2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両手に花

木曜日 近所に住むモニカちゃんに会ってきました。

まずは 私のお気に入りのAnn’s cafeで、ランチを。




美味しい食事に 楽しいお話で、写真は1枚も撮っておらず。。。




あ でも 食事が出てくる前に偶然、通りかかった可愛い子ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




あの子はダレでつか?
あの子はダレでつか?

ああ 寒かったから手がブレて、バンちゃんの顔が・・・



モモちゃん♪
あたち モモでちゅハート

きゃ~~ モモちゃん!


モモちゃんが散歩中のときとかにすれ違ったりしてたけど、
いつも 車に乗ってたりとかで、タイミングが悪くて・・・



撫でて~
撫でてくだしゃい音符

モニ母さんに甘えるモモちゃん


そんな光景に この坊ちゃんは・・・




ボクも・・・
ボクも 撫でてほしいでつ・・・

え さっきいっぱい撫でてもらったじゃん




モモちゃんとは ここで別れて (お散歩の途中だったのに、呼びとめてごめんなさ-い


美味しい食事も終わり、モニちゃんを連れてきてもらうことに。


しばらく待っていると・・・・・




モニちゃん?!
あ! モニちゃん来たでつか?!




モニカちゃん♪
こんにちは~ モニカでしゅポッ


久しぶりのモニちゃん
いつも ブログで見てるけど、やっぱり生モニちゃんは かなりの可愛いさが



この後 仲良くお散歩~♪と予定してたんだけど、
最近 モニちゃんが怖い経験をしたみたいで 大泣き
いつもの元気いっぱいの モニちゃんではなかった為、ここでバイバイ

モニちゃん 思い出させちゃったらゴメンねぇ



その後 バンブ-も帰り、遊び足りなかったかなと思い散歩に行って、
お友達の黒ラブちゃんと遊び、ご飯を食べたあとは・・・即寝




可愛い顔で寝てるかなぁと思い見たら・・・・・・・んが




ホラ~

こ 怖いっすよ バンブ-さんマジですか



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2008年11月21日(Fri) | お友達 | TB(-) | CM(12)

No title

v-354モニ母さんv-354

乙女チックなモニちゃんも ハッちゃけてるモニちゃんも、
私的には どっちも可愛いくて×2 大好きですv-398
今回のモニちゃんの変わりようにはビックリしたけど、
それだけランで怖い思いしたんだな-と思ったら、
悲しくなってきちゃいましたv-406
バンブ-は 小型犬から吠えられたり、怖がられたりは、
よくされてるので大丈夫ですよ~v-426
本人(犬)は至って マイペ-スにやり過ごしてます(笑)
今年の大晦日の日は また違う顔のモニちゃんに
会えることを楽しみにしてま-すv-411
あ! おじいさまにも会うの楽しみです♪
[ 2008/11/25 10:42 ] [ 編集 ]

No title

うわぁー!
出遅れてしまいました。v-356
モニを載せてくれてありがとうございます。
しかも、なんか乙女チックな顔!
まったくもー。こんなのモニじゃない!
本当のモニはバンブーママさん
しっかり何度も目撃してますよねー。
知ってるもんねー。ですよね。
バンちゃん、ごめんね。
バンちゃんのような優しい仔を
怖がるなんて、何狂ってるんだか???
本当にはてな?です。
リハビリが必要ですねぇ。
ももちゃん、かわいく撮れてますね-。
[ 2008/11/25 09:31 ] [ 編集 ]

No title

v-354anママさんv-354

白目・・・というか イッちゃってる目怖いでしょ-v-399
可愛いく寝てるときもあるけど たいてい遊び行った日の夜とかは、
貞子みたいな目になってるの(笑)
アンリくんも白目で寝るのとかって、あまりないよね?

