2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な贈り物

せっかくの連休なのに雨で どこにも行けな-い つまんな-い
家の中でダラダラしてたら、素敵な贈り物が届きました あ


アンリくん家から・・・・



美味しそ~

美味しそうな シュガ-ラスクと 可愛い紅茶 でした




そして 宅急便といえば・・・この坊ちゃん・・・






ボク宛てでつよね?
もちろん ボク宛てでつよね?

あ- 今回は バンちゃん宛てじゃないのよ~





それでも 諦めきれない 坊ちゃんは・・・




この箱のは ボクの?
この赤い箱のは ボクのでつか?

ううん 今回は、バンちゃんのじゃないの!ざんね-ん




・・・ケチッ!
・・・ケチッ!jumee☆faceA57

バンちゃんのオヤツは他に い-っぱいあるから良いじゃない



ってか 最後の顔ね 目がすわってて怖いと思ったのは私だけ?怖い




アンリ家の皆様 素敵な贈り物ありがとうございました ハート



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば


2008年11月24日(Mon) | プレゼント | TB(-) | CM(15)

No title

v-354リサままさんv-354

お久しぶりでっすv-411

おお v-405
リサままさんも このラスクお気に入りなんですね。
他の人も チョコがかかってるのが美味しいと言ってたので、
今度 食べてみようかなと思っとりますv-398

はいぃ バンブ-はスネてる顔も良いでしょ?って感じで、
スネながらも 可愛い言って~と ウザイくらいに
アピってきてましたv-388
[ 2008/11/26 23:15 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

かなり まいう~ (←古い?)でしたよv-398
贈り物って いくつになっても嬉しくなっちゃいますv-398
いや むしろ 年とってからのほうが嬉しいかも?!

バンブ-の視線から かなりのパワ-感じちゃいました?v-408
ほ-んと食べ物に関しては、貪欲なんですぅv-393
[ 2008/11/26 23:00 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。

私、最近あのラスクにはまってます。
とくにホワイトチョコがかかったやつが大好きです。
バンブーくんのおやつじゃなくて残念でしたね。
でもすねた顔がかわいい!です。
[ 2008/11/26 21:55 ] [ 編集 ]

No title

ラスク美味しそう♪
突然の贈り物って本当に嬉しいですよねぇv-25
今回は残念ながらバンブー君のではなかったね(笑)
バンブー君のじぃーっと見つめる視線からかなりのパワーを感じるのは私だけでしょうかv-91


[ 2008/11/26 20:21 ] [ 編集 ]

No title

v-354keiksさんv-354

あら このラスク知っていらっしゃるんですねv-413
さすが 「王様のおやつ」 って書いてただけあります。

なるほど~
チョコをコ-ティングしたやつも美味しいんですねv-398
ホワイトのほうかしら?それとも プレミアムのほう??

これ袋あけた瞬間に バタ-のいいカホリがしてましたもんね~
そりゃ~ まるももちゃん達もなんとかして食べたいですよねv-410
[ 2008/11/26 16:38 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

ほ-んと v-352素敵な贈り物v-352でした。
つまんな-いってボヤいてたのが 一気になくなりましたv-413

バンブ-が フテくされるのは しょっちゅうなので、
多少は放っておいて大丈夫ですよ~v-397
[ 2008/11/26 16:30 ] [ 編集 ]

No title

v-354anママさんv-354

ラスク&紅茶 ありがとうございましたv-411
あんまりにも美味しいので ラスクは、すぐに完食しちゃいましたv-413
せめて 紅茶だけでも大事~に飲もうかな (笑)

「海苔」は あれから たまに食べさせたりしてるので、
食べ方は上手になったと思うよ~v-426
もう 取れそうで なかなか取れないハフハフは、
見れないかも?!v-408
[ 2008/11/26 15:09 ] [ 編集 ]

No title

そのラスク あんまりにバターのいいかほりがするもんでうちも目がいっちゃうくらいでしたねえ バンちゃんも目が真剣だわ
ほんっの小さいカケラもらうのにすべての芸をさらけだしておりました。それ チョコがついてるやつも激ウマですわよ

あ~食べたい  
[ 2008/11/26 00:29 ] [ 編集 ]

No title

ラスク美味しそう~v-10 
素敵な、贈りモノだぁ~v-425

ぁちゃ~、バンちゃんフテっちゃったかなv-361
フテ顔でも、可愛いねっv-415

バンちゃん、機嫌を直してちょっe-284
[ 2008/11/25 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ゴメンねぇ~今回はバンちゃんのオヤツは無しでした・・・
今度 遊んだ時は「海苔」を持って行くから怒らないでね!
それでまた上あごに海苔を付けちゃって♪♪

今回はチョビットお裾分けで申し訳ないような・・・
でも喜んでいただけて嬉しかったですv-162
[ 2008/11/25 21:09 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

嬉しいときと イヤだってときの顔って、ハッキリ分かりますよね~

ムサシくんとバンブ-ですね 体も模様も似てるし、
とおちゃんさんに甘えてるときの顔とか、
変な体勢(失礼っv-356)のときとか、そっくりですよ!

ちなみに 曾おじいちゃん・曾おばあちゃんまでチェックしてみたけど
やっぱり ヒットしませんでしたv-390
(諦めの悪い私です。。。)

[ 2008/11/25 11:33 ] [ 編集 ]

No title

↓下のコメントは
v-354ノアママさんv-354宛てで-すv-356

ノアママさん ごめんなさ-いv-393
名前書き忘れちゃいました~v-399
[ 2008/11/25 11:23 ] [ 編集 ]

No title

そ-なんですぅ 食べ物絡みで 自分だけが食べれないと、
すわった目っつ-か イッちゃった目付きになるんですよ~v-356
でも そんなバンブ-なのに 可愛いと言ってもらえて、
嬉しいです~~v-344 (← ええ 親バカ発揮です 笑)

えへへへ 日ごろの行いが悪くても 素敵なサプライズが、
あるもんなのね~と思ったワタクシでございますi-278
[ 2008/11/25 10:48 ] [ 編集 ]

No title

確かに、ちょっとムカついた顔してますね^^ムサシもこんな顔しますよ!やっぱりバンブーくんとムサシって似てるかも☆(大きさはきっと全然ちがうでしょうが・・・)
[ 2008/11/25 10:45 ] [ 編集 ]

No title

へへっすわってますね バンちゃんの目w
でもかわいいです!
雨でつまんなーいと思ってて家にいたら素敵な贈り物が届くなんて
本当にナイスなタイミングですね!

きっとバンちゃんママさん日ごろの行いがいいんですな!
[ 2008/11/25 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

