-は、
バンブ-の顔をめがけて・・・勢いよくシャ-ッ! 笑


宇宙人?
・・虐待かと思いましたよ oh My
あのときのことを思い出して 首がこんなに伸びちゃったでつ


失礼ね 虐待なんかじゃないわよ。 笑ってたけどさ jumee☆loud laugh1



・・・と この2つが原因じゃないかと。。。
まぁ 1つは 完全な親バカ&過保護が原因ですかね たら~



DVC00180_20081119140826.jpg
水嫌いなのは ボクのせいじゃないでつ jumee☆faceA82



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば

2008年11月19日(Wed) | バンブ-の嫌いな物 | TB(-) | CM(9)

No title

v-354ヤンママさんv-354

いや・・・多分 ヤンキ-くんでも抱っこしてたと思います・・・
だって パピコですものv-73

フレンチは 小型~中型犬かな?
バンブ-は 10キロ以上なんで中型犬ッスv-356
確か ラインくんとバンブ-の体重ってあまり変わらなかったような・・
体型は ぜっんぜん違うけどv-12

ラインくんも抱っこされるの好きなんですか?
バンブ-は しょっちゅう抱っこをせがんできますv-388
この時期は 抱っこすると暖かいから良いけど、
でも やっぱり重~~い!v-393

バンブ-の水嫌いは 多分、このまま直らないような・・・e-263
でも これも バンブ-の1つの個性だと思うから、
このままでも良いかなぁ と最近思っとりますv-356
[ 2008/11/24 14:20 ] [ 編集 ]

No title

へーそうだったんだぁ
それってさ もしもよ
ヤンキーだったら抱っこできないでしょ?
いくらパピーでも フレブルは小型になるのかな?
特権だよね 小型の。
私 小型犬を大事そうに (あ いえ もちろん大事なんだけどね)
だっこして 洋服着せて ?????
と 思ってました ← 過去形
でも ラインがきてから なんて暖かいの?
かわいいの?って ちなみに中型犬なのにね

もうエルザの5分の1だもん 抱っこしまくり~
小型犬飼いの人への誤解 ごめんよ~~て感じです

バンブーの水嫌い これにうまくつきあっていくしかないね
御苦労さま~~~。ぎゃっはは
[ 2008/11/23 18:14 ] [ 編集 ]

No title

v-354たぁぼ~さんv-354

ええ~っ!v-405
ジャックくん お風呂に落ちちゃったんですか?!
それは ビックリですねぇv-356

ジャックくんは シャワ-に慣れたなんて お利口さんですねe-420
バンブ-も 少しでも良いから、慣れてもらいたいけど・・・
でも これでも 精一杯、我慢してるみたいですi-229
[ 2008/11/22 01:30 ] [ 編集 ]

No title

v-354ノアママさんv-354

あぁ・・・私ったら間違って書いてましたねv-356
「突撃シャワ-インタビュ-」ではなく・・・
顔面突撃インタビュ-」でしたね!

なんか 今日は、ボケボケしてる私・・・
気をつけねば・・・!v-393
[ 2008/11/22 01:24 ] [ 編集 ]

No title

なるほどぉ・・・バンブーくんが水嫌いな理由はそのような経緯だったんですねぇe-77
ジャックもシャワーで似たような事があり、シャワーから逃げる事もありましたが今では慣れた様で大丈夫ですe-68
ジャックはお風呂に落ちたこともありますよ。。。
バンブーくんも慣れてくれるといいですねe-53
[ 2008/11/22 01:10 ] [ 編集 ]

No title

v-354ノアママさんv-354

えぇ-っ!禁止ワ-ド解除したはずなのに・・・
ほんっと すんません!v-393
ここのブログ使い出してから それなりにたつのに、
未だに使いこなしておりませぬv-390

「突撃シャワ-インタビュ-」(面白い命名 ありがとで-すv-411)が原因なのかしら??
・・・ってことは、私が原因・・・だぁ!v-405
[ 2008/11/21 17:13 ] [ 編集 ]

No title

うーん また禁止キーワードにひっかかりコメント何度も
変えてますw
えっと私が思うに後者の「顔面突撃インタビュー」の
シャワーが原因じゃないですか??とww
[ 2008/11/21 16:12 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

どうぞ どうぞ 笑っちゃってくださいまし(笑)
親バカすぎますよねv-388
でも 当時は、雨にぬれたりなんかしたら最後v-399
ぐらいの勢いでしたものi-229

そうそう このフチが緑の洋服 お揃いですよね~v-521
バンブ-のは首がデロ~ンって
伸び伸びになっちゃってるんですけど、ムサシくんのは、
大丈夫ですか?v-408
[ 2008/11/21 14:12 ] [ 編集 ]

No title

そんなエピソードがあったとは・・・すみません、ちょっと笑っちゃいました^^でもバンブーくんお風呂はママさんたちが大変だからおとなしく入ってあげようね(笑)
バンブーくんのお洋服ムサシも持ってる~~~☆お揃いだねぇ~♪
[ 2008/11/20 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