モモちゃんも モニちゃんも、女の子~って顔してるのv-398
飼い主としては遊んでおいで~って言いたいんだけど、
バンブ-は 女の子とは滅多に絡まないんだよねv-356
自分より体が大きい女の子とは 喜んで遊ぶんだけど・・・。
う~ん 何でだろ・・・v-388
[ 2008/11/24 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

バンちゃん。。怖すぎです T_T
首長バンちゃんと交互で夢に出てきそう・・・

今回は短い時間の両手に花でしたが
あ!モニちゃんママさんとバンちゃんママさんで
両手に花だねv-218
今度はゆっくりモモちゃんやモニちゃんと遊べるといいね♪♪
[ 2008/11/24 20:27 ] [ 編集 ]

No title

v-354たぁぼ~さんv-354

そうなんですよね~ お散歩中とかにフレンチに会うと、
一気にテンション上がりまくりですv-438
けど バンブ-は大型犬の方が好きなので 、悲しいかな、
フレンチちゃんに会っても バンブ-はわりと冷めてますv-390

そういえば ジャックくんは、あまり白目で寝てないですよねv-392
バンブ-は イビキはあまりかかないけど、
寝相&寝言&白目は、かなり激しいです (笑)
[ 2008/11/24 13:56 ] [ 編集 ]

No title

v-354ふじこさんv-354

両手に花なんて滅多にないのに 両者とも、
特にこれといって絡みもありませんでしたi-229
1番 喜んでたのは私と姉だったかも。。。

バンブ-の おちり ふわふわでしたか?v-411
今度 お会いできたときにでも また触ってあげて下さい。
あ 私的には、首元がオススメです!
柔らかいお餅みたいなんですよ~ (笑)
[ 2008/11/24 13:43 ] [ 編集 ]

No title

モモちゃんにモニカちゃん、可愛いですねe-287
近所にフレブルがいると嬉しいですよねぇe-77
寒くなってきたので遭遇率が低くなってきましたが。。。
バンブーくん、スヤスヤと寝ているのはいいけどぉ・・・お目目が何処か遠くにいっちゃってますよ~e-330e-330
[ 2008/11/23 19:22 ] [ 編集 ]

No title

ご近所さんにフレンチがいて羨ましいな♪
うちは散歩でよくフレンチに会うけれど
みんなおじさん&おばさんばかりで・・・(笑)。
バンブー君、両手に花でよかったね~。
バンブー君もなでなでされるの大好きだよね。
ランでなでたバンブー君のおちりのふわふわが
忘れられません。

白目最高!バンブー君(^-^)。
[ 2008/11/23 14:21 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

両手に花・・・と書きましたが、お互いに無関心でしたv-356
バンブ-は あまり女の子とは遊ばないんですよ~
相手が 自分より大きい子なら、女の子でも遊びたがるんですけどね

なので エスコ-トなんて素敵なことはしてないし、
むしろ その逆で ボクをエスコ-トしてくれ~って感じですよ(笑)


[ 2008/11/23 12:21 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

どうぞ どうぞ 笑っちゃってくださ~いv-411

デ-ト・・・どっちかというと、バンブ-は去勢していない男の子に、
ラブラブv-343アタックをされますv-356
女の子とは挨拶程度なんですよ-
エスコ-トするのが疲れるのかしら?v-408
[ 2008/11/23 12:14 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん、モニちゃんにもモモちゃんにも会えてよかったねぇv-10
ぉ友達沢山居るんだねっv-218
ぁっ、デートか~、両手に花だもんねっv-408

バンちゃん、エスコートして疲れちゃったのかなv-361
めっさ、可愛い寝顔だょ~、もぉ大爆笑v-411 可愛いぞぉv-344

シャワー嫌いは、そんな理由があったのねぇ~v-408
虐待シャワーが顔面に・・・ そりゃ~、トラウマだねぇv-408
ママさん、シャワー好きになって貰えるように頑張って~e-271
[ 2008/11/22 13:18 ] [ 編集 ]

No title

バンブーくんの寝顔、笑っちゃったぁ~ゴメンネ☆
でも気持ちよく寝てるんだろうね!たっくさん遊んで楽しかったんだね。両手に花で羨ましいぞぉ~。ムサシはデートしたことないんだぁ(涙)
[ 2008/11/22 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

